木ノ葉の上忍 猿飛アスマがギリギリ勝てそうな相手

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:13:44

    桃地再不斬

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:23:53

    雲隠れの磁遁使い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:24:23

    カルイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:24:32

    流石に再不斬舐めすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:25:44

    >>1

    再不斬は無理じゃね

    接近戦ならいい勝負にはなりそうだけど火遁と水遁で相性悪そうだし風塵の術も普通に避けられそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:26:20

    ダルイくらいまでなら勝てるだろ
    飛段戦で負けたのって飛段のリンク知らずに自分の術食らって右手火傷して片足潰されたからなだけだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:28:15

    再不斬じゃなくて水月辺りならギリギリ勝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:36:39

    >>6

    いやダルイは無理だろ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:36:42

    >>4

    逆にアスマなめすぎだわ

    ザブザはチャクラ量少ないカカシの忍術に圧倒されてたけどアスマのチャクラ量はカカシどころか九尾チャクラ無しのナルトより多いぞ

    それにパワーもアスマはカカシより上

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:37:36

    アスマ敵が初見殺しすぎて戦闘力よくわからんのよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:42:21

    初見殺しとはいえ暁最弱の飛段に負けたからなあ
    でもエドテン状態見ると結構強そうに見えるんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:42:29

    >>10

    名無しモブ上忍や中忍相手になら一方的に無双できる程度

    設定集的にはアスマ死亡時存命のアスマより強い木ノ葉の忍はダンゾウ、三忍、カカシ、ガイ、ヒアシ(設定集ステ的にはほぼ互角)ぐらい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:44:07

    水影の後継いだアイツ相手なら勝てるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:44:43

    ガイは火影無理だけど アスマは火影になれる可能性がある模様

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:46:31

    ハンターハンターのヒソカといい勝負しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:46:41

    >>9

    チャクラ量はそこまで勝敗には関係ないでしょ

    術コピーしてくるカカシのが厄介や

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:56:25

    >>13

    それは長十郎舐めすぎじゃない?

    あいつ一応他の影と組んだら大筒木相手でもあと一歩まで追い込めるくらいには強いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:00:13

    テマリ相手なら勝てそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:14:18

    岩隠れ伝説の闇忍(ジライヤに絡んで加減された螺旋丸喰らった人)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:15:14

    不死身コンビはあれ殺せたと思う、なんであんなに意味ありげな陣を描くのを止めなかったのか知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:26:49

    >>20

    角都はキツそうだけど飛段は普通に勝ち目あると思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:28:56

    >>21

    飛段は一撃くらった時点で負けとか言われるけどあの陣さえなければただ不死身なだけだし色んな技は使うけど接近戦で戦うから有利だったよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:29:30

    >>20

    意味ありげだからうかつに近づくより距離とって様子見したんだろう

    ナルト世界で即死魔法持ちなんて普通思いつかないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:14:30

    >>20

    シカマルを頭良く見せるためでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:22:07

    間違いなく上の下はありそうだけど敵が悪かったのとバランスタイプだから何か強そうに見えないのよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:26:23

    プロフェッサーや木の葉丸と比較すると良いとこなしすぎるよこの人
    毎回やられてる特別上忍みたいな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:28:34

    月光ハヤテ殺したあいつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:34:54

    相手がとんでもない初見殺しだったから
    実力を発揮しきれないまま退場しただけで
    別に他の里の上忍達と差はないだろうし
    あの時代の木の葉じゃトップクラスではあるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:03:00

    紫電開発前の写輪眼なしカカシ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:20:37

    >>5

    一応一部時点の設定集のステはカカシ(1部終了時)>ヒルゼン>カカシ(中忍試験時)>アスマ>ガイ=再不斬>ヒアシ>シズネ>紅なんだ

    スタミナ・再不斬>アスマ

    賢さと幻術・アスマ>再不斬

    で他のステータスは同じような感じだし頭の良さでアスマが勝つ可能性の方が高い

    再不斬の強力な水遁は水が足元にあった初戦でしか使ってなくて、川の上の橋の上での戦い時や戦争編では使ってないからどこでも撃てるアスマの火遁を対処できるかは怪しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:53:01

    >>30

    アスマって数字の合計だけなら体術特化とは言えガイに勝てるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:54:51

    体術のガイ コピー忍者のカカシ 血縁のアスマ 神威のオビト 人柱力のリンで強いのばっかだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:00:21

    >>32

    紅とか見てるとアスマ結構強いよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています