ここでよく話題になるタフを試し読みしてみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:09:13

    1話から身長3mありそうな怪人が出てきたんだけどいいんスか これ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:12:20

    あと今パラリンピックの記念か何かで視覚障害柔道選手の番外編が試し読み部分拡大されてて、こっちは真っ当に面白かったっス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:14:52

    ヤンキー漫画として書かれた初期の初期は今のタフとは別種のツッコミ所を多く持っているんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:15:52

    キー坊の顔も別人だったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:19:19

    なんで試し読みしたばっかで鯱山語録使えてんだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:25:25

    初期に出てくるタフ・ネタは、なぜかタフスレ以外のスレで多様される画像くらいだが、初期は初期でツッコミ所が満載とされているんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:32:37

    初期は勢いでツッコミどころを無視できるタイプの面白い漫画なんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:33:26

    面白いことを言うなあこの蛆虫は
    初見が鯱山の真似できるわけがねぇだろうが(ゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:34:44

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:36:11

    鯱山が出てくるのはTOUGHの後半だから、実はかなりなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:57:32

    セーラージュピターだって時折3m超えてたし普通ってやつっす

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:58:26

    龍継になってから愚弄を超えた愚弄漫画として完成されるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:28:35

    初期からアシュラ関連はツッコミどころが多いっすからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています