ヒフミさんに変装しました!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:13:21

    これで補習授業部を通してシャーレの先生を骨抜きに・・・え、ペロロ様のライブが!?
    こんなの任務なんてしてる場合じゃありません!待っててくださいペロロ様~!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:14:00

    精神汚染か元からペロキチなのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:14:51

    変装したら頭ペロロ様にされる呪い?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:15:54

    ふぅ・・・ペロロ様のライブ、最高でした・・・
    なーにがばにばにですか、時代はペロロ様ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:18:45

    1人1つまでのペロログッズを買い後で来た本物が買えなくなる事態に

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:19:23

    >>5

    まぁ本物はファウストとして買えばいいから・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:20:22

    >>4

    アリウスからトリニティの一般生徒のわりにティーパーティに近しい子に変装する有能ムーブだったのに……

    おのれペロロ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:20:36

    >>4

    トリニティに潜入しようとしたアリウス生?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:22:45

    >>8

    そうです、トリニティを内部から分裂させ、ついでに先生を籠絡しろと命令されました・・・が!

    ペロロ様に勝る用事などないです!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:25:54

    そして訪れたライブ会場にて本物と遭遇してなんやかんやで趣味嗜好が似通った同担として意気投合するところまで見えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:26:58

    >>10

    ブラックマーケットでのヒフミ目撃報告が二倍になってナギちゃんが胃を痛める様子が見える…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:27:38

    ゴミ溜めの様なアリウス生活から衣食住揃ったトリニティ生活になったら「は~バニバニとかクソだわ」ってなるのは…ハイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:27:42

    >>10

    「共にアズサちゃんを助けてください!」

    「でも・・・私は、アリウスで・・・」

    「関係ありません!貴女は私の・・・私たちの大切なペロ友なんです!」

    「ヒフミさん・・・!」

    「行きましょう、ヒフミさん!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:29:39

    >>13

    ここが2人のヒフミが手を繋いで宣言する構図になるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:32:20

    「アズサちゃんが人殺しになるのは嫌です」
    「トリニティを壊滅させるなんて嫌です」
    「そんな暗くて憂鬱なお話」
    「「私たちは嫌なんです」」
    「それが真実だって」
    「この世界の本質だって言われても」

    「「私は好きじゃないんです!」」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:32:58

    >>13

    「私たちの物語は虚しくなんてない」×2

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:26:32

    ペロロ仮面、技の1号!力の2号!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:29:09

    ファウストが二人……来るぞ遊馬!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:41:32

    ヒフミはペロロに関することは結構力技で行くからわざわざ力と技で分ける必要はないのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:49:32

    ファウストを増やすな最悪トリニティが滅ぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:51:08

    いかん!ブラックマーケットからペロペロ様グッズが消滅する!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:51:38

    まさかファウストは2人にいたなんて、、、!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:55:04

    >>21

    ペロリ様だ2度と間違うな間抜けぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:56:36

    事件が終わった後に「転校してきました、偽ヒフミ改め阿慈谷シゴロです!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:57:13

    1人がペロロ様のグッズを入手して、もう1人は補修を受ける、そして限定品は2人で取りに行く
    完璧なプラン

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:00:48

    >>23

    マヌケは見つかったようだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:15:56

    「今日は私と貴女でダブルファウストです!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:21:42

    >>25

    限定品とテストが被ったら?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:30

    ヒフミの真似とてライブに行けば即ちヒフミなり

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:48

    >>28

    「「ペロロ様を優先です!」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています