タフ神part102

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:37:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:40:33

    感謝します

    これが役に立つwiki ちなみにシャルロットとフリーナのページも追加されてたよ


    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:40:37

    これが幽玄の有志wikiのリンク

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:41:03

    >>2

    >>3

    禁断のwiki二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:41:11

    鯨をブチ殺せえっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:41:49

    そしてこれが最強の2人

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:42:00

    引いたはいいものの目当てじゃなかった上水草縛りが面倒で育ててない それがニィロウです

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:50:27

    >>7

    俺なんか引いて育てて天賦まで全部8にしたのに一度も螺旋で使ってない芸を見せてやるぜ

    開花関連のパーティが苦手なんだァ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:51:56

    >>8

    鍵と船渠剣以外の最適武器を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:56:23

    …でフリーナの使い道に困ってるのが俺!
    もう忍とミカとフリーナでエウルアキャリーするのが良いんじゃないかと思った尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:57:54

    >>9

    使ったことのないワシにその質問を投げる姿勢……見事やな

    素人考えだけどHPの上がる磐岩、開花反応で起動できる原木刀

    スキルをいつでも打てるように祭礼あたり

    あとはパーティのチャージが足りてないならサイフォス・西風も悪くはない気がするのん

    シンプルに開花の威力が上がる熟知武器もウマいでっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:00:26

    面倒だから鉄鉢でいいっスよ
    後ナヒニィロウ開花はやると笑っちゃうくらい複数の殲滅力あるのん

    単体は逆に困るんやけどなw

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:00:41

    フリーナ用にもう一振りの原石をくださいって今天に願いを問いかけているのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:02:41

    >>13

    もしかして完凸まであと少しなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:03:28

    >>14

    いいやせめて1凸したいという事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:05:08

    フリーナとイェランを同時に使うときのドライバーとして心海を使うか七七を使うか悩んでるのん
    火力は心海のほうが間違いなく強いけど凍結もウマそうで困ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:06:05

    >>13

    フリーナは4.6で確実に復刻される……

    焦らず待てっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:07:11

    で、ワンチャンフリーナ完凸しそうなのが俺…!
    ヌヴィレットと同じくストーリーで一気に惹かれた尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:08:52

    >>13

    う あ あ あ あ


    蛍がダインスレイヴでフリーナをしばき倒している

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:14:39

    >>13

    お前背負う覚悟は胸にあるか? あ~~~ん

    力とは何か? あ~~~ん


    手持ちのPTで雷電、フリーナ、ジン、ベネットでも組もうか考えてるのが俺……!

    雷電以外全員育成がまったく進んでない悪名高き尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:19:06

    >>20

    俺と同じだな フリーナの育成といつか迎えるヌヴィレットの育成のためにモラや経験値本を使いたくないと思う反面フリーナを強く生かしたいという衝動に駆られるっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:19:46

    >>11

    >>12

    ニィロウを反対から読むとウロィニ…私は経験者に聞く主義です

    盤岩とサイフォスは持ってないんで西風、原木、鉄峰って所っスかね

    アザース滅茶苦茶参考になるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:20:02

    そんなこと言ってると行秋で良いんじゃとかなるんスよ....

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:20:19

    あの…自分パーティ変えるのめんどくてヌヴィフリPTのままフリーナの伝説任務やってたんスよ…(残りはレベル20)
    その結果地獄見たんスけど…いいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:23:26

    色が多く無いとそういうリスクはあるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:25:04

    ちなみにコツコツフリーナの通常でなんとか乗り切ったらしいよ
    氷スライムは退場ッ(ドロポン書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:26:52

    あの…自分物理パやってみたいんスよ
    しゃあけど…普段使いではバリア剥がしに不安が残るわ!丁度いいサンドバッグ教えてもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:27:34

    >>27

    どのキャラ使うのん?エウルアっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:27:39

    風、物理、岩
    どれかを入れておけば色の相性関係なくどうにかなるという学者もいる
    もちろんワシはめちゃくちゃ万葉

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:28:23

    >>27

    雷……電……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:30:07

    >>28

    裟羅とロサリアを軸にしたいんだァ

    裟羅のバクステ→ロサリア突進の流れがスキなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:34:24

    >>31

    物理ロサリアはやった事ないのん…通常メインだと雲菫、物理バフと速度バフでミカァとかどうっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:39:30

    フリーナはベネット完凸沙羅と組み合わせて雷電ハイパーキャリーにも使えそうな気がするのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:43:19

    >>33

    確かに使えなくは無いけど……

    万葉入れた時と比べて自傷がしんどかったりしないか?

    もちろんめちゃくちゃただの印象だから使い心地を教えてくれると嬉しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:45:44

    フリーナのすり抜けで持ってないジン団長が来た 俺は嬉しいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:03:08

    >>32

    あうっ両方持ってないのん…悲哀を感じますね

    手持ちはこんな感じっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:08:24

    >>36

    えっリサさん90レベルは珍しいッスね

    貴重な防御デバフを持っているので使ってみるのもアリと思われる

    ロサリア リサ 沙羅 鐘離とかどうスか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:18:30

    >>37

    ウム…リソースの使い方がよくわかってなかった頃のアレなんだなァ なんだかんだ熟知型で雑にお世話になってたんだ

    まっ使ってたのに防御デバフの存在を知らなかったからバランスは取れてないんだけどね

    あざーすやってみるっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:18:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:01:11

    うーっヒルチャールの仮面を要求するやつが多すぎるぞアニキ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:41:47

    >>40

    ちゃんと探索しなきゃダメダメェ

    マネモブ……上で待ってるよ……


    実際ヒルチャールは腐るほどいる割にドロップが悪くて困るのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:26:24

    >>41

    うーっよこせといいたい反面……

    要求数を考えるとこれだけあっても枯渇するよなと思ってしまう!見事やな……

    世界ランク上がるとドロップ率上がったりするもんなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:36:21

    >>42

    ワシは全キャラ育成済だから天賦MAXとかを目指さない限りはこの辺の古い素材は余ってるっス


    ちなみに世界ランクをあげるとドロップ率はもちろんめちゃくちゃ上がる

    レア素材も落ちるようになるから効率・アップだ

    白素材も複数個落ちたりするようになるものもあるから上げ得なのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:46:45

    >>43

    強き者……ありがとうございます

    あーっ育成間に合わねーよと世界ランク5で止めてるけど

    ボス素材確保したら突破してみますよククク

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:53:35

    >>44

    一番試行錯誤が楽しい時期っスね忌憚のない意見ってやつっス

    冒険ランク58くらいまでは常に素材不足に苦しむことになるっス

    アタッカーのレベル→武器のレベル→アタッカーに手持ちで一番いい聖遺物を付けて育てる→できれば天賦もその時の限界いっぱいに育てる→他のキャラ

    これをちゃんと繰り返していればどんなに世界ランクを上げても火力に悩むことは無いと思うのん


    まっ、素材不足で唸るのも楽しいから好きなようにテイワットを駆け回ってくださいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:01:21

    >>45

    やっぱり聖遺物は大事なんスね

    天賦や武器より後回しにしちゃってたけど

    がんばって絶縁やファントムハンターのとことか回って見るス ルンルン

    安定して回れるようになりたいのォ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:06:56

    >>46

    まて、聖遺物の秘境を回る必要は無いんだぜ

    それはランク45になってからでいい

    ワシが言ってるのは今持ってる「狂戦士」や「剣闘士」の星4遺物を16まで育てろということなんだ

    もちろん星三しかないならそれでもめちゃくちゃOK

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:23:53

    水元素生物=ゴミ
    水型タルパ=ゴミ
    ワシの往生夜行とヌヴィレットが荼毘に付すんや

    しかも有効そうなキャラも新しく育成するリソースもない...!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:32:43

    >>48

    マネモブ…が待ってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:35:44

    ヌヴィフリ万葉シャルロットでパーティはいいのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:35:51

    もうマネモブみんなであつまってボスしばきツアーでも計画するしかない……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:40:47

    暇なら煙緋とレイラ引っ提げてボス・ラッシュ手伝うのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:41:01

    中断耐性=神
    ヌヴィが1凸ならヌヴィフリヒーラーで1枠空いたままパーティが完成するんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:44:00

    ヌヴィの1凸とフリーナの1凸はどっちを優先すべきか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:25:54

    >>54

    ヌヴィレットを強く使いたいならヌヴィレット

    フリーナをより強いバッファーにしたいならフリーナヤンケシバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:40:02

    >>55

    ふぅんつまり両方凸れということか

    あざーっる(ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:45:39

    >>56

    森に追放っ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:21:34

    自分の今のパーティーはフリーナ夜蘭レイラシャルロットです
    タルパに勝てますか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:23:11

    >>58

    はい!レイラでシールド張り続ければいつか勝てますよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:25:05

    でもね俺タルパ嫌いなんだよね 攻撃範囲広いし雑魚呼ぶし動くしで面倒でしょ? 
    ベネットのフィールドから離れないといけないしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:27:00

    >>60

    まだ試したことはありませんが シールド張って殴りまくれば大抵の敵は倒せると思うんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:29:08

    これでも私は慎重派でね

    魔神任務を終わらせたよ
    …………

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:30:04

    ほらフリーナ!心の強さでもう一幕!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:30:21

    >>62

    分かるぜケンゴ……理解るぜ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:30:29

    ヒャハハハハ ナタでシニョーラと帰終蘇らせるついでにフォカロルスも蘇らせたれ

    おーっ人の心ないのぉ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:30:29

    あの…フリーナ引くために引いたらシャルロット六凸したんスよ
    なんか使いやすいパーティあるんスか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:31:02

    ちなみ自分のテイワットに強いヒーラーいないから白フリーナのスキルが結構役立ってるらしいよ
    範囲も広いしな(ヌッヴィレット)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:32:27

    ナヒーダ、雷電、八重神子、ティナリ、そして俺だ
    水形タルパを絶滅させるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:32:41

    >>67

    参ったなあ 結構汎用性高そうで引きたくなってきたよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:33:34
  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:34:24

    >>68

    いいんですか?絶滅させても

    突破素材が採れなくなりますよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:36:42

    >>71

    ああ、俺は集めきったから問題ない

    なにっ新キャラでまた必要になる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:41:26

    なんだかフリーナが欲しくなって来たなぁ重すぎてまともに動かなかったり大量のストーリーで挫折してたけどまたやってみようかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:48:37

    >>73

    俺なんてスマホで原神をやる芸を見せてやるのよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:49:38

    >>74

    俺と同じ意見だな…まあ原神以外荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:59:56

    調べてみたら容量膨れ上がり過ぎやろうがやろうがあーっ
    撤収だ 撤収しろッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:09:10

    でもね俺水元素生物たち好きなんだよね
    だって甘雨と申鶴の留雲借風真君・ツインズが大活躍するでしょう
    とっても楽しいのん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:12:50

    256のiPhone13プロに原神とスタレを入れてやるのよ
    課金の時だけPCを使う……それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:15:09

    ふっ、二凸八重神子の範囲にかかれば水形タルパがどこに移動しようと追撃してみせるんだよね
    ナヒーダスキルと雷電スキルを合わせて棒立ち超開花だーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:46:49

    geforcenow…あなたは神だ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:16:53

    (七神のコメント)ハッキリ言ってフリーナはメチャクチャ偉い。

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:07

    >>60

    お言葉ですが面倒な遅延ギミックも復活ギミックもないから反応起こせるパーティでぶん殴ってたら終わるシンプルなボスですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:26:39

    フリーナの突破素材が復活した
    急げっ乗り遅れるな、乱獲・ラッシュだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:31:21

    >>83

    えっまだですよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:33:52

    リポップは48時間周期だから最速で取ってたら復活するのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:34:46

    ワシは一時前後に採ってたからもうすぐっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:47:00

    マネモブはフリーナの会心率どれくらいなのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:47:53

    >>87

    50…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:48:57

    >>87

    87…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:57:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:00:16

    >>87

    ヌ〜ッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:33:01

    字面だけ見ると使いにくそうに見えるが実際に使うとバフが掛かってるかどうかわかりにくいぐらいでそこまで面倒ではない それが裟羅です
    でも…マジでわかりにくいーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:47:17

    これでも私は慎重派でね、フリーナの90突破をさせてもらった
    その結果心に突き刺さることがわかった……

  • 945823/11/10(金) 16:12:56

    これでも私は行動派でね、モンドをクリアした足でそのままフォンテーヌに密入国してみた
    その結果道中が既にキツくて大人しく手元にいるキャラのレベルあげをしたほうがいいとわかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:16:39

    あれっ>>190 お前が次スレを建てろは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:17:03

    >>94

    フォンテーヌは雑魚敵にも水属性無効の濁水幻霊がいるんだ

    スメールでコレイと草主人公を育成した方が良い

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:17:50

    運良く元から持ってた石でフリーナ1凸出来たんだァ
    もしかして2凸も狙った方がいいタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:20:54

    湖辺のヴィヴィアン強すぎを超えた強すぎ鍾離を久しぶに使ったんだあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:21:10

    フリーナのレベルが90になったぁ〜っ!腕試しだGOーッ
    あわわヌヴィレットのビームのダメージが一万くらい伸びてるであります
    ヌヴィレットに金箔もたせてたら自傷もそこまで気にならないであります
    式神もなんかダメージ出てるであります
    熟知ブッパ影ちゃんやるか八重神子欲しくなった
    それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:22:07

    >>97

    フォンテーヌアタッカーと使うなら別に良いけど他のアタッカーと組み合わせるなら居ると思うのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:25:23

    >>99

    しれっと式神呼びしてて地味に笑ったのが俺なんだよね

  • 1025823/11/10(金) 16:32:33

    >>96

    えっそうなんですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:35:49

    >>102

    待て面白いやつが現れた 物理旅人だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:43:59

    >>103

    面白っ……でも

    弱いーよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:44:52

    >>104

    待て 面白い奴が現れた 降臨の剣だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:01:02

    >>101

    フリーナ=水の上を歩く

    伏黒甚爾=水の上を走る

    フリーナ=サロンメンバーを召喚する

    伏黒恵=十種の式神を召喚する


    フリーナはツー・ゼンインって呼ばれてるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:23:24

    私は往生堂77代目堂主の胡桃よ
    そして私は総務司所属(存在しない人)の夜蘭
    6000年生きた凡人 鍾離
    フォンテーヌの民を脅かす者は…この不休のソリストのフリーナが許さないよ









  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:27:15

    バーバラ
    夜蘭
    行秋
    そしてフリーナだ
    メインアタッカー・バーバラだ
    ネタ構築としてやってみたんだけど強くて一番戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:27:34

    勿論自傷めちゃくちゃに自傷 目の前に敵をブツ殺せェ!なのに鍾離のシールド1つでこのアンバランスなパーティも成立させられるのやっぱ強いっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:28:39

    >>107

    3人璃月ヤンケ ふぅんフリーナのフォンテーヌ出張一人旅ということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:36:15

    セタレ…なぜtoughを読まない…

    セタレ…なぜタフカテへ帰らない…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:37:21

    >>111

    やれっ博士

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:37:42

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:37:51

    セタレ……
    東京へ帰れ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:38:25

    >>110

    水神の単独出張

     そ  れ はダメだろッ!!


    ヌヴィレット!君はボクに付いて来るんだよ!!絶対!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:39:38

    カノティラのをやって
    鏡を6枚やって
    ゲーム内で4日経過3度撃ち
    で進行する任務とかどうやって見つけさせる気だったんスかね…
    鏡6枚やって4日経てば発生するから気付くだろうって感じなんスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:41:19

    >>108

    バーバラでフリーナのテンション一気に確保してダメバフばら撒いたうえでバフ乗った夜蘭行秋の追撃を巻けると考えたらかなり理にかなった構築だしまあ強いと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:42:17

    まんまるタコ姿のジェントルマン・アッシャー
    あわあわタツノコ姿のシュヴァルマラン婦人
    銃口ヤドカリ姿のクラバレッタさん
    八握剣異戒神将姿の魔虚羅

    サロン・ソリティアだ
    フリーナとお供が目の前にいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:44:01

    >>118

    大変だあっ!フリーナが!フリーナがまこーらの調伏に失敗したあっ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:46:45

    >>118>>119

    旅人やヌヴィレットと一緒に戦って最後の一撃をフリーナが与えれば

    調

    功 になるんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:50:17

    >>120

    無理です

    複数人で儀を行った場合は調伏できないのが十種の規則ですので

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:50:27

    >>118

    ウアアアアア僕ノサロンメンバーニ変ナ歯茎ガ混ジッテルーッ!ヌヴィレット助ケテクレーッ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:52:42

    >>122

    「しゃあっ!!ハイドロ・凡夫!!」


    「ニイーッ(水元素無効付与)」


    「なにっ!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:53:09

    >>122

    バキッバキ

    我が名はヌヴィレット

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:53:57

    >>118

    恐らくフリーナのことを心配したサイバンチョが慣れないコスプレを頑張ったのだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:54:47

    >>121

    説明感謝します(ガシッ) ムフフ…少し原作の情報掻い摘んでアニメ追ってる呪術についてほんの少しだけ詳しくなったのん

    ◇タフカテの原神のスレで何故…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:55:26

    >>118

    いやちょっと待てよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:55:33

    >>126

    何故って…フォンテーヌの青はすんでるからやん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:55:54

    >>126

    しかも語録はドリトライ…!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:56:40

    >>129

    多様性が凄ぇスレなのか...!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:00:06

    >>126

    このタフカテホヨバスレでは3つのグループが勢力争いをしているんだ

    ひとつは猥談とタフコラで盛り上がる崩壊3rd

    猥談とタフコラで盛り上がる崩壊スターレイル

    そして猥談と呪タフ原戦コラで盛り上がる原神

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:01:11

    >>123

    水元素が効かないってことは…草元素で仕留めればいいってことやん

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:03:14

    空の草元素と私の水元素で爆弾を作るんだっ
    これはもうS◯Xだ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:03:45

    >>132

    >>133

    禁断のニィロウ二度打ち

    ニィロウだけに伝タフ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:04:31

    >>134

    今何か言ったか大マハマトラ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:04:34

    >>134

    何か言ったかセノ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:06:50

    >>132

    何度見ても凶悪な面で草元素なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:11

    なあ旅人 フリーナ夜蘭行秋ノエルが強いって本当か?
    もし戦えるならしばらくそのパーティーでいこうと思ってるのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:11:10

    そして原シン・影流になるの

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:15:00

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:15:59

    >>135

    >>136

    (村瀬歩のコメント)

    スメールに居るんですよ、くだらないギャグを言う大マハマトラが

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:24:48

    フリーナの攻撃バフの掛け方がわからないのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:31:07

    >>142

    バフは元素爆発撃てば勝手に発動するのん

    後は発動後18秒間の間に自傷したり回復するだけで効果量がアップするのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:35:34

    スキル爆発したら後は引っ込めていいですよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:37:22

    >>128

    まっ胎海は濁ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:47:36

    水元素生命体の強敵は鍾離ナヒーダ忍ディシアで潰せっ
    ハーッ迸るぞっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:17

    週ボス鯨を倒しに行ったんスけど割とアペプとかと比べるとフォンテーヌキャラ連れてければギミックも簡単だし楽っスね奇譚のない意見ってやつっス

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:27:22

    あーっやべっ
    そろそろ週変わっちゃうのに週ボスぜんぜん倒してなかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:29:04

    >>147

    演出全振りで遅延もやりまくるけどクッソ弱いのは凄く良いバランスっスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:36:42

    新ボスの鯨は中にいるやつの火力が想像の3倍くらいあって焦ったのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:52:48

    >>133

    おいガキッ今空さんとS◯Xって言ったか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:55:04

    よしっ500年頑張ったフリーナにはフォンテーヌ人から失望と嘲笑の視線に晒されながらデスアクメをキメさせてやる行けぇーっ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:27:39

    >>152

    死刑っ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:42:18

    >>153

    ウオオオ公子をバカにすなあっ

    単体性能では敵わなくても編成単位ならトップクラスなんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:48:41

    >>151

    あわわお前は稲妻前に怪文書でワシを驚愕させた重い女

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:53

    >>154

    その編成ってま…まさか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:49

    >>155

    怪文書?恋文と言ってくれや

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:26

    >>156

    もちろんめちゃくちゃヌヴィレット強化のための置物

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:38

    はぁーっ!2凸フリーナでフリフリしたいのに天井近くまで行くし七七とディシアすり抜けてしんどいーよ
    これがお前の正義か!答えろヌヴィレット!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:48
  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:07

    >>160

    すり抜けさせるのが正義なのかと言ったんですよヌヴィレットさん

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:35:38

    はーっやっとレベル90に出来たのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:46:17

    フリーナ実装でノエラーが雨後のタケノコの如く生えてきたってネタじゃなかったんですか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:46:31

    2凸って狙ったら幾らになるんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:47:58

    >>162

    な..なんやこの率ダメはギュンギュン

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:28

    明日くらいからネタバレ解禁してもいいスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:54:10

    公式Twitterもムービー流し始めたしいいんじゃないスか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:54:36

    はーっ フリーナの餅武器欲しいのぉ
    今3万8千でもう少しHPが欲しいからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:57:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:14

    >>169

    ワシもそう思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:02:06

    >>169

    まっ修練ポイントが勿体無いから1日目は探索、2、3日目にストーリーをゆったり進めているワシみたいなのもいるんやけどなブヘヘ 勿論ストーリークリアまで見ないようにするからネタバレも滅茶苦茶オッケー

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:02:27

    >>165

    ウム…ワンチャン会心ダメメインにしてもいいかなぁとも思ってるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:41:27

    ムフッ魔神任務も終わったし
    フォンテーヌの長編世界任務にも手を出してみようね

    な……なんやこの世界任務の量と長さは(ギュンギュン)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:02:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:11:10

    俺は"ジェントルマン"のアッシャーだ

    そして俺は"クラ"のバレッタさんだ

    "婦人"シュヴァルマラン

    ご主人様を傷つけるのはこの"八握剣異戎神将"の魔虚羅さんが許さないよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:13:44

    >>169

    それじゃあ次スレだけスレタイか本文に「ネタバレ解禁」って入れるのがいいかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:15:06

    おいっネタバレは魔神任務だけにしてくれっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:47:46

    >>175

    衆の水の歌い手「

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:48:16

    >>175

    僕のサロンメンバーに変なのが混じってるけどどないする?

    まぁ害はないしええやろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:50:04

    サロンって…ま…まさか
    制帽の会…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:55:10

    ドゥジェーは退場ッ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:55:37

    70回回して刻晴しか出ない それがボクです
    おいっ 凍らせブン屋3体とフリーナ様交換してくれっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:56:52

    サロンって ま...まさか

    ヌヴィレットは酒をほとんど飲まず、フォンタも好まない。腕のいいシェフが振る舞う馳走でさえ、心から褒めたことは一度もない。すると今度は、食へのこだわりがないのは味が分からないからではないか…と疑う者が現れ始めた。
    この疑いに対して、ヌヴィレットは飲料水を飲み比べするサロンを開いた。土地が違えば水の味もこんなにも違うのかと人々は驚き、最高審判官の洗練された味覚に脱帽した。

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:09:18

    >>183

    脱帽と言うよりドン引きだな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:12:43

    ヌヴィレット「水の味は実に幽遠な趣を持っていてですねぇ……」
    フリーナ「ちょっと待ってくださいヌヴィ沢さん まさかモンドの水は清く澄んでいるだの璃月の水は後味が長く続くだの貴方にしか分からない水の味の話をするつもりじゃないでしょうね」
    ヌヴィレット「いえっ 水の味200種類あるんですよ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:17:44

    煙緋とフリーナを組ませてやねぇ
    煙緋にはファントムハンターを持たせてやねぇ
    久遠流転や凛流の監視者をもたせるのもええで!

    武器ガチャが終わってからその武器がメチャクチャ活かせるとか聞いてないよッ
    あーっ劇団とファントムハンターを掘りに行かんとのォ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:18:00

    濁水精霊は結局何なのかストーリーで公開されたのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:19:37

    >>186

    あああああああああああああああああああああああああああああああやめろーっ!

    フリーナ引きたくなるからやめろーーーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:25:29

    >>188

    ベネットにヒーラーとバフ任せてやねぇ

    夜蘭や行秋といったサポーターを置いてやねぇ

    フリーナのサロンを呼んで元素爆発でHP増減させて

    盛られまくった煙緋の一撃は容易に10万を連発するで!


    しかもご存知の通り煙緋の攻撃射程はメチャクチャ長いし

    サロンメンバーも夜行の追撃も射程が長いから

    ベネットの鼓舞エリアに立ちっぱなしで敵をなぶれる……!

    まっ俺は煙緋もベネットも育成が間に合ってないから当分先の話になるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:39:34

    旅モブって190が近づくといつも減速なぁ!
    ククク…まぁ最近の荒らしを考えると踏みたくないのはわかるんだけど…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:42:46
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:43:53

    >>191

    感謝するよマネモブ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:59:02

    フライデー・ナイトの深夜にタフカテが繁盛してたらこの国は終わりだろうが ゴッゴッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:04:45

    >>193

    ◇このスレが建てられた日時は…!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:38:05

    水形タルパっていっつもドロップ2個なぁ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:58:56

    ボス素材…聞いたことがあります
    46個でいいのに最終的に48個集まってると

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:01:01

    フリーナの素材なのに水無効なぁ!
    鯨なんて無属性やで!もう少し見習って欲しいんや!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:13:06

    キヨミウゴオオオ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:22:30

    埋めるん伝タフ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:28:28

    のん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています