あんた、自惚れすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:22:51

    顔がよくて胸がでかいからって、調子乗ってんじゃないわよ。

    人懐っこい笑顔で私たちの後ろをカルガモみたいについて来て、その上こっちのいうことよく聞いて、文句も言わずに鍛錬こなしてさ。
    しかも歯磨きさぼったり、アイス二つも食べるようなお茶目さもだしちゃってさ。

    なに、私の事誘ってるの? 私がどれだけ可愛い後輩相手に自分を理性で抑え込んでたかわかる? 子供みたいに笑うあんたをぐちゃぐちゃにしてやりたいって考えても出来なかった私の気持ちがわかるの? はぁ? 百花繚乱の継承戦? 今その話は関係ないでしょ? 今はあんたがどちゃしこに可愛くて仕方ないって話してるの。

    わかった。そんなに言うなら、あんたを夢から覚まさせてあげる。

    私に「カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦」を申し込めばいい。

    忘れたなんて言わせないよ。百花繚乱の正義は力の優劣で決まる。どうしても認めさせたいなら、私を力でねじ伏せるといい。後輩に力尽くで抑え込まれるのも悪くなさそうだし。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:26:18

    なんでユカリの方はこの先輩前にして平然と勝負仕掛けられんの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:30:28

    なんて言ったら自惚れとしてシコさを指摘されんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:48:22

    こいつの想定してる継承戦の内容ベッドの上だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:02:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:08:04

    ユカリは何を言われてるのか理解できてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:10:06

    「カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦」ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:16:32

    百花繚乱の性技……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:37:05

    まあ先輩から見たら可愛らしい後輩だとは思うけども

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:08:22

    分かったよね、これが現実。ナグサ先輩もあんたのことスケベな目で見てたのよ。
    あんたのわがままは所詮、夢物語。
    最初からみんなあんたの事かわいい、かわいいってよくない目で見てたのよ。

    ナグサ先輩は違う? ハッ……。笑わせないで。私たちの中で一番あんたをよくない目で見てたわよ。

    ……私はレンゲと違ってむっつりスケベじゃないから、ハッキリ聞くよ。本当にナグサ先輩があんたをちゃんとした後輩として見てたと思う?

    答えられないよね。

    必死にそんな風に見えないように装ってたからね。百花繚乱から逃げ出さないように。
    始めから私たちとは違うの。あんたが純粋な目で語る高潔で正義の集団なんかじゃないのよ。

    ほんと、正直……なんで私の脳内こんなピンクなのかって反吐が出る。
    お嬢様の気高い心意気で入ってきた後輩をぐっちゃぐちゃに汚すわけにはいかないの。ねぇ、そろそろ夢から覚めた?

    ……認めたら?
    後輩の事をよくない目で見てるドスケベ集団、百花繚乱に幻滅しましたって。

    そんな風に…? そうだよ、どれだけ我慢してきたか。その様子じゃ私はしっかり隠せてたみたいだけど。

    みんなも口を揃えて言ってた……

    「あの後輩顔良すぎ」「胸でっか…」「ユカリで抜くと濃いのが出る」

    これで百花繚乱は終わり、全部壊れてしまったんだ、って。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:09:14

    確かに滅びるべき部活…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:10:17

    これはニヤも真顔で解散令を支持するレベル

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:10:35

    マジで終わってるのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:42

    ユカリの胸中グチャグチャだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:50

    抜くっておい
    濃いの出るっておい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:13:05

    >>1

    >後輩に力尽くで抑え込まれるのも悪くなさそうだし

    アコの同類!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:25:00

    グズグズな継承戦って…第三者の立会いの下で?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:26:15

    え、生やせるの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:40:26

    キキョウ先輩との継承戦(意味深)を経て自分の"武器"を理解し芽吹いていくユカリ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:42:27

    >>19

    魔性のオーラでどんな相手も発情猿にしてしまう傾国の女ユカリ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:44:00

    勘解由小路家の"お務め"ってそういう類の…?(風評被害)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:47

    (うわエッッッッッッロ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:48:41

    同人エロRPGの女主人公並に町中にHイベントスポットがある女、勘解由小路ユカリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:55:03

    いつかの芽吹きを待ち侘びてってそういう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:57:10

    >>23

    百花繚乱関連で9割埋まってますねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:02:31

    >>24

    芽吹いた花を散らす為に…ネ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:05:31

    昼寝したら1/3の確率で顔面がベタベタになっている勘解由小路ユカリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:55

    ユカリ……お前まだ……。
    まだそんな……そんな戯言を言っているのか。

    お前も知っての通り、百花繚乱にはすでに「解散令」が出されている。キキョウ自ら参謀の権限を使って決断したんだ。
    アヤメ委員長が矯正局に姿を消したあの日から……いつかこうなる運命だったんだよ。
    委員長はたしかにすごい人だ……だが、あんたも含めてみんな、いつ委員長がユカリへの愛を拗らせておかしくなると思っていただろう?
    座を受け継ぐべきナグサ先輩も、委員長に目もくれずにあんたを可愛がり始めたし。

    あの時点で、百花繚乱は終わってたんだ。

    ……アタシは正義を持ってる? それはユカリの勘違いだ。
    アタシはユカリに手を出そうとした奴らをしばいただけ。アタシはユカリのために戦った。

    そもそも頭の中後輩のことでいっぱいで、帰ってこれない委員長を待ち続けて苦しむ必要も最初から無いし。

    帰ってもらえるように自分が継承戦に勝つ? 知るか!結局アタシたちは可愛い後輩しか見てない委員長に見放されたんだよ! てか、そんな奴を連れ戻そうとするな!

    過去は過去だ。
    ナグサ先輩はいろんな意味でもう帰ってこない……それどころか……。
    あの人は、みんなの前でユカリといちゃつき始めたんだ。正直羨ましい!

    ……ユカリは昔からそうだったよな。
    顔は滅茶苦茶いいし、髪も綺麗で、スタイル抜群で、常にいい匂いがする。ついでに自分が正しいと思ったら、ひたすらにまっすぐ突き進む。
    いつだって可愛くて……その気になれば、誰とだって仲良くなれると思って接する。
    本当に―――可愛いヤツだ。
    ……話がずれてる? 継承戦の立ち合い?
    ここまで言ってもか。会話だけじゃなくて、真っ向からぶつからないと納得しないのも……相変わらずだな。
    こうなったら、力尽くで分からせてやるよ。

    ユカリ……覚悟着てくれ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:14:01

    徐々に正気を失い始めるゾンビみたいな台詞やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:14:44

    >>28

    部長矯正局行ってんじゃねえか!お前も行けダボ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:14:46

    魔性の女過ぎる……(百花繚乱の現状大体ユカリが発端じゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:27

    先輩たちから劣情をぶつけられるユカリェ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:21

    >>28

    >アタシはユカリに手を出そうとした奴らをしばいただけ。アタシはユカリのために戦った。

    ユカリを守ろうとする気持ちと自分の獣性の間で狂っちゃったんだよね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:21

    レンゲとキキョウとのタイマン勝負はイメージ映像で、実際はグチュグチュジュルルチュパチュパしてたの?
    修行部とシズコと先生の前で何してんだキミら

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:28

    最後誤字だと思ったらもしかしてシスターフッドの秘匿が漏洩してんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:50

    >>34

    だったがよりユカリを気持ちよく出来るか勝負…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:23:04

    純朴で素直なええとこのお嬢様に何をしようとしてるの君達????

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:15

    >>37

    劣情をぶつけないように遠ざけようとしてるのにユカリから近づいてくるから仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:26:17

    >>38

    もしもしヴァルキューレ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:26
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:47

    >>39

    ヴァルキューレモブA「へ、へへへ…!アンタが黙っててくれたら先輩のことはいいようにしてやるからさぁ……」

    ヴァルキューレモブB「アンタも嫌だろぉ…、自分の敬愛する先輩に臭い飯食わせるのはさぁ……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:08

    >>41

    颯爽と助けに来るユカリが敬愛する先輩たち

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:18

    >>41

    もう頼れるのは先生しか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:41

    >>35

    でもユカリの覚悟衣装、見たいよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:12

    ユカリの危機に結集した百花繚乱の勇姿は涙無しには語れませんでしたね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:19

    >>45

    (((((((ユカリの膜は私の物だ!!!!!)))))))

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:08

    >>46

    台無しだよ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:07

    まぁあんな純真無垢で真っ直ぐな子が「先輩!先輩!」と慕ってきたら性癖こじれるのもわかるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:44:12

    ナグサ「初日で手を出さなかった私を褒めて欲しい」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:49:06

    ナグサは衝動的にユカリの大切な場所に伸びそうだった自らの右腕を咄嗟に負傷させて止めたんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:51:46

    >>46

    もう破れてない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:52:24

    身共はどうすれば…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:28

    >>51

    変態どもが絶妙なバランスで正体を隠し切ってる世界線もあるかもしれないだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:44

    とりあえず、砂漠に逃げろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:54

    …………。
    ……………………。

    あなたは……百鬼夜行に用事があって訪れた、と言ってたよね。
    「解散令」のことも知っていた。それなら、もしかしてだけど……百花繚乱について……。
    ……状況? いえどうでもいいわ。ユカリがどうしてるのか……ええ。離れてから、だいぶ経ったから。少し、気になって。

    (先生説明中…)

    ……「継承戦」、か。
    そっか、私が居ない間にそんなことが。
    ……どうして、そこまでして。ユカリのことをスケベな目でしか見てない集まりの為に。
    ……いや、私がこんなことを言う資格は無いか。

    ……このままじゃダメだと思ったから? それはそうね。
    そう、ユカリが……。

    ……百花繚乱に戻る気は? ……なるほど。警戒心が緩んだところで、それを聞くんだ。思ったより、したたかな人なんだね。ユカリに今度試してみるよ。

    ……悪いけど、私は帰れない。
    …………そう。ユカリと公然といちゃついたせいで委員会のメンバーに目の敵にされてるの。あと多分だけどアレを返そうとしたのもあって、だからもう、あの子たちは私を許さない。
    今さら百花繚乱に帰るだなんて……そんな度胸もない。私はそんなに強くないから。今の私には……そもそも資格が無いもの。
    私は「あの子」じゃないし……。
    正直ユカリといちゃいちゃ青春スローライフ送りたいし……。

    私が帰れない理由は、それだけ……だから……。……それじゃ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:54:47

    もう少し性欲を隠せ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:55:13

    反省しているようで全く反省してないナグサ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:58:01

    さては囲まれてねぎまもぐもぐしてた時も『ユカリとお祭りイチャイチャデートしたい』とかしか考えてなかったな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:00:09

    でも性癖が純愛に寄ってるから比較的安全な気がするな…-

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:08:25

    なんだこの拗らせた童貞の集団みたいな百花繚乱
    ユカリは前世で何か悪いことでもしたの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:26:46

    ここまで来たらユカリもなんか拗らせてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:29:09

    何度突き放そうと何度汚されようとユカリは先輩たちを抱きしめてこう言うんだ「身共は何があっても先輩たちから離れたりしません、ずっとおそばにいます」って先輩たちの胸中と性欲はドロドロのグチャグチャよ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:46:08

    「継承戦」は、百花繚乱の教範に載っているものの、そう何度も行われるものではないため……。入学したばかりのユカリさんが、今まで目にしてこなかったというのも不思議ではありません。

    ですがその……、ユカリさん。本当に「継承戦」をなさるおつもりで…?
    いえその……このタイミングで「継承戦」を行うのがよろしくないのは事実ですが……。

    ……はい、百花繚乱の現委員長は七稜アヤメさん。10カ月前に矯正局に収容されたと聞いております。ユカリさんが継承戦を挑まれる御稜ナグサさんは、あくまで副委員長にすぎません。

    ……いえ先生。ユカリさんが継承戦を挑まれる相手がいけないわけでもなく、継承戦を行うこと自体が悪いのでもなくてですね。

    その……、百花繚乱の方から上がってくる活動内容をまとめた報告書が……、その。ユカリさんの魅力を書き綴ったものばかりでして……。
    気持ちはわからなくありませんが……「解散令」が上がってくるのも納得でして……。

    本当にこの委員会の、委員長になるのですか、ユカリさん。

    はぁ……分かりました。
    それでは手続きを進めますので、ユカリさんはこちらへ……。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:04:34

    滅茶苦茶外部に漏れてるじゃねえか実情が!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:49:21

    あのカホがまともに見える……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:01:49

    先生も頭抱えるよこんなん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:47:34

    有り余る無自覚な性的魅力のせいで本人にはどうしようもなくただそこに在るだけなのに憧れの百花繚乱を本質的にも物理的にも滅茶苦茶のぐちゃぐちゃにしてしまったなんて知ったらいったいどうなってしまうのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:52:18

    >>65

    チセに目が無いだけで普通にまとも寄りだろうがよえーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:02:54

    >>67

    「アンタのせいで私は今大変なんだから……」とか言われたら覚悟を決めて身を捧げそうな勘解由小路

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:55:58

    >>59

    若干破滅的なサドマゾ、キキョウ

    理性と獣性の狭間で決壊寸前、レンゲ


    うーん確かに他2人が危険人物……

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:58:28

    >>58

    したい、ならまだいい。


    (この腕はユカリの腕、この腕はユカリの腕、あの可愛い顔と声で焼き鳥をあ〜んってしてくれてる)


    って妄想にふけってた可能性すらある

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:59:23

    >>71

    本当に気持ち悪いよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:14:48

    定期的に「今日は記念日だから」とご飯に連れて行ってくれるナグサ
    なんの記念日かは知らないけど先輩からのお誘いなので喜んでついていくユカリ
    付き合って○日目の記念日(付き合ってない)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:49:28

    このナグサなら右手使えないのをいいことにユカリに色々世話焼いてもらおうとかしてそうな嫌な確信がある

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:38:46

    >>71

    純愛妄想モンスター……(存在しない記憶が生えまくりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:50:09

    >>69

    大丈夫?身を捧げられて本当に食っちゃった後にハチャメチャな罪悪感に見舞われてたりしない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:59:31

    >>76

    それが気持ちいいのよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:08:09

    >>76

    その背徳感が段々と癖になっちゃうし、ユカリもそんな先輩たちを拒絶しないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:17:44

    これって元から変態だったんだろうか、それともユカリがおかしくさせたのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:47:39

    いわゆる傾国の神秘って奴だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:42:54

    みんなこじらせてやんの!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:09:40

    紛争調停する側が紛争起こしてる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:11:25

    初めは純粋な好意だったのが捻じ曲がった悲劇はキヴォトスあるあるだもんな
    ……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:21:06

    >>63

    これ今気づいたけど「気持ちはわからなくありませんが……」って何に対しての言葉なんだ……?

    もしかしてカホもユカリスキーに……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:24:10

    後輩の事をよくない目で見てるドスケベ集団と
    ユカリのことをスケベな目でしか見てない集まりで
    駄目だった

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:24:21

    >>84

    (私もチセちゃんが大好きですから)気持ちはわからなくもありませんが……

    ってことじゃねえの、多分……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:27:23

    >>77

    気持ちよくなるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:34:19

    >>86

    ああそっちか…

    よかった、政治的影響力のある中央機関まで堕とされたらそれこそ傾国になるところだった……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:41:22

    でもまあなんか不思議なことに、こんな話をしてたら俺もユカリを見てると(コイツマジでドすけべやな……)と感じるようになってきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:57:44

    身共は清楚な女性となりますわ!ってニコニコしながら宣ったユカリに返ってくる言葉が>>1って、ちょっと気の毒じゃありません?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:12:18

    ―――もぐもぐ。

    ……前にも言ったけど、私は百花繚乱じゃない。たまたまお祭りに来ているだけの……。

    …そう、平凡だけど、可愛らしく先輩の後をついて回る。滅茶苦茶顔がよくて、スタイル抜群な上に、高貴な生まれでありながらも人懐っこくて、分け隔てなく他人に接することが出来る器量の良さがあり、えりーとと自称する茶目っ気もあって、厳しい鍛錬にも音を上げることもなく、正義の心を持ち、百花繚乱のメンバーたちから愛されている、お嬢様の後輩。

    そんな彼女を心から愛して、大切にし、将来を誓い合った最良の恋人として付き合っている。

    どこか神秘的で儚げな……ただの百鬼夜行の一生徒。

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:27:26

    キモ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:29:27

    魑魅一座(((何言ってんだコイツ……)))

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:34:23

    >>91

    勘違い乙

    ユカリはキキョウさんの恋人だから

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:16:44

    >>94

    寝てんのか?

    ユカリはレンゲの恋人だが?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:19:41

    >>91

    >>94

    >>95

    お嬢様に恋人など私の目が黒いうちは許しませんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:21:14

    スズメの使用人もこのスレ見てるのか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:27:57

    はぁれむるーとを開拓するしかないですね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:41:25

    登場早々とんでもないキャラ付けされてて笑う
    けど妙にしっくり来るというか最悪な方向性であること除けば似たような感情抱いてる節はありそうなんよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:47:07

    何が困るって先輩からこのレベルの劣情ぶつけられたら
    ユカリは覚悟を決めて受け入れそうなところだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:49

    >>100

    「「「ユカリは私が幸せにするから問題ない」」」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:46

    継承戦というより争奪戦

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:13

    ユカリ以外が戦うべきなのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:34

    >>101

    せめて私たちと言ってくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:12:39

    でも新雪のようなユカリをぐちゃぐちゃに汚したいという気持ちはよく分かる

    ユカリ…ポルノグラフィティって言ってみて…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:13:22

    >>71

    ちょっと食べにくい持ち方しているのはユカリが右手側から差し出してくれているという妄想をしていたから……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:17:37

    もう、何もかも終わったのに……どうしてあそこまで……。ナグサ先輩が委員長の座を放り出してユカリを愛でだした時点で、こうなると分かりきっていたのに。

    ある意味壊れてしまった、百花繚乱のメンバーが、本当に壊れてしまう前に終わらせるのが情というものでしょう……?

    誰よりも周りに愛されていた彼女が、私を含めた誰かに手を出される前に―――
    まだ帰る場所がある、あの子には……深い傷になる前に……。

    だから、これで良かったの。そう……これで。一度でも手を出してしまった者は、歯止め効かずに猿になる。
    だから、憎まれ役は……私だけで十分。出来れば口汚く罵ってほしかったところだけど……。

    ……それは違う? 余所者に一体私たちの何が分かるというの。
    四六時中、先輩、先輩ってついてまわる、どちゃくそ顔のいい後輩の、ふとした拍子に豊かに弾む胸元に目を奪われ。さらっさらの髪から香るシャンプーの香り、気持ち悪く匂いからメーカー特定してお揃いにしたのに気づかれて、先輩とお揃いですねと笑顔で語られて内心ぐっちゃぐちゃにされたことがある私たちの、何が分かるというの。

    ……自分の居場所は自分で決めるって、あんたまで……。今さら、そんな事言われたって。もう、ユカリは……。
    それに……私は間違った事を言ったとは―――


    ……私にどうしろって言うの。
    私たちに必要なのは。仏のような……自制心なのに。

    ………。

    レンゲ……? うん、私。
    あんたユカリがアイス食べた後の木のスプーン。持ってたよね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:44

    ユカリってそんな胸デカかったっけ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:04
  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:06

    >>107

    ブレずにずっと気持ち悪いな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:24:02

    >>109

    普通だな……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:35

    >>108

    勘解由小路家の娘の隠し撮り画像置いときますね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:27:36

    これを普通は脳みそをラスオリやアズレンや羽川ハスミにやられてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:39:40

    >>107

    言った側から自制心が消し飛んでて草

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:44:29

    ナグサ先輩√が安定のようだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:11:03

    >>115

    ナグサ先輩√、ユカリ視点ではイチャラブ恋人ルートだしまあ安牌と言えなくもないけど、ナグサ視点に映るとずっと存在しない記憶垂れ流しにしてるしユカリの一挙手一投足にブヒってるから精神衛生的に悪いんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:10

    >>116

    キキョウ√やレンゲ√に比べたらわtナグサ√が一番安定していると思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:42

    明日からどんな顔して学校行きゃいいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:29:15

    ドSみたいな顔をした可愛い後輩に罵られたい変態
    情欲と理性に挟まれ続けた結果拗らせた変態
    存在しない記憶を捏造して自分に植え付ける変態

    どれも大差ないですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:36:53

    >>118

    何でもいいわよ、どんな顔でも興奮できるから

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:43:42

    雑に弄ってみた

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:57:54

    >>112

    ナグサ「許せない、2人の時間を盗撮されてたなんて……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:00:46

    これダイマックスガキちゃんどんな感情で猫の手貸せばいいんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:03:23

    百花繚乱は……
    アタシたちは―――もう、元には戻れない。

    でも誤解しないでくれ、ユカリ。
    別にユカリが悪いんじゃないんだ、滅茶苦茶顔が良いのも事実だし、スタイル抜群なのも事実、いい匂いがするのも事実だけども。
    アタシたちが勝手に、ユカリに狂ったんだ。

    あんたはそもそもアタシたちとは違うんだ、きっと後輩が出来たって劣情に濁った眼差しを向けることは、きっとない。精神性が根本的に違うんだ。
    そうだろ? だってお前には正義がある。

    ……アタシたちにもある? っ……! かつては、そうだったかもな……。

    いや……。
    これ以上、話すことはない。

    ユカリ、先輩として一つ忠告させてくれ。
    弾むような声で先輩、先輩と声をかけながら不用意にあと追わないでくれ。明るい笑顔をそこら中に振りまいたりしないでくれ。せわしなく動いて、いい匂いを漂わせないでくれ。
    我慢するのって、大変なんだよ。

    あと、こんなカスみたいな委員会に囚われないで、今のうちに青春を楽しんでおいた方がいい。
    変態共にかまっていても、時間が無駄に過ぎるだけだ。

    ……話はそれだけ。一緒に修行部に行こうか、ユカリ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:07:14

    >>123

    なんだそのあだ名……いやわからなくはねえけど……

    >>124

    我慢しきれてねえじゃねえか!修行部も困るわ!

    お前が行くべきは陰陽部かヴァルキューレだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:08:40

    レンゲ、根はかなりまともなんだよな……
    ただもう修復不可能なほどに狂って壊れてるだけで……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:09:58

    途中まで頑張ってるのに最後ホテルに誘い出すようなムーブするのやめろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:11:41

    おかしいな…一部の内容に目を瞑れば切ない別れの文に見えるんだがな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:15:51

    かつてケダモノの群れから哀れな子羊を守ろうとした者の残骸を感じる、今では立派なケダモノです

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:48:12

    修行部の連中が軒並みドスケベだからって部室をヤリ部屋みたいに扱うのはやめろやめてください

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:59:12

    百花繚乱:ユカリに劣情を抱いてる人間の集まり。手を出したいが先に手を出されるのは嫌だしユカリに嫌われたくないので牽制し合っていた変態集団 ユカリが好き

    ナグサ:部長が塀の向こうに消えた途端部長代理権限でユカリとイチャイチャし始めた抜け駆け女 自分に存在しない記憶を植え付けるのが得意 ユカリが好き

    キキョウ:解散令を出すまで劣情を完全に隠してたドM ナグサのせいでバランスが崩れた結果ユカリが襲われることを危惧し解散令を出した ユカリが好き

    レンゲ:劣情を塞ぎ込みながらカッコいい先輩を演じていた結果性欲がめちゃくちゃにねじ曲がったムッツリスケベ娘 ユカリが好き

    ユカリ:かわいい


    ツーアウトってとこか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:00:58

    >>131

    ゲームセットだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:06:24

    >>28

    最後の最後で誤字かと思ったらブルアカ特有の名言だった

    わっぴ〜業深すぎんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:01:43

    >>131

    何を以てアウトが2つしかないと判断したんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:03:54

    >>131

    挙げてる要素ストライクカウントだったんか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:11:25

    実害が無いからまだセーフ()

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:02:25

    実害がない、"まだ"実害がないと言うのが正しい(紙一重でしかねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:07:59

    先輩たちは実害を出さないように頑張ってるから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:24:57

    百花繚乱の中には自身を抑えられないからとまだ何もしてないのにヴァルキューレに出頭してる奴もいそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:24:27

    もうユカリの心はグチャグチャ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:38:00

    まああのスタイルの良さと人当たりの良さでそういうことには無自覚そうな一年生が最初から好感度最大で入部してきたら壊れもするよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:43:54

    サークラのユカリですねこれは…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:48:39

    >>138

    落ち着いて聞いて欲しいんだけど後輩に害を与えないのは普通の事なんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:09:31

    >>143

    でもその後輩が顔がよくていい匂いがして胸がでかくて人懐っこい笑顔で私たちの後ろをカルガモみたいについて来て、その上こっちのいうことよく聞いて、文句も言わずに鍛錬こなしてしかも歯磨きさぼったり、アイス二つも食べるようなお茶目さもある可愛い後輩なら……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:10:41

    >>144

    より悪いよ!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:11:03

    >>144

    百花繚乱の先輩方「仕方ないね」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:18:20

    この世界線だとレンゲの文化部巡りって性春の為なんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:29:27

    >>147

    その春濁ってそうですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:36:47

    >>148

    白濁してるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:42:28

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:47:35

    顔がいい、いい匂いがする、胸でっかい、人懐っこい笑顔
    最低限これらの外見的な要素を満たす生徒がいる部活を探し、その生徒とユカリと重ねて劣情を抱く
    でもユカリとの『差』をどうしても感じてしまうから満足できなくてその部活をやめてまた違う文化部に行く
    これをループする

    これが…青春?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:49:02

    青臭くて頭が春真っ盛りだから青春なんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:00:15

    ピンクアーカイブ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:01:17

    コハル、どう思う?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:03:30

    えっちなのはダメ!ジェノサイド!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:17:53

    >>152

    青臭いというより栗の花とかイカの臭いしてない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:19:52

    >>155

    余所者に一体私たちの何が分かるというの。

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:21:27

    >>157

    理解拒むだろこんなん

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:26:03

    >>156

    ユカリのフレグランスで全部誤魔化せるからセーフ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:30:34

    >>159

    ユカリのフレグランスでも苦しくないか????

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:31:20

    おそらく浦和ハナコに世界の広さを教えられる数少ない逸材達

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:33:37

    ケガは?
    そう……良かった。

    ……知ってるか? うん、知ってる。お祭りでいつも騒いでるよね。
    ……身の程知らずは―――あなた達の方。
    膝枕で耳かきしてくれて、お祭りデートであーんして食べさせてくれたり。
    休日には特に当てもなく一緒に出掛けたり、雨の日には家の中で雨音を楽しみながらいちゃいちゃして。
    海に行くのにどんな水着がいいか、互いにきゃっきゃしながら選んだりして。
    そんな明るい未来を築く未来の恋人を。

    ボコボコにして捕まえてから、勘解由小路の令嬢と知り。
    そんな彼女をブラックマーケットに連れていき、オークションで一億、二億……と金額が上がっていく中。平凡だけど神秘的な一百花繚乱の生徒が「十兆」って競り落とす。
    彼女はおびえながら平凡な百花繚乱の生徒についていくんだけど、今までの扱いと打って変わって優しく……暖かく、まるで花を愛でるように。そんな姿勢に彼女のおびえた表情は崩れていき……満開の笑顔を見せる。そこからいちゃいちゃ恋人生活が始まるの。

    そんな悪質極まる、酷い目に合わせようとした。許さない。

    ……。

    悪事を目の当たりにしても怯まないその姿勢。
    すごく、恰好良かったよ。
    あとは私たちに任せて。それじゃ。

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:34:56

    もしかしてナグサ先輩はやばい女じゃないすか…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:37:05

    最初の二行と最後の三行以外は全部存在しない記憶なの怖いよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:47:33

    >>160

    は?ユカリのフレグランス舐めないでくれる?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:50:09

    >>163

    👺

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:05:16

    >>161

    個人への執着はハナコに身につけてほしくねぇな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:06:08

    >>165

    ユカリのフレグランスへの謎の信頼は何なんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:27:18

    ユカリと丸太小屋に住みたい怪文書作ろうと思ったけど全員言いそうで断念した

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:33:25

    >>131

    何が嫌だって、矯正局に行ってる確実な変態が1人控えてるところ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:35:36

    百花繚乱って百の花(意味深)が乱れるっていう意味だったんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:51:46

    >>170

    タイミング的にユカリが百花に入った直後ぐらいに矯正局送りなんだけど

    自首したのか即座に手を出そうとして通報されたのかで評価が別れるところだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:54:54

    ユカリの入部直後に失踪したのが事実な以上ユカリの入部に何かしらの原因があって乱れたと考えるところまでは真面目な考察でも自然という

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:55:55

    まあ皆が乱れさせたいのはユカリなんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:02:37

    ここで先生とユカリのメモロビをひとつまみ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:04:53

    誰かは提案していると思うんだよねペナルティキッス

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:34:28

    にちゅにちゅしてきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:30

    多分ユカリはこの現状を直視しても尊敬の念は絶やさないという自信はある

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:41:37

    ユカリの事が大大大好きな百花繚乱

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:54:48

    部長は新入部員の身体検査をしないといけないからな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:55:59

    身体検査、ペナルティキッス、矯正局
    繋がったな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:02:34

    一周回って魔性を振り撒くユカリが悪い気がしてきたな
    現場に直面した先生も多分お説教の前に分かるよ………ってなるでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:36:43

    シャーレの先生に、一つ聞くけど。
    そこのお嬢様は、あんたに全てをさらけ出して体を捧げたんでしょ?
    自分は勘解由小路家の人間であり、この高貴なドスケベボディを先生に捧げますって。
    ―――けれど、他の百花繚乱の生徒には手を出さないでくださいって。
    そういった恥辱に塗れたセリフを、本人の口から言わせたんでしょ?

    ……そんなことしてない? そんなわけないよね。シャーレの先生が「当番」と称して生徒を連れ込んで、いかがわしいことをしてるって噂。百鬼夜行でも流れてるんだよ。
    それにどちゃくそ顔が良くて胸もでかく、人懐っこくこちらに好意がある。良家のお嬢様と二人っきりになって、まともに理性が保てる方がおかしいもの。
    委員長はその現場を、レンゲに目撃されてしょっ引かれた。

    そうやって手当たり次第に生徒を食い荒らす様。ほんと、正直……反吐が出る。

    認めたら?
    シャーレの権限を悪用して、勘解由小路家のご令嬢を辱めて、お嫁にいけない体にしましたって。
    勘解由小路家の跡継ぎを仕込んでやりましたって。
    ユカリの花のような笑顔をぐちゃぐちゃにするのは最高でしたって。

    ……誤解だ。大事な生徒にそんなことはしない? ……余所者に一体私たちの何が分かるというの。

    ……。ねぇ、シャーレの先生。お願いだから、ユカリを辱めたって言って? そうじゃないと私たちが、純粋な意思で百花繚乱に入ってきた、正義の心を持った後輩を。
    いかがわしい目で見てただけの変態集団になっちゃうのよ……。


    レンゲ……? うん、私。
    シャーレ先生は、噂されるような人じゃなかった。高潔な人物だった。
    だから、ユカリのNTRビデオレターは期待できそうもない。

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:23

    "……?????????"

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:47

    火を点けろこんな百花繚乱。

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:44:45

    最初から……
    ……最初から、先輩たちが身共を邪な目で見ている事なんて……
    身共に劣情をぶつけようとしている事なんて……
    承知の上でした……
    それでも……身共は取り戻したかったのです……
    継承戦さえ認めてもらえれば……
    ナグサ先輩を倒して、委員長の座に就くことさえできれば……
    あの日……あの時を……
    また皆様と過ごす穏やかな日々が取り戻せるのだと、正義感に溢れていた先輩たちが戻ってくるのだと……
    …ですが、レンゲ先輩も、キキョウ先輩も……
    百花繚乱は、欲にまみれてしまったのだと……もう、あの日々には戻れないのだと……
    身共はただ、皆様と過ごしていた時間が恋しくて……!
    っ……!
    ……先生。
    ご迷惑をおかけして……本当に、申し訳……ありませんでした……っ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:45:34

    百花繚乱A「ユカリいいよね……」
    百花繚乱B「いい……、跪かせたい……」
    百花繚乱A「は?私達がユカリに跪く側でしょ」
    百花繚乱C「はぁ〜…(クソデカため息)、ユカリママによしよししてもらうのが至高だとなぜ気付かないの?」
    百花繚乱D「私の娘をトンチキな性癖に付き合わせるのやめてくれる?」
    百花繚乱E「ユカリは私の恋人、これが事実」
    百花繚乱F「ユカリ…私はお前を、どうしたいんだ……?ユカリ、ユカリユカリユカリィ……」
    百花繚乱G「全く何も分かってないかこの愚か者共は。ユカリたんは金輪際現れない一番星の生まれ変わり、俗物が触れていい輝きではないんですよ」
    「「「「「「「…………戦争だ!!!!」」」」」」」

    これが人間の多様性、人の持つ輝きです

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:47:59

    >>187

    そうだね、ピンク色に輝いてるね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:49:14

    存在することは罪にならない定期

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:55

    閲覧注意とそうでないラインを反復横跳びしながら進むスレだぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:52:05

    ナグサ先輩はギリギリセーフだから…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:52:53

    スレ立てた者ですが。完走しそうでビビってます。

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:55:46

    勘解由小路ユカリって女がスケベすぎるのがよくない

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:08

    これも全部ユカリが魅力的だったからだね。
    さあユカリ、このスレが完走したらわたナグサ先輩と挙式を上げよう。

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:07

    >>183

    >だから、ユカリのNTRビデオレターは期待できそうもない。

    コイツ本当に性癖が終わってる!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:43

    「先生はお優しいのですね……身共にそのような役を向けないなどと」

    “私はユカリの先生だよ。ユカリを守ってあげたい、導いてあげたいと思うことはあってもそんな不埒な思いが湧くなんて絶対にあり得ないよ”

    「先生……!!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:58:34

    >>196

    百花繚乱メンバーの頭が爆ぜておる

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:59:10

    とりあえず一番やべーのはキキョウだったと言う事で

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:59:31

    >>196

    うっ……!!!ふぅ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:59:48

    >>196

    最後に私の隣にいればそれでいいからね……

    何も…問題は……無いよ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています