【閲覧注意】ドルウェブシコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:28:35

    引き続きドルフィンウェーブに関する色々な妄想や願望等を自由に語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:29:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:29:28

    何だこのドスケベ衣装は…
    杏里なんてただのネグリジェじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:31:19
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:33:29

    いつもは元気なあの娘も夜は…みたいな感じがして、クリアファイルのシコリティが高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:35:07

    髪下ろしてる入華は真っ当な美少女すぎないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:35:22

    >>5

    やめてくれ、もうそういうシチュにしかみえない。特に杏里と入華ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:38:04

    ドンキコラボの新規ドスケベイラストも良いけど、既存イラストとはいえAMNIBUSの方でトモちんと麻汐ちゃんのFMワダツミ組もコラボ商品が出てるのが嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:40:40

    コーチの子を孕んで欲しい子が何人かいるんだ…きっとコーチなら幸せにしてくれるはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:42:23

    >>5

    普段の姿と並べられると、皆には秘密な夜のお仕事感が出る気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:45:25

    >>6

    いつもはスポーツ美少女って感じだけど、髪を下ろすと普段より2、3歳年上に見えるのもあって美少女感が強まる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:46:59

    結局みんなにムラムラしちゃうからなんとかしてほしいって相談して
    詩絵に抜いてもらうようにするのが最強なんだよね

    他の3人とはヤりまくった後で

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:56:50

    年長組が余裕そうな表情でポーズを取ってるのに比べて、入華ちゃんとみちる先輩の方はちょっと恥ずかしそうなのが実に良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:00:55

    夜の姿という名のコーチにアピールする時の服
    エロすぎだろ
    こんな姿見たら襲ってしまうわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:07:43

    これがネグリジェとしてみちる先輩に関しては夜寝るにあたっては着るだけ手間なガーターベルトまで着けてますからね明らかヤル気ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:12:49

    杏里さんのヘソ出しエロくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:26:56

    >>14

    何時から自分が襲う側だと勘違いしていた?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:38:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:10:53

    このドスケベ衣装で等身大タペストリーはちょっとエッチ過ぎる…KIRISHIMA勢のリアルなおっぱいサイズが丸分かりじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:02:02

    みちるが一番えろい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:32:06

    >>5

    背後に見える露出が少ない私服衣装との差が良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:14:10

    シンフォギアの生き恥ウェディングやナイトドレスを嘯く娼婦ランジェリーと違って、特に違和感を持たないのが草

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:24:21

    KAZAMIを全員孕ませてしばらく弱体化を狙いたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:23:00

    氷織が割とドルフィン界で一強みたいな感じ(トモちんが限界知ってスクールやめるほど)だから引退からのKAZAMIセカンドチームが出るのは、メインストーリーとして無くはない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:14:23

    ナハトちゃんシコスレの方にあったSSみたいにマゾオス向けプログラム読み込ませてナハトちゃんをマゾオス調教用セクサロイドに目覚めさせてとりかえしのつかないくらい調教されたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:25:24

    >>25

    ナハトちゃんに限らず、ドルフィンに責められたいマゾコーチは一定数いると思う


    …自分は氷織さんにイジメられたいです

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:27:15

    やっぱKIRISHIMA個人的に一番刺さるのはうたえもんだわ
    おっぱいがえっちすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:29:59

    >>23

    KAZAMIというかエレンの以降で所属しているしていないに限らず、一部のドルフィンが妊娠した時は支援してくれるんだよね

    その条件がコーチと関係持っている場合とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:38:04

    >>27

    このおっぱいでお世話大好き方言お姉ちゃんなのはかなりエロい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:29

    うたえもんは更に二人の姉がいるというチートだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:37:47

    これはドンキコラボで描き下ろしイラストが実装されるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:43:50

    >>27

    しかもお尻もでかい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:59:04

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:40:56

    ソーププレイでご奉仕してほしい
    騎乗位で思い切り腰振ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:37:25

    >>34

    低めのオホ声を出しちゃうのも良いし、普段からは考えられないような乙女っぽくて可愛らしい声出しちゃうのも良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:31:53

    おっぱいたくさん揉んだ後でパイズリしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:28:59

    ワダツミの男のほとんどは絶対ドルフィンで精通してるよね。というか、あの世界の住人はドルフィンで精通してる男が多そう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:44:11

    ワダツミの少年の初めてのオカズにされた回数で
    新人のはずのアイネスがものすごい追い上げを見せてそう
    クラスの女の子と大差ないような体格と顔にあんなデカ乳付いてたら目覚めちゃうよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:47:05

    これドンキコラボ商品の前で脱いちゃう人いない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:08:14

    ワダツミの女性のレベルが特に高いだけですよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:10:04

    この乳でモブは無理でしょ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:59

    なんかこう…人妻っぽくしたいから
    ほくろのアクセサリーが欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:09:45

    >>38

    しかも、町中で奉仕活動してる上におっぱい触ったとしても毒舌なだけで許容してくれるしな。最終的にヒューマノイドの人工おっぱいじゃないと興奮できなくなってそう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:03:40

    >>40

    このゲーム、モブでもでかいな

    巨乳好きには本当に助かるゲーム

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:04:23

    >>29

    この服脱ごうとしてんのか下ろしてんのがすけべすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:16:27

    これは非常にまじめな話なんだが
    スレ画で発情したので今日は2回達した
    まだまだ若いんだと再認識できた
    ここに謝意を示す

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:39:23

    >>44

    当然だけどでかくない人もいるんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:45:44

    ワダツミ、男女問わず顔面偏差値が高い
    (画像は図書館で詩絵さんのお世話になってる少年)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:00:06

    愛の女神疑惑のあるヴィーナさんが言葉にする事も憚られるレベルの絶世の美女みたいな扱いじゃなくて、1企業のモデルで収まってる辺り、ワダツミ住民は全体的に顔面偏差値が高いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:35:58

    スレ画の緑のやつ上下別パーツなら下半身パンツみたいにするとエロさ倍増するのでは

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:46:53

    >>48

    お世話になってる(意味深)

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:47:45

    >>43

    そして次代のヒューマノイド開発者が…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:54:25

    >>43

    子供相手なら安全面的に電撃も流れなさそうだし、延々とおっぱい揉めそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:21:03

    優秀なエロガキが集まるとゴブリン化してしまう!やめるんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:11:21

    >>45

    脱ごうとしてるって言われたらめっちゃエロく感じる

    この直後に下着もない全裸になるんだ間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:49:00

    >>45

    >>55

    着ている方がエロいよおじさん「着ている方がエロいよ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:07:34

    そういえば、そのうち来るであろう別衣装のアマデアと咲良さんはどんなドスケベ衣装を着てくるんだろうか

    個人的にはクリスマスに前年を上回る馬鹿みたいなドスケベサンタ衣装を着て実装されて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:41:45

    クリスマスと称したナイトドレスだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:47:34

    ライダーは騎乗位めっちゃ上手そう
    ガンナーはフェ.ラめっちゃ上手そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:50:01

    掲示板とかSNSでたまに見かけてどんなゲームかなって気になって公式サイト見てたんだけど、
    何気なくLIVE2D見たら一見気弱そうな事務員キャラが爆乳曝け出しててうぉってなったわ
    スクショしたらジト目のえっちなお姉さんみたいになった

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:19

    >>60

    その人は昼は苦労人、夜は酒飲みの婚期が怪しいコスプレイヤー事務淫さんだぞ。


    ちなみにゲーム自体はエッチな女の子達がハイテクマシンとエネルギー銃で戦う企業スポーツものだ。他のキャラの衣装をお気に入りのキャラに着せ替えて色々と楽しめるぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:48:33

    着せ替えのアイテム手に入れて製鉄所の二人お揃いにしてからジオラマ弄ってみたけどえっちすぎる…
    これだけで触れてみた価値あった
    後は水色髪キャラの女教師衣装もえっちだから欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:00:14

    >>62

    氷織さんの女教師衣装だね。限定じゃないから、運が良ければいつかは擦り抜けるはず…


    ジオラマは髪や服の色を変えたり、色々アクセサリーを着けるのもオススメだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:20:59

    ムチムチ男装麻汐に男らしく犯されたい気持ちとそのボディのどこが男だと犯したい気持ちが同居している

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:03:04

    麻汐さん、レトロ機器好きな普通のお嬢さんで、トモちんと組ませるの不憫なんすよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:15:49

    ドンキコラボの由芽さん、いつにもましてでかくない…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:39:40

    >>66

    サービス開始から作中時間が経過した事で成長しているのか、服の構造的に普段は重力で下がってる分が上に持ち上げられてボリュームアップしてるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:06:02

    >>67

    成長しててリリース当初の水着がミッチミチになってると嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:11:53

    >>66

    >>67

    結構な頻度で夜に捗ってそうだし、普通におっぱいが成長してる方に1票

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:32:50

    事務淫に限った話じゃないけどバストサイズ鯖読みすぎだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:34:43

    >>70

    誰が言ったか、ワダツミ式バスト測定法

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:15:16

    お乳張ってるのはコーチの子を孕んでるからとか言い出しかねないから、早急にお酒をやめてもらわなければ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:23:34

    上はボリューム満点
    下は激安ジャングル
    これな~んだ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:39:40

    >>73

    何回も宅呑みやコス合わせをしても一線を越えないコーチに油断して下の毛の手入れをさぼりがちになり

    明日にでも処理しないと流石にこれは思っていたらよりによってその晩に押し倒されてしまったときの由芽さん

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:41:22

    >>71

    ヴィーナを最大値とした相対基準で測る説ホント笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:22:03

    昨日この人目当てで始めたばっかでタイムリー過ぎる…
    ファスナーが悲鳴上げてるから下ろしてあげて

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:03:53

    >>76

    始めたばかりのタイミングで限定由芽さんガチャが来るとは愛されてるな


    ファスナーどころか、由芽さんはかなちゃんの服に悲鳴を上げさせる筆頭だから…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:16:44

    事務淫の激安ジャングルに顔突っ込んで口の中でモシャモシャして最終的に唾液まみれにしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:15

    そのデカパイで96cmは無理でしょ
    いっぱい揉みしだいた後パイズリしてもらいたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:33

    コラボ先の商品の宣伝と称して由芽さんに帰れま10大人のオモチャ編やってほしい
    当然選んだオモチャは1回使わないと次のオモチャを選べない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:44:33

    事務淫がエグめの大人のオモチャを持っているという風潮

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:45:47

    >>81

    だって、毎日のようにオホ声出しまくってエッグいオナニーしてそうだし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:19:58

    >>81

    男っ気のなさから年々強くなる性欲と日々のストレスを発散するために

    どんどんオナニーがエスカレートしてそうだし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:25:47

    >>64

    どっちもすれば良いのさ。

    男らしく犯されてからの逆転でも良いし、犯してから逆転されるのもありだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:51:35

    >>83

    コーチと秘密を共有したり部屋で寝泊まりしてからはコーチに犯される妄想でオナニー止まらなくなってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:07:25

    オナニーで発散すると決めた日は気絶するまでやりまくってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:08:53

    みちる先輩とのチャットで、架空請求された先輩が「こんないかがわしいものを買った覚えがない」みたいな事を言ってるけど、どんな内容なのかね。

    普通のグラビア程度のをいかがわしいって言ってるのか、それともかなりエグめでガッツリ載ってるようなものなのか。

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:45:03

    ドルフィン達はジェットバトルの為に下の毛は剃ってるけどあえて伸ばして試合に出させたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:34:07

    ウエディングビキニを着せたドルフィンにちんキスを要求したい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:40:29

    >>87

    いかがわしいフェニ夫写真集かもしれないだろ(フェニ夫の着ぐるみの中で交尾する系

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:22:49

    >>90

    架空請求でそれを送ってくるのは強気過ぎない?


    みちる先輩以外に引っ掛かる人がいなさそうなんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:55:06

    >>80

    確実に当てに行くために自分が普段から愛用してる玩具を選ぶけど、アブノーマルなオナニーや普通の人じゃ使えない様なエグい玩具ばっかり使ってるせいで10位以内を全く当てられない由芽さん


    本人は恥ずかしがって「き、興味本位で選んだだけです」とか「こういう物には詳しくなくて…」みたいに言い訳するけど、使い方が手慣れてるせいで周りには普通にバレてるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:54:12

    >>92

    司会「山葉の選んだ吸引機能付きニップルドームと牛柄マイクロビキニのセットは……42位!!」

    由芽さん「へっ!?あ、あ~そうなんですね~…う~んやっぱりよくわからないかも~」

    (色々持ってる中で一番良かった奴を選んだ)(推しに調教される妄想をしながら頻繁に使う)(目隠しして壁に手を付き、乳首だけで潮を噴いたことがある)

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:08:08

    カメラさん、もうちょい下映して

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:22

    >>94

    このデカパイ谷間だけで充分シコれるさ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:56:06

    >>95

    でも、やっぱり早くミニスカチャイナじゃ隠しきれない夕離さんの太ももとお尻を見てぇよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:44:39

    >>90

    いかがわしい…か?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:49:59
  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:51:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:34:31

    お前なんだけど、お前じゃない!

    卑しい顔しやがって、さてはお仕置きを期待して敢えて別衣装で来たなこの事務淫

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:08:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:58:33

    ドンキホーテの曲の侵食度がヤヴァイ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:59:33

    >>87

    みちる先輩が思いっきり卑猥なの見せつけられてたらちょっと興奮するよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:21:46

    ドルウェブにサンバ衣装出て欲しい。トモちんとかド派手なの着てくれないかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:25:15

    >>104

    FGOみたいにサンタとサンバを間違えてみて欲しい?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:27:13

    >>105

    ドルウェブだし、がっつりサンバカーニバルイベントとかをやって欲しい気持ちもある。サンタはサンタでまだまだ限界を超えられるだろうし。

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:38:03

    南米にある姉妹都市との交流または新しい観光戦略みたいな導入でサンバカーニバルイベントはやれそう
    というか近未来が舞台の企業モノなおかげで、コラボや案件ってことにすれば大体のイベントは起こせる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:40:25

    今年のクリスマス衣装なんになるかね
    個人的にはシスター希望

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:45:14

    去年は12月前半冬コーデ、後半サンタの構成だったな
    去年の衣装を復刻しつつだと、ストレートなサンタはなさそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:01:20

    >>109

    ドルウェブは衣装ガチャだけ復刻する時もあるし、冬コーデ無しでドスケベサンタの可能性もありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:59:39

    ほぼ全員バスト逆サバしてそうだし成長してるかもしれないから一度全員バスト測り直さないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:59:17

    >>104

    トモちんにはサンバ衣装で思いっきりポロリして欲しいし、それに気が付かないまま全力で踊ってて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:16:25

    >>108

    ここはストレートにサンタビキニとかどうだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:53:03

    セレナのリボン水着を超えるビキニは夢が広がるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:16:30

    >>113

    サンタビキニがストレート?


    それはそうと、せっかくドイツ出身らしきシュネー先生やアマデアがいる訳だし、黒いサンタモチーフのドスケベ衣装とかどうですかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:13:38

    シンプルに水着トナカイパーカーをな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:35:40

    衣装も気になるけど、人選も気になるところ
    最近衣装を貰ってないキャラって誰がいたっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:39:32

    >>117

    日向の大人組が貰ってない印象だけ強いけど実際どうだっけか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:48:48

    現状URが一番少ないのは2枚の日向大人組とFMワダツミ
    日向大人組は警察イベ以来だから楽しみだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:54:33

    >>118

    日向の二人は水着を除いたら多分セクシーポリス1着ずつしか貰ってないから少ないのは確かだと思う。他で1着しか貰ってないのは颯ちゃんとかかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:23:39

    早くアマデアと咲良さんに新規衣装を…と言いたいところだけど、やっぱり颯ちゃんや日向の大人組、FMワダツミの2人にも新規衣装が欲しい

    まぁ、ここからクリスマス&新年で4衣装は確定してるようなもんだから挙げた内の何人かは来るだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:37:59

    2周目からは企業ペアじゃない組み合わせで衣装来てるし、颯ちゃんと麻汐さんの褐色組がセットで来るかもしれない
    真面目な颯ちゃんと成人の麻汐さんが着ることで余計えっちになるアメスクとか、純粋に似合う踊り子とか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:22:43

    アメスク颯ちゃんに「舌を出して顔の斜め前でOKサインを前後させて」ってリクエストしたい
    海外のジェスチャーか何かと勘違いして困惑しながら素振りしてくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:05:31

    >>122

    その2人のアメスクなら、颯ちゃんには超ミニスカにスパッツを合わせた感じでシャツは前で結んであるのを着て欲しいし、麻汐さんにはブラが思いっきり見えてる感じでギンガムチェックのミニスカートとか履いてて欲しい。

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:57:04

    誕生日にドンキで描き下ろしグッズが販売されたみちる先輩

    今日のオカズは決まりだな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:52:32

    >>124

    せっかくのシコスレだから絶対ないこというけど

    アクセ枠でパンツの側面に挟む回数券みたいになったゴムとか

    ゴムの箱や大人の玩具ばかりで教科書が1冊も入ってないスクールバッグとか実装されてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:05:58

    >>126

    アメスクじゃなく、遊園地とか大道芸衣装みたいな感じでバルーンとは別に何故か萎んでる透明ゴム風船ぐらいならなんとか…


    あとはスクールバッグ自体はあるから玩具や箱っぽく見えるアクセサリーが追加されればワンチャン

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:12:32

    マシンショップでやってる企業ロゴ入り水着とレースクイーンみたいなパラソルが急務では?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:00:12

    >>124

    麻汐さんの方、女教師とりーこ私服である程度は再現できそうだったからやってみた

    これはなかなか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:14:42

    ワダツミにもドンキがあるってことは、ドルフィン達のいるワダツミでも今回の商品が販売されたってことだよね…

    明らかにエロ目的で自分達の写真を使った商品が買われていくのを見る入華ちゃん達

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:56:37

    ワダツミ店限定企画としてグッズと同じ衣装の本人たちが店先で宣伝している可能性

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:17:01

    >>131

    えっ、このドスケベ衣装を着たKIRISHIMAメンバーが宣伝を!?


    そんなの店先に大量の人だかりができるし、ドンキの男性用トイレが大混雑しちまうよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:23:58

    >>130

    ワダツミ店の一日店員としてレジをやって、自分のグッズ2000円以上をオナホやティッシュと一緒にレジに持ってきたお客さんに

    それが何か分からず「お買い上げありがとうございます!この私も大事にして下さいね♡」と元気に自分のイラストカードを手渡してしまう入華ちゃんはいる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:12:29

    >>130

    >>133

    オナホとかティッシュと一緒にコラボ商品を会計へ持って行ってもナニに使われるか分かってなさそうな入華ちゃんやみちる先輩とは逆に、詩絵さんは「元気なのはてげいっちゃが、はじぃかかじったらいかんよ?」みたいな事を言いながら特典のイラストカードとかくれそう(方言は適当なので悪しからず)。


    あと、自分より年下相手だったらもうちょっと諭す感じにしながらも頭撫でてくれそうだし、話す時に視線を合わせようと屈んだ詩絵さんの谷間がより強調されて、それを見たお客さんを一層元気にしてそう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:52:48

    >>133

    >>134

    杏里さんはナニに使われるか理解して内心ちょっとウゲーとはなってそうだけど、ジェットバトル選手としての経験が長い分ある程度は割り切ってそう。


    逆に自分の熱心なファンが邪な思いを無しに買ってるのを見て驚く。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:51:18

    ヴィーナさんは集中処理型システムであるという妄想:
    我々がヴィーナさんと認識しているのは、ヴィーナさんが現実世界と交信する為の端末に過ぎない。そして、ヴィーナさんが望めばその端末は何時でもどこでも複製する事が出来る。ヴィーナさんの本体は現実世界に存在せず人智を超えた別領域に存在し、その本体が現実世界の端末から受け取った情報を処理し、また端末を操作している。

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:54:45

    シンプルにおっぱいに包まれて眠りたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:13:22

    ちょっと気は早いけど、新年の衣装も楽しみ

    今年の衣装もそこそこ責めてたけど、それ以上に責めるのか、方向性が違う感じになるのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:52:55

    >>138

    個人的には前が思いっきり開いた感じの和服とか見てみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:10:48

    >>138

    アマデアとシュネーの間違った日本観和服で、サラシとくノ一が来ると見たね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:58:45

    >>134

    実際、世話好きの詩絵さんは年下相手ならどこまでしてくれるんだろうか。頭を撫でるとか、ハグをするとかは普通にやってくれそうだけど、困ってる感じで必死で頼み込んだら授乳手コキぐらいはしてくれるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:21:49

    >>141

    いつも良い子にしてる子が思い詰めた様子で頼み込んできて…みたいな状況ならしてくれそう

    ただし授乳手コキと並行して事情を心配されたり、彼女でもない子にこんなことを頼んだことについて優しくお説教されたりする

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:19:05

    このレスは削除されています

  • 14410823/11/20(月) 20:19:09

    >>108

    来ちゃった…(歓喜)

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:53:16

    エロシスター決定ェ゙、これは参考画像

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:27:37

    乳暖簾シスターか覚悟のハイレグシスターか、それが問題だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:30:46

    >>144

    お悩み解決!愛の懺悔室


    なんてバカっぽいタイトルなんだ(褒めてる)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:43:31

    シノマスお姉ちゃんのシスター来てくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:05:12

    ◤ドルウェブASMR◢ 『ビーチで詩絵お姉ちゃんにお世話されるっちゃが!』彩戸詩絵(CV:綾瀬有)

    帰ってきてやっと詩絵さんのASMR聞けたけど、休まるどころか色々元気になるんだが!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:18:31

    >>149

    いいじゃないか元気

    24時間また戦えよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:57:31

    >>136

    ヴィーナさんはアルセウスか何かですか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:05:54

    >>144

    11/22からイベント開始で12/11までだとクリスマスにはちょっと早い気がするし、普通にドスケベシスターイベントって感じかな?


    イベント名からしてヴィーナさんは来そうだけど、配布枠なのだろうか。

    新規のUR衣装は上でも話題に上がってたUR衣装少ない組に来てほしいところだけど。

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:18:16

    ファンの真面目な少年が詩絵さんの試合姿で勃ってしまったことを懺悔しに来たら
    その日の懺悔室担当がシスター詩絵さんだった回はある

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:47:12

    ヴィーナさんが、ひょうきん族的に判定する部屋だぞきっと

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:13:49

    シスターのASMRもお願いします

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:26:55

    少年の性癖ががが

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:04:03

    ドンキコラボにASMRにシスター衣装と今月は詩絵もんドスケベ月間だな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:18:09

    >>153

    生真面目な乙姫さん相手でも、それはそれで性癖壊れるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:21:46

    >>153

    懺悔室はお互いの顔が見えないようになってるから、何だか声に聞き覚えがあるな…となりつつも一通り赤裸々に懺悔した後にやっと相手が誰なのか気が付くんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:31:42

    2人とも試合中の選手をそういう目で見たことを叱りつつも、ちゃんと悪いことと認識して懺悔に来たことは褒めてくれるし性欲との付き合い方を真剣に考えてくれそうでいい…
    (あと乙姫さんは自分の道場に入ることを勧めてきそう)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:39:48

    >>160

    町中とかでジロジロ不躾な視線を送ってたならまだしも、試合中にあの格好のドルフィンをそういう目で見ちゃうのは多少仕方が無いところはあるだろうし、子供相手なら諭すのがメインでそこまでキツく叱る事は無さそう


    それはそうと、性欲発散の方法として道場を勧めてくる乙姫さんはいる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:05:30

    >>158

    おっきなおっぱいで勃った事を懺悔しに行ったら、貧乳スク水シスターに叱られる感じで喝を入れられて性癖が複雑骨折を起こした結果、おっぱいが大きなお姉さんには甘えたいけど、おっぱいが控えめなお姉さんには叱られたい両極端な性癖を持った少年が爆誕したという…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:36:47

    >>156

    シスター衣装のおっぱいに目が行きがちだけど、何気に下半身の方もムッチムチ&タイツで中々にヤバい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:40:18

    懺悔できたらヤラせてくれるビッチシスターは…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:12:20

    >>153

    詩絵さんの服、これ絶対乳首で引っかかってズリ落ちてないだけだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:25:09

    >>164

    多分ヴィーナさんなら懺悔しなくともヤらせてくれるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:28:10

    シナリオイベントってことは、なんでこの二人がドスケベシスター服を着る事になったのか分かるかもしれないのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:06:30

    いよいよ、ドスケベシスターの実装まで1時間を切ったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:58:30

    今回のイベントを見て改めて思ったけど、ヴィーナさんの身体エッロ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:53:43

    相手のドルフィンの顔が見えないのは難点だけど、自分の顔も見られない上に仕切りを挟んですぐ向こう側にエッチなドルフィンがいるって考えると、そのうち懺悔室がイカ臭くなってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:54:35

    洗脳部屋じゃないか
    グローリーホールと壁尻は何処に?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:07:50

    そのバストで聖職者は無理でs(ry

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:15:10

    美波の乳カーテンがえっちすぎる…服の中に子供の1人くらいなら匿えそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:29:19

    >>172

    つまり性職者…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:58:38

    >>173

    服の下はおそらくノーブラノーパンなんだよね

    そんなところに子供を隠したら…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:27:14

    ゲーム内だと夕凪寮の正面が背景として出てくるけど、あの裏には多分ベランダがあってみんなのデカブラが大量に並んで干されてると思うと興奮してきた

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:30:37

    >>176

    ベランダに干されてるデカブラを見て色々と想像してたら、警戒心薄めな入華ちゃんとか、みちる先輩とかがカーテンを閉めずに着替えてるのを目撃しちゃうとかありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:19

    >>176

    由芽さんはコスプレ衣装を干しているのを隠そうとするあまり、黒色で無地のデカブラが一番前に出されてめちゃくちゃ目立ってるのに気が付いてなさそう。


    一方、男性諸君が寮のベランダに干されたデカブラで興奮してるのを理解してる夕離さんは、からかい目的でピンクや紫のド派手なデカブラをこれ見よがしに干してる。なお、デカブラを見てる男を見つけたら下着姿とかでベランダに出て、からかってくる。

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:14:04

    >>176

    ある男子生徒が登校中夕凪寮の裏手を通ったときに、パジャマ姿のりーこが干してある下着の中から1着だけ大慌てで取り込むのを偶然みかけてしまい

    その日一日、学校でりーこを見かけるたびに下着姿が脳裏をちらつくようになってしまった回

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:26:35

    >>169

    おっぱいに目を取られがちだけど、他のドルフィンと並ぶとおっぱいだけじゃなくて全体的にデカいのが分かる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:09:43

    詩絵さんは私服がオフショルなので、詩絵さんの部屋のベランダには時々ストラップレスブラが干されていることになる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:57:53

    >>181

    ベランダ干ししないヌーブラって可能性もあるぞ


    そして、ヌーブラのことを知らずに1週間分には干してあるブラジャーの数が足りない…もしかして詩絵さんはノーブラの日がある!?みたいにムラムラしちゃう男の子

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:50:58

    自分にノーブラの日があると誤解した少年があまりに真剣に心配するので、耳まで真っ赤になりながら
    オフショルの胸元を引っ張ってヌーブラについて教えてくれる詩絵さん/デカブラをずるっ…とブラ抜きしてストラップレスブラについて教えてくれる詩絵さん(ポケモン新作)

    ドルフィン達のブラのタグ読んだら何人かは見たことない数字やアルファベットが書いてありそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:28:38

    ちうかブラ抜きよりも、未来のためにブラの外し方を教えるほうがいいんじゃないかの

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:50:35

    背中からはみ出すおっぱい好き(ドルウェブ内でも特にデカい人じゃないと見られない)

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:18:24

    >>183

    お世話心が大爆発を起こしてヌーブラやストラップレスブラを服の上から触った時の感触を実際に触らせて教えてくれる上、比較としてヌーブラやストラップレスブラを目の前で外して服の上からノーブラの感触も実際に教えてくれる詩絵さん(最近はあんまり見ない色々要素の追加されたマイナーチェンジ3作目)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:33:22

    公式のプロフィールで計算すると入華ちゃんがD〜Eぐらいで詩絵さんがGとかだけど、ブラジャーを見ると入華ちゃんのでもGとか書いてありそう。しかも、サイズが合ってないのか所々が伸びてたり、切れそうになってる。

    あと、ヴィーナさんや事務淫、アマデアなんかの爆乳組はデカ過ぎて市販のブラじゃ収まらずに特注のデカブラ使ってそう。

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:59:19

    >>186

    少年の好奇心に応えようとヌーブラの有無で胸元や谷間の綺麗さがどう変わるか、ブラに支えてもらわないとおっぱいがどのくらい重いか、タグの見方やブラの外し方まで丁寧に教えてくれる優しい詩絵お姉ちゃん…

    好奇心のせいにすればカップに顔突っ込んで嗅いでもギリ許してくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:13:25

    >>187

    そのためのSalaciaです

    ヴィーナさん、公式モデルのためにヌーブラやニプレス、神秘パワーでノーブラでも大丈夫なようにしてそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:21:56

    お世話好きな詩絵さんと色々規格外なヴィーナを除いて、そこそこ好感度が高い状態と考えたら直接的に精通のお世話をしてくれそうなドルフィンと頼み込んだら筆下ろしをしてくれそうなドルフィンはそれぞれ誰が当てはまりそうだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:26:32

    >>190

    状況を「自分に懐いているショタが性欲処理のしかたが分からず苦しそうにしている」として

    積極的に食いそうなのは夕離さん

    気付いたら最後まで行ってそうなのは杏里さんや由芽さん

    手で精通させてくれそうなのはアマデアさん以外のISRWやシュネー先生

    アマデアさんも目の前でショタが自分でするのを見守るくらいならきっと…何とか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:56:49

    弟子のみちるが何とかして大変なことになる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:06:59

    >>190

    ドルフィンと同年代(ヒューマノイド組は除く)として、筆下ろしを頼み込むってシチュエーションなら好感度を稼いでさえいれば、全員にワンチャンある気がする。というか、あって欲しい。

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:38:52

    入華ちゃんが田舎の娯楽はセッ.クスしかなかったとばかりに、裏の筆おろし屋になっているのがいいんですが

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:05:29
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:09:33

    >>194

    ワダツミでもその感覚が抜けず、「咲宮さんの左隣の席になると筆おろししてもらえる」みたいな噂が男子生徒の間で立つ(左隣の生徒はボタンの隙間からチラ見えするブラや谷間から目を離せなくなり童貞バレするため)

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:09:54

    >>194

    入華ちゃんが満足するだけのご飯代を奢れれば、お礼って名目でセッ○スさせてくれて、地元ではそれを「デート」って言ってたんだよね。つまり、入華ちゃんを「デート」に誘うのはご飯を奢る代わりにセッ○スしたいって意味。


    入華ちゃんの地元では大人はもちろんのこと、同級生やたまには年下の子なんかも必死にお金を貯めて入華ちゃんと「デート」してた訳だ。

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:27:24

    埋めネタ

    日本で筆おろし文化は実に高度経済成長期まで残っていたという話です
    お祭り・盆踊りという名の出会い系野外乱パも有名ですね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:28:51
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:17:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています