ギャンブラーナルト、女たらしサスケ、酔拳使いのサクラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:50:53

    賭け事をよくしていて、博才を思う存分振って結構懐が潤っているナルト。

    うちはの血をのこすために女たらしのプレイボーイのサスケ。

    親の影響で昔から酒を飲んでいて、自分から酒を飲む酔拳使いのサクラ。


    下のスレの57のレスを見て思いついた。

    ここだけ第七班の三人が忍の三禁を破っている世界|あにまん掲示板守銭奴のサクラ、女好きでスケベのナルト、酒飲みのサスケで有名な問題児。サクラは貧乏と幼少期に他の人にバカにされた過去があったため。ナルトは小さい頃に風呂場を覗いてから性に目覚めた。サスケはうちは一族が…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:52:55

    >>1

    「行くか!(ナルトが勝った金で女遊びだ!)」

    「(ナルトの金で酒飲み放題ね)」

    「こいつら自分の金でやれってばよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:53:59

    チャラスケェ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:10:04

    このナルトは木の葉崩し前に綱手に会ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:12:25

    >>4

    綱手のばあちゃん火影になってくれたら今までの負け分は返すってばよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:17:37

    なんかサクラが酒飲んだら内なるサクラが出て相手をタコ殴りしそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:24:54

    酒遁とか使いそうね、サクラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:31:53

    >>7

    血継限界か血継淘汰になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:34:27

    >>7

    気化した高濃度のアルコールとかだったら真面目にヤバいからなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:53:52

    さくらと言ったら団子より酒よ酒ー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:57:44

    なんかいのはこの世界でもサスケに夢中だけど、サクラは興味なさそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:59:59

    大蛇丸「サスケくん…あなたか欲しいわ……」

    サスケ「願ってもねぇ、俺はなんでもいけるぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:00:49

    酒を吹くサクラ
    火を吹くサスケ
    風を起すナルト

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:02:27

    >>13

    それ五右衛門の酒verじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:04:44

    金の計算と同じ感覚でチャクラをコントロールするナルト

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:12:28

    世の中金だってばよ
    金をちらつかせただけで人は寄ってくる
    札束を前にしたらどんなやつらだって俺のことを認めるってばさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:13:53

    >>16

    最後の最後に正体現したね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:14:37

    いの「きゃー! サスケくーん!」
    サスケ「フ…どうしたんだ?」(顎クイ)
    いの「あ…♡」
    サクラ「いのぶたやめー! 場所考えろ!」
    シカマル「人のこと言えねーだろ三禁トリオ」
    チョウジ「ねえナルト、今度でいいからパチンコで買いすぎたっていうお菓子くれない?」
    ナルト「そんなのもう食べたってばよ」

    キバ「ひゅー! 皆様お揃…何か酒臭えな」
    シノ「当然だ。なぜなら酒好きのサクラがいる」
    ヒナタ「…………」

    カブト「そこの君たち! そんなにはしゃいで、ここは遠足じゃ…」
    サスケ「いの、お前がいいなら俺は…」
    いの「そんな…私は…♡」
    シカマル「こんな遠足があってたまるか」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:15:51

    >>16

    1話の頃はガチで言ってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:17:50

    >>5

    自来也が「綱手…お前という奴は…」という目で見てる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:20:43

    >>10

    これ決め台詞か……割と面白いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:33:18

    なんかこのサクラは中忍試験でいのに勝てそう。
    そうなるとサクラvsテマリとかやるんのだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:35:43

    >>13

    サクラが霧状に高濃度アルコールを散布、サスケが火遁で着火、ナルトの風遁で更に火勢を増す炎の竜巻が辺り一帯を焼き尽くす忍法火災旋風陣の術

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:40:23

    両親がアル中で飲むものが酒しかなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:44:43

    >>16

    ヒナタに日向マネーで札束ビンタされるナルトが思い浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:04:03

    ナルトとサクラの師匠が逆になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:04:17

    サスケ「サクラ、俺の子を産んでくれないか?」

    サクラ「イヤーン☆サスケ君だいたーん☆あ、でもでも妊娠するとなると禁酒しなきゃよね?うぐぐぐ、しゃあーんなりょー!こうなったらアルコールのスペシャリスト医療忍者になるわよー!」

    ナルト「御祝儀包んでもサスケが刺されて無駄になりそうだってばよ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:15:55

    相手が降りるまで張るのはやめねぇ…そいつがオレの忍道だってばよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:17:43

    カカシ先生
    この状況、どうしますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:22:40

    >>29

    カカシ先生もストレスでヤク中だろうから平気平気

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:25:22

    3人とも好き勝手やってるように見えて、ナルトは博打で取ってきた酒をサクラに上げたりするし、サスケも美味い酒や賭場の情報仕入れてきたりサクラも呑む時は二人を巻き込んでたりと仲そのものは良いんだ。

    治安が激烈に悪いけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:43:56

    オレさ!オレさ!名前はうずまきナルト!
    好きなものはカップラーメンとお金と賭け
    もっと好きなものはイルカ先生におごってもらった一楽のラーメン!!
    嫌いなものはお湯を入れてからの3分間と賭けに負けること
    将来の夢はァ、火影を超す!!
    ンでもって、オレを負け馬扱いする里の奴ら全員にオレの存在を認めさせてやるんだ!

    名はうちはサスケ
    嫌いなものならたくさんあるが、好きなものは強いて言って女体
    それから…夢なんて言葉で終わらす気はないが、野望はある!
    ある男を必ず殺すことと、一族復興のために必ず…多くの女に子を生ませることだ

    私は春野サクラ
    好きなものはお酒とお花見でぇ…
    …ってゆーかあ、好きなお酒は全部でぇ…
    好きな人…えーとぉ…将来の夢も言っちゃおうかなぁ…
    生ませるって…キャーーーー!!
    嫌いなお酒は、ありません!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:10:56

    サクラ「オエウップ!…やだ、もしかしてつわり?」

    いの「ただの呑み過ぎよ馬鹿サクラ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:55

    イルカ先生に説教されるまで金がすべてだと思ってそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:13:22

    今から24時間…カマバッカ王国を彷徨え…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:13:45

    >>32

    (サクラちゃん…サスケへのアピールより酒なら何でも好きアピールの方が強火だってばよ…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:16:38

    変化の術で賭場に出入りしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:41:56

    ギャンブルと金依存症!
    女と性行為依存症!
    アルコール中毒!
    担当上忍はPTSDでヤク中!

    ひっどい班だ……(でも仲は良い)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:50:30

    出禁!
    変化!
    出禁!
    変化!
    出禁!変化!
    出変化!
    変化!変化!変化!影分身!変化変化おいろけの術変化変化変化変化変化!多重影分身のもう勘弁してくださアア〜いっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:34

    里の人々に迫害されたせいで金しか信用できなくなっていてギャンブルに嵌っている1話ナルトか……。
    巻物を売ったら金になるとミズキに言われて盗む(売る前に中身を確認)がミズキに騙されたことに気が付いて……。
    そこから原作の流れでイルカ先生を心から信頼していたことに気が付いて少し改心するんだね。

    でも曲がった性格はそうそうと完全に戻らなくって一部の人を信頼できるようになっただけでギャンブルはするし、金を集めるんだね……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:00:23

    ガイ班はそんなカカシ班を更生させようとしているが、毎回失敗して酷い目に巻き込まれてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:27:51

    >>12

    見境なさすぎる…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:34:47

    >>30

    オビトが泣くぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:39:51

    グッド
    なら賭けだゲキマユ先生。ジャンケンで俺に勝ったら俺は博打を止めるってばさ、けど逆に負けたなら里の周りを逆立ちで500周してもらうってばよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:41:29

    綱手様は忍びとしての実力はナルトの遥か上なのに、ギャンブラーとしての実力は足元にも及ばなくて何回りも歳下のナルトに頭が上がらないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:58:41

    >>41

    この世界のフルパワー忍伝ヤバそう。

    カイジパロ絶対してるよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:01:30

    イチャイチャシリーズ読むくらいしか禁に抵触してない担当上忍「んー、おまえ等の第一印象は…んー…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:13:41

    カカシを薬から離れさせたいガイ
    ナルトと賭け事をして身ぐるみ剥がされるリー
    サクラと飲んで酔い潰れるテンテン
    サスケのせいで変態になったネジ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:25:53

    >>46

    ちなみにカイジパロはアニパワー忍伝でもうやってるよ

    綱手様と雷影様のお見合いの回

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:34:28

    >>19

    イルカ先生が無償の愛をくれるんだよね…

    なんでイルカ先生が大好きなのか自覚はないけど、金に替えられない存在なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:37:13

    >>50

    一楽のおっちゃんにも恩を感じていて、いつか店をでっかくしてやろうと考えてそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:06:41

    残りの組み合わせは兄に裏切られて金しか信用しないサスケと辛いことから逃げるため酒を飲んでいるナルトと男好きのサクラ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:06:50

    第三試験予選

    心転身の術!

    「フフ…残念だったわね…、サク、…!?」

    「何……この悪寒……頭も痛い……!?」
    「---いの、頭ン中でうるさいわよー…」
    「サクラッ!? そんなバカな…」

    「いの…私の中から出ていかないとマジで…マジでエライ目にあうわよ!!」
    「ぐ……うっぷ……も……無理……!」

    「常にあんな悪酔いしてるなんて…あ…あんた何者よ!?」
    「ふ…知らなかった? 女の子はタフじゃないと生き残れないのよ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:23:09

    >>53

    お前死の森のサバイバル中まで飲んでたんか…


    ナルト「任務中ぐらいなら我慢できっけど」

    サスケ「四六時中、酒の匂いがヤバい」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:24:44

    >>52

    本編のうちは一族はクーデターの企てが発覚してない純粋な被害者だから、遺産は丸々残ってるはずなんだよな

    「金ならいくらでもある」って決め台詞のサスケもありえなくはないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:25:56

    >>53

    断酒でパワーアップしようとするけどそれは間違いで、酔いを我が者とする事でパワーアップする展開あるわコレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:30:38

    >>7

    水遁+陽遁でできそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:31:16

    >>25

    ヒナタ「ナルトくん…本当のお金持ちってギャンブルのスリルを楽しんでるだけで勝ち負けはどうでもいいんだよ端金だからね」


    っていいながらナルトをしばくヒナタか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:47:42

    >>48

    ナルトもサスケも関わると裸に剥かれそうでサクラににしたが酔い潰されて目が覚めると結局裸にされてるテンテン


    サクラ「ゲロの付いた服をそのまま着させておくのは忍びなかったから…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:30:18

    好きな食べ物が
    ・酒全般
    ・あんみつ(洋酒と食べる前提)
    ・梅干し(おつまみに調理する前提)
    なサクラちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:59:00

    酒遁と医療忍術の併用でたいていの毒はすぐ解毒できるようになるサクラ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:45:55

    そのうち毒酒をあおるようになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:09:37

    イタチの隠れ家に必ず1人はいる愛人

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:04:27

    お前…チャーミングな広いオデコしてんな
    思わずキスしたくなるぜ

    これを本当にサクラに言うサスケか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:14:40

    サクラはゲロインか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:37:52

    酒遁で気化酒バラまいて周りを急アルにして酔拳で腹パンしゲロまみれにするサクラ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:03:36

    第二部になると本編通りのパワーアップもするけど
    ナルト:修行中に賭け事以外にも投資を始める
    サスケ:経験人数が1万人を超える
    サクラ:医療忍術を使っても二日酔いが治らない
    カカシ:薬のやりすぎで脳内で特殊なチャクラが吹き出す

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:06:33

    毒使いキラーだなこのサクラ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:55:29

    >>68

    アニオリで毒使いにナルト達が毒を盛られても一人だけ平気に起き上がってくるサクラとかありそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:03:58

    サソリ戦

    「気化酒で酔わない…1ミリの反応もないなんて、本体ももはや人間の体ではないようですねチヨバア様」
    「…そうじゃな」

    「アンタの毒は、私が1年と26日前に飲んだ消毒用アルコール含む108種チャンポンと同じ頭痛と動悸と吐き気がする。そして私は薬抜きで自分で治した。…意味はわかるよね?」
    「何なんだテメェ!!」
    「………」(ドン引き)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:47:59

    風遁修行で将棋に勝てばタダで教えると言われた結果
    ナルト「王手だってばよ」
    アスマ「参りました」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:39

    ヒナタと結婚できるか心配なナルト
    Nice boat.されそうなサスケ
    ゲロインなサクラ

    うーんBORUTOに行けますかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:55:04

    日向は木の葉にて(財力でも)最強

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:20:30

    このサクラは火遁を使う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:05:07

    両親がアル中というサクラの悲しい過去………。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:33:45

    >>75

    本人もアル中だしプラマイゼロ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:55:33

    私はアル依であってアル中じゃないわよ!とか言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:33:36

    >>77

    依存してんじゃねーか!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:12:39

    ここのサスケは普通にカリンとやってそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:22:43

    >>79

    三人共とも同じ三禁を破る組み合わせもありそう。

    辛すぎてアル依なサスケ

    寂しくてアル依なナルト

    親がアル依なサクラ


    一族復興のためのサスケ

    とにかくがめついサクラ

    ギャンブラーナルト


    一族復興のためのサスケ

    性の目覚めのナルト

    スケコマシサクラ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:11:35

    >>80

    酒がやばそう。キバなんて近づかなさそう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:04:00

    イタチは口説かなくても女が寄ってくるサスケの上位互換なんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:14:02

    このサクラはどうやったら女たらしのサスケを浄化して一途にしてくれるんだろう?
    このままだとうちはが起こす問題が増えてBORUTO世代がえらいことになるで

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:08

    >>82

    チャクラなんか使わずとも指一本で洗脳はお手の物よ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:49:39

    写輪眼は催眠アプリ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:34:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:35:24

    ここのサスケはお色気の術しているナルトを口説きそう。
    それで早々と変化を解くナルト。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:32:38

    >>83

    一途にさせずとも、正妻としてがっちり手網を握っとけばいいのでは?

    と思ったけどこのサクラアル中か…無理そうですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:02:03

    サスケとイタチの下半身が緩いと写輪眼が色んなところにばら撒かれる事に…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:03:54

    鬼鮫「イタチさんお体に触りすぎですよ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:05:24

    ボルトは豪邸とかにすんでいるのだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:41:15

    >>83

    無限に話広げられて良いんじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:43:49

    もしサラダが生まれたとしても本編より面倒そう。
    アル中の母親とか嫌すぎる……。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:33:38

    >>91

    家具はやたら少なそう。そもそもナルト以外だれも住んでいないし……

    けど、第7班のみんなや木の葉丸たちがだんだん入り浸るようになって家具や私物が増えていくんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています