[速報]管理人、1994年終了の漫画をまとめる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:09:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:10:19

    これの後がゴジラマツイくんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:11:14

    管理人ちゃん可愛い顔してるけど
    結構歳いってるおばさんだゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:11:36

    絵柄なっつと思ったけど私生まれてないから知ってるのはマツイくんの方だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:11:46

    まだヒョロかった頃のキヨハラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:12:37

    コロコロアニキに載ってたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:16:25

    でんじゃらすじーさんとケシカスくんのスレもまとめてほしいっすね(2000年代生まれ並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:17:46

    >>3

    あにまんまんはそんなこといわない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:18:15

    マツイくん繋がりで辛うじて分かる人はいるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:20:57

    これリアルタイムで知ってる時点で年齢が30台中盤~40過ぎくらいなのが確定するからな

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:22:57

    内容を把握できてまとめるのはやっぱ読んでないと無理だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:24:56

    >>10

    親や兄弟の集めたやつを読んでた可能性があるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:25:12

    掲示板TOPでスレ画二度見したわ、懐かしいな
    桑田と清原が本人とキャラが全然違うの笑えるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:51:49

    マツイくん?もあるのね、これ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:52:41

    昔はな、巨人はそれこそ全国区やったんや・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:54:34

    蓮コラを読めないのに1994年の漫画を知っている…?妙だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:55:01

    清原に悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:55:19

    管理人「へー…なるほど、まったくわからん」
    でまとめてる可能性もあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:55:30

    >>15

    地方はテレビの野球中継がほぼほぼ巨人の試合しかなかったからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:57:34

    >>17

    ちょっと風当たり弱まってきてたのにビッグボス批判で更なる窮地に追い込まれてて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:58:13

    蓮コラをレンコラって読んでたりしたのにこんな昔の漫画知ってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:07:43

    昔なら野球の試合で後ろの番組がズレるとかよくあったけど今はないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:09:28

    たまーに昔のガンガン関係とかもまとめるよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:13:24

    コロコロアニキにシリーズ載ってたりしたから多少年代がズレてても目に入れる機会はあるはず
    まあ俺はコロコロ本誌で読んだことあるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:15:04

    ゴジラマツイくん時代だと結構巨人負けて発狂するミスターが見れたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:15:33

    西武次代の清原ってベビーフェイス的なキャラ扱いだったの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:17:24

    管理人がそのうちドラグルとかも纏めだしたら笑うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:19:09

    平成生まれだが読んだことある気がするな…と思ったけど別シリーズだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:20:42

    デフォルメされてる割にめっちゃ特徴掴むのが上手いから誰かはっきりわかるんだよな
    この辺とか特に名前書かなくても野球見てる人なら一発でわかるでしょ多分

  • 30 22/01/02(日) 17:22:01

    >>26

    巨人行きたいって言ってたのに、よりにもよって大学行くと公言していた桑田を指名する仕打ちをされたので、少なくとも作者は清原が可哀想と感じたんだろうし、桑田がヒールに見えたのは確か。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:23:48

    >>18

    管理人ちゃん大体まとめる作品同じだし可能性はあんまなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:27:36

    >>29

    右上、これでヤスアキってわかるんだからやっぱすごいよ

    何気ない特徴を強調しながら二次元に落とし込むのがうますぎるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:35:14

    じゃあ次はゴゴゴ西遊記とペンギンの問題でよろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:25:56

    管理人が10代の可能性はまだ終わっちゃいないぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:31:50

    『ゴーゴーゴジラ松井くん』と『もりもりバンチョー清原くん』は別なんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:01

    20代だけど児童館に置いてあったから知ってるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:35

    コロコロの思い出の話題もっとまとめてほしいっすわ
    とりまデデププとかどうすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:18

    河合じゅんじのコロコロ連載自体は2005年までやってたみたいだから、その辺に触れてて過去作としてかっとばせキヨハラくんも認知してても不思議はない
    何にせよまとめる作品だけで年齢を推定するのは難しいとは思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:25
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:21

    これ面白かったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:20

    >>22

    今はそもそも地上波での野球放送が基本ないからね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:52:21

    これ好きだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:53:40

    >>39

    久しぶりに読むせいかリックもクーもキャラが違う気がするw

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:00:47

    別に40代でもいいだろ…
    その人が作った場で遊ばせてもらってるくせに

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:12:14

    甲子園のスター→ドラフトの被害者→日本シリーズで涙
    これで西武時代は押しも押されぬ大スターだったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:25:19

    >>44

    何歳なんだろうってしか言ってないんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています