地味に

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:53:21

    既存嵐の航海者所持サーヴァントの中ではドレイクと並んで最高ランクのA+を誇る海賊紳士

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:57:42

    メカクレ以外の話もお前から聞きたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:57:20

    くろひーより高いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:40

    >>2

    海賊になった経緯とか面白いし聞かせてほしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:08

    大艦隊のトップなわけで

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:59

    よく貼られてるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:13

    >>6

    海賊鯖の中だと航海範囲圧倒的に広いんだっけこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:54

    >>6

    メカクレネタでマイルドになってるけどやってることはやはり海賊

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:46

    この人が頭角現した段階で取り締まり激化してるはずなのにこの大暴れっぷりよ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:10:04

    メカクレオタクとかLvUP下腹部に印象引っ張られがちだけどちゃんと混沌悪の海賊してくれるしいきなり乙女ゲームみたいなこと言ってくるし何なんだよこの男

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:15:16

    アトランティスでは頼りになる伊達男してたしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:21:07

    鹵獲した船の二等航海士から推薦を経て船長になったやつの航海技術が低いわけもなく

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:23

    愛する者特攻が入るの意外だった
    海賊の中でもこいつだけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:23

    二等航海士から海賊にヘッドハンティングされて
    船長が殺されたらまだ入って数週なのに幹部たち含めて船長に推薦され
    船長の初仕事として前船長の敵討ち掲げて見事成し遂げてみせて
    最後にして最大の大海賊になった奴

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:30:22

    >>13

    ヴァイキングもワルキューレの中では勇士みたいだしバーソロの経歴も善悪はさておき勇猛果敢と評価できるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:33:24

    ドレイクが最初の大海賊だとすれば最後の大海賊って印象、黒髭は概念と言うかイメージを固めた存在な感じする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:47:40

    バーソロミューからデイヴィス船長の話聞きてえ〜〜!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:49:23

    >>13

    でも誇り高い戦士に一番近そうなのはまぁ分かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:30:46

    >>17

    マテリアルに名前出てるし気になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:32:18

    海賊が紳士ってよく考えると意味わからんな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:38:46

    なんか共済組合とかみたいなシステム作っててすげえなと思ってた
    規律が海上という閉鎖空間における集団を維持するために効率化されてるし
    海賊に向いてる上、人を束ねて率いるための教養もあるから厄介だったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:42:48

    幕間の「メカクレじゃなかったら〜」の流れで「あ、やっぱ海賊だコイツ」となった

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:09:33

    マテリアルだと生前はメカクレオタクじゃない匂わせがあるんだっけ、座で汚染されたってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:16:54

    >>7

    少年漫画並にインフレするよ、海賊の行動範囲

    くろひーなんてそれこそサウスカロライナの辺りぐらいが限界だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:27:00

    >>23

    トラオムで見る限り、生前メカクレの業を背負うほどの事件があったっぽいがどうなんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:54:43

    >>25

    元からメカクレ好きだったわけじゃなくて何かがきっかけで好きになったってことなのかな

    運命にでも出会った?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:02:37

    >>23

    マテリアルでは「海賊は何かしらの性癖を背負っている」「生前からのものなのか鯖になってからのものなのか本人も記憶がない」と書かれてたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:04:06

    >>27

    カリブの海賊の象徴でもある黒髭がどっかのマスターと出会ってああなったから他のカリブの海賊にも影響してる感じなのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:15:16

    こいつの異名 「最後にして最大の海賊」なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:30:00

    >>29

    これかっこよくて好き

    戦利品コーデもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:36:13

    ワイこの海賊が聖杯戦争で活躍したりマスターの心にデケェ傷残してるとこみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:37:40

    >>6

    特に意味もなく

    港に停泊していた船21隻を焼き払い

    町を叩き壊し、撃ち壊す


    _人人人人人人人_

    > 特に意味もなく <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


    お前マジモンの海賊だよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:44:08

    >>28

    あー海賊の概念そのものの黒髭の影響…

    クラススキルみたいにオタク的な性癖が発露するのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:45:08

    >>32

    アンメア視点でもカルデア来たら浪漫寄りの海賊サークルじゃなくて、気に食わないはずの黒髭属する悪人サークル行くと確信されていたレベルなので…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:26:25

    くろひーもそうなんだけど普段ギャグやってる奴らが時々見せる本性みたいなのめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:17:09

    銃ぶっ放すまでの勢いがみんな海賊速度なんだよな
    ぐだはこんな奴らに囲まれててもバソ幕間のあのノリでいられるからこそマスターやれてるんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:48

    くろひーが死んだ翌年に海賊になってるんだっけ
    なんだかんだ仲いいから生前から知り合いなのかと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:44

    海賊イベとかやってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:51:25

    >>31

    見てえ〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:38:58

    何気に史実要素しっかり取り入れられてるナイスデザインなんだけど性癖で真名バレが強烈過ぎて霞んでるのが惜しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:08:46

    SSBとかいう略語作られるくらいには変態なのに時々ガチ海賊ムーブかましてくるの心臓に悪いんじゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています