グラブル スレ110

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:59:46

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:00:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:00:46

    ガチャピン等の愚痴、又、それに対して煽るような真似は荒れるのでお控えいただくと助かります

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:03:27

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:04:09

    立て乙
    さあ明日でフェス最後

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:05:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:08

    明日ゲージたまらなかったらガチャピンモードなしになるんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:34

    >>6

    シンダラは全年齢な知識しか知らないから健全なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:52

    さて、ウィンターミッション始めるか()

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:08:12

    たて乙

    多分何度も言われてるだろうけど、
    幽世の奴らの正体って、
    月に渡った民に恨みがある、創世神に作られる前からいた、冥界
    って情報からして、多分滅んだ世界の亡霊(というより怨霊か)だよなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:08:21

    >>7

    明後日まで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:09:00

    >>11

    最終日は多分100連固定の茶番ちゃうん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:09:13

    >>10

    ワルダント滅んだの知ったらどんな気持ちになるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:09:21

    >>11

    ならワンチャンいけそうか

    ぎりっぎりで止まってるからもったいない精神がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:11:09

    >>12

    すまん、ガチャ日勘違いしてた

    あと200連固定じゃなかったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:11:51

    最終日200連でSSR出なければガチャピンゲージ貯まるだろうけど流石にそんなことないから実質明日まで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:14:14

    まあムックモードはともかくガチャピンモードなんて溜まってない+1確定ガチャ以外大して美味しくないから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:15:25

    シンダラちゃんってこれドラゴンズドリームでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:16:08

    ドラゴンズドリームがそもそも風水定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:16:15

    >>13

    そもそもあいつら自分たちが滅んだ原因すら知らん可能性があるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:17:25

    明日は100来るんだよね?俺は詳しいん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:18:39

    >>19

    いや戦闘中に相手を動かしてってところが

    ドラゴンズドリームが風水なのは読みゃわかるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:21:26

    詳しいのに聞くのか…
    スレ画はとんでもない感じの台詞のようで運気が下がるだから
    なんかよく解ってない感じもして小さい子らしい可愛さもあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:24:04

    幽世って昔栄えてた種族なんじゃね?なんか青の星の世界観はルドラの秘宝みたいな感じな気がする
    冥界と現世が混ざり合って地上は歪んで旧種族が異形化,それの対応策で空に地上の土地を飛ばす、そこで栄えたのがヒューマン系統と

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:25:17

    救いがない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:26:01

    ラオラオも大概だからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:26:39

    クソやかましいって言い草で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:28:31

    バレビカラとか来ねえかな 火に

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:28:37

    でも3アビフェイトでグラジーにお礼言われて出来事を話す二人は可愛かったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:30:11

    無料ガチャ期間1/5日迄(ルーレットは1/4で終わり日付が変わって4:59まで引ける)は普通に紛らわしいから表記を考えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:33:52

    グラブルってかサイゲはなんで5時更新なんだろうね
    まあ助かったこともあるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:33:56

    >>26

    今崖から突き落としたらどうなるかな?って突き落とすのはまずいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:34:22

    200連虹無しは逆に地獄では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:34:44

    >>31

    大抵の人が寝てる時間に更新してるのだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:35:16

    >>33

    フェス外だぞ…

    普通に有り得るんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:35:49

    桃の匂いがするって桃娘…いややめよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:35:51

    天国へのカウントダウンだな(言いたいだけ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:35:56

    明日100連来てくれるよね?サイゲ様頼むでー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:35:56

    フェスで110連虹なし経験の俺から言わせるとフェス外200連虹なしは普通にありうる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:07

    >>38

    残念!20連!

    あんまり夢見ない方がいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:18

    こないだの夏にフェス外ガチャピンで200虹無し経験したよ
    他の日の10連20連と合わせて250連くらいになったから天井して水着キャラもらったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:47

    フェス外天井2回やった事あるけどどっちもSSR1~2個しか出なかったよ
    いや流石に下ブレだとは思ってるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:53

    >>33

    1回だけガチャピンモードでフェス外200連回したことある。

    なかなかの恐怖映像でしたよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:40:34

    年の瀬に桃から生まれてシンダラの体臭は桃の香りって話でネクタルと関わるのかなって話しようとしたけど変態みたいなのでやめました

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:41:13

    >>43

    銅月銀月大量獲得してなおかつフェス外で引かない誓いを立てられるからまぁラッキーっちゃラッキーなんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:42:36

    >>44

    変態は運気が逃げていくらしいからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:42:59

    >>43

    ウマ娘かプリコネだと天井出来るのが一番ヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:57

    >>36

    桃太郎と同じだぞ

    まぁ糖尿にさせてって謎文化はあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:44:17

    >>47

    グラブルしかやってないから

    FGO天井追加の話題の中で「サイゲは200天井になったよ」って言われてなにそれ初耳ってなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:44:29

    ガチャピンモードの最高は150連だったなー
    フェス外で回さないと心に誓ったね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:45:00

    そういえばウマ娘コラボは2月だっけ
    あっちは2月に周年でグラブルは3月にアニバ、プリコネも2月頃……なんかアニバ固まってるね?
    シャドバの6月とデレステの9月が浮いてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:47:22

    3月辺りが決算なんだっけ その辺で盛り上がれるようにとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:49:28

    アバ杖凸るのに闇エレがたりんのじゃあ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:50:15

    >>53

    3倍セレマグでブロマイド拾え

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:50:18

    >>31

    0時からようやくプレイできる時間が作れる人を慮ってるんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:52:51

    今まで存在忘れてたアストラルウェポンを作ろうと思い立ったワイ、プシュケーの要求数の多さに絶望する

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:54:27

    >>53

    今ならドロップアップでセレマグHLも美味しいぞ

    雫炊いて連戦よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:55:11

    >>56

    超越もやろう♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:55:22

    >>56

    プシュケーなんて確定ドロだし余裕やで

    若干めんどくさいけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:56:41

    シンダラ狙いで天井まで80連なんだけど
    明日取り合えず待てばいいのは理解してるんだけど、もうひゃっはーしたくてしょうがない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:57:05

    プシュケー地味に不足するよね
    超越したときは銀片集めプシュケー落ちるアーカーシャでやっててよかったと思ったわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:57:44

    >>45

    そういうリターンがあることも頭では理解してるんだけど、

    それはそれとしてひたすら虹が出ない光景はヒェッ…ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:57:52

    ガチャピン終わって一旦落ち着くだろうけどコラボ始まったらまた人増えるんかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:57:53

    バブさんひいたけど,この人ってアーカルム石より凸を優先すべきなの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:58:09

    >>60

    ここでオトク情報

    今日天井して明日もう1回天井したら無料分無駄にならないよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:58:21

    超久し振りに銀天集めしようとアニマ交換してたらマグナフラグメントが底をついて震えてる

    え、尽きるもんなのマグナフラグメントって・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:58:35

    ガチャ引きたいから早く明日になってほしいけど
    明日になったらもう休み終わっちゃうからイヤという相反する感情

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:59:54

    >>65

    やべぇ誘惑はやめてやれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:01:13

    >>64

    個人的には与ダメアーカルム石>バブさん>体力up石

    賢者視野に入れるなら対応する石優先だろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:03:09

    明日で三が日終わりってマジ…?
    いやじゃずっと家でグラブルしてたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:03:23

    >>69

    ありがとう.じゃあやっぱバブさんは後回しかサブ石枠におくればいいのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:05:18

    >>71

    だね。無凸でも主人公が奥義撃ったら連撃率上がるようになるから割と便利だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:09:29

    バブさんは確かに強いけどトランスレベル上げるには奥義撃つ必要があるから
    奥義オフの通常軸で古戦場回ってた人には影響ないのかもね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:10:04

    金剛7つぐらいあるけどやる気にならんのです…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:10:31

    使うかどうかはわからんけどオシリス短剣1本目揃ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:11:13

    フェディエルがあほの子に見えてめちゃくちゃ知性高い
    なんというかこう…格の高いナプタくんを見ているような感覚

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:12:13

    賢者、というよりアーカルム石はヘイズが足りぬ
    あとテンペランスとジャスティスだけなのにん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:12:15

    >>65

    金のこと考えないなら割とありな選択肢だから困る

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:14:56

    現ナマ突っ込むならサプチケやスキンも忘れずに買うんだぞ
    スキンを買えば無料で10連出来ちゃうからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:16:56

    最後の古戦場の時まだ36スレしかなかったんやね、なんかみんなガチな雰囲気が漂っとった

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:19:49

    >>74

    ジャスティスはルシソロとかで割と使うからほしくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:20:40

    ジャスティス石は稀に見る有能回復石
    アナサン使ってると本当に助かる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:20:46

    前回古戦場はちょうど毎年プレイ人口が減る時期だったからね
    逆に年末年始はアニバと並んで盛り上がる時期だからとんでもない伸び方してた

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:21:01

    >>81

    アーカルム石作ってない段階のプレイヤーにルシHLがどうとかってなんかおかしくないか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:22:00

    >>81

    まぁ古戦場終わって金剛余ることなったら作るかな

    高難度ソロは全く想定してなかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:42:41

    体力アップ系アーカルム石はガチャ石に互換性能のがいるから優先度は低いね
    よっぽど賢者加入させたいとか石の性能自体が魅力的じゃない限り

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:57:26

    ガチャピン待機

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:58:28

    フェディエルはアホの子じゃなくてお空のヒトの常識がわからないだけだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:59:20

    ロベリア「体力石です通してください」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:00:19
  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:00:30

    アナサンはもうキュアポ受け取ってくれていいと思うんだよ、それだけじゃもうぶっ壊れにならない環境になったんだからさ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:00:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:01:21

    やっぱ10連で2倍チャレンジ成功ってパターンね
    ワンパターンすぎるw

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:01:48

    280まで回すべ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:01:54

    今天井しとくかな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:03:48

    一瞬50いくかと期待したけどまぁゲージたまってくれると信じてるから10でも結構期待できる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:04:00

    >>94

    ガチャピンゲージあるしから天井よら回すことになるかもしれんぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:04:19

    20でゲージ溜まるかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:04:43

    明日は20連?ガチャピンモードに入るラストチャンスや…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:04:56

    おっしゃーーーー!!!
    280まで回そうとしたらバブさんきたーーー!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:05:12

    これでも2倍チャレンジが2倍じゃないかもしれないよな
    10倍の札引くかもしれんし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:05:17

    まだわからんぞ
    倍チャレンジは3つの札があるからその1つが10倍かもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:06:27

    札はまぁ順当に3倍が最高だろうね
    ただ明日がどうなるか

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:06:37

    確かに三本あるもんな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:06:47

    実際アレ二倍以外の札あるんかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:07:06

    10でもガチャピン貯まるならいいや

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:07:32

    3つ用意してて1回も使わないなんてないだろきっと

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:07:48

    >>97

    一回溜まってもうゲージがないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:08:44

    >>103

    あれはスパムク棒だと思ってるんだけどどうだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:08:49

    3倍あるってマ?
    もう280にしちまったぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:08:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:09:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:09:49

    >>109

    あー明後日の7時に引く時に使う棒か

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:04

    ゲージは残りミリだから10連でもいいけどこういう時に限って虹に光るんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:10

    そろそろイーウィヤの画像準備しとくか...?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:15

    ハズレハズレ倍の3分の1では

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:35

    明日200連出たらそういうコトでよろしいのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:38

    もうゴネに屈する気無しなのはいいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:12:17

    明日のガチャ更新は7時だからそれまでに回すの忘れないどこう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:13:24

    とりあえず279まで回したけど早まってないよね?
    シンダラ武器が3つも来たけどダマぶち込むか悩む

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:15:18

    まだ何倍がくるかわかってないのに引く人多くない?明日引いても遅くないんだ、ステイステイ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:03

    やっぱりTwitterのリプランは酷いことになってるね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:08

    >>118

    夏もごねに屈したわけじゃなくて元々配る予定はあったんじゃない?予定より早く配っただけで

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:12

    今日中に金銀スライムでLB上げたい気持ちは分かる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:22

    >>121

    今フェディエル来たら明日までにスライム回れたから……2倍以外あったのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:38

    天井超えてもオーバー分はバブさんチャンスだから無駄にはならないさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:17:27

    棒の数からして1倍2倍3倍の三つだろうな!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:17:37

    ラムちょをガチャピンにもらったからフェイト読んだんだけど
    なんでラムちょママがえっちだって誰も教えてくれなかったの

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:12

    >>122

    今回のガチャピンの仕様変更は格差とか言ってゴネてた自分達の所為なのに反省せずにまた同じ事やってるのか・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:17

    >>129

    ドラフのママがえっちなのはみんなわかっていることだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:23

    シンダラお前、waveバトルで手番が回ってこなくても「攻撃しなかった」扱いなのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:32

    >>129

    でっか・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:38

    モバゲーの年齢適当に入れたの今滅茶苦茶後悔してる
    みんなさよなら

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:42

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:20:20

    なんか向こうで決めたら決めたで文句言われるから基本の回数はガチャピン側で決めて2倍チャンスはプレイヤーの確率にするのがいいのかもね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:20:21

    >>135

    読解力を上げてこい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:20:22

    >>135

    じゃあその文言消して確定もなくしますね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:21:08

    >>136

    不公平って言って荒れるからそれはダメだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:21:13

    リプ欄普通に炎上やんけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:21:28

    >>130

    とにかく文句言いたいだけだからな

    10連でバブ引いたら10連だけどバブ引いちゃったわガチャピンさん有難うからのバブおる?って始めるクソ共だよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:21:40

    文句があってそれを跳ね除けてるならいいけど受け取っておいて文句タラタラなのホンマダッサイ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:22:42

    こんなんのクレーム対応しないといけないサイゲは大変よね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:22:50

    >>131

    乳デカはともかく子供産んどいてこんな上向きボールっぱいでミニスカはドラフママでも結構珍しくない?!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:22:53

    これ以上ここで言い合っても仕方ない
    イーウィヤの画像まだ?(ソワソワ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:00

    何十連もただで引かせてくれるなんて嬉しいなあと思うしなくなったら嫌だなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:02

    >>129

    まあモブの使い回しなんだけどなガハハ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:25

    はいこれ見てね

    >>3

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:26

    イーウィヤー
    最賢なんだろー
    はやくきてくれー

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:40

    茶屋の娘はいただいていこう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:40
  • 152二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:24:22

    >>147

    えっこれモブだっけ…パパが露骨なモブだけど雌ドラフのモブこうだっけ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:25:32

    サマキャンに未練たらたらで煽り癖をここぞとばかりに発揮する人も本当に見苦しいのでやめてね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:26:26

    >>151

    あら〜〜かわいいでしゅねぇ〜〜

    ツイッターでイーウィヤって探すとリアルイーウィヤが出てくるのも超癒やされてるよ〜〜最賢〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:26:38

    こんなに格好いいのにもうこっちの姿見せたらブーイングしかなさそうな翆に悲しき過去…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:02

    >>139

    これまでのガチャピンとそう変わらんくない?

    夏みたいに当たったからといって莫大なメリット得るわけでもないし、それくらいなら自分の運が悪いでどうにかならん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:27

    >>152

    こういうのとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:37

    >>151

    かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:50

    >>157

    こういうのがいる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:52

    小さいのぅ小さいのぅwwwとか言ってたんすよこの寝起き鳥

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:54

    >>155

    竜形態もかっこよくて好き

    でもマッハ3の絶命だけは許さんからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:56

    >>156

    どうにかする気なしで他罰大好きだから無理

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:08

    >>156

    自分の運が悪いで終わるような人が夏にあんな異常に騒ぐと思いますか…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:19

    猫ちゃんサブ置きの軽減量クリアヒールも考慮するとハロヴェインと大差ないのよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:30

    ちな4等民

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:46

    ここは民度いいねーって言った日いきなり地獄になって草

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:46

    グラブルのモブ可愛いの多いよね
    私はヴァンパイアモブが好きです

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:54

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:29:03

    俺の運ではここまで無料弾けないからありがたいっちゃありがたいっす
    フェス中とか10連しか出た記憶ないし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:29:42

    >>155

    もうこの塔破壊ムーブが猫がじゃれてるようにしか見えなくなったw

    外見は鳥っぽい龍なのにね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:29:52

    >>167

    まぁこうなるの分かってるからスルーしてくれって言ったんだな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:29:55

    モブの話から逸れるけど娘メアちゃんマジでやばいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:00

    >>161

    いうてネコチャンなら言うよなって

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:01

    >>167

    毎日21時頃は騒いで22時頃に収まるからこの時間は離れるべき

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:08

    >>151

    ネコちゃん!マッハ3でお風呂から脱走する可愛いネコちゃん!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:11

    ドラフはママもパパもエッチで困る
    ナルメア父まじでエッチ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:38

    まあある程度荒れるのは想定の範囲内

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:44

    >>177

    リミメアの服を着てたんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:53

    >>170

    めっちゃ引かせてくれてるんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:59

    ドラフママファンタジーはまだですか?
    プレイアブル化は無理…?そこをなんとか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:10

    >>169

    どこにクソデカ主語が…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:24

    ドスケベママ殿堂入り
    シャトラママ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:29

    >>167

    他の八つ当たり板とかに比べりゃ遥かに平和よ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:30

    >>167

    まだ平和よ 煽りも文句も少ないし

    夢を持ってる人がそれなりにいるくらいや

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:42

    いいか? ギスるのは風物詩だから一応注意だけして相手にせず遠くから眺めるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:52

    10連が2倍の20連より、最初から20連で良くないとは思う

    モブはやはりミニスカートのこの娘がインパクトありましたね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:59

    禁止カード貼るね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:05

    ママドラフって今まで誰出てたっけ?
    覚えてるのはナルメアシャトララムちょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:07

    ドラフは男も女もムチッ♡ムチッ♡してる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:19

    >>182

    みんなが幸せにならないと決め付けてるとこじゃないですかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:37

    グウィンのママドラフもいいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:38

    スレ埋まるから減速してね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:55

    >>189

    さっきも貼ったがアウフスタ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:33:45

    >>160

    そもそも安易な平等を叫ぶことがそういうディストピアになるってことに気が付いてない時点で相当ヤベーんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:33:53

    >>191

    みんなが幸せにならない〜で形容詞じゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:34:08

    お前の乳を搾るんだよ!って言いたい人ばっかりですねえ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:34:11

    ドラフは身長差的に男のイチモツが体格不相応に小さくないと危険だよなと

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:34:19

    >>177

    これかあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:34:19

    >>189

    アリシア アリーザママ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています