ブルーロックスの足のサイズ(身長)について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:50:17

    ほえーそうなんかーとまったり語り合いましょう

    30cm
    我牙丸さん(191cm)
    29cm
    オシャ(195cm)
    28.5cm
    馬狼(187cm)、凪(190cm)
    28cm
    國神(188cm)、雷市(182cm)、斬鉄(187cm)、時光(183cm)、伊右衛門(187cm)、鰐間兄弟(182cm)
    27.5cm
    蜂楽(176cm)、凛(186cm)
    27cm
    潔(175cm)、玲王(185cm)、吉良くん(181cm)、久遠(185cm)
    26.5cm
    千切(177cm)、今村(178cm)、イガグリ(172cm)
    26cm
    二子(173cm)
    25cm
    成早(168cm)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:52:30

    足のサイズが大きいほどフィジカルが強めなんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:53:32

    我牙丸さん30cmすごすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:53:56

    代理で立てただけのスレ主です
    フリー素材提供者の方、好きに回してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:54:23

    冴26.5じゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:54:27

    雑談スレにも書いちゃったんだけどこれ潔も身長180cm代になる可能性大ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:55:24

    他と比べて身長の割に糸師が足小さいんだなって思った記憶

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:55:51

    潔が身長の割に足大きい
    これは伸び代ありますねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:56:05

    提供者なんだけどミスや抜けがあったら>>1に安価飛ばして記入してもらえると嬉しいっす

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:56:06

    潔の足がでかいのか玲王の足が小さいのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:56:35

    身内の180ちょいのやつも足のサイズ28くらいだわ
    ある程度現実的な数値設定してるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:56:53

    高校生なんかまだまだ身長伸びるだろうからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:57:39

    上位4人分かるなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:57:56

    足見るに兄ちゃは180で止まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:58:06

    蜂楽と凛が同じなんだ!
    地味に驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:58:24

    潔って年齢的には実質一年と同じだもんな
    これから伸びても全然不思議じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:58:50

    玲王より蜂楽の方が足がでかいってなんかすごい…すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:59:12

    凪は骨太ってイメージあるから足も身長もデカいの分かるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:59:53

    >>5

    冴はブルーロックスじゃない定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:00:39

    骨格ストレートは手小さいってみたことあるけど
    男性の足もそうなんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:00:40

    凪はちょっと筋トレしただけでも筋肉ムキムキになっていくタイプだと思ってるから足でかいの解釈一致

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:00:51

    >>19

    そういやそうだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:02:22

    玲王と久遠って身長も足のサイズも一緒なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:02:35

    足が大きければそれだけ高い身長をしっかり支えられるというのもあるけど
    足の大きさで身に付けられる筋肉量に差が出ると聞いたことがある
    適切な筋肉量の差というべきか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:02:47

    蜂楽は玲王より8cm身長低いのに足は大きいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:02:57

    前日譚で玲王は顔?顎?が小さいって書いてなかったっけ
    背は高いけどパーツは小さめなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:03:15

    >>24

    こういう話をもっとちょうだい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:03:20
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:04:09

    スレ主だがごめん今気がついた
    フリー素材提供者の方ごめん

    ほえーじゃなくて
    はえ〜だったね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:05:11

    >>29

    細かっ!細かっ!

  • 31提供者23/11/10(金) 16:06:23

    >>29

    律儀で笑ったw

    いいよぉ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:06:27

    >>26

    骨細そうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:07:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:07:28

    並べてみると楽しいな
    凪は身長の割に足小さいし筋肉質ぽそうだから骨格ストかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:07:53

    >>23

    なんかこれ意外

    久遠の方がしゅるっと高いイメージだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:08:42

    我牙丸さんが一番大きくて成早が一番小さいのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:09:30

    身長÷6.7が靴のサイズらしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:09:51

    足デカくても伸びない例もなくないからなぁ…
    ソースは足28cm、身長165cmの弟

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:10:21

    >>34

    小さくはなくねぇかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:10:56

    >>36

    対比が美しいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:11:20

    我牙丸さんはなんか手も足もデカそうなイメージあったけど足はマジで大きいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:11:27

    足が小さいと確かに重い体重支えるのに不利そうだから
    重量級にはなれないってことかもしれん
    身長じゃなくて筋肉量とか体重とかの限界値がわかるんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:12:13

    蜂楽と凛ちゃん靴のサイズ一緒なんだ…
    なんか意外

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:12:42

    我牙丸さんの体格の良さは天性の才能だよな
    これは守護神の風格

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:14:22

    >>42

    最低でも28cm以上って感じなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:14:42

    いつ見ても蜂楽が潔よりデカいの驚く

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:14:50

    我牙丸さんの足のサイズ超える可能性があるとしたら身長2m以上ある石狩くらいかな
    流石に約10cmも身長差あるなら足のサイズも上回ってるか…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:16:07

    身長って男は20歳超えても伸びる可能性あるけど
    よっぽど太りでもしない限り足のサイズってそろそろほぼほぼ変わらんよな

    そう考えると潔のフィジカル問題、将来的に解決する可能性出てきたんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:16:25

    烏手でかいから足もでかいかな?サイズ気になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:16:43

    調べてみたら身長÷6.7(端数切り上げ)でその身長での平均の足の大きさらしいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:17:44

    >>48

    無敵じゃねえか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:18:22

    オシャは足のサイズ29cmもあるせいでオシャな靴があまりなくて探すのに苦労してそう 海外のメーカーのほうが良いもの揃ってそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:18:59

    >>52

    オーダーメイドでオシャな靴作ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:19:30

    足のサイズ30cmとか普通の靴屋で売ってるものなのか…?あっても少なそうなイメージあるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:19:55

    >>53

    あー確かに

    このサイズならその方がありそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:20:08

    服のサイズと同じで大サイズ専門店みたいなのがあるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:20:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:21:40

    昔は困ったけど最近はでかい靴増えたよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:22:39

    高身長組は服も靴も種類が少なすぎて同じメーカー愛用してるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:23:49

    足のサイズって1cm~1.5cm違うだけでかなりデカ!って感じるよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:25:24

    潔と蜂楽2人とも180いけるぞ!がんばれ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:25:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:25:43

    190cmオーバー組で服とか靴とか買うの困るよなトークしてほしいけど石狩我牙丸オシャ凪で全員系統が違いすぎてなんも参考にならなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:25:49

    待てよ

    凪の足のサイズがわかるということは
    玲王が凪のためにスパイクを買ってきたときの絵から
    玲王の顔のサイズが判明するってことか…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:26:40

    昔はわからんけど今はネットで買えるから大丈夫でしょ
    試着できないから大変そうではあるけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:28:50

    足見ると蜂楽と潔は今よりデカくなる可能性もあるのか
    そしたら未来のE4今と逆の状態になるの何か面白い

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:29:08

    サッカー選手なんだから靴はオーダーメイドした方がいい
    足は命

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:29:10

    こうしてみると我牙丸さんの足ほんと大きいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:29:38

    凪とか石狩はこだわり無かったり市販のサイズ無さすぎて通販で買ってそう
    オシャは自分の美的センスに合うものがなければオーダーメイドしてそう
    我牙丸さんは熊着てるから問題ないな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:30:35

    >>68

    どういう訳か凪の足が子どもサイズなんだよなこれw

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:31:20

    >>68

    比べてみると明らかに一回りデカいな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:31:36

    靴ってサイズは同じでも製造元とかブランドによって甲の高さとか足幅とかの違いで結構履き心地違うよな
    お気に入りのメーカーあるやつ多そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:32:20

    >>70

    影的に奥に斜めになってるからそう見えるだけだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:32:43

    日本と海外とでサイズの規格違うこともあるし大変だな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:38:18

    >>72

    そうそう

    足がでかいと余計に甲の高さや幅の影響ある

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:38:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:39:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:40:04

    >>76

    熊着てたら足跡も完全に熊のそれだから即Uターンだな 怖すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:41:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:41:41

    玲王と吉良くんから王子様っぽさというか、女子ウケ良さそうな身長&足のサイズ感を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:42:29

    >>76

    一緒に熊の足跡も並んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:42:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:45:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:49:20

    30cmの人の足跡ならまだ有り得るけど我牙丸さんは熊を着るのがネックすぎる
    ……熊を着るってなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:49:34

    38センチの人も実在するからな
    自分が小さいからってサイズ大きい人への誹謗中傷になりそうな発言気をつけてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:51:12

    一年生は身長に対して若干足が小さめ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:51:17

    もしかしたら熊の背に乗って移動してるから我牙丸さんの足跡は残ってないかもしれない
    いや熊の足跡だらけだな逃げよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:53:08

    調べてみたら足のサイズのギネス記録は20歳で40cmみたい 世界は広いな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:56:25

    足大きいと多分靴も高くなるよな
    気に入った靴買おうとして高!!ってなってたりするのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:57:31

    スポーツやったことないから分からないんだけどサッカーのシューズ?スパイク?もやっぱり高いのかな サイズが大きければなおさら高値になるんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:44:57

    ブルロ内で1番背が低い清羅は二子と同じ26cm

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:48:55

    こう見ると本当に成早の足のサイズ小さいな 世間一般で見れば平均的なんだろうけどブルーロックスみんなでっかいから余計にな 遺伝もあるだろうけどそれ以上に栄養状態とか睡眠とかもバイト漬けで十分に取れてないから色々と伸びなかったとかだったら辛いな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:51:24

    25cmならまぁ女子でもいなくはないサイズだからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:14:16

    ちなみに一言シューズって言ってもスパイクはグランド用、芝用を練習用と本番用、ランニングシューズに室内トレーニング用シューズにそれぞれ壊れた時用のスペア、さらに通学用の靴に...と沢山用意しないといけない。金がかかる。デカいとほぼオーダーメイドだからさらに金がかかる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:27:46

    >>94

    なるほどだから玲王はプレゼントしたんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:11:58

    >>94

    めちゃくちゃ勉強になったわ

    そんなにいっぱい使い分けてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:34:27

    強豪校だと毎月ごとにスパイク買い換えてる人もいるぐらいだしな。逆に先輩とかからおさがり貰ったりする人もいるらしい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:56

    馬狼「テメー俺のスパイク汚すんじゃねえぞクサオ!!こんな汚れてるの履きたくねえんだよ!」
    凪「じゃ俺が貰うよ...あっピッタリ。ありがとうメイドイン馬狼」
    馬狼「●す...」
    みたいなやり取りがあったらいいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:35:50

    >>54

    身内にいるけど全然靴ないって嘆いてた

    だからよくサンダル履いてるらしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:42:31

    >>98

    馬狼さんはあったらやだなと思っているよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:45:33
  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:57:43

    >>99

    大きいサイズの男性向け専門店があるよ

    女性向けは割とあるんだけど男性向けは少ないよね

    自分は店頭に飾ってあった28.5の靴見てデッカ!!!って思ったわ

    あんなのもう30センチ定規じゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています