・タフスレ143・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:56:13

    現代のあにまん掲示板を生きる一人のマネモブとして恥じぬ愚弄をしてゆく所存ですので今年もよろしくお願いします


    前スレ

    タフスレ142 そして年越しへ…|あにまん掲示板今年もありがとうございました前スレは荼毘に付したよhttps://bbs.animanch.com/board/254311/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:18

    なにっ タフスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:26

    ふうん 新年のなんとかはなんとかかんとかというやつか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:02:12

    汚濁の何たらって形容詞他の猿漫画でも頻出っぽいし猿先生のお気に入りマイナスワードなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:05:02

    >>3

    そっちも終わったら次スレ立てるんスかね?なんか現実にまで猿空間が侵食してきたみたいなんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:07:00

    >>6

    流石に立てたら迷惑を超えた迷惑だからやめるべきだと考えられる

    今二つあるのは年末スペシャルだからや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:10:28

    乱立は避けるべきなんだ
    灘神影流の当主は一人なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:15:21

    タフ・スレが二人…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:20:34

    はーっ
    完全スレ保存だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:26:28

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:27:27

    >>11

    なにっ!

    達筆!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:30:17

    >>3

    すぐ落ちるかと思ったら微妙に伸びて、しかし完走するほどじゃなかった重複スレなんだ

    対処に困るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:37:15

    そもそも今までにスレが2つ勃つことなんてあったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:39:59

    >>8

    まあ2つあっでも迷惑はかからんから、どうでもいいけどな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:41:38

    >>15

    すいません

    その画像は迷惑を超えた迷惑なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:41:40

    >>14

    何回かあったっスよ

    被りをどちらかが削除して終わりっスけど今回は放置だったんでそのまま残ってたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:17:35

    今年は野蛮人の消化で、悪魔王子と闘うのは来年辺りっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:19:47

    タフはテンポいいんで今年の夏には悪魔王子と戦ってるかもしれないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:46:56

    悪魔王子とおじさんで戦ってほしいんだ
    どうせ死ぬことはないから罵声浴びせながらボッコボコにしておじさんを川に捨ててほしいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:51:20

    寄る年波には勝てねえよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:57:18

    白昼堂々人通りも多い中で大声であなたは悪魔王子ですかなんて聞かれたらそそくさと去るしか無いんだ 恥ずかしさが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:58:07

    鬼龍「今の俺じゃ歳だから熹一にすら勝てん…頼んだぞ尊鷹(兄に対して)」
    お前より年上じゃねえかあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:59:31

    >>23

    自分が逆恨みで崖から突き落として散々迷惑掛けた後でこれだから鬼龍は恥知らずを超えた恥知らずなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:04:57

    弱き者なりのジョークだったと考えられる、もしもそうじゃなかったら痴呆を超えた痴呆になってしまうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:01

    鷹兄のメカ・フットのフルスペックが見てみたいですね 生(レア)でね(ニィ~
    トダーの腕を軽く切断してジーキルとハイドとパク(雑魚)をそれぞれ一蹴りで沈めるくらいだからGKドラゴンとデゴイチも抜いて作中一位の強さの可能性もあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:14:32

    でもね俺龍星がリスクガン無視でガルシア・ハート使ったら最強キャラ狙えると思うんだよね 主人公特有のロマン要素が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:36:00

    >>27

    せっかく助かった命を粗末にしたら、この心臓に失礼だと思うんです。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:48

    最終的に世界に何らかの危機が訪れてウンスタがガルシア・ハートの力使って自分の命と引き換えに世界を救う展開とかどうっスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:40:45

    なにっ ウンコが死んで悲しむのが姫次デゴイチ重機ちゃん王さんオトンぐらいしかいない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:42:29

    この世界は本当に救う価値などあるんですかね。静虎さん以外まともな大人がいない・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:08

    >>29

    昔の読み切りみたく宇宙人でも攻めてくるんスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:47:47

    ガルシア・ハートをめぐって争奪戦してる国同士が核戦争とかを始めそうになると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:53:16

    龍継ぐ読んでたら四大幻獣のシャノンちゃんがかわいいのにびっくりしたんだよね
    凛々しい顔付きと貧乳とタフにしては珍しくおとんより早い強さを持ってるのがドストライクなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:54:01
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:01:02
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:04:22

    >>36 

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:05:12
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:10:49

    >>35

    男の娘なのん? 女って煽り文入れてたじゃねえかよえーっ やっぱり煽り文担当はクソっすね

    でもそれはそれで美形なら男でもいけるしな(ヌッ)

    シャノンくんのナーガはさぞ凄い物だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:13:44

    シャノンはころころ顔変わってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:17:48

    オトンは割と手を抜いて戦う傾向があるから本気出せばシャノンより早いと思う。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:23:17

    >>42

    単純に逃げるだけなら女相手だろうが関係無いだろうからあそこは単純に中高年と若者の哀しき加齢が原因だと思って読んでたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:57:17

    あの心臓と魔眼はラスボス級の戦いで無制限に使えるようになるけど最後は力を失って普通の目と心臓に戻るのがベストと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:59:38

    >>34

    ファファファ 私は数スレ前でシャノン×静虎のファン・アートを描いたのです

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:00:39

    >>45

    うぁぁぁ

    い…異常CP愛者がタフスレを練り歩いてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:04:12

    この衰退してゆく日本をマネモブ、蛆虫、猿先生が支える
    ある意味最強だ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:07:56

    >>47

    RUNINみたいな日本になりそうなんスけど…

    いいんスかコレ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:13:53

    >>47

    ヤクザとロボとオカルトと悲しき過去を背負い各種格闘技に精通した男たちが練り歩くNeo日本

    俺が国連なら経済制裁を行うだろうね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:25

    進化したというてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:40:15

    >>47

    支える人選に世界もビックリして、明日の世界経済は株式警戒注意報だあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:29

    ライブ◯アのナイアガラを思い出したのん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:38

    プロレスラーの喧嘩が一面記事に選ばれるくらいの平和さが一番なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:01

    あうっ プライバシーもクソもないっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:49

    明らかに善意で握手したレスラーが不意打ちされた程度で
    恥晒しみたいに取り沙汰されるのはモラルで禁止っスよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:08:42

    あの大学生たちはファントム・ジョーに影響を受けたと考えられる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:18:01

    猿新聞は死体を無修正で一面に載せるくらいだからプライバシーなんぞクソほどにも気にしてはいないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:06

    あの世界は病院でも大声で「田代さんが死んだあっ」ですからね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:33

    猿世界で外で酔っ払うのは自殺行為なんだ
    自宅内でも気を抜く瞬間なんぞあってはならないんだ
    生きづらいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:06

    モラルハザードを超えたモラルハザード

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:26:44

    どう考えてもモデルが分かるキャラも容赦なく愚弄するところに猿イズムを感じるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:40

    フ・ァントムジ・ョーに影響を受けて罪の無いプロレスラーをいきなりぶん殴る大学生は幼稚園児並の頭脳だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:42

    >>59

    メシする時もババする時も気を緩めるな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:34:59

    そら鬼龍みたいな悪意全開の人間も生まれるし
    尊鷹みたいな性根が善性なのにおかしくなる人も生まれるし
    オトンみたいに極端に正しい生き方を追求する人も生まれるんだ
    みんな猿世界に狂わされたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:23

    花山薫の喧嘩師精神が世界全体に適用されてるんだよね
    その辺の暴走族が人殺しの精神を語る異常者なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:55

    初日の出の時間にご来光画像貼るのを忘れてたのが悔しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:32:13

    >>55

    猿世界はモラル無用だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:34:53

    >>58

    キー坊達が田代さんが首吊った部屋に行く場面

    漏らした小便が片付けられてなくて一番驚いたのは俺なんだよね。そもそも警察を先に入れなきゃいけないんじゃないんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:45

    >>68

    猿世界の警察はかなりアバウトと考えられる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:48:44

    コナンの超犯罪都市米花町と世界観を共有できる貴重な作品だと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:55:38

    結局蠢蟹掌はガルシア戦以降は誰も使わなかったんだよね
    まあ致死性が高すぎて扱いが大変だから仕方ないんやけどなブへへへ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:00:55

    >>71

    この悪魔の歯並びいいっスね

    キャプマスの歯並びは酷いもんなのはなんでなんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:09:14

    凄まじいウエイト・トレーニングの度に、歯を食い縛ったからだと考えられる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:12:57

    明らかにマスク被ってるのに歯並びを愚弄されるキャプテン・マッスルに悲しき現在…
    まぁ猿作品に登場する方が悪いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:48:47

    >>73

    しゃあっ 柳龍光

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:50:04

    >>53

    これ殴り倒した大学生が逮捕されるどころか

    普通に就職しようとしてて困惑したのが俺なんだよね

    猿世界の治安とモラルはどうなってんだよえーーーーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:52:32

    就職活動の自己アピールのために、プロレスラーをのしたと考えられる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:10:12

    就職アピール・通り魔

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:43

    それは弊社でどのように役に立つとお考えなのん?  面接官の脳がバーストするんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:19:06

    >>73

    ウェイトトレーニングは今は歯を食いしばらないのが主流なんだ、普通に奥歯を痛めるんだ。


    明日はプレボの発売なんだ、火曜日だから気を付けるんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:20:49

    >>79

    猿世界の治安は世紀末なので企業も強い男を求めていると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:23:05

    普段は会社員として普通に働けて
    荒事が有ったらある程度対処できる人材は
    あの世界では普通に求められそうなんだ
    まぁ自分から揉め事起こしそうな奴は論外やけどな
    オトンが銀行の信頼厚いワケなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:59:22

    時報はどこ?ここ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:00:11

    しゃあっ時報!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:00:55

    そろそろ肉が食いたいですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:02:19

    プレ・ボは明日だったっけ?久しぶりにタススレに活気が戻りそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:07:56

    三が日も終わりなんだ プレボが売られる4日から
    働き始めるマネモブも多いんだ
    学生時代に怠けてたお前が悪いんだ 悔しいだろうが(ry

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:54:45

    ぶっちゃけ学生時代頑張ってる人の方が、社会人になっても苦労してますよね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:23:00

    >>88

    社会的地位や収入と仕事のキツさは正比例する事が多いんだ、下っぱでダラダラ働くのも悪くないんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:26:53

    楽な仕事というのは存在しないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:51:56

    なんでやっ 勉強すれば将来頑張らんで済むって言うてたやないかっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:55:37

    >>91

    勉強すれば将来楽できるなら霞が関は不夜城なんて言われないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:03:27

    勉強して勉強して
    いい大学入って、また勉強して
    いいとこに就職できたら、また勉強して仕事や

    そんな人生は虚しいか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:04:05

    >>93

    めっちゃ虚しいわっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:24:34

    ゴメスとルーセーがナイフ振り回して出血沙汰になってもユーチューブだろで済ます交差点マネモブもヤバいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:00:00

    ムフフフ格闘家は朝の8時まで それ以降は武器商人に変身するの

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:03:59

    >>96

    お見事ですジーホウ

    しかし営業のお仕事ってのはブラックなんすね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:45:15

    今日も寒いっスね。しゃあっ 禁断の二度寝!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:34

    彼らを待ち受ける辛き労働…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:30:44

    >>99

    公務員って労働基準法が適用されないからブラックを超えたブラックでも合法なんスよね、はーっ早くタフが読みたいのん。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:46:59

    新卒の就職は別名懲役40年なんだ
    最近刑期が5年伸びた所もあるし、お勤め中に伸びる場合もあるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:05:20

    しゃあけど刑期縮むのもそれはそれで困るわっ
    はーっ働かずに金が欲しいのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:13:43

    辛い現実の話題になってきたからしゃぶしゃぶでもやるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:19:44
  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:20:39
  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:34:12

    > >82

    銀行員って親族を調べられると思うんだけど

    大丈夫だったんスかね。

    鷹兄は生死不明 おばちゃんは整体師だとして

    爺ちゃんは前科者だし鬼龍も反グレな気がするスけど、、

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:39:20

    親族に犯罪者が居ない者なんて
    あの世界ではそれだけで珍しいんだ
    身内に犯罪者が居るから駄目、なんて言ってたら誰も採用できないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:43:41
  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:48:56

    オーバー・ドーズは瞑想状態に似ているため
    ”しゃぶしゃぶ”とも呼ばれている

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:52:36

    定期的に湧いてくるヤクモブはなんなんスかね
    マネモブは反社会的人間の集まりだったのかあっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:57:49

    タダでさえマネモブの集まりなのに定期的に薬物の話が出るんだ
    ハッキリ言って管理人的には敵に入る

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:19:40

    >>103

    そんな事せんでもストゼロがあるやん。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:24:19

    >>111

    しゃあけど言ってるの同一人物だと思うわ、じゃなかったら怖いんだよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:25:47

    >>102

    ナ◯ポがあるんやしええやん。何を無理しとんねん。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:29:51

    >>113

    ワ…ワシ今回含めて2回言ったけど

    それ以外は知らないのん…

    寝てる間にやり取りが始まって終わったのが3回くらいあったのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:32:01

    ワ、ワシ…ヤクモブの正体に心当たりがあるんや。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:36:41

    何かスレの方向が変な方向に行ってるからメスブタの詰め合わせでも貼って流れを変えたいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:37:46

    メスブタで作られる流れなんぞに用はないんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:38:43

    >>117

    泥を糞で清めることはできないのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:39:32

    しゃあけどメ超メを愚弄する流れそんなに好きじゃないんだよね
    だって上二人と違って猿展開とヤン・ジャンの引き伸ばしの犠牲者であって善性の存在でしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:42:33

    OVAをニコニコで見てたら朝のニュースキャスターの女性すら
    「おはようっ メスブタァ」とか言われてたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:56:44

    和香ちゃんは今どうしてるんすかねー
    ひどいメスブタになって再登場とかしないことを祈ってるん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:58:50

    新春といえば芸能人タフ付けチェックやね!
    今回のタフ付けは演技力や
    片方はトッププロが演じているスンオー
    もう片方は本物のスンオーや
    AとBどちらがプロの演技か一流のマネモブなら当然わかるわな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:00:07

    タフで一番清い女キャラっておそらく巻末のおじさん外伝の田植え老婆なんだよね そこには至高の美があるんだよね 

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:00:09

    >>123

    バトルキングが二人…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:05:12

    >>123

    Aが偽物でBが本物っスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:07:49

    >>103

    ワシもやりたいのォ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:13:49
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:13:56

    タフ世界の薬物はネオ・タチカワ・スペシャルなのん。
    命に係るからやめておいたほうがいいと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:14:20

    お、お前ら変な薬でもやってるのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:15:25

    >>120

    しゃあけどおじさんとか一回会っただけでスナイパーに撃たれる原因になったり覚吾は一回会っただけで一撃必中してたり影響が強すぎるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:15:42

    偽バチ・キンにレフリーやらせていた意味って何なんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:16:15

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る

    スレを盛り上げるにはどうしたらいいのかなって考えた時に

    もう薬物しかねーな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:29:27

    そもそもバト・キンは偽物の正体暴くまで何やってたんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:34:57

    >>133

    猿先生は作品を通じて薬物の恐ろしさを説いてるんだ、てか実際猿先生と親交のある船木もステロイドの効果と恐ろしさを語ってるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:35:33

    俺と薬物の話をしたのはわずか3スレだった
    薬物のレスしたのはたったの6回だぜ
    それなのにBANされるのか!?
    この掲示板にそんな価値があるのか!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:39:46

    >>136

    ふうんTDKの賞金であにまん掲示板を買収しタフまん掲示板に変えると言うことか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:43:00

    掲示板のルールは無視する
    ただ この社会のルールを守らない者は
    確実に捕まる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:55:45

    >>126

    やるやん!

    偽バトキンの前に姿を現した本物という状況なので解説の台詞からAがプロの演技ということやね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:00:09

    バト・キンマス・クを取ると偽バトキンは急に弱気になるしバ・トキン・マスクを被ると尊鷹は冷酷になるんだよね
    バトキンマスク・・は人格をバト・キン仕様に歪曲させる特級呪具的な何かだと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:03:55

    日下部丈一郎が手ずから作った呪具だと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:15:54

    ふうん、ラーメン屋装束は丈一郎製呪いの装備でそのせいでファントム・ジョー化したということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:19:55

    >>141

    高潔な教えを説くお師匠様が呪具など作るハズがないっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:20:38

    >>143

    そんなものは建前よ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:43:35

    何か呪具を作れることが前提になってるんスけど、いいんスかコレ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:53:21

    幻突やら陰陽互根やら殆ど呪術なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:57:25

    列車の中で刀を振るう戦いもやったし
    鬼滅と呪術廻戦はモンキー・ファクトリー一派を名乗る権利があるのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:58:38

    なにっ
    toughとは格闘漫画の皮を被った呪術廻戦だったのかあっ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:09:50

    あうう 大晦日 正月で飲み食いしすぎてお腹の中がバーストしそうなのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:18:38

    >>148

    猿先生の正体見たりッ!

    呪力と引き換えに画力と猿展開を手に入れた天与呪縛の持ち主だったのかあっ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:19:06

    そういう時はお腹がゆっくり落ち着いていくイメージを持つと楽になるのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:23:00

    マッパ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる映画館の救世主 劇場版タフ・ゼロの誕生だっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:27:59

    主要キャラの過去編は興味あるんだよね 青年おとんがどんなバトルしてたとか見てみたいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:44:35

    有働の過去の武器ビジネスの話も気になるのん。
    読んでていいキャラしてると思った佐渡一等空曹も掘り下げてもらえれば時報に参戦できると思われる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:56:53

    有働にも哀しき過去がありそうなのん。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:58:34

    しゃあけど…残念ながら猿先生はヴド鈴木の存在忘れてそうやわ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:02:38

    カッコいいNEO坊が見たいんで闇堕ち後の行動の過程が読みたいですね…生(レア)でね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:15:36

    ダース・ベイダーの如く振る舞ってそうっスね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:39:09
  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:51:48

    >>159

    これはなんなのん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:00:00

    >>160

    テスラ缶を継ぐ物や…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:07:58

    今テスラ缶について調べたっス。

    怒らないで聞いて下さいね。あんなもんが幸運を運んでくるなんてバカみたいじゃないですか。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:10:21

    >>159

    前澤が月に行く時代にこんなマジナイを信じてる連中が沢山いるのが世も末

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:12:17

    ワイ、とうとう尊鷹が許せなかった理由を説明できるようになる
    結論から言うとキー坊をガルシアの代わりにしようとしたから
    という勘違いだと思う、自分と対等な静虎を倒す力を持つ前に
    本命の心臓であるガルシアは死んでしまったから
    鷹兄からみて鬼龍はキー坊を心臓に
    ジェットを灘新陰流の後継者にすると思っていたはず
    実際は後継者はジェットかキー坊どっちでも良くて
    ガルシアのクローンで心臓を補うつもりだったという解釈
    そうするとキー坊をあれほどまでに静虎に勝たせようとする
    辻褄が合うし、実際はただのおせっかい説が濃厚

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:14:48

    >>164

    バースト・ハートの事って龍継時期になるまでおじさん誰も話してなかった事ないっスか?

    間違ってたら申し訳ないっス

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:16:14

    鬼龍はこのモニター・ルームで自作テスラ缶でアホ程稼いどったんや その売り上げ…500億円

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:30

    鬼龍出て来いや アホ程財産持ってるくせにワシを騙しくさりおって!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:19:01

    キー坊引っ掛かったんか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:23:37

    >>166

    ただの石入れたドラム缶も鬼龍にかかれば

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:25:40

    5000万円ぐらいあると思う
    ワシに彼女できるならこの金をやる
    テスラ缶20缶よこせや!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:48
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:28:03

    このスレは何処に向かってるんスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:30:52

    おじさんはゲーム感覚で500億円稼いでるからわざわざチンケなエセ科学でキー坊の小遣いを巻き上げる必要なんか欠片も無いんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:31:23

    格闘マンガのタフがロボットとヤクザが入り乱れる展開になったように
    タフスレは猿作品全般とドラッグとテスラ缶が入り乱れるスレになったんだ
    逮捕者が出るのも時間の問題だと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:32:51

    ヤクモブの次は詐欺モブ
    ハ まるで犯罪モブのバーゲンセール

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:33:05

    待てよ、大和缶は作り方を間違えるとコトリバコ化するとも言われてるぞ
    悪魔の波動を放つとも…

    米軍が秘密裏に作った30作の大和缶は全部処分されたはずだから安全なはずだが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:34:04

    おそらく処分した者が数を数えられなかったのだろうが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:35:11

    (ドラム缶に向かって)あなたは悪魔缶ですか??

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:35:59

    自作テスラ缶(通称大和缶)でもプラシーボ効果感じる
    パッパラパー揃いだから公式が慌てて自作は効果無いと否定したら
    自作の効果を実感してる人らがキレだしたって話で笑ったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:40:01

    えぇそうよ…私が悪魔王子…!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:17

    >>174

    猿作品と言えば名作中の名作ですわ。それをドラッグやテスラ缶なんぞと一緒にするとは…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:11:06

    そうか!君は頭が悪いからうさんくさい詐欺師に騙されても分からないんだね!
    かわいそ・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:01

    >>182

    本当に可哀想な奴を煽るのはルールで禁止スよね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:42

    猿作品なんて一冊せいぜい500円かそこらでしょ?
    テスラ缶は250万円もするんだ
    価値が違う、値段が違う、

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:13:05

    >>183

    タフスレはルール無用だろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:33:04

    まりなちゃんを愚弄するなや

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:35:38

    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に愚弄してやるのよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:37:34

    >>106

    これ以上の脱線は危険や、掲示板を止めるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:38:00

    安価ミスったのん・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:38:11

    龍継がないからマネモブがタフ欠乏症になってて最近スレの流れがおかしいのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:43:54

    鼬、お前が次スレを勃てろ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:44:07

    ま…まさか就活とドラッグとテスラ缶の話してほぼ終わるスレになるとは…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:44:57

    立ててくるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:49:07
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:51:01

    >>194

    見事やな・・・(ニコッ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:51:18

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:21

    このスレの目的は…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:44

    はーっヤクモブはされ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:52

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:55:05

    コノスレハオワリダッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています