【CP注意・閲覧注意?】モモイと付き合い始めた

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:13

     恋人同士になりはしたけど、モモイの態度はあんまり変わってない。相変わらずやかましくて、今日も元気に騒いでる。
     ただちょっと、少し変わったところもあって。

    「ユウカー?ちょっといいー?」
    「何ー?悪いけど今ちょっと少し忙しいから、急ぎの用じゃなかったらまた後で……」

    「…………ちゅっ」
    「ん、ぅっ…………!」

     ………え、あ、モモイ、今、キス────

    「えへへ……お仕事、頑張ってね。それじゃ!」
    「あ、ちょっとっ…………逃げた……」

     …………その、偶にだけど、こういうことを、するようになった。

    「はあぁぁぁぁーーー…………ズルいんだから……」

     ……こんな事でにやつくな、私の口。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:46

    っていう感じのモモユウ下さい
    エッチなのもいいぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:23:20

    自給自足できる強者じゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:23:34





  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:41

    モモイは変わらない様に見えて発言とか態度が実はユウカを気遣う物に変わってるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:45

    通り魔キスモモイ良いぞ…

    ユウカが疲れてたら仮眠室でユウカを膝枕して、ニコニコしながら毛布を掛けるモモイ。
    頭を撫でながら
    「いつもありがとうね、ユウカ」
    と感謝を伝えながら膝にある温かさと安心感から眠気のあまりほぼ目を閉じながら自身も寝てしまい、途中から起きてたので撫でられてるのも感謝の言葉も全部聞いてて耳まで赤くなってるユウカ(熟睡した)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:37

    ユウカにお姉ちゃんするモモイも良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:00

    >>1


     セミナーのお仕事をしている時のユウカは、私たちとお喋りしている時とか、私とか先生を叱ってる時とか、そういう時とは違ってて。真剣な顔、っていうのかな。真っ直ぐに数字に向き合っている時の顔は、なんだか凄く格好良く見えて。


    「ユウカ、ちょっといい?」


     そんな時に声をかけると、その顔のまま私の方を見上げて来る。真正面からそんな顔で見つめられると、思わずドキッとして。


    「何?どうかしたの?」


     それで私の顔を見た次の瞬間には、表情がふっと少しだけ優しくなる。ギャップって程じゃないけど、格好いい顔と優しい顔、両方いっぺんにぶつけられると、私の胸の中はもうざわざわして止まんなくなっちゃって。


    「んっ…………」

    「んっ、ぅ……!」


     ついつい、ちゅっと口を合わせちゃって、それで、恥ずかしいし、真っ赤になった表情とか見られたくないし、逃げるみたいに部屋から出ていっちゃう。顔はもう、お風呂に入った時以上に熱くなってる。


    「ひゃー…………」


     ヤバいなぁ、これ。


     私、びっくりするくらい、ユウカのこと大好きじゃん。

  • 10123/11/09(木) 23:37:53

    って感じのとかが見たいんです!


    >>4

    少しだけだけど書いたぞ!これでいいのかエレン!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:24

    あ、えっちなのも下さい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:50:10

    普段見せない乙女な一面を出して相手を灼くモモイが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:54:08

    ゲームのシナリオで恋する少女の心情について解像度が上がって察する生徒が出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:06:20

    誰か……もっとモモユウを下さい……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:52:40

    ゲーム開発部でゲームする時のユウカは膝の上か脚の間にモモイを座らせてたりして欲しい
    モモイが遊んでるときは後ろからきゅっと抱きついたりして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています