アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 安心院のS3必要SP298

  • 1◆5z6xLP4ucI23/11/10(金) 16:59:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:05:02

    昔は危機契約常連だったアンジェに輝かしき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:06:32

    ホルハイヤがドクター逆レしそうってネタじゃないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:09:24

    アンジェ最後に使ったのいつだったか思い返してみると、8章の盾兵保護が最後だったような気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:10:23

    アンジェ育ててないんだよね
    やっぱりちょっと使いにくいタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:16:26

    >>5

    術師の代用という形で補助を使っている場合は肩透かしを食らうかもしれないね

    しかしスキル中の対多数減速力と素質のリジェネや攻撃速度バフといった独自性は未だにキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:16:26

    >>5

    S2S3共に回転率が高いんでスキルだけ見たら使いやすいっスね

    全体リジェネもあるしなヌッ

    まっスキルチャージ中は攻撃できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:23:23

    >>5

    微量ながらの全体リジェネと味方の攻撃速度アップ、スキル攻撃中の減速の3つ要素がアンジェリーナを支えるある意味最強だ

    優秀ではあるけれど器用貧乏というかリジェネと減速に関しては他の補助☆6の方が分かりやすく強いのが初期オペレーターの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:24:28

    ホルハイヤの使い方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:25:19

    >>9

    余りがちな濁スカの後ろに置いて砲台…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:29:31

    >>9

    スキル3で使う場合は敵との距離が大事っスね

    3マス以上先の敵に当てるのが強いんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:38:05

    なんでスキル未発動時は攻撃してくれないんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:39:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:40:58

    >>12

    スミス准将

    すぐにスキルをぶっぱするお前にはこのエネルギーチャージのロマンは分かるまい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:41:05

    安心院のS2は必要sp15持続30秒だから今でも結構強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:43:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:46:48

    もしかして安心院がイベントにもストーリーにも出ないのって
    エンドフィールドがメイン舞台になるからじゃないんスか?
    あるいは反重力アーツが宇宙開拓に必要を越えた必要すぎて迂闊に出せなかったとも考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:47:39

    >>1

    S2をこんな風に連射できるようになるのはアーツのロマンを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:49:07

    コーデも良いけど杖を銃みたいにして待機してる通常安心院もかわいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:52:02

    うーっ水着コーデも再販してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:52:06

    >>17

    エンドフィールドのアンジェリーナは安心院のクローンらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:52:43

    >>21

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:53:14

    断片的にはオリジナルの記憶もあるけど基本別人なんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:54:42

    最北のワープゲートを通ったってことは源石 海に並ぶ脅威の悪魔をなんとかしたってことやん
    テラの未来人やるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:02:17

    通常衣装 水着 HOTLIMITがアンジェリーナのコーデを支える
    ある意味"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:17:49

    クリステン「サリアを高度6000mから投下だあっ! 間違えて殺しちゃったらごめんなあっ」

    怒らないでくださいね いくらサリアのこと信頼してるからって脱出ポッドを用意せずに高度6000mから放り出すだなんてバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:28:41

    生き残ったからマイペンライ!
    どうして水の防壁があるとはいえ普通に起き上がれる程度のダメージなの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:31:56

    >>1

    な、なんやこのスレ画はギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:32:48

    サリアパパは普通に王庭と殴り合えそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:42:07

    秘宝やオペレーターの配牌がいい時に現れない最後の騎士…あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:44:19

    >>28

    なにって安心院のS2やん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:51:38

    サリアはマーガレットと同等くらいで1利刃はないくらいに見えるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:52:53

    >>32

    皇帝の利刃が単位になってて腹筋がバーストしたんだっ

    ふうん 更に言えば3利刃≧1パトリオットということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:58:06

    環境汚染さえ気にしなければメチャクチャ強い
    それが皇帝の利刃です

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:06:55

    6.7章をクリアしてしばらく経ってるのに未だにつらい それがボクです
    はーっ はーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:08:23

    >>35

    そんな君にこの動画を与えたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:08:34

    >>35

    ムフッ アニメで傷を癒そうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:09:42

    そういえば脊髄と臓器が源石で代用できるってことは
    もしかしてMon3trって先んじてそれを実装されてたタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:13:13

    >>35

    仕方なかったとはいえお前の指示で殺したんだ

    満足か?


    はうっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:14:18

    ケルシーコーデの会話で管理人の存在が示唆されてるってことは
    あのコーデの世界線はエンドフィールドと繋がっているのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:15:29
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:21:00

    >>26

    待てよ行きしなには外に飛び出して迎撃ドローン潰して戻ってきてるんだぜ?

    空中でやることじゃないよね地上でもやることじゃないからバランスも取れてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:21:19

    >>32

    待てよニアールさんは多分1利刃より強いんだぜ

    才気溢れる騎士として銀槍のペガサスからお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:54

    銀槍のペガサスは1利刃には全然届いてないんじゃないスか?
    集団戦だと強いタイプだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:25:14

    そもそも利刃自体大分強さにばらつきがあると思うのは俺なんだよね
    ケルシーと互角な国土おじさんが相当な強さだったと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:26:23

    >>3

    はいそうですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:27:55

    恐らくホルハイヤが興味あるのはドクターの脳みそだけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:34:04

    イフリータがホットドッグにジャムをかけたいと言ってたんスけど
    もしかしてテラのホットドッグってパンケーキみたいなタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:36:48

    >>48

    待てよ 単にイフリータが自分を救ってくれた飴の味に異常愛者になってるのかもしれないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:37:21

    >>45

    ウム……利刃にも古参と新人が居るっぽいんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:39:24

    >>45

    世襲制っぽいんだよね パトおじのことを純血のウェンディゴという言葉が指すようにおそらく血筋によるものだと思われる

    あとは戦争経験世代か否かというのもありそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:44:13

    >>45

    ケルシー先生と互角

    当時はイマイチ分かって無かったけど今見返すと強すぎを超えた強すぎ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:47:17

    ようやくアニメ13話を見たんだァ
    その結果ワシはめちゃくちゃファウストとメフィストが好きになった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:51:08

    >>52

    そう考えるとケルシーとシャイニングに普通に勝てると断言するナハツェーラーの王はアホ程強いんだよね 

    今後はこいつらとどうやって戦えばいいんやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:56:15

    >>45

    旧人類の遺産と互角なんて強すぎを超えた強すぎ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:57:34

    孤星でMon3trが武器として検知されるって話があるあたり確実に護身用生物兵器なんだよね怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:00:07

    >>54

    だからアーミヤを覚醒させるんだろっ!

    それに格的には同等のLogosがいるしまあなんとかなるやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:02:22

    >>56

    しかも意外と可愛げがある…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:02:51

    >>57

    アーミヤとLogosが一緒に任務してるとか難関を越えた難関ミッション中と思われる

    おそらく移動都市カズデルへの訪問と考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:05

    御就寝だあっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:27

    >>60

    ドクターが死んだぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:59

    >>60

    重さで寝れないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:12:23

    >>60

    龍泡泡達となら素直に早寝する そんなドクターを誇りに思う

    ドクター…朝練で待ってるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:12:48

    >>60

    迫真のズームで笑うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:26:50

    ドクター もうね…
    なにっ もう寝ている
    見事やな…ニコッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:27:23

    >>65

    長兄ももうねんねや

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:27:59

    遺塵でのケルシーVS利刃はケルシーが国際問題気にしながら戦ってたんで正直あまり参考にならない気がするっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    やろうと思えば利刃をやれてたみたいなんでケルシー有利とも取れるっス

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:54

    実際ドクターって子どもには優しい感じだから泡泡たちのお願いなら聞いてくれそうだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:44:06

    >>67

    作中のMon3trの戦績も完勝か優勢が多いんだよね

    パトおじにぶん殴られて失神KOされたのが異常なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:45:08

    そういえば〇〇一番乗りってどのくらいバリエーションがあるのか教えてくれよ ワシが見たことあるのはペナンスとテキサスとザーロとシーンお嬢様くらいなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:47:02

    ケルシーを作った時点のテラの生物に必ず勝てるくらいを前提に設計されてんじゃねぇかと思ってんだ
    恐らく原生生物がMon3trを失神KOさせたことを知ったら旧人類は驚くと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:06

    >>70

    それ+ヴィジェルは見たっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:15

    なにっモスティマの原則を使えば突撃隊員の加速関係なくなるんスか!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:22

    >>70

    ワシもそれくらいな気がするっスね

    どうして先鋒がいないの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:17

    >>73

    重力の加速よりも大きく減速させるってやっぱり怖いっスね時間のアーツは

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:21

    旧人類の技術力は次元が違いすぎてモンちゃんくらいなんでもないんじゃないスか?
    クリステンが神って呼ぶレベルなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:51

    Mon3tr=AIBO
    愛嬌があるのも納得なんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:52:51

    >>73

    もしかして突撃隊員って移動速度で飛ぶタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:17:10

    ◇この組み合わせは…?って思ったんスけど言われて見れば確かに両方共相方に振り回されてるっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:18:38

    >>78

    移動速度が通常より速くなると飛ぶんじゃなかったっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:22:41

    >>79

    くなちんなんかえっちっスね 指名するか迷うんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:24:16

    >>80

    ウム…確認したらちゃんとそう書いてあったんだなァ

    ずっとステージの傾きで飛ぶと勘違いしていたのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:29:05

    すり抜けでくなちん来て育てたけどS3がとっても楽しいのん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:58

    くなちんはs2 s3どっちも癖が強いんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:40:27

    ムフフ…とっても魅力的なのん…
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:40:48

    弧星を読むために実装当時は新人で何も分からなかったため一切未読だった翠玉から読み始めた先の長いマネモブとだけ言っておこう
    あの…初っ端から今回のダブルピックアップがバチバチやってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:41:23

    秘録やオリジニウムレコードを経て心身共に成長しすげーヤツも支えられるすげーヤツになった
    そんなイフリータを誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:46:50

    >>86

    いいんだ ダブルピックアップはそれが許させる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:11

    >>87

    俺と同じ意見だな…

    イフリータが立派になって俺も嬉しいぜ

    ハイグリ…コーデ待ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:52:03

    もしかしてイフリータはワシの姪なんじゃないスか?
    はーっイフリータをなでなでなでしたいと思う反面…ウザがられそうという不安な感情に駆られる! よしじゃあ予定を変更していちご飴をあげるだけにしよう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:55:43

    よしっ汁おじのコーデを交換してやったぜ これでもう冬なのに浮かれ海賊コーデを着る日々は終わりだ 俺がボスだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:44

    >>91

    ダブル

    二着目か…

    見事やな…ニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:19:25

    >>82

    ちなみにモスティマが居なくても潜伏者のモジュールでも行けるらしいよ

    高難易度とかでは使えるかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:59

    シラクザーノが終わってからずっと脳内で狼之主が流れ続けている それが僕です
    いつになったら"ザーロ"を取り除いてくれるんですか
    も…もう頭がおかしくなってしまう

    なにっ孤星
    感謝するよハイグリ ad astraを頭に入れて完全復活だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:25:57

    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:41

    みせろ ドクターが辛い味の飴、イフリータがイチゴ味の飴を薦める交流みせろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:05:57

    あ…あの…自分ローグライクで初めて🦑ハイビスの声聞いたんスよ あのちんちくりんハイビスがどうなったらあんな大人っぽい声になるのん…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:31:19

    ローグライクのスチル見てたらルーメンくんっぽい人が写っててビックリしましたよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:34:17

    マネドクからアドバイスをもらいたいのが俺、ミュルジス引くのに220連した運弱き者よ
    これってこのままあと80連して天井で過去限定交換した方がいいんスかね…石は100連分しかないのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:35:00

    >>73

    私はこれでも勤勉でね、この情報が正しいか自分で確かめさせてもらったよ

    その結果ガベルグルグル姐さんはやはり可愛いということがわかった


    ちなみにモジュール3なら攻撃範囲外でも突撃兵全員穴に落ちたのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:46:44

    >>99

    どのオペレーターもいなくても支障はないと思う反面…好きなら取れという衝動に駆られる!

    ちなみに80連=16000円らしいよ

    気になってる子はいるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:50:52

    >>101

    待てよ濁スカは頭一つ抜けて優秀なんだぜ

    いると脳みそつるつるになるんやけどなブヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:53:57

    >>102

    濁スカは永続でリジェネと攻撃バフと防御バフができるフルコンタクトオペレーターでやんす

    どの編成でも濁スカを入れているのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:54:45

    >>98

    嘘か真か3ヶ月前の追憶映写でローグライク空間のルーメンの末路が書かれたというドクターもいる

    えっ もう3ヶ月も前なんですか 時が過ぎるのは早えなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:56:20

    >>104

    えっそうなんですか まあワシは弱き者…だから全部読めないやろうけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:59:04

    >>105

    待てよ四層を突破できれば読めるんだぜ

    🦑テキを借りろ…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:01:34

    >>105

    >>106

    その月に解放できなかった追憶映写はしばらく復刻しないんだ だから… すまない

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:02:07

    >>106                 ・・

    なにっ ゴングを鳴らせっグレイディーアさんの末路を見届け開始だッ あとグレイディーアさんの性別はどっちなのか教えてくれよ グレイディーアさん未所持なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:04:55

    >>108

    女…性…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:08:19

    >>109

    感謝するよパパ かっこいいお姉さん好きのワシにとってハッピーハッピーやんケ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:16:51

    今月の月次読んでそういえばグレイディーアにも母親が居るんだなァ…となった
    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:43:33

    星6招聘券のオススメを教えてくれよ
    現時点だとアヴドーチャかホルン隊長を考えてるんスけど他にいたら便利なキャラを教えてくれよ
    中堅はおそらくスズランちゃんやサリアがそろそろ上級資格証で交換できそうだから交換を考えてるんだよね
    愚弄がいるからとエイヤの資格証交換しなかった昔の自分を張り倒したいのが...俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:43:56

    サリアさんが四十路である事に一番戸惑ってるのはワシなんだよね
    こ、こんな四十路がいていいのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:46:11

    >>108

    待てよ グレイディーアのキャラを知らないなら先に潮汐の下をプレイするのをオススメするんだぜ 初登場の時のインパクトもヤバいしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:48:11

    >>114

    感謝するよパパ 全部読めたけどいまいちよくわからなかったからイベントが終わったら読んでみるのん マネモブ…アホなワシに"今回の追憶映写の解説"を頼む…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:49:35

    >>31

    ボクの事は親しみを込めて…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:51:23

    ミュルジス、孤星では孤児院から真っ当に成長してる描写があった一方、翠玉の夢ではミュルジスが数百年間の記憶を保持してるような描写があるんだよね
    ううんどういうことだ 設定が変わったんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:51:54

    とにかく追憶映写は回りくどい表現と陰鬱とした雰囲気で結局何が言いたいんだよえーっとなる危険な話なんだ
    ソーンズ・アイリーニ・ルーメンまではなんとか全容が掴めたんやけどなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:53:39

    >>115

    ハッキリ言ってミヅキローグライクは「狂人号」のバッドエンドIFルートのストーリー 前提となる潮汐の下や狂人号を読んでないなら誰が誰でどれがどれなのか話にならねえよ

    追憶映写は要するに自分の求めていたモノを理解して例えあれほど憎んでた化け物の一員になってまでも最期まで戦うことを選んだってことっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:59:24

    >>119

    ふうんそういうことか メンタル・フィジカル共に強き者…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:08:19

    >>112

    ワシは危機契約でアホほど山さんを借りたんや…その数500億

    だから山さんをお勧めしたいけどこれから先はわからないし

    パゼオんかぁやホルンのほうがミヅキローグライクでも使えていいんじゃないんスかね

    確定ダメ持ちのケルシーや無難に強いソーンズも捨てがたいっス

  • 122破損モブ23/11/11(土) 01:10:26

    マネドクの秘書を教えてくれよわしはもちろんめちゃくちゃ濁ったんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:14:10

    >>122

    汁おじとエンカクと長兄と山さんとムリおじのローテ…

    それと多分ワシ破損モブと戦友なのん

  • 124破損モブ23/11/11(土) 01:18:32

    少しの間でいいからわしのID見える画像を貼ってくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:21:36

    >>124

    ちょっと待ってね今ファイルサイズ縮小してるから

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:22:06

    このレスは削除されています

  • 127破損モブ23/11/11(土) 01:24:24

    >>126

    感謝するよパパIDを入手し後はお問い合わせしていけるか調べるだけだこれならタブレットからデータを持ってきて完全復活できるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:25:11

    >>127

    画像保存したなら一応消しとくのん

  • 129破損モブ23/11/11(土) 01:26:06

    >>128

    229match

    ありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:06:06

    俺はこういう数字の列がたまたま規則正しく並ぶと無条件でちょっとだけ嬉しくなる

    縁起が良い気がしてくるからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:45:29

    しゃあっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:13:07

    もしかして猿かズってまじで人と悪魔を合体させた人修羅みたいな存在じゃないすか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:47:43

    >>131

    見事やな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:02:03

    マネモブさん、耀騎士二アールはスキル2と3どっちを特化したらいいか悩んでいる俺にアドバイスを下さい
    結局差し込み運用のスキル2が使い勝手いいと思う反面スキル3で確定ダメージを叩き込みたいという衝動に駆られるのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:08:01

    >>134

    それならば両方特化してしまえという衝動に駆られるっ!!


    まあ冗談は置いといて、周りが育ってるならスキル2の方が使うことは多いですね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:08:49

    >>134

    S2優先でいいと思うんだよね

    ケルシーがいないならS3特化もありかもしれないっスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:46:17

    >>135

    >>136

    あざーす(ガシッ)

    とりあえずスキル2の方が使う場面多そうなんでそっち優先にしてみるのん

    うちはケルシーいないんで余裕があったらスキル3も特化したいですねいずれね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:57:27

    完全にシーボーン化しようが自分の意識さえ保っていれば人間として生きていられるのはガルシアが見せてくれたんだ
    今月のグレDもそういうことだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:03:18

    冒頭のホットドッグのやり取りでこのコマを思い出したのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:01:16

    食べ物の名前の歴史なんて一部のマニアしか喜びませんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:22:47

    ケルシーがホットドッグの名前の由来がペッローからって言ってたけどテラには犬がいないのにペッロー=ドッグではあるんスね
    ペッローのことを昔の言葉でドッグっていうみたいな設定があるなら旧世界との繋がりも深まるんだ考察が捗るんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:05

    おいコラッ 特別調査には気をつけろよ
    指定ステージがEXのこともあるんだぞ

    フォーカスジェネレーターの最後がEX1だったんだよね

    大した差はないと思う反面……損をしたという衝動に駆られる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:32:17

    >>142

    俺と同じ状況だな…

    ちょっと損した気分なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:38:38

    ウム…早くPステージをやってみたいのにまだ開いてないステージの任務だと俺を騙したのか!?ってなるんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:45:36

    ホットペッローはなんか違和感があるよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:58:37

    ウム…パルヴィスは自分のことヤギって言ってたしどこかで馬車馬だかポニーちゃんだかの単語を見た覚えもあるし
    わざと出してる気もするんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:02:36

    ほしいコーデがありすぎて決めきれず結局なにもまだ買えていない
    それがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:03:08

    >>147

    やれっ クロージャ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:09:16

    >>141

    おいおい犬...?は割と毎日見てるでしょうが


    アクナイ君獣主の設定とかは練ってる癖に犬に関してはガバガバだよね 犬に関してはね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:15:30

    >>149

    アニメでも全く登場しないんだどういうことか説明してもらうか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:15:38

    >>147

    とりあえずボイスが変わるケルシーを買ったのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:20:48

    Mon3trの登場よかったのん…
    バキッバキッもクラゲロも見たかった気持ちもあるんやけどなブヘヘ
    まあレッドも可愛かったしケルシーのマジレスも見れたからええやろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:31:09

    SoC掘りに石を割るべきか否か教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:33:56

    >>153

    育成急いでるならアリだけど待てるのであれば石割りはイベント周回でやった方がいいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:36:15

    >>154

    感謝しますガシッ 急いでムリおじを昇進させたいから割るのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:26

    しゃあっ 昇進・2!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:52

    ゴングを鳴らせっ特化開始だっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:05:48

    >>152

    やっぱりアニメでバキッバキッは規制が入るよねパパ

    クラゲロは霧のアーツに変換されたと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:08:46

    >>157

    めっちゃ気まずそうな空間で腹筋がバーストしたんだっ

    ゾフィおばの貼り付けたような笑顔も腹筋に悪いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:14:39

    アニメ、レッドとロスモンティスがとっても可愛かったのん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:17:08

    最高の配牌で最後の騎士までたどり着いたのにエラトをS2にしてたせいで敗北した
    それが僕です

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:19:10

    >>161

    🦦…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:22:36
  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:24:53

    アニメ最新話でケルシー先生がリュドミラちゃんを諭した結果がシラクーザのアレなんスけど、いいんスかこれで…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:28:39

    はーっなんかレユニオンに疲れちゃったなぁ
    恩師の所に帰ろうかなぁ
    うわああああ
    赤い死神が恩師を練り殺しているっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:30:05

    >>160

    レッドで可愛いを味わってやねぇAceとScoutでカッコいいを味わってやねぇロスモンティスで可愛いを味わってやねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:34:09

    忘年之交のエルフ女郎と言ったんですよミュルジス主任
    プロファイルにファッション系のレビューでも評価を得ていたとあるのにファッションは詳しくないと言ってデートの約束を取り付けてきた時は流石にビックリしましたよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:35:32

    >>167

    舐めるなメスエルフゥ!ホントはデートしたいだけなんだろっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:40:00

    >>164

    うーんミーシャとアレックス姉弟のこと考えると因果応報だから仕方ない本当に仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:40:41

    >>168

    しかし…スタンプでは映画も買い物もすでにこなしている恋愛強者なのです…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:42:10

    >>168

    (自分と似通った境遇の命の恩人に友人を喪って傷心の時にあんな事されたら)◇ま、なるわな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:43:43

    本編で十分すぎるくらいヒロイン面してたのにプロファイルでも二人だけの繋がりを出してくるとかそんなんあり?
    メインヒロインが仕事で不在の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:02:30

    >>159

    おいガキ 今"おばさん"って言ったか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:30:00

    うーっ アニキ 龍門幣が足りないぞ おかしくなりそうだ
    ホルハイヤとミュルジスの昇進でドクターの財布がバーストしたんだッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:32:43

    マネドク…"推しの使い勝手の解説"を頼む

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:39:42

    >>175

    さあね…ただモジュール3まで育てたロサのS2は7章のボスさえも容易くぶち抜くのは確かだ

    まぁ育成コストも高いし同職分でさらに強いやつが来るからオススメはできへんけどな ブヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:41:01

    >>175

    アイリーニは雑魚殲滅やボスに大ダメージを与えられるS3、スキル特化に便利な基地スキル、くぎゅが混ざった虹色オペレーターでやんす

    コーデも販売中だしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:14:32

    でもね俺金玉愚弄とミヅキくんの絵師さんスキなんだよね なんか見てて面白いでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:25:37

    とにかくなみえママは金魂愚弄をペッロー呼ばわりするやつを荼毘に伏す危険なヤツなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:27:00

    >>179

    金玉で日和るのはマネモブとして好感が持てない

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:28:57

    >>175

    射程×火力=神

    ホルン隊長は最も神に近いんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:29:20

    >>180

    予測変換に騙されたんだ 絆が薄まるんだ


    ごめんなあっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:32:41

    ウム…マネモブなら誰しも手を使わずに金玉を自在に動かせるんだなァ
    いやちょっと待てよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:34:47

    >>180

    もはや金玉やピンクペッローからのバキッバキッ我が名はNamieは様式美だよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:10

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:47:20

    アニメ見たらMon3trがなんか知らないビーム撃ってたんスけど...大丈夫なんスかこれ?
    あんなビーム撃てるならゲームでも敵抱えてないでビーム撃ってくれって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:50:12

    >>186

    おいおいちょくちょくMon3trくんが謎ビーム撃ってる場面は色んなシナリオであるでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか狂人号の古井戸シナリオを

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:51:21

    >>186

    しかし狂人号では火炎放射を撃ってるんです

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:54:41

    オラーッ 出てこいや プリースティスーッ
    Mon3trが何なのか説明せんかいっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:00:11

    >>187

    狂人号ではダブリン火炎放射兵程度の炎吐いてるイメージだったんだァ

    あんな光学兵器は流石に予想できてなかったんだよね

  • 191◆3mZRX6h3q.23/11/11(土) 15:12:36
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:14:08

    狂人号ではメルトダウンも打ってたんだよね
    メルトダウンッテナンダ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:14:46

    >>191

    あざーすガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:17:07

    >>191

    見事やな(ニコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:17:52

    >>192

    原子炉の融解…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:22:45

    >>195

    旧人類のエネルギーってま まさか…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:25:11

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:25:11
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:25:40

    誰かの強さが盛られる度にさらに強さが盛られる男 偉大なる愛国者 パトリオット

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:26:06

    mon3tr スレを埋めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています