北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 49話無料公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:05:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:10:10

    慶次と松風みたいなことになってるじゃねーか!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:10:11

    リアルラオウ出たと思ったらリアル黒王号出てきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:10:35

    また新しい仲間が加わってしまった…
    黒王号出番多いし活躍が楽しみだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:10:44

    何話で無茶させられるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:11:00

    ちょっと涙出るくらい感動した

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:11:06

    武藤さんが島田チャンに脳を焼かれすぎている

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:12:03

    シュワちゃんとかも全盛期は120kgあったらしいからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:12:34

    あと3話くらいで島田さん乗せたままワイヤー釣りかあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:12:37

    >>5

    モブ踏み殺して駄/馬言われて殴られるんですけど…

    いや殴られるのはセットだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:13:21

    この子がのちに人を踏み潰しながら闊歩したりケンシロウにぶん殴られたりジュウザに耳元で怒鳴られるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:13:44

    爽やかラオウ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:13:52

    確かになんかコレは本来ならあり得なかった生き様や生き方に
    ガッチリハマった人と馬がいてメチャクチャ理解をし合ったってなると
    幸運だし幸いな事だよね
    こっちも嬉しくなる

    しかし撮るのはハチャメチャ世紀末

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:13:55

    うぉ…でっか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:14:32
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:14:55

    将来的に橘ちゃんの相棒にもなるんだよな
    これ橘ちゃんいける?虎いけたからいけるか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:15:11

    次回のサムネにデカいババアが

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:15:27

    あー、ばんえい馬か
    思いつかなかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:15:37

    なにケンシロウみたいなことしてんの、ラオウだぞお前!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:16:03

    ばんえい競馬だろうなと思ってたらばんえいだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:16:11

    確かイチゴ味でも馬探しで北海道に行くエピソードあったな
    結局見つからなくてスープカレー食べて帰ってきてたが

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:16:18

    デカいラオウ、デカい馬、その次はデカいババアか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:16:31

    輓曳馬マジででかいからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:16:36

    >>19

    ターザンとかなんか現代日本人じゃない存在だよこの人

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:17:15

    >>23

    うぉっ…デッカ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:17:19

    >>5

    黒王号自らやりたがるから無茶ではない…はず

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:18:08

    マッドマックス方向には行かなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:18:16

    あれこれケンシロウも乗ることになるよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:18:28

    >>5

    特撮でムチャというと、爆発で有名なダイナマンの敵幹部が馬に乗って登場しまして

    とうぜんのように爆発の中で駆けまわる過酷な現場で馬さんヒヒーンってなってましたね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:19:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:19:55

    >>23

    すげえムッチムチ

    いやムッキムキ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:05

    このおとなしいと言われる馬がモヒカンの頭潰したりするのか。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:11

    145キロはちょっと重すぎません…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:12

    殴られたり宙に浮いたりするんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:14

    >>14

    イチゴ味では、世紀末前の普通の世界で、タクシーに乗れなかったラオウが置いてけぼりにされてたな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:14

    >>16

    花の慶次の松風か 馬の寿命とか大丈夫かなと思ったけど花の慶次開始は北斗の拳終了の二年後なのか

    CYBERブルー挟んでたからもっと後だと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:16
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:52

    >>27

    最初にやったし

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:21:28

    生物として別次元だからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:21:30

    >>37

    あの身長であの筋肉ならむしろ少ないほうでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:21:31

    >>27

    聖帝まで待とう!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:21:36

    >>33

    バレー選手が北斗用に筋肉積んでるからな

    ボブサップが200cm150kgぐらい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:21:56

    >>35

    だからラオウは黒王号目茶苦茶大事にしてるというネタだったな


    そしてリアル黒王号

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:22:36

    >>5

    空を飛ぶ

    殴られる

    モヒカン踏み潰す

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:22:44

    黒皇号を東京まで連れてくるのか撮影の度に北海道行くのか分からんけどえげつない位金かかりそう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:23:36

    >>45

    まあそんくらいの予算は有るだろうが…撮影はある程度まとめてやりたいとこだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:24:53

    二部の後半にも黒皇号登場するけどその時は二代目なのかな
    あんまり無茶なアクションする訳じゃないし存命だと嬉しいけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:25:21

    何故かは知らんけど、妙に感動したんだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:25:34

    ジュウザ担当の役者さん
    「えぇ、こんなんやるの!?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:26:07

    ばんえい馬は結構予想されてたのもあって今回の内容は驚きよりもほっこり感が強いな
    武藤さんも張り切ってるなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:26:09

    他の人らは撮影の中で模索しながらキャラ作りしてんのにラオウはカメラの外でめちゃくちゃスムーズにキャラ付けが進んでるの笑うわ
    運命レベルの配役すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:26:32

    >>43

    …全高3m以上ない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:26:56

    >>37

    競馬の騎手は約50kgだから約三倍なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:27:02

    でかすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:28:16

    >>45

    そういえばラオウって本格登場したのにユダ編を挟んでサウザー編の後までずっと療養してな

    役者や馬の都合とかありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:28:45

    >>54

    よく見るのが競走馬のサラブレッドだからなんか頭がバグる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:28:56

    橘ちゃんも大変なシーンあるけど頑張ってね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:29:13

    特撮の馬は頭いいのよね、馬上でチャンバラしても怯えないしなんだったらアクションもこなしてくれる
    ↓警察(に擬態した敵)に拘束された主人公を救うべく署にカチコミかけるシーン

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:29:35

    >>48

    わかる、なんかトントン拍子で適役が出てくんのに感動してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:30:18

    島田チャン、1人だけ漫画のキャラみたいよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:30:23

    >>57

    …流石に模型だよな…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:31:25

    >>61

    役者に推定1トンの巨大馬を殴らせると思うか?

    間違いなく骨折だよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:31:50

    >>58

    バイクに怯えるどころか張り切りすぎて逆に困ったパターンもあるしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:32:41

    >>49

    馬が勝手に!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:32:54

    >>55

    ラオウが休んでる間にユダの部下たちボコって

    サウザーに惨敗したのに復活してリベンジしてたケンシロウの方がおかしいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:34:09

    黒王号めちゃくちゃいい演技してくれそう!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:36:50

    人気が出て橘ちゃんが主役を喰われると怯えるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:41:07

    >>67

    ケンシロウって主人公なのに人気投票でラオウ・トキ・レイと接戦になるタイプだから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:41:14

    第二の人生に張り切ってるブラックキング可愛いな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:42:17

    島田さんが想定を上回るから監督の暴走が抑え気味になってるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:42:59

    地味に荷物検査でラオウの衣装が引っかかってるの草
    なんとか持っていけてはいるけど、どんなやり取りがあったんだろう?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:54:58

    >>67

    サブカル界でトップクラスの知名度の馬だからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:58:15

    この馬の背が俺に「拳王」をおしえてくれたぞ!

    自然体で世紀末ナイズドなセリフがでてくる島田チャン!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:58:31

    自ら鎧着て上に乗れっていってくる馬はもう頭世紀末なんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:59:05

    馬に無茶はさせられないからこのシーン、特撮技術の腕の見せ所ではある

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:00:01

    なんでこんなにも世紀末適正高い存在に溢れてるんだこの時代

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:00:08

    ケンシロウバットリンに次ぐ、出番の長いキャラクターだから、
    ブラックキングは競走馬よりも長く動物俳優をやることになるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:04:43

    >>71

    「これはドラマ撮影用の衣装でして…」

    「本当に衣装なんですか?こんなの使うドラマなんて北斗の拳くらいでしょ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:05:18

    >>37

    >>53

    サラブレッド相手だととんでもない重さだけど、ばんえい競馬だと(乗せるんじゃなくて牽く形だが)重量480~1000kgあるらしいし145kgぐらい軽い範囲なんだろうか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:06:03

    長年過酷な撮影環境でレギュラーやってた伝説の動物俳優としてドラマ史に名を残す事になりそうなブラックキング号

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:07:32

    単行本表紙も飾ったんだっけ黒王号

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:09:32

    >>81

    そしてハブられたウダはキレて牙一族を蹴散らした

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:10:28

    ばんえい馬ってこのガタイな上さらにそりで100kg単位の重りを運ぶんだろ
    競走馬とはもう別種レベルで色々ちがうな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:12:09

    ウマっていうと身近なサラブレッドを予想する人多いけどあれ品種改良重ねたスピードタイプだから世の中にはもっといろんな体型の馬がいるのよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:12:52

    >>73

    この馬と

    島田チャン

    相性が良すぎる!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:13:21

    今回そのままドラマ放映前か後に北斗ドラマ舞台裏特番のバライティ番組で流せるよ

    昭和とか平成初期って人気ドラマの舞台裏特集した単独番組が夕方とかにやってたなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:15:23

    島田ちゃんはハナコとも相性良いし大型哺乳類と相性良いのかもしれないな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:16:32

    ちなみにばんえい競馬の一番格のあるレース「ばんえい記念」(中央のGIレースみたいな感じ)だと1tの重さを引っ張る。
    流石に一気には無理で、騎手が馬の様子を見ながら息を入れさせたりと読み合いが凄い。


    ホクショウマサルの産駒見たかったなあ···

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:16:37

    シンケンジャーも馬に乗ってたりするので演劇用に慣らされた馬は居るからな…ワクワクするぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:17:34

    スレ違いだけど、ばんえいウマ娘とかサイゲ出さないかなあ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:21:21

    黒王号の名付け親になる島田さん。彼の周りだけが脚本や監督でなく島田さんが構成していってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:27:49

    次回のサムネでもう笑える

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:32:16

    厄介ファンのライター
    厄介どころか喜ぶアクター
    アクターを受け入れるばんえい馬
    こうして産まれたのが世紀末覇王です

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:36:12

    しかしこんなの見ると、三国志で関羽が並の馬では体が大きく乗り潰してしまうから、曹操から赤兎馬を贈られたってエピソードも説得力出てくるな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:37:36

    ジョッキーは小さくて軽い人でないと務まらないからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:50:44

    誰もツッコんでないけど島田チャン普通に馬乗れてる…
    まあ不安とか感じてないだろうから馬もリラックスして自然と乗り易い状態になってるんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:32:36

    ばんえいばみたいなでかい馬単体だとサイズ感がわからなくてずんぐりむっくりしてて可愛く見えるけど人が近くにいるとでっか……怖……ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:38:59

    このシーンは島田さんガチで怒ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:46:45

    >>75

    これワンチャン馬の方は自力で飛んでる可能性があったりする…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:52:05

    そう言えばリュウガも馬に乗ってたけど「ラオウの側近だから乗せよう」みたいな感じで決まるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:59:54

    >>75

    ケンシロウ、こんなに高く跳躍出来たの!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:01:55

    >>14

    ラオウ出れなくなって代わりにジャギが対抗試合に出たからいちご味のジャギの性格がまともになってる説あるらしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:02:45

    >>101

    なんならこの後浮くぞケンシロウも黒王号も

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:05:28

    なんかこのコマからラオウとしての「強さ」を感じる。今回一番好きなコマかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:06:50

    >>68

    ジャンプの人気投票で主人公が一位だったのはルフィと銀さんくらいだから仕方ないよ、橘ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:10:44

    「ラオウ」ではなく「島田くん」に相応しい乗り物なんだな
    武藤さん島田ちゃんのこと好きすぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:12:24

    才能ある人気タレントをキャラにしてきたところにキャラがそのものが生えてきたみたいなものだから興奮してしゃあない

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:20:59

    しゃにむに走った!ってどのシーンかと思ったらシンの過去回想か

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:39:19

    地味に荷物検査でラオウの衣装が引っかかってるの笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:44:49

    馬でもこんだけガタイがいい人は乗せられないんだな
    意外

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:47:44

    >>110

    昔から騎手とレイバー乗りは小さい方がいいと言うしな

    自分の体重の3割くらいの荷物を胴で支えると考えるとかなりつらい姿勢

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:01:48

    >>106

    「僕に多大なインスピレーションを与えてくれた島田くん・・・彼に相応しい登場を作ってやりたい!」

    というぐらいだし、話の構成を色々あって代えられまくって頭に来ていたのを島田さんが

    全てスッキリさせてくれた上で解消させてくれたから武藤さんにとっても恩人なんだろう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:11:09

    >>58

    脳が、脳が焼き切れる……!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:12:03

    >>106

    ほら、最近シンフォギア書いてたヤクザがザリガニ怪人入れようとかするじゃん?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:13:28

    >>65

    お互い負傷度は同じ筈なのに、ラオウはコウリュウと戦って完治を確認するまで動かないからなぁ。イメージからはかけ離れてるけど意外とケガしやすい体質なのかも。それともHUNTER×HUNTERで安全策ばかりやっていてなまったツェズゲラみたいに、死兆星が見えない敵とは戦わずにいたツケが回ってきたのか。

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:15:27

    >>1

    DD北斗じゃねえか!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:31:11

    >>78

    「……ぐうの音も出ないがその北斗です!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:45:22

    >>75

    まさか馬を吊るのかな。

    昔、ゴジラVSキングギドラで、メカキングギドラを吊ったらワイヤーが重みに耐えられず、セットに突っ込んだって話を聞いた事があるが……まさか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:57:18

    他の人が「北斗の拳の撮影」をやってるのに
    島田さんだけ「北斗の拳」をやってるの何…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:10:11

    >>110

    サラブレッドとばんえい馬は別の種だからね

    ダックスフントとシベリアンハスキーとか同じ犬でも全然違うようなもん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:32:54

    >>112

    監督たち現場のアレンジならまだしも(面白くなるからとやってるわけだし)、マミヤやらトキやら外部の事情に振り回され続けていたしな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:52:14

    >>119

    ラオウを目指しラオウに成った男だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:55:22

    13話まで無料公開してるじゃん
    また世紀末に羽ばたく菱川チャンが見れるのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:06

    島田ちゃん馬と対等に話してるの好き
    馬だからとか動物だからとかの種族の壁感じてないんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:18:22

    >>123

    よくないっす! 人のすることじゃないっす!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:59:36

    >>79

    輓曳馬の4割弱程度の大きさしかない道産子の最大積載量量が100kg程度だから単純計算すれば余裕の範囲

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:26

    島田チャンいつか志村どうぶつ園みたいな番組の司会になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:28

    >>5

    昭和の時代にやった馬の無茶と聞いてこれを思い出した

    ドラマ西部警察より

    GIF(Animated) / 790KB / 1760ms

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:28:46

    サラブレッドは踏まれても肋骨がバッキバキになるだけで生きてる可能性は結構有るからな!
    輓曳場に踏まれたら?それはもう...ね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:46

    Qラオウが物語を貫く背骨の一つになったのは何故ですか?
    A役者が天性のラオウだったのでそうなった
    なんかシュワルツネッガーっぽいよね
    演技の上手い下手を超えたなんかを持ってるマッチョ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:29

    獄長の人力神輿にはちゃんとご満悦なのがお互いの信頼関係わかっていいよねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:11:38

    >>76

    何でって、時代的にすぐそこに世紀末が迫ってるんだぜ

    人類が先んじて進化し始めたんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:40:52

    ラオウの後も天帝修羅国とずっと出続けたレギュラーだからなあこの馬

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:54:39

    馬の寿命が短いのは分かるが、あの大往生のシーンまで頑張ってほしいブラックキング号

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:05:21

    >>82

    ユダとケンって戦ってないからしゃーない

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:05:38

    島田さんプライベートで一般人の子供に「島田さん」じゃなく「ラオウだー!」って言われそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:08:22

    >>90

    出走条件でサラ系とかがあるから難しいっていうかそもそま別の種すぎるから無理やろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:37

    >>134

    流石にそこまで短命な生物ではないぞ…

    現役生活長くても10歳程度だし馬の平均寿命は25歳ぐらいと言われてるから当分元気よ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:48:49

    >>128

    ドバイとかのレースだと花火飛ばしたりするから馬にストレスかかるって話があったなぁ

    …かわいそ(こなみ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:48:59

    >>137

    一応言うと漫画版の設定だとばんえい競馬やってる帯広は存在する

    ただルールが違いすぎるのとゲームでどのように表現するのかの問題でメディアで描写されるのは難しいかなと思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:51:36

    >>134

    馬は基本的に30年近くは生きる動物だし、引退直後と考えるとブラックキング号は10歳前後だから事故でもなければ撮影期間中に寿命を迎える事ないだろうかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:51:53

    >>121

    実際爆死への変更に関しては「続き書いてるけど爆死させるの楽しい」って笑ってたからな武藤さん

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:57:06

    >>136

    そういえば島田チャン旅先でもラオウそのままの姿ってことは髪や眉毛まで全部自前なんだね…

    プライベートがヤバイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:02:08

    ばんえい馬は競馬のサラブレッドと同じように引退馬の余生問題を抱えてる子達が多いから
    こういうエピソードで出てくると「よかったねぇ」って嬉しくなってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:15

    >>75

    このシーンどうするのか本当に気になるw

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:27:30

    街中で目立つだろうな…島田チャン…
    子供とかに泣かれそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:30:28

    >>115

    ケンシロウの異様な回復力の正体を二部で解き明かす展開を修羅の国編に組み込む構想だったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています