【閲覧注意】男性教育実習生が女学院に放り込まれる話5

  • 1学院長23/11/10(金) 07:55:08

    システム
    教師になる夢を胸に抱き、教育実習のために実習先の学校へ向かう師走学(しわす・まなぶ)、21歳。しかし、大学の手違いで実習先は女学院になってしまっていた。実習先の女学院は中学から大学までの一貫校であり、実習生とはいえ男の先生ということで、注目の的になってしまう。学は実習を無事に終えることはできるのか?

    1年間のスケジュール
    1ヶ月の間に合計5ターンある。基本内訳は3ターンの指導ターン、1ターンの部活ターン、1ターンのプライベートターンだ。これを合計12回繰り返し、終了時に評価が100点を超えていれば実習成功となる。時期によってターン数が変わる。

    各ターンの処理。
    全てのターンにおいて、まず最初にメインの女の子を選出。裏ではどの子にも指導しており、メインの子は能力の上昇値にボーナスが付き、ハプニング時の相手に選択できる。最後に、先生と女の子の能力値の更新をしてターンが終了する。

    指導ターン:6教科(国語、数学、英語、理科、社会、保健体育)のどれかをランダムに選出し、指導を行う。最後にハプニング(タイミングは指導中でも、昼休みでも、いつでも良い)が発生し、それを処理する。

    部活ターン:女の子の入っている部活をランダムで選出し、その指導を行う。最後にハプニング(タイミングはいつでも良い)が発生し、それを処理する。

    プライベートターン:自己研鑽や気分転換に趣味を満喫することができる。うまく運べは女の子とデートもできるだろう。安価で募集することが多そう。最後にハプニングが発生し、それを処理する。

  • 2学院長23/11/10(金) 07:56:28

    1スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2577534/?res=999

    2スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2589596/3/

    3と4は削除されたのでありません。

    変なのに目をつけられたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:01:05

    日を置いて建てるとか

  • 4学院長23/11/10(金) 08:03:41

    3スレのあらすぎるあらすじ
    みんなで文化祭を楽しむ。ミスコンは天音千春の優勝。打ち上げで秋山空、天音千春、玖珂望でハーレムを結成。千春とデート中に悪い男にちょっかいをかけられて、学の評価が減少し、1ヶ月の監視がついた。責任を感じた千春のメンタルがやられる。
    体育祭中に千春のメンタルを回復させる。

    4スレのあらすぎるあらすじ
    プライベートにて手加減を覚える。
    プライベートにて千春と偶然温泉街で出会い、貸切温泉でエッチをした。
    指導パートにて、舞姫明日香と明石煌にエッチの約束がいつなのか詰められる。その夜、待てない明日香が学の部屋に精力剤を持ってやってきた。

  • 5学院長23/11/10(金) 08:05:06

    とりあえず色々調整してますかね〜。
    エッチシーンの簡略化とか。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:05:38

    エッチシーンはテレグラに書くとか

  • 7学院長23/11/10(金) 08:06:37

    第1回師走学ステータス
    評価75

    指導力(知性65):知性に対する指導力の高さ。英語が得意。

    指導力(運動107):運動や生活習慣に対する指導力の高さ

    コミュニケーション能力(70):交渉能力の高さ。また、相手を怒らせた時に宥める能力。

    理性(81):エッチなことに対する抵抗力。先生としての倫理観。高いほど、先生としてまとも。基本的な理性の値であり、生徒事に理性の値は変動する。

    備考:バスケで鍛えた身体、趣味は温泉巡り。空の秘境をオカズにオナッた(2回目)。割とおっぱい星人(おっぱいに関する補正値20)。お尻も大好き(お尻に関する補正20)。嬌声は普通。Sっ気あり。ちん◯は規格外サイズ。スク水派。女の子の森ガールファッションが好き。誕生日は12月26日。辛党。今まで43人振ってる。煌にアナルセッセ。明日香にイラマチ◯。たこ焼き作りスキル94。ベッドは2人までが最適な広さ、他にはソファーで1人寝られる。マンションのお風呂は割とスペースがある。ハーレムに乗り気ではなかった千春を大切にしようと思っている。ベッドが壊れたため4人用ベッドを購入した。身体能力で解決時にダイスを2回振り、好きな方を採用できる。

    明日香への理性55
    空への理性12
    望への理性66
    煌への理性40
    千春への理性76
    (全員、理性ダイスなしにエッチ可能)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:07:31

    テレグラそんなに難しくないので導入してみるのはありかもですな
    別スレに使ってる人もいるので聞いてみてもいいかと

  • 9学院長23/11/10(金) 08:10:06

    舞姫 明日香

    学年:高校2年
    
容姿:黒髪ロング 青色の瞳

    身長:160

    体型:B96W57H79

    部活 テニス部

    得意科目:国語 英語

    苦手科目:数学

    好きなもの:皆んなと仲良くする事

    嫌いなもの:争い事

    性格 誰にでも優しく穏やかなクラスの中心的存在

    口調:私 普通の女性言葉 先生
    備考:下着は黒のセクシー系。明石煌と同じクラス。テニスの腕前47。黒のテニスウェア着用。ノーブラ派。誕生日は1月7日。ややMの素質あり。他にセフレオッケー派。文化祭で吸血鬼の衣装。処女だが、アナルバージンをモブに奪われる。秘部はまっさら。
    
知性:86

    身体能力:37

    性欲:115
    学への好感度73

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:22:36

    正直荒らしに通報されて消されてるとしても削除スレの建て直しは規約違反だから無茶はしないほうがいいと思う

  • 11学院長23/11/10(金) 08:25:22

    俺はさっそく舞姫を寝室に連れ込む。

    明日香「あ、エッチする前に聞いておきたいんだけど、煌ちゃんのこと名前呼びしてるのって本当ですか?」

    「誰から聞いたんだ?」

    明日香「本人」

    まあセフレ仲間だから良いけれど、あんまり大っぴらにしないで欲しいな。

    明日香「ほんとーなんだ。じゃあ、私も名前で呼んでよ。もちろん、人前では今まで通り舞姫でいいから」

    「わかったよ、明日香」

    明日香「ふふっ♪」


    明日香を抱きしめる。まずはdice1d3=3 (3)

    1.おっぱいを責める

    2.キスをして舌を絡める

    3.すぐに挿れる

  • 12学院長23/11/10(金) 08:28:38

    なるほど
    じゃあ、残念ですが、もうこのスレは畳みましょうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:34:36

    すっごい癪だし腹立つのもわかるけどね
    本番だけテレグラで書くとかやってるスレもあるしそういうの参考にしてみてもいいと思う

  • 14学院長23/11/10(金) 08:49:06

    みんな可愛いキャラで愛着を感じていただけに悲しみ(´・ω・`)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:36:17

    わかるわ、スゲー残念な気持ちだよ自分も
    ただ閲覧注意系が消されても仕方ない部類なのと消されたのを建て直しとかやっちゃうのはスレ主さんにもリスクがありすぎるんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています