アホなことでもケツに物入れて医者の世話になったらただのアホですけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:25:13

    ブラギガスをケツに入れたら皆は凄いアホだと褒めてくれますけん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:27:08

    褒めてないですねパンッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:27:19

    ほいだらおどれはあの世へ送ったろかあーーん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:28:23

    >>3

    画像間違えてるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:30:44

    とにかくキョウリュウジャーはブラギガスも獣電池も尻に入れたくなる危険な戦隊なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:32:56

    >>5

    俺のヒーローを汚すのはやめろーっ!

    やめてくれーっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:35:16

    狂人を超えた狂人

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:35:59

    >>3

    どわーっウマ娘がアナアサネタを取り入れてるやん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:36:11

    >>4

    アサシン…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:36:16

    >>3

    アナルアサシン…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:36:53

    >>3

    あうっ貼り間違えじゃなかったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:37:27

    >>7

    医者一人以外全員ドン引きなんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:38:22

    >>7

    どうして入れたまま寝たの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:38:59
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:39:12

    >>7

    医者が聖人を超えた聖人

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:40:38

    殺 す …

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:42:06

    これもう恐竜プラス人間じゃなくて恐竜イン人間なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:43:27

    えっ なにっ なにこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:44:26

    >>18

    この手の画像集に毎回いるバズ・ライトいやあああああで毎回腹筋がバーストするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:45:51

    勘違いしないでいただきたい 肛門に異物が入ったのは遊んでいたわけではなく転倒してのこと

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:45:53

    >>18

    バービーもびっくりしたと思うよ

    女の子に可愛がられるために生まれてきたはずなのに男のケツに入ることになったわけだからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:51:54

    >>3

    そろそろ正体を現したらどうだ?

    アサシン

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:55:41

    は…話が違うであります「自己満足」の為に行った行為ではなく2人以上の人間が関与しているはずであります。
    自分はアルバニア人の民族統一主義者がセルビア人に瓶を突っ込んで割ったと思っているであります。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:00:10

    すいません 座ったらたまたまそこにあってお尻の穴に入っちゃっただけなんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:29:14
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:33:16

    医者「(保険の関係でそういうことにしなきゃだから)黙れ金時のガキッ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:44:06

    >>18

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:44:34

    >>7

    笑われた以外は当直医の対応が素晴らしいっスね

    なんなら笑われて気が楽になったまであるんだ


    それに比べて他の医療従事者 お前たちは何だ?

    いっそ死 ねと思ってるかのような救急隊員の対応

    皮膚感染症相手のような看護婦からの汚物対応

    お前たちはこういう患者を救いたいと思って

    学生の頃から勉強してきたんじゃないのか あん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:45:56

    >>28

    >お前たちはこういう患者を救いたいと思って

    自分からケツにブラギガス突っ込んで救急車呼ぶ患者を想定してるわけねえだろ(ゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:47:32

    >>3

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:49:23
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:57:19

    男はいつも尻に何かを求める…
    ここの住民も並の男だったのね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:04:54

    俺なんてケツにエアコンプレッサーをいれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:06:02

    おいっ だれかスネキチ兄さんのコラ持ってこいっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:08:45
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:18:37

    >>28

    ケツにブラギガス突っ込んで絶頂するアホのために勉強するわけねぇだろ!なめてんじゃねぇぞ!(ゴッ

    直腸ブチ破ってそのまま死.んでくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:13:17

    >>7

    てかこれって入れたの首パーツだけなんスね

    これまで画像のまま全部入れてたものとばっかり思ってたっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:20:44
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:22:00

    >>38

    えっ

    挿入しなくてもダメなんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:22:48

    >>39

    ダメに決まってるだろ(ゴッゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:23:56

    ブラギガスがよく語られるけど酒漬けいくらで産卵プレイしたやつもなかなかヤバいとおもうのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:25:32

    >>39

    服の上からでも死亡事故が起こっているらしいよ

    肛門コンプレッサー事件群 - Enpediaenpedia.rxy.jp
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:25:46

    >>18

    おそらく左上は目的が違うと思われるが⋯⋯

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:25:48

    ブラギガスネタを未だに面白いと思って擦ってるライダーキッズに夢のねえ事言いたくねえけど

    ライダーの小物の方がケツに入れられてること多いしそれをひた隠し続けてるからぶっちゃけこっちの中古の方がマジで危ねえんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:27:01

    >>42

    どうして肛門コンプレッサーで記事が建てれるほど事件が多いの…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:27:18

    ちなみに後日談が本物ならブラギガス以降ガチで人生狂ったらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:27:39

    な…なぜだ…なぜいまだにネタにされるんだ

    み…見ろギガントブラギオーはこんなにカッコいいんだ

    獣電戦隊キョウリュウジャー 第34話[公式] #セレクション配信


  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:59:42
  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:00:41

    >>46

    えっ

    教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:01:33

    >>46

    ブラギガス以降…?

    その前の獣電池アナニーで勘当された時点で狂っとると言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:02:31

    ねぇママ どうして何でもかんでもおしりに入れたがるのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:20:58

    >>16

    トリンも苦しんだと思うよ

    1億年前に1度死に別れたパートナーが現代でおもちゃ扱いでネットミームになったんだからね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:35:00

    >>41

    もしかして酒漬けイクラを詰め込んだあとブラギガスで栓すれば完璧なんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:36:54

    >>45

    やったアホは死んで学習なんか出来ないからやん...

    そして危険を出来ないアホがまたやるんだ、満足か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:11:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:30:21

    でもオレ故意事故にかかわらず肛門異物の治療は全部保険不適用でいいんと思うんだよね
    ただでさえ財政圧迫してる保険料をこの馬鹿共のために使われるのは腹が立つでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:15:04

    いや、聞いてほしいんだ
    他の民族がね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています