ゲヘナのこと?もう嫌ってないよ(CP注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:41:45

    いや、正確にはゲヘナにもいい子がいるってわかった、が正しいかな
    前はみんな気に食わなかったけど...作ってもらったご飯がすごくあったかくて、美味しかったんだよね
    でさ、今その子と付き合ってて

    だからゲヘナが嫌いな私はもう終わり、ちょっと遅かったかもだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:35

    フウミカスレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:44

    こないだの角折れ概念スレか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:45:01

    フウミカはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:53:34

    フウミカもいいがフウミカ前提のナギハルもいいと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:02:05

    「ミカさん、お弁当なんて珍しいですね。料理できましたっけ?」
    「それにこの前大暴れしたらしいじゃないか、絡まれていた子を助けてたって一般生徒の証言があったからなんとか穏便に済んだが、私たちが庇うのも限界があるんだ、もう少し大人しくしててくれ」
    「もう、反省してるって!でも仕方ないじゃん……彼女がピンチだったんだし……」
    「……?まあ、シャーレから登校は大変かもしれませんがしばらくは我慢してくださいね、あれだけの暴れようだったので」
    「ううん、全然大丈夫!帰ったら毎日フウカちゃんに会えるし!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:09:02

    大きめの角を隠す帽子被ったフウカ(トリニティ?)概念

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:16

    温かいおせち料理をいっぱい食べたのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:14:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:26:29

    「ふーん、ゲヘナの子が作るご飯ね…先生がいるし食べるけどさ…」
    「意外と悪くないじゃん……あれ、おかしいな?」ポロポロ
    「なんだろう?あったかくて…優しくて……美味しい………)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:27:06

    フウミカはほとんど身長一緒だけど僅かにフウカの方が高いの何かいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:38:46

    あのさ、付き合ってるんだからミカ様はやめてよ、ミカとかミカちゃんとかさ

    えっ…じゃあ、ミカさん……

    あはは!うん、今はそれでいいかな⭐︎

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:50:56

    美食研が潰れた空き缶みたいにされちゃう!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:01:04

    「私の大切なフウカちゃんに何してるのかな?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:55

    「ミカさん今日も弁当ですか、自分で作ったのですか?」
    「ふふっ、内緒。さーて今日は何かな〜⋯⋯⋯わーお」
    「は⋯⋯ハートマーク⋯⋯ミカさん!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:49:04

    ところでナギハルも語っていいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:00:39

    「寂しい、ですか?」

    「あなたに何がわかるのですか」

    「私は寂しいですよ、友人の幸せは祝福すべきだとわかっているのに」
    「あなたも同じだと思ったのですが、違いますか?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:04:53

    このミカは責任を負う者としての覚悟を決めたミカ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:08:12

    責任(結婚)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:10:12

    フウカは少しだけ嫉妬深いと助かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:22:16

    でもそれはそれとしてゲヘナはあんまり好きじゃないかな〜
    私の大切なフウカちゃんをよく攫ったりする人がいるんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:36:44

    でも、今は姫の元へ駆けつけてくれるスーパーミカがいるでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:51:11

    いいよね颯爽と現れてフウカを取り戻すミカ
    自分よりちょっと小さいくらいなのに王子様みたいに感じるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:43:03

    ナギちゃんに料理作るためにフウカに教えてもらうやつは良かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:21:17

    この概念ハルナがかわいそうでならない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:22:40

    ミカの方が背が小さいの認識バグるな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:12:56

    >>18

    「………」

    「…渋いですわね」


    ナギサは何も言わなかった。深秋の風はやや体に染みる。淹れる温度を高めにしたからか紅茶はいつもより渋かった。

    本当は分かっていた。もうミカが自分を見ていないことを、心の奥底に閉じ込めていた行き場のない想いを指摘されるのが嫌だった。開口するのを拒むために紅茶を口に運ぶ。しかし口内を占める渋味が思考をクリアにし、飲む手を躊躇わせる。


    「…ええ、寂しいですよ…祝う気持ち以上に」

    ナギサはそう言うより他になかった。

    「美食には時に苦味も必要ですわ」

    寂しさなどおくびにも出さずハルナは続けた。

    「嫌いじゃないでしょう?甘いものには渋い茶を─私もアフタヌーンティーはよく嗜みますのよ」

    「私たち仲良くできそうではないかしら?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:19:34

    >>27

    今確認したらミカ157、フウカ159ね

    並んで歩くとちょっとミカが小さいぐらい?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:25:53

    >>29

    フウカは多分普通の靴でミカはヒールを履いてるので並んで歩くと余り変わらないかミカの方が高く見えるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:08:59

    「⋯⋯⋯美味しい」
    ミカさんからお弁当をもらった
    いつもお世話になってるから、感謝の気持ちにと顔を真っ赤にして渡されたものだ
    あのわがままなお姫様が珍しいものもあるものだと思った、イタズラで中身にロールケーキが敷き詰められてるのかとも思った
    でも違った、中身は全部ミカさんが真心を込めて作ったものだった
    少し崩れただし巻き卵、ちょっとだけ不恰好なハンバーグ、美味しそうな煮物
    どれも美味しくて、ミカさんが本当に私の事を思って作ってくれたことがわかった

    「⋯⋯⋯⋯」ポロポロ
    それなのに、なんでこんなに寂しいのだろう、悲しいのだろう
    理由はわかってる、この味付けが、メニューが、あの子のものだからだ
    しばらく前からミカさんがいつも持って来ていたお弁当、最初はご飯の上に大きく主張したハートマークにみんなして驚いたものだ
    そのお弁当と全く同じ味付けで、わかってしまうからだ
    ミカさんが誰と一緒にこのお弁当を作ったのか、どうやって作ったのか、だってこの味付けは全部ミカさんの好きな味だから
    甘い甘いだし巻き卵は、少しだけ苦い味がした

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:42:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:32:39

    フウカがちょっとした嫉妬から味付けをミカ好みにしたのがクリティカルで入る
    美しい⋯⋯

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:16:19

    (私のお弁当にハートマークは無いんですね⋯)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:12:38

    「隣、よろしいですか?」
    「そのお弁当、美味しそうですわね。食べたら胸焼けしそうですが」

    「………あなたにっ!……何がわかるんですかっ!!」

    「わかりますよ。フウカさんのご飯、ある日を境にとても美味しくなったんですから」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:18:09

    フウミカとナギハルを見ていて思いついたんだがジュリとセイアって両方神秘に振り回されて大変だよね
    ジュリセイのSSはちと書けそうにないが

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:23:53

    セイアが普段どう動くかがわかってなさすぎてまるで接点が無いからな・・・
    そういう所だぞセクシーフォックス

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:30:56

    そういうとこだよセイアちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:46:15

    傷の舐め合いからスタートしたのにいつの間にかお互いに惹かれ合うナギハルください

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:08:04

    いいよね給食部でたまに高級紅茶が出されるようになるの

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:44:04

    たまにお忍びでゲヘナにフウカの手伝いに行くミカもいるかと思ったけどさすがにあの量の料理は無理そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:48:24

    ミカは今日も?
    そうか⋯友人の見識が深まるのはいいが、少し寂しいものだね
    ところでナギサ、君も最近仲のいい友人ができたそうじゃないか
    隠すことはないよ、今度私にも紹介して⋯⋯いや、嫌な予感がするから遠慮しておこう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:43:48

    >>42

    同じゲヘナでもフウカはともかくハルナはな、本人なりの信念はあるとしてもテロリスト扱いされてる人だし公にしない方がいいか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:59:31

    >>41

    手伝おうとするけど、あまり役に立てず落ち込むミカに一緒にいてくれるだけでも嬉しくて力が湧いてくると伝えるフウカ

    みたいな感じでいちゃつく姿もあるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:57:40

    最近あまり攫われなくなったねって聞かれて
    ふふっ、今はお姫様が助けに来てくれるからって惚気てしまうフウカはいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:22

    >>43

    いつの間にか3%さんよりゲヘナの政治担当と認識されかねないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:48:17

    トリニティのトップがゲヘナのテロリストと繋がってるのは割と厄ネタ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:29:50

    ほったらかしにされてすねたセクシーフォックスは療養先の温泉で悪い友達ができてしまいました。さあ今日も開発だ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:48:48

    ミカフウが一番穏当なのなに

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:53:44

    そうりきで貫通いつメンの1人だから接点あってもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:55:57

    全部テロリストと普通の人の組み合わせのはずなのにね

    でもセイアとカスミはちょっと相性良さそうで困る。源泉見つける精度どんどん上がりそうだし
    この二人の会話は二人共頭良すぎて書ける気がしないけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:51:24

    給食部はテロリストの胃袋も支えているのでエロ支援組織だからテロリスト

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:02:05

    >>45

    買い出しの時に護衛という名目でデートしてそうだな、このフウミカ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:15:21

    「ミカさんに持ってもらうわけには⋯!」
    「もーいいって言ってるのに⋯じゃあこうしよっか⭐︎」
    「えっ⋯?えへへ、そうですね」

    大きな買い物袋を二人で仲睦まじく持つ二人の姿がそこにはあった

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:23:39

    >>54

    (偶然目撃して逃げるように立ち去るナギサ様)

    (ミカの幸せそうなのを喜ぶ心と、なんでその隣が自分じゃないのかという嫉妬で情緒が滅茶苦茶になるナギサ様)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:41:28

    ミカはお姫様になったり王子様になったりしろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:08:20

    ミカの隣にいるのは自分だと信じて疑わなかったのにまさか突然現れたゲヘナの子に奪われたナギサ様
    相手がいい子だから余計感情のやり場がないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:18:07

    「今日は二人にお土産があります!じゃじゃん!おいしそうでしょ?」
    そういってミカさんが取り出したのは大きなお弁当箱だった、なんでもオートブルというもので大人数で食べるのに適したものらしい
    「私がお世話になってるからってフウカちゃん張り切っちゃってさ~えへへ...」
    「あ、私も作るの手伝ったんだよ?ほらこの人参、うまく切れてるでしょ?それにこの煮物も...」
    そういってミカさんが見せてくれたお弁当は本当においしそうで、私たちを思って作ってくれたことがわかる
    だからなのか、こんなことで嫉妬を覚える自分がみじめに思えてしまう
    ふと横を見ると、無理やり笑顔を作ったセイアさんが目に留まった
    「ああナギちゃん!?そんなすぐに食べるから!ほらお茶飲んで?」
    私は無理やりおにぎりを喉に押し込んだ、そうしないと涙が溢れて止まりそうになかったから

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:36:08

    ある日のお茶会
    「最近ミカさんがよく笑うようになってきましたね」
    「ゲヘナ生と仲良くしているのが少々気がかりですが……まぁお相手はいい子なのでいいでしょう」
    「これがゲヘナとの融和の一歩になれば―――」

    「ナギサ、今この場には私しかいない」
    「我慢しなくても、いいんだ」

    セイアの言葉でため込んでた感情を吐き出すナギサ様…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:45:41

    「なんでっ⋯!なんでミカさんの隣にあの子がいるんですかっ⋯⋯!」
    「ミカさんの隣にいたのは私だったのに!ミカさんの笑顔は私のものだったのに⋯⋯!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:49:04

    幼馴染は運命の王子様には負けるし、つい意地悪しちゃう気になるあの子は運命のお姫様と結ばれる方が自然なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:03:30

    あの子が悪い子なら良かった、あの子を憎むことが出来たから
    あの子がミカさんを利用する腹つもりなら良かった、ミカさんをあの子から引き剥がすのに何の罪悪感も抱かないから
    ミカさんの笑顔が増えなければよかった、私はミカさんを救えなかったことを知らされたから

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:02:05

    ここからナギハルに繋がるんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:50:55

    ここからフウカの後方保護者面したハルナと会食するってよナギサ様

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:51:38

    なんだか、ナギサ様の瞳が緑に曇り始めている気がするスレになっておりますねぇ…(嫉妬(心)は良く緑眼の怪物として表現されるとか)

    それによって自らが怪物に乗っ取られつつ、もしくは怪物そのものに変じつつあるという認識をしてしまってからの、ナギハルに至る道が舗装されていくというのもありなんじゃないかと…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:42:05

    ハルナも「フウカさんの頑張りと実力の理解者は私くらいですわ、残念ながら」みたいに思ってるところに古典的な告白をした情熱的な恋人が突然生まれるというところでナギサ様くらいダメージ受けてそう。似た境遇だから出会ってしまえばすぐ気があうんじゃないかと思ってるので出会いの場を求む。

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:28:57

    危機感からなりふり構わず「好きです、愛してますミカさん」「いかないで…!」と告白するけど「ゴメンね、ナギちゃん…」で玉砕するナギサ様

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:11:33

    呆然と立ち尽くすナギサ様の前に現れるハルナ

    私たち、きっと仲良くなれると思うの

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:04:30

    傷心お茶会を重ねるうちに互いに思慕の情を持ち始めるんだけど、ナギサはその想いを自覚したときに「これはミカさんと結ばれなかったことへの代償行為なのではないか」と自分に疑念を抱いて自己嫌悪から関係を断ち切ろうとするし、ハルナから見れば、反省して真っ当な関係の構築を心掛けていたところでまたしても突然断ち切られるので酷く落ち込むんだ
    互いに惹かれ始めた辺りでもう一回曇ろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:55:41

    でもしばらくしてハルナがいないお茶会の寂しさに自分は本当に好きだったんだと気づくんだよね
    それを見計らったかのように現れるハルナ

    「私、欲しい人は手段を選ばず手に入れるタチなので」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:12:35

    ナギハルの出会いを考えるとしたら、お弁当とか惚気話聞かされてそれでも諦めつかないナギサが自分で変装とかして尾行、結果>>54とか目撃して>>62とかの思いに立ち尽くしているところで、同じように尾行を行っていたハルナに声をかけられる感じかな


    ナギサはこの時点では「フウカの友人」としか名乗らないハルナを1ゲヘナ生として認識する一方、ハルナの方はトリニティトップの一角であるナギサを認識して(そして自分と同じ瑕を負ったものとして)声をかけるんだ

    そこから関係が深まりナギサも秘密のお茶会を楽しみにし始めた辺りで正実からハルナがゲヘナでも著名なテロリスト集団トップであること、このトリニティでも事件を起こしていることを伝えられてトリニティの長としての判断か私人としての情かを迫られるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:23:02

    >>71

    ハルナとの関係について開き直るでもブレーキ役を自認するでもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:53:22

    ナギサ様がまたトロッコ問題してる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:55:41

    あの、ミカさん、ちょっとこれから…

    ごめんねナギちゃん!今日はフウカちゃんにお料理教わる日なの!楽しみにしててね~!

    ミカさん…もうすぐ私の誕生日なのに忘れちゃったんですか…?

    (フウカちゃんと一緒にナギちゃんのバースデーケーキ作るの楽しみだな~お誕生日会にはフウカちゃんも呼んじゃったりして)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:29

    アカン、このままじゃエデン条約・再編が始まってしまう…!

    ミカを獲ったフウカに恨みを募らせて、思わず『謀略に嵌めて砲兵隊で爆撃しよう』と青写真描きかけるんだけど、そもそもゲヘナ生にあるまじきいい子であること、最近仲良くなったゲヘナ生(ハルナ)の友達だということを思い出して、自己嫌悪が加速するナギサ様…

    誤魔化すようにティーパーティーの仕事に没頭して、ある日とうとう限界値を超えてしまい過労とストレスでぶっ倒れるナギサ様…

    ナギサ様は抱え込んで抱え込んだ挙句自重で潰れるタイプだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:03:37

    「ん⋯ここは?」

    「あ、気がつきました!?よかった⋯」

    「あなたはっ!」

    「えっと⋯初めまして私フウカって言います、今ミカさんとお付き合いさせていただいてて⋯」

    「知ってます、なぜゲヘナ生のあなたがここに?それに私は⋯」

    「その⋯たまに変装してミカさんに会いに来てて⋯そしたら倒れてるナギサ様を⋯」
    「過労とのことですので、私が起きるまで見ていたんです。ゲヘナ生がいるとバレたらよくないですし⋯ミカさんは周りの皆さんへの説明と引き継ぎをしてます」
    「あ、こちらよければ飲んでください、少し楽になると思います!」

    やめて、私に優しくしないで。あなたに嫉妬してる醜い私に

    「遠慮しないでください、ミカさんの大事な人は私にとっても大事な人ですから!」

    やめて、私の前でミカさんの名前を出さないで、私をこれ以上惨めにさせないで

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:37

    お労しや、ナギサ様…

    ナギハルが成立すると割と致命的な問題点が発生する。それはミカ視点から見たら
    "大切な幼馴染がゲヘナの有名なテロリストのトップとつるみだした"
    ということだ

    ハッピーエンドまでの道のりは長い・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:20

    ついでに言うと自分の大切な恋人をよく攫う相手でもあるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:26

    頼みの綱は先生とセイア様か…

    二人+αでなんとかできる状況なんですかねこれ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:10

    エデン条約を経て、相談することを覚えたナギサ様を信じて…!

    シスフの懺悔室でサクラコ様に、ミカの笑顔が増えたのはいいことなのに素直に喜べないこと、ミカの相手に嫉妬してしまっていること、そんな自分が嫌いだということを懺悔するナギサ様

    「―――知りたくなかった、自分がこんなに嫉妬深かったなんて。
     シスター、私はいったいどうしたら…」

    「ふむ……それは(助けてマリーさん、ヒナタさん…!思った以上に重い…!)」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:26:03

    >>80

    完全に例の顔をしてるサクラコ様、お労しや

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:29:41

    「ナギちゃんが最近、ゲヘナのテロリストとつるんでる…。どうしよう、セイアちゃん…」
    「ミカさんがなんだか私の事避けてるみたいで……どうしたら…」

    「君ら一回腰据えて語り明かしたまえよ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:22:45

    「初めに誤解があると嫌なので先にハルナに言いたいことがあります。ハルナには散々連れ回すというか拉致、されたけど、私はなんだかんだ言って楽しかったわ。」
    「私だけなら一生縁がなかったような場所に、機会に、連れ出してくれるあなたのことは、私の大切な友達だと思っているの。」
    「私が、料理人としていままでやってこれたのは友達が私の料理を信じてくれたから、そういうところもあるのよ?そうじゃなかったらとっくの昔に心が折れてたかもしれない。」
    「散々迷惑はかけられたけど、友達って迷惑をかけたら縁が切れるものじゃないでしょ?だからその友達が幸せを見つけたなら祝福してあげたいと思ってるの。私が言いたいのはそれだけ。」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:08:36

    ハルナの恋を祝福してるけどこれって私たちは友達止まりって宣誓にも聞こえる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:21:14

    ミカに作ってもらったお弁当を泣きながら食べるナギちゃんからしか得られない栄養がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:23:44

    >>83

    最近悩みがちだったハルナに対する100%の思いやりからでた言葉がハルナにとってのトドメの一言なの本当に良き

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:26:06

    でもねハルナが悪いんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:21:43

    ハルナはこれを境に落ち着きを手に入れる?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:01:58

    いつものようにフウカを攫ったらミカが取り返しに来て
    なんでトリニティのティーパーティーが?って思ったらフウカの方もまんざらでもないというかむしろ喜んでて脳がバグるハルナ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:07:26

    この間の便利屋コミカライズの更新見ると、ハルナが失敗に対してフウカから「日頃の行いでバチが当たった」と言われて「であれば成功してしかるべきでは?」と返しているので、つまり普段の行いを寧ろ善行と捉えている可能性があるんだよな

    そうなると最悪の場合、脳破壊のダメージはしっかり受けているのにディスコミュという原因は認識できず、躍起になってフウカの奪還に走るのでは……?(ナギちゃんではなくハルナが緑の目の怪物パターン)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:04:00

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど…!
    嫉妬心が上回ってついフウカに「泥棒猫!」って言ってしまうナギサ様が見たい…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:26

    自分がナギサからミカを奪ってしまったことに引け目を感じてしまうフウカ⋯⋯
    でもミカが折った角をさすってミカさんは私の角を折ってくれたんですっ!って言っちゃうんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:17:47

    「ミカさん、私の羽根を折ってくれませんか?」
    「あはは⋯⋯私は何を言っているんでしょうね?そんなことをしてもミカさんはもう私を見てくれやしないのに」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:25:51

    ハルナさん、最近出来た友人
    まさか私にゲヘナの友人ができるなんて思わなかった、でも考えてみればミカさんにゲヘナの友人ができ、あまつさえ恋愛関係を結んだのだ、私にできてもなんらおかしなことではないかもしれない
    さすがにその友人が悪名轟くテロリストだということを知った時は驚いたが

    だが、真に驚いたのはハルナさんも私と似たような傷を持っていることだった
    私はミカさん、彼女はフウカさん
    お互い大切に思っている人がいつの間にか自分の手を離れた同士、仲良くなるのは必然なのかもしれない

    「ならこの気持ちは⋯なんなのでしょうか⋯⋯」
    ハルナさんに惹かれ始めている自覚はある、いつも私の頭の中にいるミカさんの3割が最近はハルナさんに変わっている
    ただ、これはただの傷の舐め合いじゃないのか?お互いに欠けた穴を埋めたいだけじゃないのか?
    そんな気持ちがグルグル回って頭の中を離れない
    こんな時はいつもミカさんに話を聞いてもらっていた、でもこれだけはできるわけがない

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:29:51

    幸せそうな二人の横ですごいドロドロした光景が繰り広げられてる・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:00:06

    片思いの相手を予想もしなかった相手にかっ攫われたんだ。湿度が違う

    おまけにナギサ様はミカにクソデカ感情抱いてたからさらに倍や


    >>94で思い出の中のミカが置き換わりつつあるのに恐怖を抱いてたら湿度がさらに倍になるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:41:24

    相手が悪い子ならミカを取り返す大義名分もあるけどいい子だから我慢するしかないんだ

    そして毎日増えるミカの笑顔

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:33:11

    最近、ミカさんがよく笑うようになった。
    最初は喜ばしいことだと思っていた。だけど最近は笑顔を見るのが辛くなってきた。
    彼女の笑顔を見るたびに思ってしまうのだ、『その笑顔をもたらしたのは自分ではない』『自分はミカさんを救うことができなかった』と
    わかっている。これは醜い嫉妬だ、トリニティの生徒会長に相応しくない感情だと。
    それでも―――

    「ねぇ…ナギちゃん、倒れてからずっと元気ないみたいに見えるんだけど大丈夫?」
    「…大丈夫ですよ。えぇ、少々ティーパーティーの業務が立て込んでいるだけですから」

    心配そうにするミカさんに内心を悟られないように表情を取り繕う。ちゃんと、笑えているだろうか?今の私は

    「でも…」
    「心配はいりませんよ。ミカさんは今日はシャーレの当番でしょう?遅れてしまいますよ」
    「大丈夫だよ。ちゃんと時間は考えてるんだから……はい、ナギちゃん」

    差し出されたお弁当箱。最近ではお馴染みなってきたそれを受取ろうとして

    「今回のは今までで一番いい出来だと思うんだ」
    「何度もフウカちゃんに教わった成果が出たよ~☆」
    バシッ
    「えっ…?」
    「ナギ…ちゃん?」

    手に残っている感触、廊下に転がっているお弁当箱、何が起きたのか把握しきれず困惑した表情で私を見つめるミカさん…
    自分がいったい何をしたのか、それを理解してしまった私は

    「ま、待って!ナギちゃん…!ナギちゃん!!」

    ミカさんの制止を無視して逃げ出すように、否、逃げ出してしまった。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:38:10

    逃げ出した先でハルナに出会うやつ⋯!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:03:12

    「ナギちゃん⋯どうして⋯⋯」
    フウカちゃんと一緒に頑張って作ったお弁当を食べればきっとナギちゃんも元気が出る
    そう思ってたのに、私はまた何か間違えてしまったのか
    「ううん、今は反省会してる場合じゃないよね、ナギちゃんを追いかけないと!」
    ナギちゃんの行く場所くらいわかる、伊達に長年幼なじみをやってるわけじゃない
    幸いお弁当は零れなかったし、まだ大丈夫なはず。そう信じてナギちゃんを追いかけた私が見たのは
    ナギちゃんと、私の大切なフウカちゃんを攫うテロリストのゲヘナ生だった

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:00:04

    ハルナのことナギサやフウカは友人だとは思ってるけど、ミカからすれば危害を加えてくるテロリストでしかないものな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:43:52

    🧱

    💥👊 >ワ<` <私のお姫様に何するじゃんね

    🧱

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:54:45

    >>100

    ここからナギサ様がどんな気持ち抱えてたか知ってもいいし、思わず立ち去って>>82になるのもいい

    個人的には前者の方が好みかなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:40:19

    >>102

    黙って殴られるハルナと抵抗するハルナ、どっちがみたい?

    一瞬抵抗しようと思ったけどミカの「フウカの優しさつけ込んて好き勝手して!」みたいな発言にあっけにとられてそのまま殴られるハルナがみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:01:21

    どちらかと言えばトリニティの人がなぜ?と思ったら急にフウカが今まで見せたことのない恋する顔を見せて呆気に取られてしまうのが好み

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:49:35

    私はどこで間違えて…
    そうか、私がゲヘナと融和なんて考えなければ……
    やはりゲヘナは……敵!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:18:21

    ゲヘナとの条約はトリニティのためだと友達をゴミ箱に入れたり親友に裏切られたり脳破壊されたりしてたら、何も成果を得られず、(主観では把握してないけどゲヘナ(マコト)からも裏切られている)、仕舞いには親友がゲヘナにとられた。これはアンチゲヘナになる。

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:31:25

    ミカフウを引き裂いて互いの想い人を取り戻すために結託するナギハルが見たいという気持ちとエデン条約でヒフミを切ってでもミカを守る道を選んだナギサがそこまで道を踏み外すものか~~!! という気持ち、心がふたつある

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:26:24

    地位も大切な後輩も、自身の命も捨ててまでミカを守ろうとしたナギサ様が道を踏み外すことはないと思われる
    なので弁当叩き落とす以上に酷いことをミカにやらかす前に消えるね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:46:00

    >>109

    そうして姿を晦ましたナギサの最後の目撃情報が有名なゲヘナのテロリストと一緒にいたというものだったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:50:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:50:48

    「ナギちゃんをどこにやったの!?」ってハルナに詰め寄るんだけどはぐらかされて

    >>104の展開になるんだけど、ハルナから「優しさつけ込んて好き勝手してるのは貴女もじゃない」ってカウンターをくらうミカ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:59:06

    言う程カウンターになってるかなそれ・・・
    角ミカスレ概念が下地にあるからカウンター喰らわせようとして自爆してる気がする
    拒否しても良かった所を本人が受け入れちゃってる訳だし

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:03:05

    フウカにじゃなくてナギサの優しさにつけ込んでって意味合いでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:14:42

    あぁ〜なるほど

    個人的には102の状況がいまいちよく分かってなくて、ミカがお姫様呼びするなら現状付き合ってるフウカしかないだろうと思ってたんだ

    だからここの状況に繋がるのが

    美食がフウカを攫う→何らかの方法でそれを知ったミカが奪還に向かう→対峙

    の流れかなぁと思ったんだ。

    スレの流れ的には>>112はナギサに言及してる方が確かに自然だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:35:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:41:57

    トリニティじゃ出せない本音をグズグズになりながら吐き出すナギサを見たハルナが、「いつからお姫様が一人だと決まりましたの?」とか言いながらナギサを攫った後にナギサを探しに来たミカに対して、殴られたとしても「それでも、貴方には教えてさしあげませんわ」って言うのか?アリだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:25:58

    あなたはナギサさんを連れ返しに来たのに、ナギサさんの気持ちに応えるつもりはないんですのね
    それはすごく残酷なことなのに

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:46:25

    これは互いに思いの丈を吐き出してしまうのがいいのか、誰かが仲介に入るのがいいのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:07:24

    ほう、前科は数知れないゲヘナ生によるトリニティティーパーティーホスト拉致事件ですか
    キヴォトス三大校の内二校を敵に回して戦う理由が「ただ一人の涙の理由を隠すため」なのはヒーロー文脈では?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:10:52

    ナギちゃんも色々大変だからなぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:37:38

    思いの丈を吐き出してしまおう。やばくなったらお互い相方が止めてくれるだろうしすっ裸のぶつかり合いも青春だ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:16:34

    全てが終わったあとダブルデートするミカフウとナギハルはいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:37:46

    ところで待ってほしい
    もしかしたらミカは日々のナギちゃんとのお茶会でフウカちゃんが〜とかこの前フウカちゃんと〜みたいにのろけまくっていたのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:01:43

    充分あり得るんだ、ナギサ様の嫉妬が加速しても仕方ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:37:56

    でね?フウカちゃんが可愛いの!あ、フウカちゃんは私の恋人なんだけどね⋯
    それでさ、お料理上手でゲヘナの給食部に所属しててさ、私も最近習ってるんだよね〜
    今度ナギちゃんにも作ってあげるね!

    ⋯⋯⋯期待しないで待ってますよ
    (私は、上手く笑えているでしょうか⋯⋯)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:49:13

    >>117

    「わかってるんです、ミカさんが自慢するつもりで言ったわけではないのは」

    「ただ単純に私を心配していた……それなのに私は…!」

    「耐えられなかった!あの子が愛おしげに私達以外の子の話をするのが!どんどん遠くに行ってしまうようで…!私達では幸せにすることなんてできない、と見せつけられてるようで…!」

    「挙句の果てに感情に任せてミカさんを傷つけて、逃げ出して…!…もう、消えてしまいたい……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:06:56

    ところでこれだとセイアちゃんの方もメンタルやられてない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:07:42

    だからカスミとくっつけようぜ、という案が出ているが未知すぎる組み合わせとセイアの深掘りが現状ないからね…
    妄想しようにもできないのだ

    セイア実装はよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:34:31

    >>129

    セクシーセイアを背負ってキヴォトスを走り回るカスミの幻覚を見ろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:03:44

    >>48にカスミが湯治に行ってるセイアと出会うという概念があったけど、ゲヘナレベルの熱湯に使ったら多分セイア死ぬな……カスミがヌルいトリニティの風呂にカチコミをかけに来るのかもしれない


    あるいは温泉絡みじゃなくてアジト探してる時にたまたまセイアのセーフハウスにたどり着く感じでこう……何かなるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:24:34

    >>123

    ダブルデートでお披露目されるナギサ様作のロールケーキとマカロン

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:37:20

    湯治のためにトリニティ郊外の温泉にやってきたセイア。
    しかしそこにあったのはなぜか温泉開発部が再開発した温泉旅館だった。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:37:59

    ヤケクソナギサ様がフウカにもロールケーキを突っ込む回

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:23:11

    >>127

    本編でもそんなに内心を吐露するタイプじゃないけどこういうことは部外者の方がある意味話しやすいんだよね

    だからこそハルナを頼るナギサ様

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:26:49

    >>129

    一応源泉の位置を探せるから相性自体は良さそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:16:24

    >>133

    あいつらって既にある温泉に手を加えたりするかなと思ったけどまあいいか

    カスミとセイア、二人の性格的相性はどんなもんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:35:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:44:25

    >>137

    セイアがまどろっこしく喋ってもカスミは澱みなく理解できそうだからコミュには困らないので、最初に一緒にいる時間がまとまって取れればそこそこ話せる友人まではそこまで時間がかからなそう。


    メグを派遣してできた温泉で2人で次の温泉(爆破)の話をしながらゆっくり過ごす裸の付き合いを何度かしているうちに、カスミはセイアのこと真面目そうな顔して結構お茶目なところもあってかわいいなとか思い始めるし、セイアは諸々の重責や悩みが抜けたあとで自分はこんなに(爆破みたいな派手なやんちゃから友人と軽口を飛ばし会う日常まで)楽しいことを楽しいとちゃんと感じられたんだって気づいて、等身大の少女の日常を見せてくれたカスミに気持ちが惹かれていく......

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:01:14

    「はぁ・・・」
    「どうしたの、フウカちゃん?・・・もしかして、私何かしちゃった?」
    「あぁ、え?いや、そんな事ないですよ、ミカさん。」
    「あ〜良かった!急に溜息なんかついてるんだもん、私と居ても楽しくないのかなって思っちゃった。」
    「・・・さすがに怒るよミカちゃん、あんなに情熱的な告白しておいて。」
    「・・・ごめんね、フウカちゃん。私、ついとんでもない事言っちゃった。」
    「フフ、気にしてないですよミカさん。その代わり、今度私のお買い物に付き合ってくれませんか?」
    「それは良いんだけど、それで良いの?」
    「良いんです。だって、デートのお誘いでもあるんですから。」
    「あぁそうなんだ〜・・・えっ、そうなのフウカちゃん!?」
    「そうですよ。実は、さっきの溜め息も給食部の方で悩みがあってそのせいでつい・・・謝らないといけないのは私もです。」
    「い、いや、そんな事ないよフウカちゃん!私も早とちりしちゃったから、全然大丈夫だよ!何か悩んでるなとか全然分からなかったし、うん!」
    「それでも謝ります。ごめんなさい、ミカさん。少しキツい言い方しちゃいましたし、何より、今は気軽に相談できる人が居る事を忘れてましたから。」
    「フウカちゃん・・・よーし!だったら何でも言っちゃって!私に出来る事なら何でもするよ☆」
    「ありがとう、ミカちゃん。それじゃあ、当日はたっぷり無茶言っちゃおうかな。」
    「アハハ・・・ちょっと手加減はして欲しいかな。それで、悩みってなんなの?」
    「それは・・・いえ、ミカさんが来てくれるなら解決したも同然なので、本当にどうしようもなくなったら言う事にします。」
    「そう?フウカちゃんがそれで良いなら良いんだけど・・・でも、心配だな。」
    「大丈夫ですよ、今までも案外何とかなりましたから。・・・あれ、もうこんな時間ですか。」
    「え?あっ、ホントだ。もー、楽しいとあっという間に過ぎちゃうな。」
    「あはは、そんなにしょげないでくださいミカさん。帰った後でもモモトークがありますし、これからデートの予定も立てるんですよ?」
    「・・・///そ、そうだねフウカちゃん。じゃ、じゃあ戻ったらすぐに連絡するね!」
    「はい、待ってますね。」
    名残惜しそうに二人の少女はそれぞれの帰路につく。

    ((まだ何も決まってないけど))

    (早くその日が来て欲しいなぁ)
    (その日の事を想像するだけでも楽しいな)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:01:40

    フウミカ補給しておきますね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:20:16

    これはナギサ様に「ロールケーキをぶちこみますよ!?」と言われスタンバイするハルナ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:20:57

    GJ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:11:39

    >>142

    「飴が喉に詰まるといけませんね」といって口移しで奪い取るナギサ様!(赤冬発刊)

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:29

    GJ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:11:42

    そんなに小さな口でロールケーキを受け止められるのか・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:22:08

    >>146

    それはつまり「ミカの口にぶちこむはずだったロールケーキ」ではなく「ハルナの口にぶち込むためにサイズを考えて作ったロールケーキ」になったということでは

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:32:35

    あらやさしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:37:30

    つい太く作りすぎて、ミカとハルナのお口の大きさに思いを馳せつつお茶会に出すしかないですわねってするナギサ様がいそう。

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:08:59

    >>134

    フウカさん・・・そこに座ってくれませんか・・・?

    えぇ、そうです。そしてコレを付けてください。

    安心してください。ミカさんの為にも危ない事はしないと約束します。

    はい、ありがとうございます。それでは、少し口を開けて貰えませんか?

    大丈夫です、何もおかしな物ではありませんから。

    そうですね、ミカさんによく振る舞うお菓子があるんですよ。その味をフウカさんにも味わって欲しいと思いまして。


    えぇ、ありがとうございます。それでは・・・フゥ──、これが私のロールケーキの味ですフウカさん!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:56:23

    >>150

    大丈夫?ナギサ様

    ミカにいつもやる感覚でフウカに突っ込んで窒息させたりしない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:52:00

    ナギサ様おちついて
    BGMがあの曲になってます

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:16:35

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:15:58

    ナギちゃんはどこへ向かっているのだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:11:28

    フウカは窒息しながらも舌でロールケーキの品質の良さとその中のに見えるナギサ様の不器用な優しさを感じ取る、でも窒息しかけてるから解放して欲しいのでジタバタする。

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:44:42

    >>67

    正直こうなるナギサ様を見たいか見たくないかで言えば、ちょっと見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:36:17

    ハルナとイチャイチャしてるときもミカのことばかり話してるのはわかる

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:12:24

    ミカとフウカの話で盛り上がり幸せな時間を過ごすのいい

    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:49:30

    >>155

    その現場にやってくるミカとセイア、…傍から見てどんな状況だこれ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:05:23

    トリニティのトップがゲヘナ生を殺人未遂してる状況

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:17:36

    >>160

    凶器はロールケーキ(意味深)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:22:19

    何してるのナギちゃん・・・?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:25:51

    もしもしヴァルキューレ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:30:45

    次の日の朝刊に痴情のもつれとか書かれる奴、いやトリニティのトップが一般ゲヘナ生を攻撃してるだけでも十分スキャンダルな内容かと思うけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:06:08

    ナギちゃんも草むしり、しようか

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:24:06

    ごく個人的なスキャンダルを暴露することでティーパーティーの力をそぐ策略、流石サクラコ様ですわ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:28:49

    >>166

    サクラコ様また苦悶の表情浮かべちゃう…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:09:38

    後日フウカがロールケーキを作って来るんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:16:32

    ロールケーキで殺されかけたから、ロールケーキで殺しかけかえすのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:53:08

    フウカは料理人やぞ。ミカの舌を自分の味で染めたいだけじゃ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:48:40

    >>150

    ロールケーキを突っ込む所に目が行きがちだけど、そのロールケーキをナギサ様はどういう心境で作ったのかな。

    ある程度は気持ちに折り合いをつけたけど、生地を練っている途中でまだ残っていた感情とかミカとの思い出が甦ってきてあふれる涙が生地に混ざらないように涙を何度も拭きながら作っていると良し……

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:26:26

    ナギハルはお互い相方への未練を断ち切れてないまま付き合って欲しい⋯

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:34:58

    バームクーヘンエンドならぬロールケーキエンドが待ってるんです?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:12:36

    突っ込む時にすごく険しい顔してそうなんだよなぁ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:05:07

    絵面はギャグなのに中身はお痛わしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:07:33

    >>174

    フウカは突っ込まれた瞬間、ロールケーキの甘味の中に存在しないはずのしょっぱさを感じるのですね……素敵だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:02:26

    ミカの心境も相当複雑だぞ
    幼馴染が恋人にお仕置してる絵面だからな
    しかも抵抗もされてるからな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:01:26

    >>177

    ミカはどっちに味方するかな、どっちに味方しても色々と拗れそうだが

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:19:30

    こういうときのミカはおろおろしてて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:28:43

    この一見ギャグに見えて内面が極めてお労しい状況が、最近できた友人の紹介としてセイアに連れてこられたカスミとの初邂逅になるのはカオスすぎるか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:23:41

    話がどう転ぶか読めなさすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:41:28

    ミカが固まってるのを見て待機できるくらいの空気読み能力が・・・あったら本編でああならないなセクシーフォックス・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:56:01

    カスミを連れてくるも直感でティーパーティーに何か起きていることを察知したセイアは“カスミを連れたまま”いつもの部屋に急いでしまう。するとそこにはティーパーティーのホストがジタバタと抵抗するゲヘナ生にロールケーキを突っ込んでいる様子があったわ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:41:57

    ゲヘナ生と手を繋いで、「大丈夫かい?」って茶会に入ってくるセクシーフォックスはシリアスブレーカーの素質あるな。

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:44:20

    なんだこの状況、地獄かな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:03:27

    でもあにまんだといつもナギちゃんはミカを寝取られてるじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:45:25

    はい、でもナギサ様もセイア様も幸せになれないという道理はありませんよね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:35:07

    今度は寝取るかもだし……

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:02:14

    WSS(私が先に好きだったのに)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:52:06

    ティーパーティーの3人だとまた拗れそうだけど、何だかんだフウカが丸く収めてくれそうな気もする

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:40:03

    美味しいごはん食べて仲直り?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:42:31

    丸く収まればいいが

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:06:16

    なんでこんな重い話になったんだ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:00:01

    なんでって……意中の相手を想像すらしてなかった相手に搔っ攫われたからやん

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:01:37

    恋愛が重くならないわけがないんだな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:05:43

    セイアちゃんに寝取られるのはプロレスだけどこれはガチだからね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:23:10

    ミカ「フウカちゃんの料理、毎日食べたいな~☆」
    フウカ「わ、私でよろしければ…♡」

    ナギサ「どうして…」
    ハルナ「どうして…」
    セイア「…やれやれ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:19:49

    ん、これは次スレも建てるべき

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:35:47

    >>198

    どうだろうな、だいぶ書き込みも減ってるし新しいスレを立てるとしても少し期間を置いた方がいい気もする

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:37:04

    >>200ならみんな温泉で仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています