【ブルアカ】スレを立てる程じゃないと思ったネタを置いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:03:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:12:27

    うわーん!深夜は広域規制があります!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:21:13

    ここだけヒヨリがバーチャルアイドル『初音ミク』の中の人をしてるキヴォトス

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:36:59

    ゲーム開発部対抗戦!

    勝った相手と◯◯できる

    ※相手と◯◯の中身次第で難易度が上がったり下がったり


    ネル「あぁ!? ちっ…じゃあアリスと勝負だ。あたしが勝ったら、そうだな、一日中ゲームに付き合ってもらおうか」

    ネル  dice1d100=66 (66)

    アリス dice1d100=91 (91) +50 -20

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:41:25

    黒服がジュリの特異性に目を付けて研究しようとしている世界線

    黒服「牛牧ジュリさん。貴女には是非、毎日私に(過程や結果の観察の為に)料理を振る舞ってほしい」
    ジュリ「ええ?!」

    ただし黒服の発言がクソボケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:41:08

    怪談の流れで、銃社会のキヴォトスで魔剣の話が書きたいと思った
    けど長くなりそうなので諦めた

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:54:17

    全知が教える!ヒマリによるポアンカレ予想
    →超平面の説明で断念
    全知の称号を持つ超天才美少女ヒマリと学ぶフェルマーの最終定理
    →そもそもヒマリエミュできなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:30:15

    アリスじゃなくてBEATLESSのレイシア(ブラックモノリス+ケイ完備)のクロスネタ
    BEATLESSの知名度がよく分からんし覚醒されたらサンクトゥムタワーを掌握されて詰むなってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:34:20

    カイテンジャーに対抗して仮面ライダー的な存在を作ろう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:48:02

    (クロス注意)シャーレの先生、ペルソナ3の主人公概念
    キタローの性格を把握しきれなかったので断念

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:06:06

    ユメ「うへ~生き返ったのはいいけど見つからなかったとかで胸がなくなっちゃった......」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:29:35

    【クロス注意】出来たよ先生
    万能兵器化飲料ナノラだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:20:55

    各キャラクターのカラーパイ診断

    カラーパイ的 性格診断(JavaScript版)www2u.biglobe.ne.jp

    やりたいけどクソほど広域規制に引っかかってスレ管理できなくなるからやめた

    誰かやって

    以下のリンクはカラーパイとは

    カラーパイ - MTG Wikimtgwiki.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:34:03

    できたよ、先生
    全自動家事お手伝いロボット君だ
    以下キヴォトスにアブノマ現れたら

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:37:30

    クロスネタで
    シャーレの先生

    親友オットー・アポカリプス

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:19:18

    うわーん!キヴォトス受精!キヴォトス受精!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:34:45

    RTA in Κιβωτός
    ウーマン/コミュニケーション
    走者:下江コハル

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:34

    スレタイ:【ブルアカ】脳内再生されたら死亡

    画像:タイトルロゴ?

    本文:
    デ→デ↑デ↓ \カイテンジャー!/ テーレッテッテー

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:01

    >>16

    あぁ…アレもアリスか

    AIにアリスってつけるのなんでなんだろな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:29:17

    スレタイ ここだけモモイが


    dice1d6=2 (2) のモモイ

    1.火

    2.水

    3.風

    4.土

    5.光

    6.闇

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:01:00

    【クロス注意】ここだけ

    dice1d9=9 (9)

    のUZ Queen

    1.天

    2.風

    3.火

    4.水

    5.月

    6.地

    7.大

    8.雷

    9.烈

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:05:15

    プロトノアかわいいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:06:24

    ここだけユカリがミドモモガチ勢
    唐突にミドモモについて語り始めますわ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:31:56

    ここだけコハルに除霊能力がある

    ただし本人には自覚ないし、原作通りに怖がり

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:03:06

    【クロス】ここだけキヴォトスにEGOとねじれが起きた世界

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:26:05

    >>22

    充分デカイけど光の剣と比べてスレンダーなシルエットのレールガンすき

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:34:34

    物事が自分の思い通りに進むことを望む
    司法組織のトップみたいなもん
    治安の改善という目的だけは立派に見える
    部下の警官に汚職をさせる

    カヤとこいつって似てるなって思ったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:50:29

    【クロス?】「ツルギ組長!」「委員長だ!」

    ここだけツルギに対する扱いが組長先生

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:53:37

    ブルアカまだ何も知らない時、アコは原神キャラだと思い込む
    輪を見えないのかお前

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:10:09

    なんか最近しっとりモモイが人気だからそれ用のスレ立てたら人来るんじゃないかとは思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:11:44

    ハスミ「今日はイチカの誕生日です」

    ハスミ「普段頑張っているイチカを労うために特大のホールケーキを用意しました」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:52:39

    【クロス】ここだけ無名世界観なキヴォトス

    某クロスを見て妄想してた。いきなり「お前達はこっちに来るな」とか言い出す柴大将とか、F.SCT攻略戦で援軍として出てくる猫獣人とか、シャーレの先生ペンギンとか。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:26:29

    >>29

    青髪だし甘雨と天雨って文字が似てるよね

    甘雨も「あまう」と読めるのがよりややこしさを上げてる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:52:17

    かつてのベアおばが先生が将来教師になることを目指す要因になった素晴らしき恩師概念
    ついでに先生もカードの代償で思考が現ベアおばのように腐っていく

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:19:01

    エッチなことに関して何も知らないナギサ様

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:21:09

    >>34

    類似にベアトリーチェ元女先生概念があったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:27:27

    >>36

    あっちと違って職務能力も現先生の上位互換じみた恩師にして先生なら心は揺らがないとかそういう逃げ場も無くすんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:27:52

    【クロスオーバー】ここだけシャーレの先生が


    七冠だった世界線

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:28:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:32:47

    先生を『お父さん』『お母さん』と呼んでしまう現象


    をシスターフッド生の前でやらかしてしまったサクラコ様

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:50:14

    【クロス】シャーレの先生百暗桃弓木

    百暗桃弓木江口夏実作品に登場する現世を彷徨う仙人。dic.pixiv.net

    くっそお人好しだし面白そうと思ったけど作品の知名度が多分低めなのでやめた

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:21:57

    ここだけ黒服が動揺するとウィスパー(妖ウォ)並に口調が乱れる世界線

    "大人のカードを出す。"
    「ちょ待てや!たしかにソレ武器になるがよォ!?お前なァ!使ったらどうなるか分かって出してんのかァオイ!?こんな場面で使うべきモノじゃねぇだろうがよォ!?…ご、ごほん…失礼、取り乱しました…」

    あんまり動揺する展開が思いつかなかったのでパス。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:41:48

    スレ立てるほどの質問じゃないから聞くけど
    ゲヘナの救急医学部ってまともなの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:57:14

    >>43

    まあ普通にまともで優秀なんじゃない?患者運ぶ用の車用意してるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:27:07

    ここだけミドリがプライズゲームの達人なスレ
    なお、シチュがあまり思い浮かばなかったのでやめた
    擦りがいはあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:36

    ここだけヘイローを武器にするキヴォトス

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:57:53

    パワポケシリーズの裏サクセス
    「謎の学園都市キヴォトス編」にありがちなこと

    実ほパワポケシリーズエアプなので
    ネタの自力供給ができない為断念

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:59

    ミカ「セイアちゃん、差し入れ持ってきたよ〜☆」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:20:11

    >>47

    唯一野球部の存在が明言されてるミレニアム所属になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:56:02

    キヴォトスのクッソどうでもいい事を真面目に考察するスレ
    例:モモイが好きそうなラーメンはしょうゆ味だと思うんだけどどう思う?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:55:50

    >>47

    パワプロアプリ アビドス高校編

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:22:51

    阿慈谷ヒフミのモチーフ、アメン神説

    根拠
    ・紙袋を被ったファウスト姿がメジェド神(メジェド神の正体の最有力候補の一つがアメン神)
    ・アメン神は大気、あるいは見えざる力の神である
     現在のキヴォトスには青春の物語が満ちているゆえにブルアカ宣言を行った
    ・アメン神は後にラー神と習合された
     太陽神の相を持つためブルアカ宣言時に空を晴らし天使の梯子(薄明光線)を下ろした
    ・ラー神と習合されるまで大気に満ちる神として普遍的で取るに足らない神と思われていた
     自分を取るに足らない普通の学生と思っているヒフミ
    ・アメン神の遣いの一つとしてガチョウがある(ペロロ様)

    疑問
    ・なんでトリニティに居るの?
    ・なんでナギちゃん(推定ラファエル)に偏愛されてるの?

    疑問に対する適当な答えが捻りだせなかったのでここで供養

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:27:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:32:45

    コハル「死刑はダメ!えっち!…あっ」
    ハナコ「あらあら〜?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:22:58

    >>21

    よりによって烈かよ!

    えー、次の講義は次元連結学応用です

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:32:12

    スレ立てるというかレスするほどじゃないと思ったネタ
    デブロボ市民(♀)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:23:04

    こえだちゃん版 生塩ノア。お絵描きスレとか作ろうと思ったけどスレの維持がねぇ・・・。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:51:21

    >>52

    疑問点の考察スレみたいな形式にすれば建てられたんじゃないか・・・?実際、その疑問点ガバで良ければこじつけられるぞ。例えば、

    ・トリニティと仮定して考察した場合のヒフミはアーメン(Amen)、すなわち神格ですらない普遍的な祈りの言葉が起源。そのため「トリニティでの」ヒフミはあくまで取るに足らない普通の学生だが、その実態は発音が似ていたり同じく普遍的と思われてるだけの別体系の神アメンであるため本流であるアビドスのメンバーと一緒の時の方がよほど派手に結果を残すこととなった

    ・ヒフミは本質がトリニティではない、いわば旅人と呼ぶべき存在である。ヒフミが元々は帰宅部(帰属意識の薄さ)だったことや、ブラックマーケットをはじめとしたさまざまな場所に足を運んでいる(旅)のは彼女の旅人としての性質の顕れ。そしてラファエルは旅人の守護者なのでナギサが旅人たるヒフミを偏愛するに至るのは割と自然

    とか。それ以外は歴史系、グレコ・ローマン時代とかから攻めてみるぐらいしか思いつかんけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:35:32

    私こそ真の勇者です!

    うわーん!怖くて近寄れません!

    影門をプレイするゲーム開発部、影門の履修率が足りないゆえお蔵入り。
    ネタを広げられねー!私は叫びをあげて炎の中へ。ホップ、ステップ、ジャンプ・・・かーるいす!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:20:48

    >>54

    つまりエッチな死刑…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:04

    【クロス】アリスのエデン条約破壊RTAはっじまっるよー
    とりあえずまずはベアおば。「お前を殺す」デデドン(絶望)
    次にアリスクを例のサイコロに閉じ込めます。
    そしてミカに存在しない記憶を流して仲魔にします
    そしてセイアをメガトンユウカで殴りヘイローを割ります
    仕上げに万魔殿を爆破してフィニッシュでジャッジメントですの

    とかいうのを考えたけどこれツッコミ所さんが多スギィ!!だったので辞めました

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:09:22

    【クロス】ここだけシャーレの先生が仙里算総眼図の使い手
    よく考えたら特に何も変わりなくないって断念

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:29:37

    うへ〜
    これがないとやってられないよ〜(風紀委員長ちゃん吸い)

    ここだけヒナの頭から謎の中毒成分が出ている世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています