アグネス・タフオン Part 3933

  • 1◆vE.CvT5QmD8W23/11/09(木) 22:40:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:42:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:42:50

    >>1

    おせえんだよ パンパンパン

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:43:25

    不思議やな
    エッグヘッド編を見てたはずなのに気がつけばクマ編を見せられてるのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:44:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:44:49

    生卵は栄養の吸収悪いってことは卵かけご飯にすれば卵食べ放題ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:45:13

    俺ばっかり更新欄でF5押し続けてバカみたいじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:45:38

    あれっAtem法律事務所の弁護士は?
    ごめーんセクハラしたウマ娘か推しウマかたずなさんに殺されちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:45:45

    相手困惑してそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:07

    >>8

    たづな警察だ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:26

    あっリグヒ編成しただけでアイテムもらえた!
    タフネス30はありがたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:47:09

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:47:44

    タワーバトルですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:48:07

    >>8

    たづなに殺される=神

    人間の中でも最上位に入る死に方なんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:49:09

    「トレーナーさん、おれにピアノを教えてください」
    マイルチャンピオンシップも閉幕し、年の瀬を待つだけとなった頃、トレーニングを終えたケイエスミラクルからだし抜けにそんなことを頼まれた。
    なんでも、有マ記念の後に行われる予定のグランドライブ企画があれよあれよと大きくなり、追加で出演メンバーを募ることになったらしい。そこで、短距離マイル路線のウマ娘たちに声がかかった。身も蓋もない話をすれば、有マ記念を想定していないウマ娘たちである。
    その上、「通常のライブだけではなく、変化球として彼女たちの得意なことを」と、楽器の演奏を求められたという。
    確かに今年のスプリント路線を彩った四人は楽器を得手とする。ケイエスミラクルはピアノを、ダイイチルビーはヴァイオリンを、ヤマニンゼファーはトランペットを得意としている。ダイタクヘリオスは、確かDJセットでフェスを再現していたような記憶がある。
    この4つの楽器を包み込んでくれる懐の深いジャンルはあるのだろうか。
    閑話休題。
    「いや、ミラクルは既に十分上手いでしょ」
    「いえ、ダメです。いつも病院でやる楽しい演奏じゃなくて、ライブパフォーマンスとしてみんなの隣に立てる演奏をしないと。だから、トレーナーさんに見てほしくて」
    「文字通り見てるだけならできるけど、トレーニングと違ってアドバイスも何もできないよ?」
    「それでいいんです。レースやライブをしてる普段通りのおれを見せてられるか、そこを見てください」

    それじゃあ今夜音楽室で、と彼女と別れた。
    補食として持っていった蒸しパンの袋を片付けながら、温かいお茶でも持っていけば喜ぶかな、と魔法瓶を取り出した。
    「相手の喜ぶ顔を考えて料理を作るってのは惚れてるってことだ」
    そう言うふうに揶揄われた記憶があるが、意識すまいと振り払った。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:49:11

    ムフフ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:50:13

    >>12

    何故かもらえたんだよね まあs止まりだから出ても勝てないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:12

    月の光にぼうっと照らされる幻想的なピアノに、無機質なLEDを浴びせて叩き起こす。
    持ってきた蜂蜜生姜茶に顔を綻ばせ、ケイエスミラクルは鍵盤に手を伸ばす。
    ピアノだけの、合奏としては不完全なものであるが雰囲気で弾いている曲は分かる。これはスプリンター4人の持ち曲、Overrunner!だな、とか、うまぴょい伝説だな、とか。ほぼ観客のような態度で彼女の演奏に感心しながら、胸の中では靄が渦巻き始めた。

    「ミラクル、その辺で休憩」
    トレーニングの時と同じように、呼吸が少し浅くなり始めた。これを休憩の合図にしている。
    「どうでしたか?」
    「どうもこうも...上手い、としか。本当に。」
    「ありがとうございます、トレーナーさんにそう言ってもらえるのが、一番安心しますから。」
    素人の評価だから当てにならないだろうが、それで彼女の自己評価が上がるならなによりだ。そう胸を撫で下ろした矢先だった。
    「一つ、我儘を言ってもいいですか。おれ、トレーナーさんのピアノ聞きたいです」
    心の靄が勢いを増し始めた。
    「弾けるって言ったことあるっけ」
    「聞かせてもらいましたよ。ずっと昔に。おれ、あなたに憧れてピアノを触ったんです」
    「そうか、やっぱりあの時の...! 大きくなったなあ...!」
    「はい...!」
    運命の神様は一つ試練を与える前に、一つご褒美をくれたらしい。いつしかパタリとやめてしまったけれど、ピアノ教室の企画で定期的に病院を訪れて子供たちの前で演奏をしていたことがある。小さなウマ娘の子に懐かれたのを覚えている。
    あの子が生きていてくれた喜び、再会の驚きで両手が小刻みに震えている。上手く弾けるだろうか。音の記憶を辿る。
    静かに音楽が始まった。少しの後悔とともに。
    曲の難しさではない。
    曲名はエルガーの愛の挨拶。曲だけなら耳に入れたことのある人は多いだろう。ただ、これは作曲者が婚約者に宛てて贈った曲だ。
    蜂蜜生姜茶を用意していた時の揶揄いがまた脳裏を過ぎる。彼女は?これが愛の曲であることに気づいただろうか。
    全編は弾き切らず、キリのいいところで席を立つ。ミラクルは何も言わずにピアノに座り、音を奏でだした。シューマンの献呈のフレーズだ。これも作曲者が婚約者を想って作ったもの。
    彼女がピアノを立つ。こうなっては、愛の曲を続けないほうが不自然で、何かを意識してるように悟られてしまうのではないか。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:12

    Atemさんが多分殺されたあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:28

    >>16

    見事やな…

    好感度って上げるの大変だよねよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:46

    愛のメロディの一節を奏でては席を立ち、相手の演奏に耳を傾ける。限りなくロマンティックな、そして艶かしい愛の交歓のようで、それを悟るまい、悟られまいと、無言で演奏を続けた。
    先に折れたのはミラクルの方だった。
    「おれの負けです。あまりクラシック通ってなかったもので」
    「いやいや、これだけ弾けるのはすごいって」
    二人で顔を見合わせ、笑う。夜の魔力か、かなり緊張してしまっていたようだ。
    「そろそろ門限ですし、最後にいいですか。あなたに教えてもらった曲、聴いてほしくて」
    きらきら星変奏曲。とうに過ぎ去った昔、ドの鍵盤がどこか、から彼女とピアノを弾いた記憶が蘇った。

    「今日はありがとうございました。また、聴かせてください」
    彼女の背中を見送りながら、ふと、きらきら星の原典の歌詞は少女が初恋を打ち明けるものだと言うことを思い出した。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:52:19

    おまけ
    はーっ暇だねえモブモット君
    今回のグランドライブで楽器演奏をするらしいねえ
    へーっギターってこのスピーカー?に繋ぐんだ
    貸してみてくれたまえよ
    うーん音が出ないねえとりあえずツマミを最大にしよう
    穴もいっぱいあって分からないねえ
    とりあえずオチンチンで埋めよう
    さあ始めるよ、せーの
    うっっっっっっっ
    おーいモブモット君聞こえるかい なんか静かだよー
    ⚠️アンプの取り扱いは気をつけよう!⚠️

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:52:51
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:54:03

    ユキノビジンの太もも

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:54:06

    >>22

    照れ隠しにギャグなおまけまで披露する

    そんなssモブを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:54:20

    かわうそ……
    ですので……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:54:27

    >>20

    ウム…私服解放するだけでもめちゃくちゃ時間かかる

    上にTPもアホみたいに無くなるんだなァ

    まあ達成感はとんでもなくあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:55:07

    >>15

    >>18

    >>21

    見事やな…

    >>22

    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:55:59

    どわーっも…門別競馬場で21年の香港競馬みたいな多重落馬事故が起きとるやん!
    は…早うスレモブ一同で人馬共に大事無しを祈るんや!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:56:49

    >>29

    祈りの強要はですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:22

    おいおいタフオンは荒らしの巣窟でしょうが
    こんな立派なSSモブがいるなんて私は聞いてないよっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:23

    ファン数=ファン活した数
    親愛度=チムレで使われた数と言われとるんや

    見てみぃこの位置にいるファル子を

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:26

    >>29

    数頭に乗られたり踏まれたていたように見えた騎手がいるそうやん…

    改めて競馬って命懸けな側面があるんですねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:03:10

    確かに自分のトレーナーノートを見ると誰推しか明確ですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:03:59

    スズカはん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:06:09

    みんな親愛度溜まりすぎじゃないスか?
    毎日チムレ回すの面倒臭いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:06:21

    >>35

    嘘でしょ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:06:36

    チ…チムレガチ勢の親愛度って凄いんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:07:56

    チムレってチーム闘技場の事っスかね?6辺りからなかなか伸びなくなるのォ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:21

    親愛度が高すぎを超えた高すぎ

    私服の解放数を教えてくれよ

    >>35

    >>32

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:56

    総獲得ファン数順にしたら格差が酷いなと思った…それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:09:44

    チムレ回さないとフレポたまらなくてチケット引換できないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:10:12

    >>40

    私服で数えると5とかそんなもんだったりするんだ

    ほら…とりあえずオール9目指して底上げにチムレ親愛度回してるから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:11:01

    サイゲーカ そろそろワシの推しの私服用意してくれる?

  • 453523/11/09(木) 23:11:28

    >>40

    …35の画像にエルを加えて13人ですね 🍞

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:11:38

    育成して無さ過ぎなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:13

    >>46

    分かりやすすぎる…分かりやすさの次元が違う

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:23

    UE取れないよー
    ママ〜!!
    UEどうやっても取れないよおおおお!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:25
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:26

    >>44

    悲しいです ボクも声を上げさせてもらいます

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:51

    >>46

    異常ユキノビジン愛者

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:57

    >>48

    取れないよおおおお!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:57

    >>46

    お前ひさかわだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:03

    全員親愛度9ならやってる方やん
    ボクなんて優勝レイが蹄鉄交換できるまでヒシミートプロ放置してたで!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:27

    >>48

    サポカ見せろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:31

    なんだなんだ!?前は壁か!?
    ちっ……バックフリップ使用許可をくれ!
    ハリハリハリハリアー!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:33

    そろそろ呪術の時間だぜ
    今週は宿儺様ーっ大活躍らしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:37
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:45

    >>52

    ボケーッ。距離と脚質の直線コーナーは◎にしなくていいと前も言うたやろうが

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:53

    >>52

    ボリス大丈夫?◎の部分妥協したらもっとスキル取れそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:14:07
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:14:45

    >>44

    よこせ タマとナカヤマの私服よこせ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:08

    根性育成は麻薬ですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:25

    >>62

    タマの私服はライブの映り方とかだいぶ苦心してそうなんだよね

    ダボダボ過ぎるでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:27

    >>56

    えん護する

    情け無用ファイアー!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:30

    >>43>>45

    あざーす(ガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:37

    もしかしてわざとUEをとってないんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:43

    >>52

    根性とパワーが足りないっスね

    もっと配布根性スペちゃんとかSRリッキーとかでシャキッとした方がおいしいっス

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:44

    賢さがUG乗るようにして◎スキル取るのやめたら行けましたねパァン

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:58

    >>49

    もっとさんぽしろ…… 桐生院のように

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:03

    >>63

    化け物って言葉はグラスの為にある

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:06
  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:13

    なんだあっ名鑑の欄開いただけでジュエルゲットだあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:18

    >>50

    今さらながらにリカルドこえーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:23

    >>63

    こらっ!多分またどっかからか持ち込みよって!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:35
  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:40

    >>73

    よう○○○○○○○○○

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:05

    とらわれたくつ辱は はん撃ののろしですので

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:33

    >>76

    もしかしてクラシックの凱旋門負けてるタイプ?

    そんなんじゃあまいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:44

    >>63

    もうさっさとあきらめる押してくれって思ったね

    怪物を超えた怪物

    マルゼンスキーの方をグラスワンダー二世呼びした方がええんちゃう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:20

    タフオンしてたら他の事出来へんヤンケ
    シバクヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:23

    グラスワンダーマイナス二世…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:32

    メイそこまで凸してるってことはラモーヌ持ってないスか?
    賢さサポカ全てが荼毘らない限りはマイル中でめっちゃ使うし凸しちゃっていいと思ってんだ
    中距離スキルめっちゃくれるねん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:43

    パイパイクーポーン!
    パイパイ!パイパ!パイパイ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:46

    >>69

    前回は乗ってたんス

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:50

    全冠   育成数10
    全冠   育成数10
    全冠無し 育成数43
    の三人がファン数最下位を支える…

    ううんウララちゃんファン少なくないか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:57

    >>85

    プイプイ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:23

    なあ春草 百里基地航空祭は自家用車侵入禁止って本当か?
    ああ今年は大洗の駐車場もないぜ
    なあ春草 もしかして撮り鉄みたいな厄介航空ファンがやらかしたんじゃないか?
    ああ否定できないぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:32

    無理です
    スピード1700とか無理です

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:50

    なあ兄貴
    どうしてこのあきらめるコマンドを1ターン巻き戻すにするだけでいいのにしないんだ……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:08

    >>89

    ちなみに無断で侵入しようとすると84mmぶち込まれるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:11

    進撃のOPで1番好きなのを教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃ自由の翼

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:18

    >>88

    ナイナイ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:24

    >>84

    ないモンニ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:36

    >>93

    ファイナルの…アレ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:04

    上にも挙がってる通りメインストーリーで入手できるスペちゃんの根性サポカがオススメっス
    クリスエスじゃ流石に足りないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:05

    >>93

    ライナー編のかまってちゃんのやつ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:07

    >>91

    お人の事情ですので

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:14

    >>91

    TP30使って巻き戻せるようになったら石割族が大量発生すると思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:19

    >>93

    紅蓮の弓矢に決まってるやん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:49

    ふかふかのベットがほしいのだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:01

    >>93

    憧憬と屍の道…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:16

    >>93

    なんだかんだ憧憬と屍の道が一番好きなのは俺なんだよね

    最初放送で聴いた時の歴代op・ラッシュで私がグチャグチャになりましたよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:41

    確認しないのが悪いって言えばそうなんだけど間違えて取ったスキルの払い戻しができないのとSSマッチ見逃し...

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:56

    >>102

    ねばルナは麻薬ですね

    ハマっちゃって……

    ここのところ毎日です

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:23:32

    いやっ聞いて欲しいんだ
    この親愛度はね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:00
  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:07

    >>107

    不...人...

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:23

    >>107

    ドーベルのファンを12人消滅させろ…… 47のように

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:47

    いやっ聞いて欲しいんだ
    スピ18だと1700でも溢れてね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:07

    >>107

    牝馬三冠レイとダービーレイと長距離レイは食い合うから放置しても仕方ない本当に仕方ない

    蹄鉄交換して育成してるんだろボクゥ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:23

    進撃の巨人がタフオンでも人気みたいやん…

    ちなみにお馴染みのブツは存在するらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:47

    えっブルーインパルス 入間に来るんですか?
    盛大にやらかしたのに

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:53

    無理です
    スピ18も振ったらスタパワがウンコになる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:53

    >>113

    エレンに見えねーよ

    虚ろさが足りねーよ

    いらねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:26:02

    >>104

    “弓矢が駆け抜けた軌跡”

    “翼を散らして”

    “心臓を束ねても”

    “レクリエムには早すぎる”

    もうね興奮で

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:27:03

    限定版の口が酷い気がする…
    それがへーちょーです

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:27:40

    >>118

    へいちょーは何しても様になるのォ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:27:56

    >>118

    美川憲一…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:05

    なんか去年のこの時期に兵器の話をされまくってタフオンが消されたの思い出しましたね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:33

    政治・宗教の話お断り

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:47

    ハンジさんは可愛いヤンケ 
    ちょっと欲しいヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:49

    グラサンのおっさん…あなたは神だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:53

    マネモブさん…
    待ってますよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:08

    >>115

    ワシは盛れるんやけどなぁ 何が違うんやろなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:16

    自由の翼久しぶりに聴いたけどやっぱり間奏のボス戦みたいなオケがアホほど格好良いんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:21

    >>121

    兵器の話をするときは誰に見られても平気なように客観的に見て不快にならないようにレスをするようにと併記しておくべきなのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:40

    >>118

    >>123

    >>125

    ほいだらワシらも買ってもらおかあーん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:41

    >>116

    いやっ よく見て欲しいんだ

    ねばいものような虚無さがあってね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:50

    スレモブ...もう一度嫌な質問してやるよ
    タフオンのどこが楽しいのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:51

    呪物だへんなぬいぐるみだ言われてたけどね
    他作品の33円クオリティなねば見た後だとねばいもは大分出来がいいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:11

    >>128

    うるさいッうんこ食わすぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:30

    >>93

    心臓を捧げよがまだないなんてそんなんあり?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:31
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:32

    >>126

    うるさいっサイゲの犬

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:33

    >>131

    楽しいからやるんやない タフオンがあるからタフオンするんや

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:45
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:46

    >>128

    興味ないのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:31:08

    >>129

    妓夫太郎がヤバすぎて笑ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:31:26

    粘り強いプリキュア

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:31:38

    ATEMさん…あなたに言いたいことがあるんです
    頑張って芝S中距離S取ったけどステの暴力に打ちのめされた…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:35

    クソスレで繰り返すねばりと過疎りのループ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:41

    スレモブさんわかってますか?
    サンプルでやばいって事は現物は伏黒レベルってこともあり得るんですよ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:51

    嫌だ…タフオンが過疎るなんて
    俺が死んだ後も10年は保守してて欲しい!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:51

    今日ご飯なににする?なんでもいいねぇお寿司でもぉ~♪

    みんなで決めてね私なんでもいいねぇ♪中華でもぉ~~♪お寿司でもぉ~♪

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:54

    サクナヒメあと二日ちょっとで終わるかのぉ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:08
  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:14

    >>141

    これゲーセンに並んでて女児の前で笑いそうになったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:17

    作る側のセンスが悪いとはじき続けたら最終的に誰もいなくなる
    だから誰でも参入できるように新ハードを作るんだろっ

    いやマジでスペック不要と思ってる人間がいそうで驚いているのは俺なんだよね
    最新機種についていかないとしても任天堂の戦略思惑なりにハード更新は必要だと思われるが…
    次はDLSS活用するという噂もあるからもしも採用されれば見た目も一気に向上しそうだしな(ヌッ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:17

    >>147

    駄目だ セールで買え

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:39

    うーんソシャゲは基本金を積むプレイヤーに有利に出来てるから仕方ない本当に仕方ない
    ストーリーとかライブみたいなウマ娘の醍醐味はキャラ引けば味わえるから良心的だよね
    あっ今最悪六万かけないとストーリーすら読めないクリゲーって思ったでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:45

    >>131

    知ラナイ

    知ッテテモ言ワナイ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:51
  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:56

    すれもぶってばかのつぎぐらいにばかだから

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:35

    >>146

    あわわ お前はマイナスターキオン

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:35

    >>144

    ウム…しかも箱買いは選べないからゲーセンや中古ショップに出て選べる時点で逆に上積みなんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:39

    >>155

    おいガキッ 今純平をスレモブのゴミ共と同類って言ったか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:55

    >>131

    普通にこうやって中身のない会話ができることっスね

    そのおかげで自殺未遂から就職活動再開まで持ち込めたっス

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:09

    これでも私は慎重派でね
    「チケゾーの正体が人間として育てられた音響兵器」って設定で何か書けないか考えてみたよ
    その結果… 

    まぁ誰かやるやろ 
    ということになった

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:16

    ボクは距離Sも緑スキルもなく、スピも1550しかありません
    そんなウマ娘でもLOHで安定して勝てますか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:28

    若者「何言うとんねんアハハ」
    ワシ「ヌーッ」
    若者「あっ… (スッ」

    無視の500億倍傷つくんだ傷心が深まるんだ
    歓談の邪魔してごめんなあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:59

    >>159

    そうやっそれでいいんやっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:06

    談笑する若い通行人=ゴミ

    自分を嘲笑されているように感じるんや

    黙って歩けや蛆虫共

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:30

    >>162

    ヒャハハハ逃げがカッコイイのは競馬だけやでェと吐き捨てる粘りを持て……鬼龍のように

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:36
  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:44

    スピを盛らなくては 評価点を上げられない
    スピ因子を付けたままでは パワ根を盛れない

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:16

    >>159

    むつみ いきなりハードな自分語りはやめろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:32

    ねぇそんなに盛りたいなら“暗黒シナリオ因子”でも厳選すればいいじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:51
  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:12

    自分語りしていいスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:39

    嫌だっ 
    どうせならすずかはんをバインバインに盛りたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:45
  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:45

    >>171

    dice1d2=1 (1)

    1 いいよ

    2 しねよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:57
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:11

    >>171

    ドリス 

    完走までならいいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:11

    タフオンなんてもん 自分語り コピペ 持ち込み 粘着色んなものをスレモブ各々が持ってきてつつきあう闇鍋みたいなもんやんけ
    何をムキムキ あれっ卵は?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:22

    >>171

    ボリス

    ラインを探る奴は大抵碌でもない話題や厄ネタ持ち込んでくるからお前を殺す

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:24

    まるいもです

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:30

    >>174

    あざーす

    ワシ今日うんこ2回出たんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:38
  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:40

    >>172

    パイ・パン……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:46

    逃げは持たざるものが選ぶ手段なのにウマ娘では金持ちの道楽になってるってネタじゃなかったんですか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:13

    >>177

    食べちゃった

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:30

    ねんねや

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:33

    他人の哀しき過去とか猿漫画以外で聞かされてもおおっ…うん…ってなるだけなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:41

    ハードの自分語りは別に入れてもいいよ

  • 189◆YUdEBX5X0E23/11/09(木) 23:40:43

    眠れませんので

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:43

    スズカはん…の胸に毎日ぶっかけてたら成長してきたんだよね すごくない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:59

    >>181

    見事やな

  • 192◆bYIb0g3Z2g23/11/09(木) 23:41:04

    どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

    どわーーーーーーーーーーーーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:10

    永久脱毛レーザー照射 
    ビビビビビ

    って奴で悶絶してるウマ娘って唆られるよね 
    特にこのライス 魅力的だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:16

    >>189

    >>192

    立てろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:25

    マネモブさん…
    たまには規制前にねんねしてください

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:28

    >>192

    ねばいものあほ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:37

    ハードな自分語りってなんかえっちな響きですよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:40

    ゼンノロブロイの腋

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:46

    うんここいっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:49

    …げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています