コハルってさ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:36:22

    なんであんなに嗜虐心をそそられる造形してるんだろう
    警戒心強めで威嚇しがちで見栄張りがちな部分も、恥ずかしがり屋でムッツリでえっちなことに敏感なところも、それでいて正義感の強い光属性してるところも、全部可愛くていじめたくなる
    些細な言葉に過剰反応しているところで本物の「えっちなこと」をぶつけてトロトロに蕩けるまで快楽攻めしたいし、カバンの中身をみんなの前で大公開してあげて一つ一つの説明をしてもらう羞恥攻めもしたいし、トロッコ問題的なシチュエーションぶつけたり騙されていたことを教えてあげたりして何が正義なのか分かんなくなっちゃってぐるぐる目になってるコハルを眺めていたい
    コハルってヒフミやモモイと同じぐらいよく光属性って言われてるけどやっぱり陰陽の違いというか光の種類に違いがあると思うんだ ヒフミやモモイは周囲の奴ら全員灼いてみんなで突き進むための光なんだけどコハルは逆に周囲が何をしていようとも貫き続ける自分ひとりの正義って感じがしてて、だから思い悩ませると良い感じにドツボにはまって美しいんだよね 上手く答えを出せないことに泣きながら悩み続けるコハルは可愛い……なでなでしたい……でもなでなでするってなるとそのままシームレスに快楽調教始めたくなっちゃうから触らずにそのまま眺めるね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:37:35

    コハルのこと手に入れるまでは二次創作とか見て元気っ子系とか気の強い系の声なんだろうなーって思ってたんだけどいざ手に入れたときあまりに可愛くてロリロリしい感じの声しててめちゃくちゃびっくりしたんだよね
    確かにロリ体型ではあるけど声まであんなに幼さが滲み出てる感じの背伸びロリボイスだとは思わなかった
    カフェでの全部没収するからねの声とかパーフェクトに幼女が精いっぱい凄んでるときの声なので本当に最高
    泣かせたいというか怯ませたいというか怯えさせたいというか、自分の虚勢が真実ただのハリボテのハッタリだったってことを突きつけてあげたい
    自分ひとりではどうしようもできない理不尽な詰みの状況をぶつけられたときが虚勢張り系幼女の一番輝く瞬間だと思うんだ
    まあとはいえコハルなんだかんだでそこそこできる方なんだけどね 手榴弾持ちとはいえなんでスナイパーが単騎で防衛戦やってるの?なんで他の戦線が落ち着いてセイアが気付くまで持ちこたえてんの???(最終章を見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:37:38

    "ハナコ……?"

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:38:05

    圧がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:42:26

    コハルと特殊性感帯の相性が良いの助かるよね
    ふたなりごん太ザコチンポも似合うし体外式ボルチオマッサージでお腹ぐりっとされただけでイっちゃう姿も似合うし身体の線をつつーっと撫でただけで気持ちよくなっちゃうのも似合う
    絶頂と同時に卵を産んじゃうのも良いし翼の羽根を根本からパチンと一枚切り落とされた衝撃で頭真っ白になっちゃっても良いし翼の付け根の羽根が少ないところをコショコショされておもらししちゃうのも良い
    あとこれはコハルに限らないんだけど、キヴォトスの銃社会と体外式ボルチオマッサージの相性ってめちゃくちゃ良いと思うんだよね 体外式ボルチオマッサージでがっつり開発されちゃったお腹に銃弾撃ち込まれた衝撃でぷしゃぷしゃ潮吹きしちゃうのとかかなり恥辱度高くて素晴らしいと思うわけ
    とりあえず言いたかったことはそれだけです
    あとついでにコハル関連の作品とかでおすすめのあったら教えてくれると嬉しい
    しけぇなやつだとより嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:22:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:22:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:23:59

    1が強すぎてスパムが2回も来ちゃった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:52:06
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:14:23
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:53:24

    コハルは生えてそうなのがよい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:56:52

    >キヴォトスの銃社会と体外式ボルチオマッサージの相性ってめちゃくちゃ良いと思うんだよね 体外式ボルチオマッサージでがっつり開発されちゃったお腹に銃弾撃ち込まれた衝撃でぷしゃぷしゃ潮吹きしちゃうのとかかなり恥辱度高くて素晴らしい


    これを見た瞬間、俺の中で何かが目覚めたよ

    ありがとう賢者スレ主

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:05:40

    >>9

    >>10

    ありがとう、そういうのを待ってた


    >>12

    銃撃ボルチオ責め概念の良さを分かってくれる同志がいて嬉しいよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:09:09

    >>12

    でも俺は最初は(なんかピリピリする・・・)って気のせいにしようとしてるけど狙撃で重いの一発貰ってぷしゃあっ!って思い切り潮吹いて倒れ込んで欲しいんダナ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:33:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:33:50
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:42:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています