トレーナーさんがちかんしてくれました

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:34:45

    新入生やこれからデビューするお姉さんたちをスカウトした時のために張り切ってトレーナー室のお掃除をしました
    お掃除をしていたらずっと使ってた室内プランターが汚れていて、模様もところどころ剥げているのに気づきました
    このまま使ってもいいけどこれから入ってくるみんなにあまり見窄らしいお部屋は見せたくないなと思いましたが、ずっと見守ってくれたプランターとベンジャミンを取り替えるのも寂しくなってしまいます
    トレーナーさんにその話をすると、新しいプランターとトックリランを買ってきてくれて「今まで見守ってくれたベンジャミンはうちの家で育てるよ」と言ってくれました
    その後もトレーナー室で使ってた古い物は私やトレーナーさんのお部屋に持ち帰って新しい物に置換しました
    これから新しい仲間を迎えるのにいい環境になったと思うのと、トレーナーさんと2人だけの思い出は私たちだけのものになってるみたいな気分にもなりました
    これから増えていく仲間たちとも新しい思い出を作れたらいいなと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:35:30

    逮捕!言い訳は法廷で聞こうっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:36:09

    >>2

    私費で買った私物しか持ち帰ってないですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:36:39

    置換です、か

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:43:38

    セイちゃんアップを始めますね。ゴゴゴゴゴゴゴ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:08:10

    >>2

    >>5

    ちゃんと話を聞いて「置換」を「痴漢」と勘違いしていたと気づいたら土下座して謝ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:09:03

    それはそれとして置換が終わったらフラワーを痴漢するね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:09:42

    うう…フラワーが可愛いよお…
    シコシコ…シコシコ…ドピュッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:10:10

    フラワーのお尻モミモミ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:10:46

    >>7

    >>8

    そこまでにしとかないとお前らの髪と俺の髪を置換するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:42

    >>10

    マジで?ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:47

    フラワー健全(ガチ)体験記来たわね
    今日はいつもより変化球だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:01
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:13:05

    変換し忘れで誤解させた件でしばらくフラワーが落ち込みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています