やっとビィトの最新話読んだんだけどこいつおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:01:27

    ぼくは思っていたより全然強いんだ…じゃないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:07:00

    才牙欲しいと思ったことなかったんだよねーがマジであれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:01:59

    各属性の天撃を七つ星に通るレベルで撃ち分けられるってだけでお釣りが来るからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:05:07

    思ったよりも強いっていうかお前味方だとビィトの次くらいには強くないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:05:45

    👺

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:17:27

    グリニデ閣下は見る目が本当にあったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:20:42

    「なんでこんな強い奴が文句も言わずに従ってたの!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:42:11

    こいつがいないと3回くらいは全滅してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:43:59

    >>6

    ビィトといいキッスといい、人を見る目が有り過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:45:21

    一人だけ才牙目覚めない原因が「その素質がないから」じゃなく「優れた素質に自己評価が追いついてないから」なのはなるほどなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:48:34

    才牙でなに再現しようとしてるんだろうね…ミーティアルウィング?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:57:22

    こいつ以外の戦士団が火力ぶっぱしかいねーんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:59:12

    >>8

    ロスゴード、グリニデ、ガロニュート、バロン

    3回どころじゃ済まないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:01:26

    怒剛裂波をしろキッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:31:26

    >>10

    ああいうの欲しいなと思ってもいなかったという

    大概のことはできるもんなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:32:27

    多対多に向いた技や才牙はあんまり無いから、そっち方面目指すかもしれないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:35:09

    敵にド派手なやつをぶち込んでやるぜ!は大体みんなできるけど敵の攻撃を受けたりいなしたりできるのはビィトとキッスしかいない戦士団

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:35:19

    搦め手できる
    相手に合わせて貫通力高めたりとか威力高めたりとかで攻撃力不足もない
    防御も光の天撃でできる
    継戦能力も結構高い

    そんなに必要なもの感じないよねっていう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:40:21

    >>18

    切り札の氷結波も炎を凍らせるレベルのヤベー代物だけど

    本人曰く無敵モードのヒスタリオにはじき返されることを前提に撃ったとはいえ、

    はじき返されたら拡散モード染みた事も出来るのが証明されたから

    その気になれば氷壁みたいなのも作れそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:54:10

    >>18

    今の時点でパーティーに必須過ぎるくらい有能で便利で糞強いもんな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:03:20

    単行本で追ってるから、噂だけは聞いてたが
    こんな迫真の顔で、当たり前の事を言っていたのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:04:12

    敢えていうなら移動系か回復系能力か……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:06:08

    グリニデ戦の後ならまあわかるんだけどな
    あれから何度死線くぐってきたんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:38:56

    バロン戦逃亡で自己評価は奈落の底だったろうからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:43:10

    キッスの評価が上がると自動で評価が上がるグリニデ様よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:45:02

    ぶっちゃけ最高峰の七つ星達に遭遇しまくるからしゃーない
    あんな化物目にして心折れずに自己肯定感育てろとか無理な話や

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:49:15

    >>14

    ネタっぽく見えて魔人なら欲しいと思った能力はある発言と範囲高火力攻撃って考えると割とアリな選択なのが笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:50:23

    ぶっちゃけ変な体験の連続で人格が歪んだとしか言いようがないから…
    ようやくその後遺症がカウンセリング込みで払拭できてきたとも言える

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:04:15

    >>23

    実際に閣下との戦いは

    レベル差があったからこその奇跡的な勝利だからな

    この時点なら確かにまだ分かる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:33:01

    >>15

    空間転移とか治療能力とかでもない限り大抵のことは天撃でやれるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:40:02

    最新話でもまだキッスの才牙って詳細わからないの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:46:25

    >>6

    真の力を使わずに、知略だけで7ツ星になったお方だからそりゃもうガチよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:47:24

    グリニデやっぱお前はすげぇよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:53:39

    >>30

    風を纏って滑空とか落下ダメージ軽減 帯電して電撃無効化とか歩く位のノリでやっているからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:59:04

    目覚めるなら眼鏡とかモノクルとか何か顔に付ける系で鑑定系か予測系があってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:00:00

    >>31

    なんか閃いたのかなーくらいで終わる

    使えるようになったのかはまだどちらともとれるくらいかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:03:45

    魔人の能力を参考にして才牙くらいか
    やはりグリニデ様の怒剛裂波…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:06:16

    >>37

    まだミーティアストライクの方が仲間殺ししなくて向いてるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:18:17

    透明なだけで使用者にダメージが返ってくるのに強度が脆くて敵を斬ったら普通の武器になる才牙…僕には必要ないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:21:48

    魔人の能力を参考にしてならザンガみたいな補助頭脳的なのも面白そうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています