ブルーアーカイタフ 604発目

  • 1◆rxD8bBIFhy3123/11/10(金) 13:21:54

     あんたヘドが出るほど鬱陶しいんだよね 継承戦とかあの頃に戻るとか自分のごっこ遊びに周りを巻き込むなんてバカなお姫様がする妄想だ ユカリァお前うざすぎるんだよ頼むから夢から覚めてくれ

    (>>ユカリは光のある所へ行けっ お前は帰れる場所がある人間なんだ! 壊れた百花繚乱に縋りつづけていれば深い傷を負うことになるんだぞ<<)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:22:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:22:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:22:53

    スレ立てあざーっスガシッ
    出先なせいで建てれなかったから助かるッス
    前スレは落ち着くまで貼らない方がいいのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:24:04

    仲裁を目的とした組織なのに腹を割らない悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:24:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:24:31

    スレ立てあざーっす(ガシッ
    一度建てたけどごたごたしてしまって申し訳ないっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:24:48

    一旦10まで埋めるのんゴロンヤメロォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:25:11

    >>7

    うーんこれは仕方ないを超えた仕方ないだから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:25:15

    歯磨きチェックをしながら何を言ってるこのアマは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:25:19

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:25:40
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:26:47

    なあ、アロナ
    ユカリを貼れば貼るほどみんながまんまとガチャを回すって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:29:53
    はあーチセにゃんチセにゃんチセにゃんチセにゃん
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:32:55

    >>13

    フッ回すのが遅いよ

    俺なんて実装が発表された日から天井は覚悟していた

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:33:49

    >>15

    ミドモやな…ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:34:59
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:41:02

    ストーリーでも戦闘中でも思った以上にミドモミドモ言ってて驚いてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:50:02

    本気かもと思って動揺してしまうムツキが好きなのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:53:43

    やっぱりムチュキが一番便利屋メンバーに依存してるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:55:52

    でもね俺、戦闘のために上着を脱ぐシーンはエロいより凛々しいって感想が出るんだよね
    脱ぎ捨てる瞬間ってカッコイイでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:58:07

    これ正月ハルカのNSで表示される爆弾とデザイン同じっスよね?
    こういう小ネタいいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:01:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:44:23

    2週間後には後編が来そうな気がするのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:08:12

    新規そうりきが百鬼絡みだろうから開催と同時か1週間前にメイン更新は来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:30:20

    >>5

    うーんユカリはこれぐらい突き放さないと諦めてくれない心の強えやつだから仕方ない本当に仕方ない…あれ?本当に仕方ないかなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:47:20

    >>26

    みんなしてメンタルいっぱいいっぱいだから節々に荒さが出るのは人生の悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:04:28

    色々立場があるけど不器用なところもある高校生の年齢の生徒っていうらしさが出ててよかったスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:10:40

    これでも私は実践派でね、せっかくなので対抗戦も少し真面目にやろうかと色々考えてみた
    その結果育成素材とか所持キャラ以前の問題として攻撃は基本1日5回しか戦えず防衛も殴られないと結果がわからないとなかなか研究もしづらくて思考が捗らないことがわかった

    まっかといって模擬戦なんて実装したらそれこそ運ゲーすら勝てなくなるような編成が生まれそうだからしょうがないと思うんやけどねブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:12:32

    >>13

    マネモブ…待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:13:05

    ユカリ嬢には後々の話できっちりリベンジに成功してほしいのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:14:05

    ちなみにかつて無いほどストレート直球投げてくるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:14:33

    >>29

    自分でデータ取れるブルジョワ以外は動画から参考にするしかないっスね

    対抗戦勢のXも結構簡単に勝率高い編成やメタ編成を漏らしてるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:19:03

    >>32

    今まで直球を投げていたのはアロナしかいなかったのになぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:23:20

    しゃぁっ!444クリア!
    かなりキツかったですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:31:26

    もしかして育ちが良すぎて嘘をつけないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:37:20

    >>36

    嘘をつけない…儂このキャラタフで見た事あるんや!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:45:02

    早瀬ユウカの正体みたり!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:48:47

    >>38

    なん.J民の先生とはお似合いだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:01:46

    ナグサが返却しようとしたのってお揃いの水色羽織なんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:07:21

    百花繚乱委員長の印である霊を捉える銃だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:11:59

    >>40

    証って言ってたヤンケ シバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:16:21

    せめて一区切り内の話は覚えててくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:18:13

    むしろコスプレって言い張ってでも水色の羽織着てるとこからして
    リーダーの証が重すぎるだけで百花繚乱が嫌いなわけでも抜けたいわけでもなさそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:18:30

    もしかして画像はミスリードで本当は20年前の祭りの光景であり髪飾りは20年前の勘解由小路の巫女であるあの灰髪の幽霊メスガキッのものじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:20:10

    ムフッ明日からの経験値二倍に備えてAPは貯めておこうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:25:46

    >>45

    嘘か真かユカリのメモロビは今回のメインストーリー後の時系列じゃないかという科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:28:27

    今の制服のナグサや新邪悪ロリが燃えてる街を見下ろしてるスチルもある以上は現行時代じゃないスか
    シズコは泣いて良いよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:33:07

    各々理由があるかもしれないけど現状あそこまでバラバラになってしまった先輩3人が再びまとまるのは犠牲がいるんじゃないスかね
    まっ大ダメージくらいで済むとは思うんやけど、それを作った原因を何もせず見過ごすようなキャラでもないでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:36:04

    結局アヤメがなにをしていてどうなっているかみたいなのもあるからねっ
    こっちだよとか言ってたのはアヤメな可能性はあると思うんスけどどうなるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:44:23

    これはやっぱアヤメじゃなく悪役なんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:46:01

    >>51

    花鳥風月とやらかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:58:18

    >>41 >>42

    あざーっス

    読み返してきたっス

    終盤にキキョウが「ナグサが『証』を返そうとした時点で〜」って言ってましたね


    なんか裏の意味があるのかと勘繰ってたっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:32

    一般の生徒ならともかく由緒ある家柄ってなると家族構成とか一族がどうなってるのか気になるのが俺なんだよね
    使用人はスズメだったけど、まさかユカリ以外のお父さんやお母さんまでロボットや犬猫ってわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:10:18

    いつ消えてもおかしくないアヤメ委員長
    残ったみんなに失望されたくないから帰れないナグサ副委員長
    空が赤くなった日に百花繚乱がなくてもなんとかなったことにショックを受けたレンゲ
    ナグサが「証」を返却しようとしたタイミングでこれもう無理っスねってなったキキョウ

    ……これ百鬼夜行が燃えて百花繚乱が解決したらレンゲは戻ってきそうっスね
    あとこうして整理すると全ての元凶はアヤメだっつ
    ってなりますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:12:30

    連邦生徒会長といいアヤメといい後輩に責任と役目を放り投げて勝手に失踪するトップを俺は無条件で軽蔑する
    どんな事情があろうと残された側の苦労と悲しみは計り知れないからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:14:18

    ナグサも何も言わず長期失踪して帰ってきた途端証返そうとしてるからちょっとアレっスね
    ナグサ失踪の時点ではそこまで大ごとになってなさそうだけど、どうせ委員長探しに行ってるだけだし見つからなくてすぐ帰ってくるだろうからええやろとか考えられてたんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:14:38

    アヤメのキャラやロストした原因がわからない以上なんともいえないスね
    証が霊を捉える銃とかいうなら百鬼夜行周りには相応にヤバイのがいるんでしょう?
    ナグサもそれを知ってしまったから後輩に存続させたくないとかなのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:16:33

    アヤメが百鬼夜行から消えた時期が先生が今の(?)キヴォトスに来た辺りだからあのクソボケ最低保証bot(天井憎しみ描き文字)がああなってしまった原因にも関わってるかもしれないんだよね 怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:18:04

    百鬼のスチルに映ってるクソデカ桜の木ってなんか言及されたことあったスか?
    流石にただの背景ではないと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:18:30

    ユカリのキャラは結構好きだけど
    ナグサが「証」を返却しようとしたってそんなに重いことなのか疑問に思ってストーリーに入り込めなかった、それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:19:17

    >>60

    名物ではあるって話はあったけど詳細は不明スね

    アカリのEXの背景にあるし巫女の話がでてくるときになにかあるかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:20:29

    まあ確かに裏に何があるかわからないから今んとこは何にもいえないのん
    謎の声的にオカルト的な特異現象が絡んでそうだしな
    そうでなくても百鬼夜行は戦乱時代の遺物がひょんなとこから出てきそうなのん トリニティのファンタジー聖遺物じゃなくて旧日本軍の遺産とかそういう系のが出てきそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:24:02

    >>57

    少なくともレンゲはキレてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:24:06

    アヤメやナグサの話はクズノハも絡んでくるだろうから後半かその先か次第なところもあるんじゃないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:25:12

    ナグサは探しに行った先でアヤメの遺体を見つけてしまったのかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:27:15

    >>61

    失踪した委員長からの役目を引き継ごうとせず十ヶ月も放浪した末に後輩の誰かに証を預けるのではなく百鬼夜行に代々受け継がれる「証」を返却する=託された責務を全て放棄する

    はっきり言ってナグサを信じて待っていた他の百花繚乱メンバーを全員裏切るも同然の行為なんや。事実殆どのメンバーが脱退したしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:29:03

    百花繚乱のメンバーはそれぞ楽しくやってたのに証周りのなにかイレギュラーな話がややこしくしてると思われるが…
    よしっ計画を変更してみんなで自警団も兼ねてる修行部に入ろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:31:38

    これはナグサのミスとかじゃなくてシンプルに人格がリーダーに向いてないんスけど
    それ以外にもリーダー放棄の理由なんかあるっぽいんスよね 謎の声的に
    神秘がヤバくなってそうな最終編時点で雪山にいたのもなんかありそうというかここら辺に証返す決心した何かあるんじゃないスかね…

  • 70 23/11/10(金) 18:32:44

    僕は課金したくないし毎日コツコツやるのも嫌です
    こんな僕でも生徒達から慕われる立派な先生になれますか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:33:25

    >>67

    君に🟦を与えたいよ 俺が説明しようと考えたらキャプマス構文並の長文になったんだよね 読みづらくない?

    己の説明力の未熟さに目眩さえしますねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:34:12

    百花繚乱の存続だけならキキョウが解散令の取り下げればいけそうだけど
    ユカリのホンネが先輩たちと一緒に過ごした日々を取り戻したい、だからちょっとややこしいんっスよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:34:43

    >>60

    ユカリが改めて家系に触れてきたあたり桜の木の下にはですねぇ…

    でお馴染みの遺体もあり得るんだよね 怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:36:13

    しゃあけど修行部に入るには乳が足らんわっ
    ユカリはいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:37:24

    >>60

    桜花爛漫に出てきたのと同じ木なら御神木って言われてるスね

    ちなみに桜花爛漫のプロローグでイズナから説明されるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:37:25

    >>70

    >課金したくない

    気持ちはわかるが…


    >毎日コツコツやるのも嫌

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:37:33

    >>70リス どっちかはやれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:40:05

    >>67

    行間読みすぎじゃないっスか?


    ナグサを信じて待ってた〜は拡大解釈してません?

    あとナグサの返却って単に百花繚乱という組織に「証」を返却したんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:40:18

    というかナグサはクズノハからの手紙を持ってた以上は世界観的に上位の存在に触れてるからいらんこと知ってしまってる可能性も高いんだよね
    アヤメからの仲介なのかはわからないけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:40:36

    >>70

    課金はしなくてもまあいいですよ!結構ガチャもタダで引けるのん

    コツコツやらずに立派な先生になりてぇだと!なれるわけねぇだろが…とまでは言わないけど、まあ強くはならないのん ストーリー読むだけくらいなら少しだけでなんとかなるかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:43:16

    >>70

    はい!ランキングをガチったりしなければ大丈夫ですよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:47:31

    アローナ 早く後半出してくれる ついでに終わりそうにないなら2章も早めに出してくれる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:56:04

    >>75

    あざーっす(ガシッ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:19:23

    スケジュールの呼び出しで1号店→2号店で呼びだしたら2回絆ポイント上がるんスか?
    絆が数値化されてないから分かりにくいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:20:38

    >>84

    はい!2回タップすればその分増えますよ

    しゃあけどそれは効率悪いから別の生徒を呼ぶなり午前4時〜と午後4時〜の訪問で分けて招待するとかにした方がいいわ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:28:31

    総力戦の新ボスがメインシナリオ絡みで総力戦で初めましてってことはないだろうからそれよりは早く後編追加されるんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:32:33

    また変なおじさん枠が増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:32:38

    御キャスト追加だあッ


  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:41:18


    常 
    生 
    徒 
    愛 

    がまた増えたんスけど…いいんスかこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:43:52

           ・・
    おーっ ヒフミさんが来るやん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:44:25

    待てよアニメで赤羽根pなら赤羽根先生爆誕という説もあり得るんだぜ
    ちなみに個人的には滅茶苦茶あり

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:46:15

    バネPはコンプリート声優だからね プロデューサーだけじゃなく先生にもなれるのさ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:47:58

    キモ・オタにもなれるしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:48:57

    うさぎさん2章後編が前編の1週間後に来たんだよね
    おそらくはやくて来週遅くても来月もしくは周年前にくると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:49:06

    ぶ、ぶるあか人気ってすごいんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:52:53

    うー 1月の後半にやるイベントの情報を今出されても、困る
    早く見せろ 見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:53:45

    待てよ 普通にカンスト先生なんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:55:17

    ブルアカに無関係なのに呼ばれてるからある程度はやってると思ってたけど呼ばれるおじさんみんなガチガチにやってて笑ったのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:56:08

    おそらく千早の気配を感じたものと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:00:07

    有名だけどエアプな女性の声優の方だけ集めたら地獄を超えた地獄放送になったからガチ勢の益荒男を呼ぶようになったんだ理解度とキモさが深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:02:52

    >>100

    そ…そんなに地獄だったのん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:07:12

    俺はプロフィール愛用品暗記の坂巻学だ
    そして俺は"毎回チナトロ"の市来光弘だ
    "異常チナツ愛者"高塚智人
    まだ何をしでかすかわからない…この"チーフ"の赤羽根健治が許さないよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:14:16

    ブルアカにはアイドルがいない
    これはアイマスとの差異だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:18:21

    >>95

    どわーっ 清渓川が氾濫しとるやん!

    は はようキムヨンハ統括Pよんでこいや!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:19:50
  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:21:57

    >>105

    ミレニアムが二人はずるいよねパパ

    ユウカOUT ノノミINの巨乳担当を入れるべきと思われるが……

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:25:59

    >>103

    おいおいidleなら居るでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:27:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:31:57

    今回の演習は戦力があれば楽々無ければ地獄っていう極端なパターンっスね
    適正ある助っ人借りればとりあえずクリアできるタイプじゃなくて地力が求められるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:33:07

    連邦生徒会長がアイドル(偶像)やん……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:34:41

    あの…自分スケジュール見てきたんスけど…
    これ赤羽根さん僕たちにもお時間いただけますか?しかいないあたりもしかしてただの幻の4人目の変態なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:42:46

    >>101

    初期にアルちゃんの中の人とか呼んだら全然話題繋がらなくてブルアカおじさんがめっちゃ奮戦してたのん

    放送前にあの手の生放送に男呼ぶだけで拒否感示してた一部の本スレ民が放送後あの人いなかったらやばかったとか言ってたくらいにはヒヤヒヤしましたね…本気でね

    がっつりやり込んでたツバキの中の人貴女も女神だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:56:35
    x.com

    やばっ トキの胸が気持ち3倍に見える

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:40

    >>112

    初手キムヨンハ謝罪、例のダンス、放送事故スレスレの空気が初回生放送を支える

    ある意味最凶だ

    からの2ndPV公開で一気に空気が変わって盛り上がった記憶があるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:58

    >>112

    ウム…声優さんも忙しいだろうしソシャゲとかやらない人も多いから仕方ない本当に仕方ない事故だったんだなァ

    いつも放送を盛り上げてくれるブルアカおじさん達…貴方達は神だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:51

    >>112

    アルちゃんの中の人は他のソシャゲの生でも天然過ぎてヤバかったですね…ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:10:58

    ユウカの声優さんは当時ガチ新人だったから仕方ない本当に仕方ない
    晄輪大祭の生放送で挽回できたからマイペンライ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:17

    ブルアカの生放送はもっと性癖に忠実になったら弾けると思うんスよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:48

    ハレの声優さんは愛がおもっ、おめーよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:28

    >>119

    俺は担当キャラの自作グッズを作る声優を無条件で尊敬する

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:11

    今言うことじゃないのかもしれないけどURLのx.comをtwitter.comにしないとツイートがしっかりと表示されないのをネカピンにどうにかしてほしいのが俺なんだよね

    x.com

    実際にURLを変更すると

    こうなって見やすく…なにっノアのねんどろいど

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:54

    声優にゲームトーク期待してるとこ悪いんだけど、趣味で来てるおじさんと違って普通だったら出演作のゲームやり込んでるどころか内容把握してる方がレアなのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:33:57

    ぶっちゃけ声優なんて担当してるキャラにさえ詳しければそれでいいのん
    ゲームやってるかもアピール不要だしどうでもいい事なのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:34:13

    >>122

    ウム…だからこそ ここ数回の生放送ではキャラの誕生日どころか所持銃の名前まで把握しているような子達ばかり呼んでくれて有難いんだなァ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:43

    声優さんにゲームやりこみを期待してる人の方が少ないからマイペンライ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:37:13

    >>119

    コミケ会場に貼ってあるハレの台詞を自ら朗読してくれる

    そんな声優を誇りに思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:43:40

    ツバキの人、ハレの人、ツクヨの人、メグの人、そしていつもの変態共だ
    話題はブルアカ最新情報なら何でもいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:28:29

    二次チケット抽選に応募してみたんだァ
    VRちょっとお時間とかあったなんて聞いてないよ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:42:18

    よしっ戦術対抗戦コインを使って今日分のAPを買い占めてやったぜ
    これで先生経験値2倍は俺のものだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:40:57

    某所でハレ入り耐久編成が対抗戦で強いらしいって聞いたから明日試してみるのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:20:48

    流石にハレは色々なものが足りなくないスか
    SSの回避値でなんとかするにしても限界がありそうなんスけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:24:23

    まだ始まって数日だから試してみるのはいいんじゃないスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:53:15

    スミレ入れてみたら結構ダメージ稼いでて驚いてるのが俺なんだよね
    ふうん流石は適正SSということか コストも軽いしな(ヌッ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:37:57

    こっちのイオリは全部外れるのに相手のイオリが全弾当たるのはなんでや

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:39:09

    >>134

    祈祷力……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:49:55

    他パーティが安定しない中確実に1回で通してくれるミネ団長…貴方は神だ
    アヴァンギャルド君すらも救護するために敵地に飛び込むその勇姿 俺がリオなら頬を濡らすね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:58:25

    >>135

    ふぅんより強くイオリを求めて脚を舐めた者が勝者という事か

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:59:56

    対抗戦わかんねーよ強い弱いのコメントも錯綜してるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:43:49

    500億回言われてそうだけど
    ハードで掘れる神名文字ってどこまで神名のカケラで交換していいんスかね?

    20個までならOK
    その分別の神名掘るのにAP回した方がいい、みたいな考えってアリなんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:14:43

    >>139

    ウム…人によるんだなァ

    自分は40までなら欠片交換で賄ってもいいと思うけど欠片一つも無駄にしたくない人もいるからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:38:07

    はーっようやく4-4-4出来たなぁ
    未育成のキャラにもリソースを注いだからね
    今月だけで2億クレジットくらい使っているんだよね、ホド向けの育成リソース足りなくない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:51:07

    >>130

    ハレは現状のメジャー編成である姫マリナをメタれて逆にこちらの姫マリナを強化できるのが強みっス

    姫、マリナ、シュン、自由枠、ハレ、イロハの編成がベースになると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:57:36

    私はこれでも細かいことが気になるタイプでね
    カフェでのカヨコの呟きが気になったから調べてみたよ
    その結果「興味がわく」は「沸く」より「湧く」の方が適切であることが分かった

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:00:20

    うーっ
    今回の合同火力演習難し過ぎるぞアニキ
    おかしくなりそうだっ

    ◇ストーリーで見せたアバンギャルドくんのタフさはどこへ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:05:04

    た⋯ 助けてくれ! お⋯ 俺はただキャラを強化しただけなんだ!
    もうクレジットが900kくらいしかないんだっ やめてくれッ ぼうっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:18:57

    >>143

    ウム…沸くは沸騰を指す言葉なんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:19:47

                        ・・
    クレジットは完全に荼毘に付したが、アオイさんのお陰でなんとかレベルを上げられたっス
    心はいつもアオイさん愛っスよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:32:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:42:48
  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:43:36

    おおおおおおおおおおおおっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:47:58

    >>150

    抜く!(シュウ-

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:49:39

    なんか見たことあるなって思ったらサツキと結構似てて笑ったんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:53:05

    ムフフ 可愛いのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:02:53

    >>152

    サツキも相手を操れるしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:28:13

    >>150

    他に何かあるんじゃないかと思ってグッスマのアカウント覗いてたんスけど

    思ったよりカオスで困惑してるのが俺なんだよね

    なんなんスかこれ


  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:51:55

    >>154

    ふぅん サツキ自害しろということか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:02:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:09:56

    マネモブ達はリアイベ行くのか教えてくれよ
    入場券自体は当選したこどこれからファスト入場券と着席観覧券の抽選も勝ち抜けないといけないんだよね、辛くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:14:35

    (地方民は)無理です

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:17:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:41

    で、ふぇすのチケットを買い忘れたのが俺……!

    死ぬ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:34:04

    >>161

    二次募集中だから死ぬなケンゴ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:43:10

    >>162

    えっホントですか

    ワシが墓から蘇る!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:46:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:47:19

    へーっ衣装違いも選べるんだ…ヌッ
    もしかしてラブちゃんやアラタとも撮影可能なタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:48:08

    前のグループの対抗戦は一日近く放っておいたら500億位以下まで下がってたのにあ
    お前は解放されたのが分からないのかここは1日1回勝てば100位以内に居られるんだよ
    幸せを超えた幸せ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:52:22

    >>166

    俺と同じ状況だな…前シーズンなんてたまに1000位割ることもあったのに今回は順位の動きが鈍いんだよね 謎じゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:53:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:58:17

    >>165

    なにっ覚悟っ

    立ち絵差分も選べるなんて豪華スね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:01:34

    今回の対抗戦のメタのど真ん中にいるのは間違いなくマリナだから
    その有無でちょっと格差ができてるのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:03:07

    >>155

    チィッ なんで明はともかく農民がfigma化されてんだよ(ヒュンカッカッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:03:59

    前と違って上も下もカンスト先生しかいないんだよね
    100位台に入った途端にカモに見られてめっちゃ袋叩き似合うなんて…怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:05:43

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:11:08

    もしかして来週のイベントやガチャの予告は明日の昼にやるタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:11:47

    >>172

    上位は魔境や

    弱ければボコボコに殴られ…犯され…死ぬんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:34:13

    >>175

    やっぱり怖いスね ゴリラ先生は

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:38:24

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:18:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:25:31

    対抗戦はイロハつよっって人もよわっって人もいてよくわかんねーよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:33:44

    今期ミカが思った以上に弱くて拍子抜けだーよってなったのが俺なんだよね
    マリナがトップメタなのと、マリナ対策の爆発SPでついでに処理されるーよ
    そもそも6コス単体Exが重たすぎるーよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:38:23

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:40:46

    元々総力戦はしっかりやってる人は基本育ってるから他にいなければみたいな枠じゃないスか
    どうしても分の悪い賭けになるのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:43:02

    ワシの体感ですけど
    今シーズンの戦術対抗戦、水着ハナコが刺さってません?

    nsのフィールド防御デバフに2、3人巻き込めてる気がするんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:43:34

    しかし…当たればマリナを一撃で失神KOさせられるのです
    シュンも水シロも居ないから運ゲーに持ち込むしかないのです

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:51:52

    嘘か真か、先生の分母が大幅に増えたお陰で檻内のゴリラ率が低下していると見る先生もいる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:53:20

    地形合わないはずなのに正ハルナや水ハナコを結構見かけるのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:54:55

    寧ろイオリが大して脅威になってない気がするっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:02

    正ハルナは適性下がってもマリナとかイオリはじめ重装甲を狩れる上に、ハナコニュツキみたいな問答無用で不利取られる相手が激減してるからかなり動きやすいのん
    今期の天敵はチアコトリっスけど、未所持率が高いのが響いていると思われる

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:19

    >>186

    おいおい正ハルナは合わないとは言え適性Bランクでしょうが

    狭くて巻き込みやすい事も考えたら十分に火力だしてくれるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:59:27

    >>187

    イオリみたいなもんマリナに吸わせれば機能停止するヤンケ

    まっ読み違えたら壊滅するからバランスは取れてるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:03:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:03:58

    うちのアリーナはイオリが跳梁跋扈してるんスけど…いいんスかあれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:04:38

    >>191

    見事やなニコッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:02

    >>191

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:12

    >>192

    いいんだ…"初期ぶっ壊れ組"はそれが許される

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:06:31

    埋めヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:06:42

    埋めるヤンケ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:06:56

    うめろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:18

    もう埋めんめや

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています