年上の幼妻(♂️)という概念をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:49:00

    まずさあ…少年ってものが好きなんだよ……
    夜眠る前にお祈りを欠かさないような、抱きしめたら花の香りがしそうなさあ、そういう男の子が好きなんだ俺は
    誰にも汚されていない新雪のようなものだよ
    誰もいない教会の静けさにも似ている
    そういう夢っていうか浪漫ってのがさあ…詰まってるんだよな…少年には…この世から失われて久しいピュアネスが…………

    そして俺はそんな清らかな少年が年上のきれいなお姉さんみたいな振る舞いをするのが好きなんだ
    少年の若いはじけるような溌剌さと凛々しさ、幼年期を抜けて開花しつつありながらまだ青年と呼ぶにはあやうい細くしなやかな肢体
    そしてお姉さんの知的で慈愛に溢れ、かと思えば時には茶目っ気を見せてかわいらしくもある振る舞い
    そこから生まれる奇跡のようなマリアージュ、これがたまらんのですわ

    幼い子供が背伸びしてオトナぶってるんじゃなくて、人外なりなんなりで実際に自分より年上なのがいい
    むしろ「相手ももう大人なんだから…」と立てようとしながらもついうっかり世話を焼いてしまって反省するくらいなのがいい

    年上の幼妻……ほら、なにか心に沸き上がるものを感じないか?

    想像してほしいんだ
    「おかえりなさい」と出迎えてくれる時の小鳥のような可憐な声、かろやかな足音を
    「もう……年上をからかうんじゃありません」と困り顔でたしなめつつも愛らしく頬を染める様を
    そして決意を込めた横顔の水晶のようにすきとおる引き締まった稜線を
    いずれ自分をおいて去ると知っているひとを愛すると決めた美しい顔だ

    俺はそういう子と愛を育みたいんだ
    できれば未亡人として出会って再婚したい
    彼は心から愛した人のことを想って苦悩するけれど俺はそれをまるごと受け入れて愛したいんだ
    人間ではないからおそらく前の伴侶とも最期まで添い遂げて死に別れたのだろう
    けれど彼は新しく愛を与える相手を見つけたからといってかつての愛を忘れるような薄情な人ではないんだ
    俺の愛するこの子はそういう子なんだ
    そして俺が死んだあとにもきっと夜の祈りを捧げてくれるだろう
    そう思いながら限られた日の眠りにつきたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:49:27

    ここって最大30行までしか書き込めないんだね
    スレ画はこんな気持ち悪いスレに貼るの可哀想なんだけど刀剣乱舞の堀川国広くんです
    抱きしめたら血と鉄の匂いがしそうなところが好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:50:16
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:50:29

    素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:50:48

    本日の怪文書

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:51:51

    これが真の怪文書ちゃんですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:52:03

    でもよう>>1より年上だと三十代とかじゃないのか

    全然幼くないよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:53:05

    つまり、自分より歳上の合法ロリと結婚したいっていうのでOK?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:53:41

    >>8

    少年が

    好きだと

    言っている

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:54:41

    まあでも、こんなこと言ってるけど正直女の子でもめっちゃ好きな属性で、ゆらぎ荘の仲居さんとか、あとやってないからわからんけどたぶんウマ娘のニシノフラワーちゃんもおそらく好き
    ああいう感じの子をそのまんま男の子にした感じで想像してほしい
    ほら…ピュアネスを感じないか?きみも……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:57:44

    なんとなくわかってしまうのがくやしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:00:05

    見事という他ないよ
    これまで性癖を好き嫌いと気持ち悪いしか判断してこなかった自分を殴り飛ばしてやりたいぐらい、この性癖と出会えて良かったと心の底から思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:01:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:01:49

    淑やかな良妻という感じの振る舞いからふとした瞬間に男の子らしい可愛さや格好良さが覗くのがいーんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:05:48

    >>1

    俺はそれを明石か蛍丸で行いたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:05:59

    そういう子に、死んじゃう直前に「ああ、貴方もまた私を置いていっちゃうんですね。」ってぽつりって言われたい。普段は全然そういう種族とか寿命の差みたいな違いとかに絶対言及しないけど、いよいよ死にかけた辺りでふと出てきちゃうどうしても堪えきれなかった嗚咽聞きたい。
    普段の穏やかさが嘘みたいに「ご、ごめんなさっ。でもやなのっ、寂しいっ、いかないでえっ」てぐすぐす泣かれて、その後で自分でも動揺しながら「こんなこと言われて、貴方の方こそどうしていいか、わからないですよね。取り乱して申し訳ありませんでした。」とか目元赤くしながら謝られたい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:08:51

    >>7

    私の言い方が悪かったかもしれん

    不老長寿人外とかで見た目は若いままだけど内面は遥かに年上の、いわゆるロリババア・ショタジジイのことを指しています

    ただショタよりはもう少し年上でジジイよりは属性的に「お姉さん」って感じのが好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:10:00

    ただ死を受け入れて一緒にいるんじゃなくて不死身になる方法とかめっちゃ探したい、そして見つからなくて最期に祝福と呪いの言葉を与えて死にたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:17:17

    つまり・・・蘭丸じゃな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:18:15

    >>18

    不老長寿で記憶力も劣化しにくいから、短い寿命でそういう風に頑張って自分に寄り添おうとしてくれた人たちをみんな忘れられないんだよね。

    そんな記憶も感情も、あまりにも重すぎるから、切り捨ててもいいはずなのを、全部背負って苦しみつつも、愛してくれた証だからと大切に思って生き続けるの好き。そしてまた、そんな自分でもいい、一緒に生きようって言ってくれる人に出会っては、失い続けていくんですね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:18:49

    大人びてる美少年は謎の色気があるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:20:12

    想いの伝わってくる良い文章でした…その概念、いいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:34:02

    「?」って思ってスレを開いたワイのような連中まで
    「確かに……いい……」と思わせてくれる名文

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:36:21

    こういう外見で自分より遥かに年上の人外男の娘になんの因果か見初めてもらって、朝エプロン姿で味噌汁とか作ってもらって「おはようございます」って凄い包容力ある笑顔で言われたいからスレ主の気持ち分かる。


  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:17:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:43:30

    同意ありがとう
    スレ主は自分が不死になるより長命種が自ら恵まれた寿命を捨ててでも寄り添おうとするのが好き
    事後にベッドで「本当に良かったんですか?僕しわくちゃのおじいちゃんになっちゃいますよ」って冗談めかして尋ねられたいし、「ふふっ、きみならそう言ってくれると思ってた」って悪戯っぽく笑みを浮かべてほしい
    投げ捨てられることを恐れずに差し出される無償の愛、心が震えるぜ~!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:46:40

    いや…あの…マジで異常性癖スレのつもりで立てたのでこんなに好感触だと思わなくて…ありがとう……
    「なんで男なの?」って訊いてくる奴を並べてバッティング練習するつもりで素振りしてたので本当に良かった
    推してる自分自身ですら実例を挙げられないドマイナー概念だけど、気に入ってもらえたなら嬉しいよ…これで心おきなく成仏できます…………

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:47:21

    死なないで

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:48:12

    毎日怪文書かいて

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:48:35

    君の性癖は素晴らしい性癖だ
    誇るべき、気高い性癖なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:07:30

    そんなスレ主には是非伺か(デスクトップマスコット)の神祖コンキスタちゃんをお勧めしたい。竜神男の娘の信者になって毎日イチャイチャできるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:32:49

    >>26

    人間を遥かに超越した不老不死の男の娘に、自分の命は、ここで貴方と添い遂げるためにあったんです、貴方と最後まで一緒に過ごして、同じように死にたいのですって言われるのいいよね。

    同じように年を経て死ぬために、捨てた力が莫大であればあるほど愛情の証明になるの素晴らしいと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:38:45

    若作り美男子か不老ショタどっちも見つけづらいからなー
    記憶の中に参考キャラいたかなー

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:40:42

    成人済みの人間だって17歳のお姉ちゃん欲しいしセーフセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:47:05

    確かに、幼くないかもしれない
    何なら妻でもないかもしれない
    それでも、いいものはいいものなのだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:52:39

    じゃあとりあえず一児の父(23)を

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:44:22

    ありがとう、本気でプレゼンするつもりで三日かけて推敲したのでこれ以上述べることはないよ
    またどこかで出会ったらよろしくね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:44:59

    あとごめん実例無いって言ったけど>>2で言ったとおり知ってるキャラの中ではぶっちぎりで堀川国広くんが理想に近いです

    長寿人外含めてほぼすべて満たしてるからすごいよ

    俺とは絶対結婚してくれなそうなところもディ・モールトベネです

    【刀剣乱舞】堀川国広ボイス集


  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:01:54

    素晴らしい...
    毎年お盆には、いっとき添い遂げた者たちへ墓参りをしてくれるんだろうな...
    真摯に1人ずつ参ってくれるんだ...やがて自分もその一人になると考えるととても

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:08:44

    堀川くんには強くてかっこいい流行りの刀がいるから、そんな二人を引き離すのは気が引けてしまうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:13:54

    >>1

    見事

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:37:12

    堀川くんはまあ…兼さん以外には靡かないだろうな
    でもいいよね優しくて穏やかで家事が得意な少年
    声も榎木淳弥だし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:44:13

    このスレではショタになって10代後半男子に甘えるというパターンもあると?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:08:54

    思ったよりも刺さってしまった…
    とても良い趣味をお持ちですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:40:53

    文才あるわ もうそれで創作書いてくれ
    俺も歳上少年幼妻見たくなってきた

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:57:53

    >>27

    素振りすな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:01:20

    >>1よ、グラブルのノアくんとかどうですか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:21:04

    >>47

    知らない子だけど美人さんですね

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:08:50

    >>45

    しばし待たれよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:13:05

    素敵な性癖ですね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:30:32

    >>48

    とりあえずボイスだけ聴いてきたけどどちらかというとお嫁さんより兄になってほしいかな、でも好みの子だったので改めてありがとうございます……自分より背が低いお兄さんも大変良いものです……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:02:17

    まだ残っていたか...いいよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:06:25

    兼さん絶対主義な堀川君がいてもいいし
    主さんにベタぼれの堀川君がいてもいい、そう本丸差だ!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:43

    極で真剣必殺の腰隠れちゃって悲しいの自分だけじゃないって信じてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:08:06

    >>51

    わっ聞いてくだすった!!ありがてえ〜!

    好みに合ってよかった!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:17:59

    たしかにラカムとノアの関係はスレ主の言う関係に近いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:47:09

    何度も下のオススメに入ってるから試しに開いてみたらものごっつい良スレじゃないか
    スレ主のひしひしとした思いが伝わっていいね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:01:07

    >>51

    ノアくんの名前あげてくれた人もスレ主もありがとう。

    そうですノアくんはお兄さんなんですよ。よく運営がノアくんを美少女だと思ってるイラストをお出ししてくるけど素敵なお兄さんなんですよ!!

    自分より遥かに年上で穏やかな物腰の身長150cmの美少年が、時に寄り添い、時に導きながら慈しんでくれるのです。

    星晶獣たるノアくんにとって長い時の中のほんの一瞬の交わりに過ぎない。

    個としてはラカムより特別になれるとは思っていない。それでもノアくんは私に衒いなく笑いかけてくれる。

    きっと私はノアくんを置いていくけどその時は少しだけ泣いてほしい。

    いつか思い出になるのならノアくんにとって穏やかで暖かで幸せなものになりたい。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:26:52

    >>58

    愛じゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:34:56

    うぉー、まさか1で完結してるスレが1ヶ月近くも生き残るとは思わなんだ、ちょこちょこ覗きに来てくれた人は本当にありがとう、心から感謝しています
    筆が遅いマンだからこのスレが落ちるまでに何か作るというのは難しいけど、いつか何かしがの形でお返しできればとは思っているので巡り会えたらその時は宜しくね…ありがとうありがとう……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:29

    じゃあ久しぶりに見たついでに諸事情から人とは距離を取るけど同棲することになったら滅茶苦茶面倒見てくれる系お兄ちゃん貼って去り申す

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:50:11

    Heroくんとか好きかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:03:24

    あえての保守

  • 64スレ主|◆mCgfOb27b9/Y21/10/03(日) 22:35:36

    >>45 >>60

    ノベルゲーの企画書つくってるから見て|あにまん掲示板スチームパンクもののR18ノベルゲームを想定しています裏コンセプトは「毎回人が死ぬツイステ」です対戦…宜しくお願いします……!(ファイティングポーズ)①正規設定10000字あるので適当に見てくださいh…bbs.animanch.com

    お恥ずかしいですが仁義として出しておきました

    完成品をスッとお出しできれば一番格好良かったけど申し訳ない

    何年後かわからないけどタイトル変える予定ないからいつかどこかで見かけたら私です

    ありがとう…ありがとう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています