HEY!リッキー!タルマエ!good morning!いい朝だね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:26:08

    そしてgood night(パァン)
    アタシの可愛いデュールに手を出そうだなんていい度胸だね。7回(6回)も一緒に走ったからっていい気になっちゃいけないよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:27:22

    これ思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:27:23

    偶に現れる過激派親バカタップさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:27:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:29:17

    違うんですコパ!!!ちょっ、落ち着いてくださいコパ!!!デュールちゃ...さんとは清いお付き合いをさせていただいておりましてコパですね、....ちょっ、お義父さん!!!!.....あっ......コパァ(断末魔)......。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:32:00

    デュールをコパァしてリッキーしたんやな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:36:45

    あのっ........いや....確かにお宅の娘さんがご飯を食べる事が人一倍、馬一倍大好きなのを利用してよいとまけで誘ったのは事実です.......お金も積んだのは事実です.......一緒に苫小牧の始祖になろうって言ったのも事実です.......でも!!すんでの所でキリシマさんに止められちゃったんです!!だからまだ入ってはないんです!!セーフ、セーフですよね?あっ、ダメ?やっぱり?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:37:51

    >>7

    センキューキリシマ。やっぱボス張ってるだけあるわ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:39:30

    >>一緒に苫小牧の始祖になろう

    ひっでぇセクハラ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:40:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:41:43

    タルマエ確かこの前もタップの娘に手出してなかったっけ?ていうかリッキーのママにも手出してたよね?このヤリヤリ苫小牧がよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:44:39

    >>12

    うん.....まあ....OP馬いるだけでも偉いから...みたいな感じ。一応デビュー控えてる母父タップの子もいるにはいる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:44:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:45:04

    そろそろ殺されそうになった勢が「お前らだってやることやってんじゃねーかよ!!!!!」って血統表貼り付け始める頃だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:30

    歴史に残るクソローテ貼る。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:51:55

    >>16

    女の子にやらせていいローテじゃない!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:52:31

    >>17

    まるで男にならやらせてもいいような言い方だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:52:51

    >>16

    何これ?拷問?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:53:29

    >>17

    性別はどうあれ白山大賞典→南部杯はクソ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:54:40

    >>18

    デルタブルース「男にもやらせんな」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:55:41

    >>16

    ひぇ.....

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:56:17

    >>16

    何これ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:58:53

    >>16

    地方競馬の闇を知り尽くしたアンカツにすら「可哀想」って言わせたんだから相当ヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:03:55

    ネット競馬の掲示板でレス2000件以上あるのにアンチレスが馬主に対するアンチレスしかない子始めて見た気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:05:03
    競走馬 出走履歴|地方競馬情報サイトKEIBA.GO.JP | 地方競馬情報サイトです。www.keiba.go.jp

    ………ジャパン広しといえども、ここまで走らされた馬はなかなかいないだろうね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:39

    >>26

    ホースケアかなと思ったらやっぱりホースケアだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:48

    極めて一般的なホースケアローテ……でもないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:16:20

    怒りを忘れて本気でしんみりするタップ…。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:55

    >>16

    金沢→盛岡→川崎とか移動だけで終わらない…?

    レース終わったら、すぐ移動して休む間もなくレースだよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:22:34

    タッチデュールちゃんどこかで聞いた名前だなと思ったらリュージの動画だったわ

    今はドットさんと同じとこにいるんだな

    ローテに関してはもう言葉も出ないが今はのんびり過ごせてることはせめてもの救いだな…

    メイショウドトウに再会!! ノーザンレイクさんを訪問しました!


  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:30:03

    ノーザンレイクダイアリーかなんかで「放牧が大好きで好き放題草食べられてのびのびやれるこの生活が随分気に入った」って書かれてたけど、現役時代馬運車に揺られっぱなしでそんな風にのびのびできた事一回も無かったからなのかもと考えるとちょっと切なくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:32:07

    ねえなにあれ、恐怖画像かなんか……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:32:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:33:42

    >>16

    グロ画像は規約違反だってあれほど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:34:21

    ネトケでも言われてたけどホースケアじゃなくてこれもうホースキルだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:37:39

    強い馬手に入れてもホースケアローテを崩さずアレしちゃったくらいにはケアとは?って感じだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:40:56

    こんな可愛い子が交流重賞バンバン出てあんなローテ歩んでたらそら応援したくなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:41:37

    マジで今はノーザンレイクで平和に過ごせてて良かったね……どうしてもクソローテ牝馬っていうとあの子のことが過ぎっちゃうからこの子は無事に過ごせてるだけでよかった……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:42:55

    タッチデュールちゃんは交流重賞の常連で、『笠松の鉄の女』との異名で親しまれました。

    タップさんが貼っているように、くろゆり賞を勝ってから3年以上勝てないままイカれたローテーションでガンガン走らされ、遂に引退して繁殖入りかと思われましたが牧場が見つからなかったのか、今はノーザンレイクにいます。


    でもこれほど頑丈で美しい娘さんの仔がいないなんて納得できません!

    だからこの私が!ダートの帝王であるこのホッコータルマエがお母さんにしてあげますと言っているのに!!

    どうして邪魔するんですか!


    ……確かにタルマエとのbabyはアタシも見てみたいけどね、ゆっくりさせてあげるのも親心なんだよ?

    エンペラーたる君には分からないかもしれないけどね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:53

    でもまあ冷静に考えてみればほぼほぼ牝馬いないダートG1に牝馬がいるってだけでも垂涎ものなのにこんな可愛い子がいたらそりゃ誰でも興奮しちゃうよね。だからこれは免罪ですコパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:47:45

    >>41

    正体現したね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:36

    クソローテ走ってる馬は予行不良だったり故障だったりで酷すぎる末路迎える子も多いけどデュールはノーザンレイクで母親と一緒に余生を過ごしてるから引退後の待遇は相当良くてよかった…

    メイショウドトウも草をハミハミ🌿🐴お誕生日ラッシュのノーザンレイクは春真っ盛り🎉🎂北海道新冠町にある、引退馬の牧場ノーザンレイク。 そこで毎日を過ごしているライター・佐々木祥恵が、 馬ときどき猫な日々を綴ります。 3月25日のドットさん(メイショウドトウ)を皮切りに、前回ご紹介した4月4日のキリシマノホシと、ノーザンレイクでは馬たちのお誕生日が続いている。この時期に生まれる馬がほとんどなので、ウチに限らず牧場や乗馬クラブなどではお誕生日ラッシュになっていて、SNSでも毎日誰かしらのバースデー投稿を目にする。 ノーザンレイク3頭目のお誕生日は、4月10日のタッチデュール。満14歳になった。ご存知の方も多いと思うが、デュールはタッチノネガイの娘さんでもある。生産牧場では、競走馬を引退して故郷に繁殖として戻ってきた娘と母が同じ放牧地で再び過ごすというケースはあるだろうが、母娘が一緒に引退馬牧場で余生を送るのは珍しいのではないだろうか。 母娘で余生を過ごす 手前がタッチノネガイ、奥がタッチデュール タッチノネガイは繁殖としての仕事を終えてネガイちゃんの会の所有馬となり2020年9月に、デュールは競走馬引退後に今のオーナー様に引き取られて乗馬クラブを経て2021年7月にそれぞwww.loveuma.jp
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:01:15

    ↓435㎏     ↑536kg

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:03:18

    >>44

    一瞬リッキーがボロンしてるように見えたわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:00

    >>40

    急にまともな父親になるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:52:44

    >>44

    スタイルいいなデュール

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:55:34

    実際デュールちゃんは食べることにしか興味無いから安心しな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:57:47

    >>48

    食べる事(意味深)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:58:44

    >>49

    デュール「えっ?たくさんご飯食べることがそんなにおかしいの?(わかってない)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:00:29

    登場人?物紹介

    ・タップダンスシチー
    アメリカ生まれのジャパンカップ逃げ切り&宝塚ウマ娘。
    金鯱賞三連覇の偉業でも有名。レースでは大成功したがうまぴょいの方は初年度があまり振るわず、ハロン棒を失って乗バとなった。
    比較的子供が少ないせいか、暇だからかは分からないが子供、特に娘たちを溺愛。右耳とは思えないほど精力的に面倒を見たり、近づく輩を実力で追い返している。なお弾の中身はケチャップ。

    ・タッチデュール
    タップの愛娘の一人。笠松を主な拠点とし、兵庫クイーンCなど地方重賞を4勝した『笠松の鉄の女』。
    中央との交流重賞の常連でもあり、コパノリッキーやホッコータルマエとも縁がある。
    結婚はせず、現在は食堂食べ放題のノーザンレイクで母親のタッチノネガイやキリシマ番長などと平和に暮らしている。タルマエのことは『右耳の癖に自分から金を積んでくる変な人』扱いしている。

    ・キリシマ
    本名キリシマノホシ。
    園田での長い現役生活のあと、ノーザンレイクで最古参の番長として暮らしている。
    タルマエに『叡智なC2ボディですね、私が苫小牧の始祖にしてあげます!』とセクハラされたので蹴り飛ばした。

    ・コパノリッキー
    ダートの帝王その一。ホッコータルマエは永遠のライバル兼親友。
    フェブラリーS連覇、JBCクラシック連覇、かしわ記念、帝王賞、マイルチャンピオンシップ南部杯連覇・・・・とGI・JpnIレースを11勝した風水化け物。
    普段はブリーダーズスタリオンでうまぴょいに励んでいるのだが、時々抜け出して風水学に基づいて色んな所に行ってナンパしている。

    ・ホッコータルマエ
    ダートの帝王その二。コパノリッキーは永遠のライバル兼親友。苫小牧終身大使。
    東京大賞典連覇、帝王賞二勝、川崎記念三連覇などGI・JpnIレースを10勝した道産化け物。
    優駿スタリオンとイーストスタッドを2年おきに異動してうまぴょい業務しているが、本人は参勤交代ですと言っている。
    時々抜け出してコパノリッキーとつるんで苫小牧の宣伝をしながら色んな所でナンパしている。
    ちょっと傲慢だがハスカップの味は本物。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:01:55

    デュールちゃんは何も分からずにただご飯ムシャムシャしてるだけの純粋な子だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:05:27

    >>51

    親子同居とかガチ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:07:08

    >>31

    この動画の冒頭にデュールちゃんとキリシマが出てるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:07:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:07:47

    >>叡智なC2ボディですね、私が苫小牧の始祖にしてあげます!

    こんな事言う奴が苫小牧観光大使とかもう終わりだよ苫小牧

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:08:09

    >>53

    ガチ

    ただお互いに親子とは良く分かってないらしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:08:36

    >>55

    ウマ娘だと色々まずそうなので実馬基準の方がいいかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:10:12

    親バカタップとワンチャン狙いのタルマエリッキーとまたしても何も知らないデュール
    すき

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:10:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:12:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:13:18

    佐々木さんデュールの容姿とかは結構褒めてるのにネガイさんの事は「種馬みたいな迫力がある」「筋肉質」「横綱の土俵入りみたいな迫力がある」「見掛け倒し」とかちょっと辛辣なの好き。横綱て。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:17:07

    >>61

    玉の隠語はないから仕方ないコパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:18:51

    >>63

    ハスカップ(意味深)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:19:08

    デュール「パパはねぇ私に優しいから好きだよ〜」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:24:47

    >>65

    私は?私はどうですか!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:25:34

    >>66

    デュール「美味しい食べ物くれるから好きだよ〜」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:33:36

    >>66

    餌付けすんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:41:30
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:43:28

    わたしの安寧の棲家で流血事件沙汰が起きてます~

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:48:27

    ちなみにタップダンスシチーの娘を一番抱いている(産駒の数が多い)のはキングヘイローだったりする
    さすがお助けキングですわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:53:56

    女の子は皆私のものですぅぅぅぅぅ!!!ネガイさんもキリシマさんもデュールちゃんもアシゲチャンもあげませぇぇぇぇん!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:59:02

    >>72

    キリシマ「そんな事言われても困るねぇ…」

    デュール「みんな仲良くってもことかな?みんな仲良い事はいいことだね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:07:15

    >>40

    ドリームピーチの2022見てからでも遅くないんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:09:13

    デュールちゃん可愛いね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:08:57

    >>44

    リッキーデッッッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:42:30

    『そもそもwifeなら沢山いるだろうタルマエ?

    なぜアタシの娘を狙う?』


    毎日ステーキばかりじゃ飽きるじゃないですか。

    たまにはお茶漬けが食べt


    『good night.』

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:47:03

    自分の愛娘をお茶漬け呼ばわりされたらまあ撃たれてもしゃーない

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:34:55

    幼少期は印象に残らないほどに大人しかったタルマエさん
    大人になったら大出世したのですっかり王様気取りに

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:41:10

    「....リッキー君、氣の流れを使ったマッサージってこんな感じなの?....なんか変な感じ.....」
    「大丈夫コパよ。皆最初はそういうコパ。慣れてきたらむしろこっちの方が好きになるコパ(早口)」

    1右みんなやってるから
    2中私からは見えてないんで大丈夫だよ
    3遊ここを刺激すると氣の流れが良くなるんだよ
    4一あくまで施術の一環だから
    5三中からほぐしていくね
    6左ここにリンパが集まってるんだよ
    7二リンパの流れ良くするね
    8捕リンパがね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきますコパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:52:32

    >>79

    それなんてロードカナロア?ていうかカナロアもキンカメ産駒じゃねえか!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:57:47

    アキュート「俺はこんな奴らに負けたのか」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:12:50

    リッキーちゃん?タルマエちゃん?
    他所の人を困らせちゃいけないよ?おうちに帰りなさい。

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:17:14

    >>83

    サンキューばあば。いやこの場合じいじか?あれ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:24:49

    ぐぬぬ……。
    JpnI3勝しかしてないくせに……。

    こっちは二人合わせて21勝してるんですよ!やっておしまい、リッキー!……ってあれ?いない?

    『コ、コパちょっと気が悪いので帰ります!』

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:28:52

    >二人合わせて21勝


    やっぱりおかしいよコイツら

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:56:42

    もうダメだ、こうなったらタイキじぃじに全てを託そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:57:19

    >>87

    責任転嫁すんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:36:40

    >>80

    デュール「なんかすっごく体が軽くなった!ありがとうリッキーくん!」

    リッキー「変なところ触っても「気持ちいい〜」しか言わないしだんだん悪い気がして普通にマッサージしちゃったコパ…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:58:50

    >>89

    >変なところ触っても


    アキュート!ドトウ!

    三人でジェットユナイテッドアタックを仕掛けるよ!

    三人なら2+1+3で6だ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:00:28

    >>90

    ドトウ「乱暴は良くないですぅ〜」

    アキュート「ドトウちゃんの言う通りよぉ。すぐに乱暴な事をするのは良くないよぉ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:17:51

    まあそれはそれとして、ぽりぽりさん食べるかい、デュールちゃん?

    『わーい!いただきまーす!』ポリポリ

    よしよし。いい子だねぇ。
    ばあばとちょっとこっちにこようねぇ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:34:10

    >>11

    『どさくさ紛れで見逃してたけどこれはどう言うことコパ?

    ちゃんと認知してるコパかぁ?💢💢』


    ……認知してますよ。それで産まれたのがオンクルヨリちゃんです。

    将来が楽しみな子でした。


    『……!!!!

    ごめん。』

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:39:06

    急にシリアスに戻すな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:42:04

    曲がりなりにもワタシの最期の場所を世紀末にシナイでクダサーイ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:53:44

    種付けしながらナンパもするなんてダートウマ娘はタフですね……。
    あ、デュールさんアタシの物になりませんか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:15:46

    度重なる種付でキタちゃん壊れちゃった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:19:21

    おいファル子
    ダート娘達が暴れてるから責任取れ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:32:51

    >>98

    ファル子「仕方ないなぁ…本気出しちゃおっかな?☆」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:33:43

    >>98

    ファ、ファル子ちょっとお仕事で忙しいから☆

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:34:44

    >>100

    とか言いながら本気出しちゃうんだろ?俺は知ってるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:35:52

    >>95

    私がいる時点で常に世紀末みたいなものですぅぅぅう!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:12:39

    アウォーディー「またどこかでアウォーディー!(逃走)」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:00:33

    >>103

    ラニ「兄貴逃げんなよ!(先回りして通せんぼしてる)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:13:21

    .......やっちゃったコパ.......最低だ......コパって.......。
    ....もしデュールちゃんに赤ちゃん出来てたらどうしようコパ.......責任取るのは全然余裕だけどノーザンレイクの皆が何て言うかコパ.....タップさんは.....ああ.....タップさんの顔想像しただけで吐きそう......コペェェェェ......
    ........あっ、ていうか「穴開くのってすっごい大事な事だから、この56も穴開けちゃおコパw」って調子に乗って穴開けちゃったコパ.....アウトコパ.....デュールちゃんの受胎率が物凄く低い事を祈るしかないコパァ......
    タルマエェェ....リッキー死にたくないコパ.....。

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:21:17

    >>105

    その妙にクオリティ高いコラ画像はなんなんだ一体

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:21:39

    >>105

    おう大人しくお縄につけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:21:57

    タイキじいじ。GO。

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:33:11

    表出ろ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:48:47

    リッキーはさあ....

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:07:53

    デュール「大丈夫だよ。赤ちゃん出来ても責任もって育てるし私から言っておけばなんとかなるから」

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:50:10

    『違うコパ!やったのはタルマエコパ!
    タルマエが『こんな重賞ボディを因子継承しないなんて勿体ない。帝王たるこの私が特別にハスカップをくれてやりましょう!平伏してありがたく受け取りなさい!』
    って言ってたコパ!』

    そ、そこまでは言ってないよ!?!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:51:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:52:16

    デュール「私のことで喧嘩しないで…パパも怖い顔で2人のこと見ないで…🥺」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:26:17

    タッチノネガイ「訴訟も辞さない」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:36:05

    「痛くしない....絶対痛くしないから.....風水的にはここで決めるのが真の漢だから.....ちゃんと責任取るから.....」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:38:57

    >>116

    アウトォ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:39:55

    >>116

    何故描いてしまったのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:41:18

    >>116

    デュールちゃん可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:53:18

    >>116

    この絵柄もしかしていつかのムーランドールネキ??生きてたの???

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:33:12

    >>116

    こんな純情そうな女の子がこれから男を知るのかと思うと凄く凄い興奮する

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:05

    タップ「俺より稼いでない奴はデュールの婿にはしない事にする。」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:56:29

    >>122

    タルマエ 10億7870万

    リッキー 9億9514万

    二人ともギリギリダメなの限りなくセコさと娘を渡さないという強い意志を感じて好き。

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:04:27

    ・銃刀法違反のタップ
    ・ノーザンレイクが戦場になる
    ・苫小牧観光大使があのザマ
    ・AIにグロ画像認定されてもおかしくないクソローテのデュール
    ・リンパマッサージを始めようとするリッキー
    ・ドトウが去勢される前の女大好きだぜガハハモードに戻る
    ・アキュートとファルコンが加勢する
    ・キタサンが無意識に女を求めてる
    ・リッキーが56に穴開ける
    ・昇天した説出てたムーランドールネキ生存確認
    もうめちゃくちゃだよこのスレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:07:27

    メトさん助けて!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:25:55

    >>122

    私の戦闘力は18億です!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:32:23
  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:34:49

    >>105

    >責任取るのは全然余裕だけど


    さらっと滅茶苦茶傲慢……。

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:50:15

    >>122

    お宅の娘さんキンカメもSSも主流血統オールOKだからそれだけ制限かけても>>126みたいにまだ湧いて出て来る奴がいるんですよ。

    キンカメもSSも当然ゴルァもフリーなのってもしかして脳死でいい感じの馬つけられるから相当有利だったのでは.....?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:52:13

    >>129

    血統の便利さとか諸々含めて繁殖入りして欲しい俺vsもう十分頑張ったんだからずっと休んでいて欲しい俺

    ファイッ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:05:54

    >>124

    ドトウは去勢されても牝馬に反応してるんだよなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:16:39

    タップのひ孫でファル子の孫たちを密かに応援してるカキコ
    スマートプレシャスは2着だった

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:20:55

    こうしてへいわなのーざんれいくをあらすたっぷだんすしちーやこぱのりっきーたちはりょうせいばいでメトさんにぶじぼこぼこにされました
    めでたし めでたし

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:10:34

    トウホクビジン先輩とエレーヌ先輩もどこかにおるんやな…
    ウマ娘だからエレーヌも過労死してないんやな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:52:57

    後にも先にもG110勝馬とG111勝馬とこんなに戦った事ある牝馬とか出てこないだろうな。
    ていうかG1二桁勝つ馬がそうポンポン出てたまるかって話だが。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:56:11

    アキュートは絶対トウホクビジンによくない感情抱いてると思うよ
    結構な頻度でローテ被ってたから「もしかしてビジン、俺の事好きなのか?へへっ、G1馬ってのはモテて大変だなぁ。なあリュージ?」って勝手に勘違いして玉砕してそう(風評被害)

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:30:44

    >>112

    そこまでは言ってないってことはヤることヤッてはいるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:52:23

    >>135

    コパがタルマエのセリに参加してて競り負けてた事実

    もしタルマエを競り落としてたらリキタル二枚看板でダートに関しては社台が泣いて逃げ出す個人馬主になってた

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:04:13

    >>124


    ほんまこのスレ笑えるわ

    大好きすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:10:26

    >>133

    センキューメトさん。流石史上最かわの牧場猫。

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:05:00

    やべー....俺もリッキーの事とやかくいってる癖して自分も56に穴開けてたの忘れてた....もういいや全部リュージのせいにしよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:36

    >>141

    ?????「ほう?つまり、それは俺に殺されたいって事で良いんだな」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:27:55

    猫にボコられるタップたちはなんか見てておもろい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:31:08

    >>142

    オペさんはそんな事言わない

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:06:06

    >>144

    ワンダーアキュートも言わねぇよ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:21:47

    そもそも何年も父親やってるけど父親って何すればいいコパ?
    父さんも爺さんも名前は知ってるけど会ったことないから分からんコパ……。
    子供は沢山いても子育ては毎回全部奥さん任せだし、ほぼ会ったことも抱き締めたこともないから分からんコパ……。

    タルマエなんか知ってる?

    『……参勤交代してる私が知ってるわけないでしょう。あ、でも父は言ってましたよ、『三女神様の因子継承ラインが実質一柱しか残ってないように、俺たちは他のウマを蹴り落として栄えるために家族を作る。他のことは考えなくていい。』って。』

    さ、さすが大王コパァ……。
    メトさんはどう思うコパ?ドトウ先輩翻訳してコパ!

    「ふむふむふむ。
    『猫の世界でもあまり雄は子育てはしないけど、ちゃんとイクメンしてる奴もいる。』って言ってますぅ~。」

    ね、猫にイクメン度で負けたコパァ…。

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:23:02

    >>127

    スレ覗いたらライオン丸ロリコン概念とか出てきてわろてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:30:52

    このゴルシハーレムの一員で俺の大切な嫁のビジンさんに手を出すとはいい度胸だなぁ?あ?こちとらG16勝馬だぞ??大人気の芦毛のゴルシ様だぞ???あ???

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:32:19

    >>148

    1番は婚約者のロータス嬢では?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:52:03

    あっ、デュールちゃん。今日も可愛いね。お嫁さんにならない?あんな苫小牧観光大使と風水師より俺の方がずっといいよ。賞金?ご飯?大丈夫大丈夫。こう見えて一応13億稼いでるから。金なんて腐る程あるよ。それに、いっぱい食べる子は健康的で大好きだよ。
                          ^ ^ /
    メトさん!!!デュールさんを俺にくだs👊(=^・^=) メトパンチ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:43

    >>136

    JDDからの付き合いだからね

    昔はあんなだったのにいい女になったなとか思ってるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:01

    >>150

    女の子に対しては紳士的なのコイツホンマ....

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:54:33

    ゴルシはぴょい名人やからな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:25:48

    >>150

    抜け駆けは許しませんよゴルシさん!


    デュールさん!あたしの所にくればこんなルービックキューブよりももっといいご飯が食べられますよ!

    そして世界最強バを作りましょう!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:40:47

    登場人?物紹介その2

    メイショウドトウ
    世紀末シルバーコレクター(過小評価)。
    勝鞍は宝塚記念を始め、オールカマー、金鯱賞など。
    『世紀末覇王』テイエムオペラオーは永遠のライバル。
    一緒に引退し、一緒に結婚生活に入ったもののどちらも子供の戦績が伸びず、引退後は引退バ協会の職員を勤めた。
    牝が大好きで、ハスカップを失い穏やかな長老となった今もぴょい欲旺盛である。
    怒ると怖い。メトさんは親友。

    メトさん
    突然現れそのまま居着いた雄猫。
    メイショウドトウとは親友関係。タッチデュールにもよく絡むものの微妙に塩対応されている。
    各所からデュールを狙ってやってくる連中に鷹揚に接し、時に右フックのネコパンチを浴びせる。

    ワンダーアキュート
    堅忍不抜のいぶし銀。ダート界で長く活躍し、帝王二人にはやや劣るもののGI3勝、そしてダートで47戦もしているのに連対率48.94%の偉業を成した。
    普段はぽりぽりさん片手に優しく接するが、アキュートの名前の通り、怒ると性格と一人称が変わる。

    ゴールドシップ
    黄金の不沈艦。GI6勝、宝塚記念連覇と戦績は超一流だが、相当な気分屋であり数々の迷伝説も残した。
    女の子にはとても紳士的。メトさんのネコパンチはわざと食らっている。

    キタサンブラック
    祭りとは神事である。歌も本来は神に捧げるものである。
    祭りと演歌をこよなく愛する彼女(彼)は、それゆえに神話や宗教に詳しかった。
    本人の戦績に加えてうっかりとんでもない子供を作ったために異常にモテるようになったキタサンブラックは、精神を落ち着けるために神話の本を読んでいた。
    その時居眠りしたところ、三女神様が夢に現れ、『あなたが四人目の女神になるのです』と伝えてきた。
    それ以降、キタサンブラックはリーディングサイアーを目指している。

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:43:24

    デュール「ルービックキューブ面白いね〜」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:27:34

    種付けしすぎて自分のことを神と勘違いしているキタサンブラック

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:03:29

    >>157

    まあほとんどのウマからしてみれば生き神みたいな存在だし……。

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:16:23

    去年タルマエつけてたタップ産駒のドリームピーチの事調べてたんだけど、3月に亡くなってたっぽい....。ショック.....

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:18:47

    なんかレスに貼っつけてあるウマ娘の画像が※画像はイメージです。的なアレに見えてきた

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:18:51

    >>159

    うええ...マジか....

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:51:49

    佐々木さん「おしまいでーす💢💢💢」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:17:05

    川越さんがロブロイ担当だったのも何か運命を感じるな。

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:25:23

    >>160

    普段はウマ娘の姿で発情時にのみ馬の姿になるんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:11:13

    >>160

    色々と酷い絵面だからプリティーフィルターかけざるを得ないのか...

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:13:39

    >>160

    もうウマ娘ではイメ損になっちゃうから元性別で考えてるわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:14:00

    >>165

    プリティーフィルターかけても大分酷い絵面なんですけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:18:32

    「ドリームピーチさん…良かったですよ」
    「私たちANKYDIだね」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:26:42

    ここのダートの帝王ども牝のことを道具くらいにしか考えてなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:15:01

    >>169

    つまりデュールちゃんも…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:23:55

    >>168

    貼り忘れ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:13:01

    >>164

    なんだその新手の怪異

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:37:13

    >>169

    ちょっとホクトベガとバトラー姐さんとプリエミネンスとサンビスタ呼んでくる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:34:50

    常識的に考えてみれば小柄な嫁入り前の美少女が野郎共の中に紅一点で混じってレースしてるの大分センシティブな光景である

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:03:12

    タルマエ「美味しいハスカップ貰ったんだけど、もしよければ味見してくれない?」
    デュール「やったー!食べる食べるー!」
    タルマエ「今年のは一段と大きく実ったからねー。凄く美味しいと思うよ!!きっとデュールちゃんも気に入ると思うよ。」
    デュール「そうなんだー!楽しみだなあ。........?寝室にハスカップがあるの?変なのー。あれ?タルマエ君、どうして脱いでるの?」
    タルマエ「ホラ!美味しいハスカップを召し上がれ!」ボロン

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:05:32

    >>175

    デュール「いただきまーす!(ガブッ)」

    タルマエ「いってぇええええ!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:05:51

    >>175


    苫小牧さんこれで良いんですか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:15:23

    >>175

    今からそっち行くからそこ動くなよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:19:03

    >>178

    その前にタルマエのハスカップ(意味深)食われて(意味深)気絶するからパパの出る幕なさそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:21:31

    た、タルマエのタルマエが再起不能に!

    ……………………これからはコパの時代コパァァァァァ!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:06:23

    >>175

    モザイクかけられてんの草

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:01:27

    >>175

    ぜ、絶頂してる....。

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:03:42

    >>175

    >>178

    >>180

    (寝床を荒らされたメトさんに全員KOされた地獄絵図)

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:35:31

    >>175

    スレ終盤になって爆弾を投下するな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:37:32

    もう収集つかねえなこのスレ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:39:02

    改めてリッキーとタルマエの凄さというか化け物ぶりとデュールの鉄の女っぷりを実感できたよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:39:28

    >>186

    こんなスレでそんな事実感するんじゃない!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:47:04

    >>168

    >>171

    ドリームピーチの代表産駒がこいつらとの産駒なの運命のいたずら過ぎて好き

    それはそれとして二人とも反省しろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:48:14

    >>185

    『今日もどったんばったんおおさわぎ☆』ってことでひとつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:54:40

    ・銃刀法違反のタップ
    ・ノーザンレイクが戦場になる
    ・苫小牧観光大使があのザマ
    ・AIにグロ画像認定されてもおかしくないクソローテのデュール
    ・リンパマッサージを始めようとするリッキー
    ・ドトウが去勢される前の女大好きだぜガハハモードに戻る
    ・アキュートとファルコンが加勢する
    ・キタサンが無意識に女を求めてる
    ・リッキーが56に穴開ける
    ・昇天した説出てたムーランドールネキ生存確認
    ・トウホクビジンに手を出したアキュート←New
    ・↑に激怒するゴルシ←New
    ・猫にイクメン度で負けるリッキー←New
    ・繰り出されるメトパンチ👊(=^・^=)←New
    ・※画像はイメージです←New
    ・別方面からタップを煽りにいくロブロイとネオユニ←New
    ・ハスカップもぎもぎされるタルマエ←New
    ・もう許さないタップ←New
    ・これからは俺の時代だリッキー←New
    もうダメだこのスレ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:58:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:00:02

    >>176

    まさか君が「こちら側」の者になるとは想像もつかなかったですぅぅぅ。真の強者のみが辿り着いた「境地」にようこそですぅぅぅぅぅ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:11:01

    自分の娘がハスカップ(隠語)食ったのを知ったタッチノネガイの心境やいかに....

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:12:42

    タッチノネガイ「訴訟」
    タップ「訴訟」
    メト「訴訟」
    佐々木さん「訴訟」
    ノーザンレイク「訴訟」

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:14:28

    これは良スレ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:14:42

    なんつーアホスレだ...

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:15:07

    >>195

    >>196

    揺れる見解

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:16:58

    タルマエの事を嫌いになっても苫小牧の事は嫌いにならないでください!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:17:52

    >>200ならこれからもノーザンレイクは平和

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:21:08

    >>200なら全員幸せになる(タルマエのハスカップも帰還)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています