夢女が選ぶ100人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:54:28

    見ていて面白い コメントも面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:59:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:36:57

    メガネ割りたいで笑ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:40:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:47:39

    へし切り強すぎて笑うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:49:40

    デルウハ殿は草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:53:10

    ウマ娘のルドルフ・フジキセキ・ゴルシが女キャラとして珍しいけど他の男キャラの並ぶと
    ルドルフ=ワートリの二宮系
    ゴルシ=ツイステのフロイド系
    フジキセキ=刀剣の小鳥扱いしてくる人系
    なんだと理解しやすかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:01:32

    デルウハ殿がいるのほんと草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:02:23

    >>8

    すけべ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:04:16

    女キャラで食い込むウマ娘凄いな、それだけキャラの魅力があるってことか
    サイゲがこのポテンシャル活かして女性向けイケメンゲーム作ったら割りといい線いきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:04:21

    ワートリなら諏訪さんがいたのが嬉しくて後方理解者面してしまった
    いいよね・・・諏訪さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:35

    高杉社長(FGO)の夢女特攻が強すぎる
    イベントやったの11月ぐらいでなんでこんなに好順位叩き出してんの?こわ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:28:32

    刀剣乱舞強いなあ!
    正直あんな人気続くと思わんかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:41:38

    月島軍曹の「私では救えないところが最高」というのに全力で頷いてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:44:43

    キバナとかよりカブさんが滅茶苦茶上位なの強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:48:49

    連載中ではあるけど今でも名前が挙がるテニプリすげーな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:52:37

    デルウハ殿はこの中だと異質だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:52:59

    ウマ娘は意外と女性にも人気なんやね
    タキオンいないのも意外
    あと二宮長すぎな笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:56:02

    >>14

    まあでもわかるよ…

    男から見ても惚れるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:57:06

    推しが入っていてうれしい!やっぱミュージカルかっこよかったもんね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:01:16

    >>18

    そういやタキオンいないな

    ゴルシは知名度が違うのでともかく、夢人気ではフジルドルフには並べそうな感触なのだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:02:46

    刀剣乱舞、備前組のランクイン率すごいな
    一文字も長船も半数以上入ってるし、古備前二人揃ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:03:00

    畑違いなので感覚がわかってなかったけど
    この分野では刀剣って今も変わらず覇権なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:08:57

    >>22

    一文字の人気ほんとすごい、満遍なく人気出てる

    最近だとここと江とかが人気なイメージだけど、伊達組や初期刀の人気も変わらずでちょっと嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:14:43

    ポケモンすごいな、分かるけど、キャラ目当てでポケモン買ったの初めてだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:17:55

    >>25

    ネットに疎い中高年みたいな読点打ちだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:22:50

    このジャミルはね…夢女になるよね…と後方理解者面してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:23:14

    ニノめちゃくちゃ長くて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:00:25

    >>14

    登場当初から月島軍曹推しだった俺、満面のしたり顔

    推しの魅力が知られて話題になってくれるのは嬉しいものだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:33

    一つ目と二つ目の落差に笑ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:44:05

    せいぜいオリ主系夢女しか知らない畑違いの人間だけど分かる
    愛、重いな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています