IP被るまで飛行機飛ばしてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:03:01

    ムフフ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:05:21

    その時間を別のことに使えばよかったと老後後悔してやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:06:04

    そんな自分を愛してくれたあの人はもう隣にはいなくてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:06:31

    暇なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:07:04

    一人ぼっちで何気なくつけたテレビにあの人そっくりの笑顔で笑う女優がCMに出ててやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:07:47

    居ても立っても居られなくなって痛む腰を無理やり起こして自転車を漕ぎ出してやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:08:33

    降りしきる雨の中でもあなたと一緒ならどこにでも行けるような気がしてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:09:39

    頬に一筋熱いものがツーッと流れてやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:09:51

    IP変更された時のコメント履歴とかふたなり相互オナニー熱弁とか一人で回してる安価ショタマスター筆おろしss長文とか闇鍋なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:11:40

    な…なんやこの叙情感あるスレは

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:12:58

    恐らくまだポケモンの色違い厳選をしていたほうが有意義な確率遊びだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:13:13

    IP被った奴が過疎スレ立てて20くらいまでほぼ自演しててIP変わってるだろうに自演臭いレスがずっと続いてるのを見た時はもう殺すしかない…ってなって介錯してやったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:13:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:01:40

    そもそも飛行機飛ばし続けてIPって被るんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています