チンゲと呼ぶのは止めなさい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:56:12

    私達はカルデアに来てからそれなりに長い時間を共にした筈。
    それにも関わらず何故いつまでもファミリーネームの略称で呼ぶのです!他の方々はファーストネームや通称から文字っておきながら!
    患者との心の距離が空いているのは看過出来ません。これからはフローレンスか通称も含めたニックネームで呼ぶようになさい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:56:49

    おフロの天使

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:57:06

    気にする理由そこ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:57:34

    >>2

    風俗じゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:58:19

    言われてみたらナイチンゲールって名字なのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:58:43

    >>2

    優勝

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:59:36

    相性ならフロウとかフローリーとかそのへんか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:00:01

    >>2

    名前+異名+『お』を付けて敬意を表した素晴らしい愛称だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:00:48

    白衣の天使から取って白ちゃんとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:00:51

    >>2

    前の方がマシじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:01:34

    一番呼ばれてる婦長は愛称ってより役職だもんなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:01:53

    >>8

    おきぬとかおぬいとか日本式の愛称だよって言ったらちょっと信じそうなのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:04:19

    >>2

    なるほど。私の名と通称を合わせたのですか……。これは良いニックネームですね。程好い気安さがあり親しみも持てます。ではこれからは私の事は『おフロの天使』と呼ぶように!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:05:11

    本当にそれでいいんですか婦長!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:05:56

    >>14

    おフロの天使と呼ぶように

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:06:42

    だめだバーサーカだった!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:07:45

    入浴介助(意味深)で全身くまなく洗ってもらえるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:08:09

    >>2のせいでチンゲ婦長がソープ嬢になっちゃった……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:09:14

    >>17

    必要と判断したら平気でしてくれるだろうという確信がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:10:19

    >>18

    ソープ嬢?いいえ、おフロの天使と呼ぶように

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:12:30

    このバーサーカー患者の為になりそうならほんと躊躇わねぇなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:16:08

    >>17

    例の礼装で介助してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:19:53

    史実だと看護人が患者と性的関係持つのに激怒して対策頑張った人なのに!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:20:51

    普通にフローとかじゃだめなの…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:21:08

    性的接触とかいう感染症の権化みたいな行為をするわけねえだろ頭ちんぽどもが

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:22:00

    >>19

    院内の規律が乱れるので普通にダメだと思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:22:31

    >>23

    介助で下の世話をする事は性行為ではなく医療行為です

    勘違いしないように(真顔)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:23:44

    >>25

    お前今、魔神柱の事バカにしたか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:24:32

    >>17

    入浴介助は必要な患者相手なら必ずやってくれる

    必要な範囲でかつ性的でないように徹底した形で

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:25:45

    >>25

    あ、あの、その……誰も性的な行為とは言ってないんですが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:26:47

    >>27

    この服自体は好きなのによりによってナイチンゲールに着せたせいでちんぽがぴくりともしない問題なんとかしてほしい

    なんか他のキャラの霊衣としてリメイクしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:26:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:27:23

    >>30

    入浴介助(意味深)とは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:27:48

    >>32

    おフロの天使だけで充分お腹いっぱいなんだよスパムくん...

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:29:13

    >>33

    入浴介助(もしかしたら介助中に婦長のおっぱいが体に当たったりして…ぐふふ)的なただの下心かも知れないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:30:34

    >>31

    キャラによっては🍎が許してくれなさそうなのでダメです

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:31:03

    >>35

    婦長にだったら普通にベッドから起き上がるときに背中支えてもらうだけでもグフフできるわ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:31:29

    >>35

    一方的にラッキースケベ期待するだけならセーフ、なのかな....?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:31:49

    CHINGE!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:34:35

    ちょっとー!閲覧注意付いてないのに>>2のせいでそっち方面に話が持ってかれっちゃってんじゃんかー!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:38:31

    ソープ嬢…石鹸で消毒ですね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:55:21

    入浴介助もいいが排便介助もお願いしたい
    怪我で両手が使えないシチュで安定して放尿するためにブツを手で支えてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:00:02

    >>42

    本当に使えないなら介助するけど動けるなら自分でやらせるのがおフロの天使だぞ。自分にも同僚にも患者にも厳しいからなおフロの天使って

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:00:46

    >>42

    両手使えない状態だとしても多分尿瓶に突っ込まれて機械的にして終わると思うぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:01:23

    ナイチンゲールだからナイチンと略してたけど
    このスレ見てから無いチンの意味があると気付いてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:01:43

    >>44

    それはそれでいいな…///

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:02:28

    >>45

    こちらにはチンがあるからバランスがいいなガハハ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:03:20

    >>46

    もうダメだコイツ!?婦長に手伝ってもらうってだけで興奮してやがる!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:03:40

    >>47

    切除します

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:05:03

    >>48

    け、けどよ兄貴。美人にお世話してもらって興奮すんなって方が無理なんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:15:41

    >>50

    おい、ペッシ、ペッシ、ペッシよォ~~



    マジでその通りだな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:56:16

    カテーテル突っ込んでもらいてぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています