もしもし、柴崎トレーナー。出張先はどうだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:07:24

    確か、◯◯県の方のトレセン学園だったか?こちらとは環境がだいぶ違うだろうから、健康にはいつも以上に気を配れ。仕事熱心なのも良いが、それで体を壊しては仕方無いからな。

    え?こっちはどうかって?私達のチームは川村トレーナーがしっかり見てくれているから、心配はいらないさ。君は、君自身の事に集中しろ。

    ……まぁ、そうだな。やはり、君が居ないのは、少し寂しい。今までにも君が居なくなる事は何度かあったが、こればかりは慣れそうにない。……いや、すまない。突然こんな事を言って……。少し、疲れているのかもな……。

    ……え?窓の外?……月が、綺麗…?

    …………本当だ。今日は一段と輝いて、凄く綺麗だ。

    ……あぁ、そうか…。どんなに離れていようと、同じ月が見られるなら────

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:11:08

    (搦手ではなくはっきり言ってやらんと伝わらんぞ、柴崎君)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:46:47

    フジマサマーチは夏目漱石ぐらい知っている
    だから「手が届かないから綺麗なんだよ」と返す……え? 同じ月が見られるなら……凄く綺麗?
    フジマサマーチは……そんなこと……言わないもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:12

    >>4

    遂に幼児退行しちゃったかー…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:12

    ついにもんとか言い出したもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています