やり合いたいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:34:24

    ネルとガチのタイマンで戦ってネルの動きを見て「なるほど、そういう動きもあるのか」って模倣して真似して攻撃したりタイマンの最中に「景色が良い…」とか「このままアンタとやり合いたい。そういう気分だ」とか浮ついた感じでネルとタイマンしたい
    最終的には敗れるけど動かない身体を「動け…まだだ…これからもっと面白く…」と叱咤しながら崩れ落ちたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:35:08

    おはフロイト仕事に戻って下さい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:36:10

    ドーモ、一般通過バーサーカー=サン

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:37:19

    ネル相手に善戦できる1は何者なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:38:20

    お前フロイトだな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:38:52

    なんか知らんけどすっごい使いにくい武装の組み合わせしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:39:17

    すごい神秘とか生まれ持った素質とかないけどコツコツやって強さを得たのが>>1

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:45:22

    キヴォトスの強い子達ってそれなりの責任感ある子ばかりでフロイトみたいな奴はいないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:59:13

    銃の名前がロックスミスとかそんなん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:01:33

    ルビコンに帰ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:10:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:18:39

    ヒナとツルギにも同じ事しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:22:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:23:28

    フロイト 何を遊んでいるのです
    目標はあくまでミレニアムの掌握です
    そのメイドは無視して構いません

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:45:26

    >>14

    そうだったな スネイル

    (回線ブツ切り)

    さて 続けようか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:48:27

    ルビコン傭兵学校 ランク1:府呂イト

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:49:02

    指示通り無視したところでネルは逃してくれなそうなので満足行くまでやり合うのが正解

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:52:22

    ……他の人達も居るとするとミシガンとかも何かしらの委員会の長なんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:50

    他にもいるとするとドルマヤンがキヴォトスでは珍しい近接ブンブンウーマンになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:10:00

    ちょうどドローンも使うし最適やん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:15:19

    右手でアサルトライフル片手撃ちしながら左手でドローン操作してそう
    あと背中に拡散バズーカ背負ってブレード系の武装も携帯してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:21:02

    多分ヘイローが無いのにどっかの学校のナンバーワンだったりする

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:22:05

    ドーザーが多数所属する工務部か……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:26:49

    ルビコン傭兵学校の三年生。
    ルビコン傭兵学校の戦闘部隊「ヴェスパー」の首席隊長を務めており、隊員時代からの作戦成功率94.7%を記録し、ゲヘナ風紀委員会の空崎ヒナからも「学校の筆頭、文句なしのエース」と評される程の稀代のエース。
    強大な神秘や特殊な能力を持っていると思われているが、その実態は戦う事を愉しみ、コツコツと努力と上達を積み上げ続けた『ただの人間』。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:36:51

    アビドスに現れるアイスワーム君

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:01:19

    実際ネルも楽しめたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:06:12

    >>25

    アイスワームくんの大きさそのままだとキヴォトス滅びる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:23:56

    >>25

    ビナーくんサイズだとしてもやっぱでかいしバリアが2枚ある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:33:40

    スタンニードルランチャーで一枚目剥いだ後ミレニアム製レールキャノンでぶち抜く

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:45:56

    >>29

    “外しはしない…ッ!”

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:33

    キヴォトスでただの人間ってなんだよ、銃弾受けたら死ぬの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:56:52

    >>31

    特別な神秘を持ってるわけでもない、フィジカルに優れるネームドのような特に強靭な体を持つわけでもない、ステータス的にはそこいらのモブ・一般生徒と同じような生徒ってことじゃない?

    流石に先生みたいなキヴォトス人じゃない存在となると謎が多すぎるし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:24:45

    >>21

    左手でドローン操作となると左手塞がっちゃうから、アサルトライフルの銃身下にレーザーブレード発振器つけてるとか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:37

    >>33

    いや、ここはドローン操作は脳波で行おう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:06:24

    何のネタ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:37:36

    >>35

    アーマードコア6って言う最近シリーズ最新作が出たロボゲ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:43:15

    よく知らないけど、多分アップデートの度に武装が強化されていくキャラなんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:01:06

    アリスを「ただのロボットだな。そういう動きだ。」とか言ってつまんなそうに完膚なきまでにボコボコにしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:05:12

    >>38

    戦闘になったらやりそう


    ──ゲーム開発部、キレた!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:38:57

    >>38

    ゲーム脳で生きてるロボとゲーム感覚で戦う人間の組み合わせ…

    そういう話の動きもあるのか、面白いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:00:00

    基本は中距離での削り殺しだからいてもそこまでおかしくはないな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:28:03

    ネルの動きを真似て攻撃したり戦闘中に景色を楽しんだりなかなか自由な奴である

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:02:44

    エッチなスレかと思ったらバトル系だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:08:48

    こいつ死なないとまたネルに殴り込みにいくぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:17:12

    多分ドローンはミレニアムの誰かが作った試作品
    操作難易度が狂っててまともに操作できなくて放置した奴のを勝手に持ち出してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:24:17

    >>45

    片手で操作できるように調整されてるけど操作性がイカれてるから物置に放置されてた奴を勝手に持ち出した上に十全に使いこなしてるやつ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:26:07

    >>45

    「使わないだろう?(断定系)もらうぞ」してるのはフロイトにしては気を遣ったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:42:18

    ヴェスパーの面々がトリニティに生徒としているスレを思い出した。
    アレはホーキンスがメインだったけど、フロイトもあった

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:03:48

    戦闘を経る(アップデート)毎に着実に強くなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:05:21

    もしも負けたとしても煽ってくる戦闘狂なので割と厄介

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:06:27

    キヴォトスなら都市ごと浮遊してもあんま驚かんな、アリスに向かってアンドロイドだなそういう動きだとかいうのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:22

    「安そうな方から片付けよう」
    といってネル以外のメイド部を片付けるフロイス…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:23:25

    >>52

    名前間違いだな、そういうレスだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:38:36

    こちらを選んで正解だったな
    お前の戦い方
    まさに猟犬という感じだ
    この高高度で鳥じゃないのが面白い

    とか言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:22:39

    ネルvsアリスに乱入して
    「まず安そうな方を片付けるか」
    とか言ってアリスを瞬殺。
    「ただの機械人形だな、そういう動きだ」
    とか呟きながらネルのほうにむいて
    「お、ネルもいたのか。面白くなりそうだ」
    とか言いながら襲いかかってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:30:29

    >>52

    アスナ:直感が鬱陶しい、ARバズドローンフル活用で初手潰す

    アカネ:炸薬で視界が鬱陶しい、爆弾狙い撃ち

    トキ:アビ・エシュフ出して♡え、やだ?そう…(レーザーブレード)

    カリン:狙撃手か、邪魔だな


    ネル:全力でやろうか(ウキウキフロイト)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:43:42

    >>55

    ネルがガチでキレて襲いかかってくるやつー!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:49:56

    >>57

    VⅠ君ウキウキしちゃうじゃん。さてはこいつ結構厄介なメンタリティしてるな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:18:56

    メンタルがゲヘナっぽいんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:24:21

    >>57

    「怒りで研ぎ澄まされている。そういう動きだ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:03

    怒りで荒々しかった戦い方が徐々に研ぎ澄まされて鋭さが増していくネル
    あると思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:30:48

    ネルにボコられてもそれはそれで楽しんでそう
    トレーニングを積んで新しい戦術、装備も用意して「やろう」ってまた挑んでくる…
    高い目標を前にして日々の上達を積み上げるゲーマーのようだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:47:17

    死なずに延々と戦い続けられるキヴォトスの環境って、フロイトにとっては理想郷なきがする

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:08:00

    ちょっと!アリスをさんざんいじめておいて無事に帰れると思わないでよ!?
    ユズンギャルド君(マジェマジェ盾プラキャ)発進!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:18:05

    コイツの何が嫌って自分が勝ったら勝ったで「…終わりなのか?面白くなるのはこれからだろう、動けよ」とか言ってくる所
    キヴォトスだと相手が二度と動かなくなることがそうそうないから洒落になってないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:21:10

    ゲヘナ生だったら風紀委員を襲撃しに行ってるんだろうなって安心感がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:24:15

    >>66

    何言ってんだ

    風紀委員会に所属しながら気分で風紀委員会襲撃してる方がフロイトらしいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:26:02

    ゲヘナだったらヒナちゃんがシナシナになっちまうー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:26:49

    >>64

    それはそれで面白がってハッスルしそうだし、ボコボコにされたらリベンジしにゲーム開発部に凸しそうなんだよな。無敵かコイツ。


    ユウカがたぶんいるであろうスネイルに厳重に抗議するしかない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:28:21

    終わった後でもアリスをロボ扱いした事を「そうか、悪かったな」ぐらいで済ませると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:29:24

    フロイトを野に解き放ったらどうなる?
    知らんのか
    独立傭兵フロイトになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:29:51

    >>65

    これ怒り任せで戦ってたネルをぶっ飛ばしてダウンさせた時に言うやつじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:30:21

    お前の動き、まさに絶対強者、女王という感じだ…
    このふざけたフォルムで気品のある立ち回りなのが面白い
    (ユズンギャルド君と高速戦闘しながら)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:31:33

    思想の存在しない暴力装置が無意識に嫌がらせにくる第二章

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:32:46

    >>74

    第1章にも第3章にも第4章にも、なんなら最終章にも湧いてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:36:11

    >>71

    ヘルメット団体(総勢一名)を立ち上げたフロイトが伝説の生徒暁のホルスを探してあちこちを渡り歩くほのぼの外伝ストーリーかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:38

    ゲヘナ生徒で風紀委員だったらアコがスネイルになる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:45:08

    このキヴォトスにはアーキバス学園とかその分校のシュナイダースクールとかライバル校のベイラム学校とか存在してるのか……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:06:45

    >>74

    嫌がらせじゃないよ

    ただ面白そうなにおいをかぎつけたら瞬時に飛んでくるだけだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:09:26

    >>64

    「ん?面白そうだな」


    しばらくして


    「おい、どうした。動けよ、まだこれからだろう?」(鉄くずになったアバンギャルド君を蹴りながら)


    「まままままずいよ?!ユズが負けちゃった?!」

    「お、お姉ちゃん逃げよう!」

    「あれ?あの人なんかアリス達を見てませんか?」

    「え?あ、ほんとだ。」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:14:39

    >>74

    >>75

    こんなにも戦いたがっているのにビナーと戦う機会だけは何故か巡ってこないのですね……不憫だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:03:08

    アーキバス校は規律に厳しそう。ダメな生徒も見捨てずみっちり教えてくれる再教育センターを開いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:19:09

    >>78

    謎の大人ウォルターの手引きで外部からキヴォトスにやって来た謎の生徒レイヴン(学生証は拾った)も現れる流れやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:11:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:57

    >>66

    >>67

    ゲヘナの銃をトリニティのパーツでカスタマイズしまくって生まれた、愛銃ロックスミスで暴れまくってるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:48:42

    エデン編でアリウス、ゲヘナ、トリニティ全部に喧嘩売った挙句、先生の護衛として雇われてて丁度先生を撃とうとしていたサオリにドロップキックしてたレイブンにも襲い掛かって原作以上に状況を悪化させた結果、三大校にアリウスと連邦生徒会からも危険人物としてマークされるフロイト
    って言うのを今考えた

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:26:07

    カルバノグでカヤの切り札として出てくるフロイト…
    「あのエースのやりたいことくらいわかっています、理解はできませんが…(小声)
    最強の一角をたかが防衛室の最新装備と弾薬費の立替だけで手駒に引き込む…まさに超人らしい適切な交渉術と言えるでしょう♪」

    なお終盤で「そうだったなカヤ、了解した」(通信ガチャ切り
    「さて、続けようか」されて計画が破綻する

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:13

    カヤ「そんな…!私は…超人ですよ…⁉︎最後の…プランを……ぎゃああああああああっ‼︎」
    似合うなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:47:17

    ここまでくると見た目が気になるTSフロイト

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:53

    >>89

    個人的にはアビ・エシュフトキとかアツコみたいな感じでメランダー頭風のバイザーをつけててほしい

    背丈はは中量二脚らしい小さすぎず大きすぎずの平均的な感じが似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:30

    「温泉開発部が暴れていると通報があって来たのだけれど...」

    「この静寂...遅かったとでもいうのかしら」

    ????「ゲヘナの風紀委員長だな?さて、始めようか」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:36:53

    >>91

    (チナツやイオリを足元に転ばせながら)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:42:25

    ここまでやったらヒナもそりゃ切れるだろうけど一番の対策方法なんなんだこいつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:59:16

    >>93

    アイアムアーキバスさんで抑えつける(できるとは言っていない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:03:07

    最終章でも色彩化ボス相手に「こんな奴らとやるのは初めてだ…退屈させてくれるなよ」って不敵な笑みを浮かべながら登場しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:44:30

    >>93

    無視が一番。下手に排除しようとするとウキウキしてそれ以降も絡んでくるから


    荒らしみたいなやつだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:37:55

    >>4

    V.1だよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:06:52

    >>96

    強いからヴェスパーの頭目してるだけで本質は組織人に有るまじき荒らしだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:14:33

    >>93

    アビドスに放つ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:34:05

    でも、フロイト君って弱いじゃん。スネイルくんがラスティの抹殺任務を任せられないくらい、せめて単騎でジャガーノート壊せるくらい強くなってね。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:34:19

    風炉イトちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:57:18

    保守だな
    そういう動きだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:15:38

    このまま語り合いたい…そういう気分だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:47:44

    ライフルよりドローン、ブレード、拡散バズーカが主力武装になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:06:47

    >>104

    少しずつ強化されてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:14:58

    >>104

    ライフルはスタッガー維持のためだからな。いや知らない間に無視できない程度に削られてて鬱陶しいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:37:10

    ネルをスタッガー状態にして蹴り入れるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:57:43

    >>104

    集団に対して、上空からバズーカを叩き込んで怯ませ懐に入り、周囲をブレードで薙ぎ払い、ドローンで追撃しつつ次の目標へライフルを撃ち、駆け寄って蹴り飛ばすフロイトちゃん



    絵にすると映えそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:07:23

    >>83

    そこまで行くともうコーラル埋まってるだろキヴォトス

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:13:39

    スタッガーが気絶で再現できるという嫌な一致

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:08:38

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:47:27

    まだ1人で荒らし・戦闘狂してればいいんだ、問題はどこかに所属したときなんだ
    どう考えても組織人に向いてないからフロイト係をする誰かの胃に穴を開けることになる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:05:03

    >>112

    じゃあヘルメット団に投げるか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:21:10

    >>112

    フロイトへの抗議をスネイルに送り続けるユウカ、最初は怒り心頭で抗議するけどだんだんスネイルに同情し始めて優しくなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:25:20

    >>114

    入院してるフロイトを回収しに来て同じく入院してるネルとユウカに菓子折り渡して頭を下げるスネイル…絶対ピキッてる

    被害額の計上で「おあーっ⁉︎」してるスウィンバーン…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:27:46

    >>115

    そんなスネイルに善良で頼りになる大人の先生なんかぶつけたらもう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:33:50

    >>116

    「先生は大人として本当に頼りになる方です…我が校だけに有利なように協力していただくことが難しいのは玉に瑕ですが、まぁいいでしょう。あくまで連邦生徒会の管轄する組織の責任者です、公に一校に入れ込んだ態度を示すのも角が立ちます…」

    …「陰険そうな顔のデコ出し金髪四角メガネ」というビジュアルが浮かんでくる……コーラルのせいで幻覚見てるのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:41

    良く聞け命知らずども!
    これよりキヴォトス内に置ける合同学園祭…キヴォトスの火祭を執り行う!
    貴様らも知っての通り、我々ルビコン軍事学校以外のトリニティ総合学園とゲヘナ学園は非常に険悪な間柄だ。
    そこかしこで両学園の生徒同士が「楽しい遠足」に興じて騒動になる事が日常の一部と言っても過言ではあるまい、そんな連中と合同で学園祭を行うわけだ。
    我々ルビコン軍事学校が犬と猿の間柄のバカどもの手綱を握りこの「学園祭」を馬鹿げた「遠足」にならんように管理せねばならん!
    そんな中であろうことかヴェスパークラスの首席VⅠフロイトが一人でフラついて行方不明という異常事態が発生し、我がレッドガンクラスのG5イグアスが女の声に釣られて出奔する始末だ!
    言いたいことは分かるだろう?…G13!貴様は俺とVⅣラスティと共に出奔者二名に首輪を着けて犬の散歩をせねばならん!
    任務内容を復唱しておけ!…復唱したか?では愉快な「遠足」の始ま… なに?学園祭の管理はどうするのかだと?…良く回る舌だと普段なら言うところだが特別に答えてやろう、普段から偉そうな批評家気取りの蝸牛がいるだろう?
    ちょうど良いのでな…奴にすべて押し付けてやったわ!
    質問は以上だな?では突撃するぞ命知らずども!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:19:44

    >>118

    >ヴェスパークラスの首席VⅠフロイトが一人でフラついて行方不明という異常事態が発生


    その異常事態、頻発してると思うんですけど……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:34

    >>118

    イグアスを連れて行ったのは学習支援システムの大流マインドちゃんかな…

    デートプランの時間設定がカツカツすぎて揉めたり2人で走り回ったりしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:56:04

    >>120

    「花火の打ち上げまで残り5分です。イグアス、観覧席の確保を」

    「今から探してなんとかなるわけねぇだろうが!ンで今まで余裕ぶっこいてたんだテメエ⁉︎」

    みたいになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:07:28

    >>118

    またスネイル殿が過労で死にかけておられるぞ!!いいぞもっとやれ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:23:02

    スネイルは透き通ると長身メガネ(コーラル幻覚)鬼畜美人だから属性としては良いな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:51:53

    スネイルに次いでフロイトに胃を破壊されてそうな会計のスウィンバーンちゃん
    不良を制圧してから「次から次へと不法者…よくもまあ飽きないものだ。…この武装構成はヘルメット団ではない?」とか言ってる間に奇襲されてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:58:59

    デカグラマトンと論争するチャティ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:40:24

    ラスティのオルトスのあの武装で艦隊壊滅って、フロイトの相手もしてるはずだし弾が足りる気がしないが、ブルアカにならすとアーミーナイフ一本でネームドと戦車隊倒す的な感じなのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:32:44

    >>123

    しかし自分より神秘もフィジカルも下回っているのに、戦闘能力だけは最強格の存在に通信ガチャ切りされたりして胃が痛くなるのですね……不憫だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:49:48

    トップでありながらトップとしては最悪な存在

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:48:52

    そもそも組織に所属できるのか?このバトルジャンキー
    良くて矯正局、下手すりゃ追放もありうるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:56:44

    >>129

    そのためのヴェスパーです

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:30:08

    >>118

    >>130

    ヴェスパークラスもレッドガンクラスもあれば、独立傭兵クラスもありそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:33

    >>131

    (もれなく全員女の子になってるものとすふ)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:32:57

    >>131

    フロイトやミシガンと真正面から戦えるくらい強いのに普段はボーっとしてたりなんかフラフラしてたり虚空に向かって「エア」って語りかけてるせいで周りから気味悪がられてる独立傭兵レイブンちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:44:26

    不良集団のドーザー
    中でも捕まってないだけで七囚人入りから逃れた女、"誠実な"ブルートゥ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:38:00

    ・ルビコン傭兵学校

     強い神秘や高い素質を持った者たちで構成される『ヴェスパークラス』、部隊内の結束が強い『レッドガンクラス』、粒ぞろいだが一癖も二癖もある『独立傭兵クラス』の三クラスがメインとなる軍事系学校。
     在籍生徒の戦闘能力だけなら三大校と互角以上である点を危惧された、あるいは学校の敷地内で未知のエネルギーが観測された、と理由は定かではないが連邦生徒会長により生徒の往来を著しく制限する『学園封鎖措置』が敷かれ存在を知る者は一握りとなっていた。

     そしてシャーレの先生が着任したのと同時に、独立傭兵クラスに在籍する四名の生徒によるチームが学園封鎖に穴を開け、学校の存在をキヴォトス全域に知らしめることになる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:20:55

    解放戦線はどうなってるのかな?
    あらゆる学園に潜伏してそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:59:02

    >>133

    レイ「ヴ」ンだ定期

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:17:09

    戦える世界でならどこでも楽しくやれてそうだよな、V.I

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:02:10

    <アイアムアーキバアァァス(スネイルのキチゲ解放の声)
    フロイト「今日もスネイルが元気そうで何よりだ、さっさと独房から脱出して赤冬の連中とやりに行こう」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:44:11

    エデン条約編でミカという新たな興味の対象を見つけるフロイト

    あわやそのまま交戦かと思いきや『まずは安そうなほうから片付けよう』とバルバラたちに銃口を向ける展開に……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:10:51

    >>135

    ブランチはほんとなにがしたいんだ


    キヴォトスで名義乗っ取りはかなりやばいよねレイヴン(621)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:00:16

    >>141

    真レイヴン「ひゃ〜闘争の自由だ〜♪」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:43:42

    転校生ミドルフラットウェル

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:41:27

    >>142

    フロイトの同類か貴様⁉︎

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:38:29

    アバンギャルド君『あんまり好きじゃないんだ、こういうマジな勝負ってのは・・・俺のキャラじゃないしね。まあ、やるんなら本気でやろうか!そのほうが楽しいだろ!ハハハッ!アーハハハハハハッ!!  ・・・・・・サぁ、ケリをつケようじゃナいか・・・ 見せテミナ、おマえの本当ノチカラを・・・』

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:41:18

    その辺にあった鉄筋コンクリートの柱ブン回してきそうな、中に誰かいそうなアバンギャルド主任!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:24

    >>142

    戦い続ける歓びを…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:10:41

    >>145

    会長のことをまさかの「リオりん」呼びしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています