先輩!ここは……164

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:15:06

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……163|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:16:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:16:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:16:47
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:16:52
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:17:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:18:15
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:18:38
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:21:31

    皆で健全に平和に暮らすのです……です……
    穏やかに暮らすのです……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:21:36

    健全で平和・・・どうやって語るの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:22:18

    >>10

    過激な内容は控えるということじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:23:23
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:23:36

    アグ兄「というわけで今回実況するのはどうぶつの森」
    イーグレット「今回は知っている人達皆を呼んで誘ったんだ」
    シン「ゲームの中とはいえ皆が平和に暮らせる…とは思います!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:24:06

    200と199混ぜようぜ!!!
    過激な内容控えながら好きな概念礼装(幻覚)について語り合う!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:25:18

    >>14

    おじいちゃん概念礼装はこの前やったでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:25:52

    >>13

    ハイネ「果物いくつかもらってもいいかしら?自分の村に植えたくて…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:26:38

    >>14

    昨年のインドラストラの概念礼装で死んだオタクです通してください

    どことなく悪魔じみた慈悲っぽいような高所からの気まぐれな感じというかなんと言うか………あの笑み好きすぎる…………(死)


    p.s.

    頼む、誰か死んだ私の代わりに墓を建ててくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:28:30

    >>13

    シャルル「かねのなる木を植えておきましたよ。マスターがこの間お世話になったので」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:28:48

    >>13

    凌我「俺はこの手のはやった事ないからゆっくり見させて貰うな」

    凪「私も最近は狭間の地を旅しているので見学させていただきますね?」

    馬鹿「動物の森ってそんなに平和だったっけ?」

    橙子「通信で色々やったからな」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:30:01

    >>16

    馬鹿「勝手に収穫していいらしいぜ?ただ咲いてる花は駄目だけどな」

    アカ「もう少ししたら釣り大会もするそうですよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:31:11

    >>14

    橙子さんが馬鹿の肩に頭乗せてうたた寝して、馬鹿はカメラ目線で「しーっ」ってやってる概念礼装……

    発表された時11度見したし11回死んだ

    PUもされてない概念礼装に諭吉ぶっ込みまくったのはあれが初めてだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:32:10

    >>16

    アグ兄「果物なら大丈夫だよ。穴も掘り返していい」

    シン「ただ木を切り落としたり、村に咲いている花を勝手に抜くのは…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:32:37

    >>15

    概念礼装の話になるとたまに荒れるからなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:35:18

    ルーズ「たぬきちが銭ゲバになったのは都会で金の力で潰された経験かららしいな」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:36:10

    隠蔽係「ふっふっふ…前回どうぶつの森を楽しむだけ楽しんだ私達は今回はコタツ!みかん!おもちで存分に冬を楽しみます」
    お嬢様「ただ死にかけないように今回は蘇生班監視の下でやりますわよ」
    隊士「海苔持ってきたぞー」
    イーグレット「鍋もやろう」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:28

    >>25

    きゃすたーさん「エル、眠いか?それは何より」

    馬鹿「ゲームしながらの炬燵っていいよな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:46:07

    凪「電子ゲームもいいですが、やはり炬燵を囲むのでしたらアナログなボードゲームやカードも良ろしいかと」
    凌我「将棋も囲碁もチェスも、モノポリーや人生ゲーム、トランプにOCG何でもある」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:46:54

    >>25

    陰陽師「食べ終わりましたら神経衰弱などはいかがですかな?もしくは百人一首でも」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:47:32

    >>28

    神経衰弱ってどうして物騒な名前なんだろうね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:49

    尊氏「え…えへへ……みっ、みみみみ、みんなで………闇鍋…しない?しようよ、ね?楽しいとおもうよ…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:11

    >>28

    馬鹿「いいけど俺多分全力でやっちゃうよ?」

    イーグレット「チームごとに分けるのもいいかもしれない」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:40

    >>30

    レハブアム「じゃあ私チーズ入れちゃおっと」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:52:48

    >>30

    クッパ「こうらのカルツォーネ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:53:29

    >>31

    ハイネ「二人には負けないわよ?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:57:19

    >>30

    ピヴァーノ「YOUはボロネーゼ召喚してブチ込みDON☆ハハハハハ母国のメシの尊厳破壊は楽しすぎてYOUの関節フル回転!!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:18

    >>27

    シン「ペンシルバニアって誰か買ってる?」

    ポチ「多分買ってないかな」

    シン「じゃあ買おうかな…」

    凌我「いいのか?そう言うのに限って誰も止まらないなんてよくあることだからな」

    シン「怖い事言わないでください」

    アグ兄「運次第で破産まっしぐらーーーモノポリーの怖いところだよね」

    凌我「ま、俺は最初の周回で止まったところは大体買ってるんだが」

    シン「惑わすのやめてください」

    ポチ「駆け引きってやつ?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:08

    >>34

    アグ兄「一緒に頑張ろう」

    馬鹿「よーしじゃあ俺はヨーグルトとバーガーとやる」

    イーグレット「アカさんを呼んでくるのか?わかった!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:13

    >>30

    馬鹿「今回は自重してオリーブの葉っぱ入れよ」

    アカ「なんだかオシャレですね」

    馬鹿「うちの庭に生えてんだぁ〜」

    アカ「へぇ〜」

    イーグレット(それ人間が食べて大丈夫?と言いたいが聞けない顔)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:04:23

    >>30

    弟子「とりあえず岩塩」

    赤ザコ「殺す気か?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:04:54
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:05:04

    >>38

    レハブアム「騎士様さぁ、何入れてるのかもしかして分かってて黙ってる?まあ別に私はいいけどそれ一般人も食べて大丈夫?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:05:22

    >>30

    ルーズ「霊薬!(ドバー)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:10

    >>30

    ███「ふふ、ふふふ。美味しくなる魔法をひとさじ……」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:16

    >>41

    >>42

    イーグレット「ルーズさんが味のもとのもとを入れたから大丈夫だと思いたい!まあ確認はする!確認は」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:01

    >>44

    レハブアム「正気に戻りなー」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:32

    突然だが凌我ポチシン後輩くんのメイド服だ!!!後輩くんのビジュアルは捏造した!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:07

    >>30

    馬鹿「最悪ミョウガに言ってヤバいやつだけ抜いて貰う」

    凌我「……一応聞いておくが入ってるやつは俺の魔術で干渉できるものだけだよな?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:37

    >>45

    イーグレット「万が一の時は私が抜くから…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:14

    隠蔽係「取ったー!!これで五枚!」
    お嬢様「あらまだこちらの組は百人一首終わってなかったんですの?私勝ちましたわよ」
    ハイネ「負けたわ!強かった……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:16

    >>46

    神絵師だ!!囲め囲め

    全員可愛いありがとうございます助かる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:44

    >>45

    ルーズ「万が一の時はイーグレットが抜く」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:10:27

    >>48

    馬鹿「心配しなくてもうちのオリーブは問題ないぜ。父ちゃん母ちゃんもよく食ってる」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:11:16

    >>49

    馬鹿「いやー勝った勝った…ギリ」

    イーグレット「ごめんな馬鹿さん…私蘇生班の仕事で忙しくて…」

    アカ「次は一緒に頑張りましょう」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:11:26

    >>46

    凌我視線逸らすな!もっと色気を出せ!

    シン君あざとい!あざと可愛い!

    ジョンは無知可愛い!

    後輩君は逆にもっと男らしさを出すんだ!


    総合してありがとうございますorz

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:11:58

    >>52

    イーグレット「それなら良かった!美味しい闇鍋になるといいけど…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:12:53

    >>49

    >>53

    アグ兄「初めてやった遊びだったけど意外と楽しかったな。またやろう」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:13:44

    >>30

    ジュナキャス「あ、カレールー入れてもいいですかっ!あと牛乳!!」(ひょこっと顔を出し激辛カレールーを見せる。あと身長伸ばそうと牛乳も入れるつもりみたいだ…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:13:47

    >>55

    凌我(⬛︎⬛︎⬛︎さんとルーズさんが入れたやつについては何もなしでいいのか?特にルーズさんの霊薬とか怖くて干渉したく無いんだが俺は…)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:15:06

    >>55

    ルーズ「万が一の時は何とかしてくれるんだろう?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:15:53

    >>46

    メイド服のタイプそれぞれ違うのこだわられてて草

    凌我後輩くんのガタイそれなりよさそうな2人はシンプルめ、ポチシンの華奢そうな2人はフリフリなんだ…皆かわいいね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:42

    >>59

    イーグレット「勿論!……ちゃんと念には念を入れて、皆が口にしても大丈夫かどうか…現段階では危険だと判断すればなんとかする。それにそういう時はルーズさん達も手伝ってくれるだろう?なら安心だとも」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:18:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:16

    >>61

    ルーズ「ああ、まあ手伝いなどいらないだろう」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:20:13

    >>61

    馬鹿「まあまあとにかく鍋も煮えたし細かいことは食後食後〜!確認してくれ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:21:38

    >>64

    イーグレット「うん、なんとかなりそうだ。闇鍋を皆に振る舞おう」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:22:09

    エリス「やります……私はやりますよ……」
    隠蔽係「きゃあ!!エリスさんがカレールー持ってる!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:01

    >>66

    尊氏「ちょ、ちょっと…やっと煮えてきたのに…味見もしてもらったのに…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:18

    >>65

    凌我「(解析の上では問題無し…まあ食べて何かあったらその時また対応するか)配膳手伝いますよ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:38

    ポチ「味あかんなぁてなったら僕が食べるんでご安心くださいね。どんだけ量あっても平気なんで!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:54

    >>66

    鈴音「しょうがないですね……JKの料理スキルを舐めるなよ」

    院長「さすがにシチューで対抗しようとするのは些か知能に問題が」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:24:13

    >>66

    レハブアム「こーら味見されたばっかりなんだから入れない入れない!使いたいなら第二陣の鍋ね」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:17

    イヴ「養命酒入れちゃダメ?ダメか……よし、もう1個鍋だそっか……ひっく……」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:24

    >>72

    アグ兄「未成年も居るからそっちは別で作ろうか」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:33

    >>68

    イーグレット「ありがとう!……さっきからちゃんと心配もしてくれていたことも気づいていたんだぞ?ありがとう、本当にその気持ちだけでも充分助かるよ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:27:49

    >>72

    リリア「あら、いいじゃない。はいこれ血」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:27:58

    >>72

    >>73

    レハブアム「ここに秘蔵のワインがある。ワイン鍋どう?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:28:21

    >>69

    凌我「そんな残飯処理班みたいな…」

    ポチ「別に僕はそれでもええよ?」

    凌我「よくないよくない!ちゃんと美味しい鍋を食べよう」

    ポチ「そぉ?」

    凌我「そう。あー…友達にまずいものは食べさせたくない」

    ポチ「…!!!せ、せやね、ごめん…」

    凌我「照れるなよこっちまで照れるから…!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:28:27

    >>75

    隊士「没収」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:28:49

    >>75

    イーグレット「駄目だぞ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:29:18

    >>78

    リリア「あーっ!!!!お父様のなのにーっ!!お父様が飢えて死んだらどうするのよ!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:30:03

    >>74

    凌我「いえ、非才の身故こんな程度でしか力にはなれないので……有難うございます」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:30:40

    >>72

    隠蔽係「そーっと、そーっと……(ストゼロをぶち込む隠蔽係)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:30:54

    >>80

    隊士「全く少し警戒が緩むとすぐこれだ…これは死徒用の鍋に使え」

    イーグレット「ゆーちゃん達用のお鍋だから好きなものをそこには普通の人が食べちゃ駄目なものも入れられる」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:31:36

    >>83

    ユグ死徒「ゆーもおなべ?ゆーね、いちごたべないな!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:32:02

    >>30

    最近話題の人魚の肉をシューッ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:32:30

    >>82

    リリス「(直後薬草を投下)」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:32:54

    >>82

    凪「隠蔽係様?実は熱を通すとアルコールはおおよそ飛ぶので期待しているような事はおそらく起きないかと」

    隠蔽係「ヒャン!?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:33:08

    >>81

    イーグレット「いいや、そんなことはない。本スレでキルケーさん並みの魔術師と言われた私が保証する!凌我さんは凄い魔術師だ、私は貴方の才とその努力と実力を心から尊敬する。貴方はこれから先もその才能を開花させていくだろうと私は思っているぞ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:33:41

    >>85

    隊士「没収」

    イーグレット「没収!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:34:11

    お嬢様「……エリス嬢、そろそろ口直しに普通のすき焼きをお願いしますわ」
    エリス「はい……」
    通りすがりの警察「うおっでっか……(卵冷蔵庫に入ってますよ)」
    お嬢様「あらヤダ変態ですわ〜〜〜〜!?!?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:34:53

    >>88

    イーグレット「あっでも私実はキルケーさんについて詳しくないから私自分がどれだけ凄いか分からないんだ!!でも凄いのは知ってるからなんとなく自信を持ってほしいという意味合いで捉えてほしいというか何というかまたこんなこと言ったら嫌がる人がいるのかなとか思ったりあああ申し訳ない」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:34:56

    >>89

    そんな……キアラさんも食べてるのに……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:35:39

    >>92

    レハブアム「長生きなんて基本するものじゃないよ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:32

    >>84

    イーグレット「うんうん好きに入れていいんだぞ。マシュマロもどうかな?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:51

    >>85

    ラン「じゃあこれはおれが食べちゃおうね。食べても何も変わんないし」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:37:10

    >>95

    レハブアム「没収」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:38:54

    >>91

    よりにもよってキルケーなんだよなあ…

    (凌我は聖杯戦争でキルケーと交戦経験あり。しかも一度詰みかけた)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:40:59

    >>97

    イーグレット「違う違う違う私本当に何も知らなかったんだ今私に喋らせてる中の人も本当に知らなかったんだ本当の本当の本当なんだ信じてくれ私皮肉言ったつもりとかじゃないんだ凌我さん達のことは心から尊敬してるんだ嘘じゃない私また気に触るようなこと言ったのか本当かやらかしたのかまた私また不快にさせたのか?!?!?!?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:41:11

    >>88

    >>91

    凌我「そう言って頂けると励みになります(キルケーレベル……).」ゾッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:41:57

    >>98

    ルーズ「大丈夫だお前は何も間違ってない」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:42:04

    >>96

    ラン「なっ、なんで…ほかの誰かが間違えて食べたり入れたりするよりいいじゃん……」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:43:00

    >>97

    すまん今会話してたコメ主だけど本当に何も知らんかった。皮肉じゃないぞ!!!!!!本スレを良く見てないから「凌我って凄そうな魔術師だよなあ」と思って書いてたしagesageのつもりもなかった!!!!本当に!!!!すまん!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:43:15

    >>98

    これは完全に運が悪かったな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:43:45

    >>98

    正直キルケー並の一言いらんやろとは思った…そこ添えなくても凌我くんには気持ち伝わるじゃろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:44:49

    >>104

    いや一応凄い魔術師だと言われている魔術師と同等だとされているなら折り紙付きの評価になるかなって…違うー!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:45:17

    >>101

    レハブアム「だめーぜったいにだーめ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:46:08

    >>106

    たぬ丸「そうだよ、人魚の肉を食べてアホになっちゃうかもしれないんだから」(ぬ~べ~並感)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:46:39

    >>105

    まあいいんじゃない?多少気にしすぎてる面はあるけど大丈夫大丈夫

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:47:09

    >>106

    ラン「ええ〜…?まぁレハブアムが保管するなら誰かが間違えることもないだろうしいいけど…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:47:13

    >>105

    まあイーグレットって本スレからして生前から余計な一言言っちゃう/抜けちゃうタイプだったらしいし今回はついカルナさん発言してしまったということで

  • 111千界樹からこんにちは23/11/10(金) 21:47:41

    >>102

    ドーモ、イーグレット=サン

    凌我の所のスレ主デス

    此方は全然気にしてないので大丈夫ッス

    寧ろ偶然の繋がりに驚いてます

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:49:59

    >>99

    >>100

    イーグレット「____…今マーリンからププー怖がられてやんのププーという視線を感じたんだがもしかして私また余計なこと言わなかったか?申し訳ない、私昔からこうなんだ…とにかく!貴方は凄い人だ。そこは私が保証する」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:50:43

    >>112

    インドラストラ「あの魔術師許すまじ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:52:07

    アドナイ「鍋が結局何味かはわからないが、比較的どんな味になっていても問題ないよう饂飩を用意した。使いたければ〆にでも入れるといいだろう」
    つ◥█̆̈◤࿉∥

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:53:57

    >>97

    詰みかけたって言うより詰んだよねあの瞬間確実に

    サーヴァントがシグルドだったからどうにか切り抜けられただけで

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:54:39

    >>109

    レハブアム「私、ランちゃんとリリアちゃん達には辛い思いをしてほしくないもん」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:55:07

    >>114

    パン屋のお兄さん遂にパン以外の小麦粉製品に手を広げたか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:55:31

    >>113

    イーグレット「……腹を、切らせていただく……!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:55:36

    >>117

    ルーズ「俺も手伝ったぞ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:55:36

    馬鹿「キルケーってヘリオスの娘、ヘカテーの弟子。特に薬学に優れ、毒薬で人間を動物や魔物に変えることができ、オデュッセウスの部下を豚にしたり美女スキュラの下半身を多頭の怪物に変えたギリシャ神話になる登場する魔女だっけ」
    橙子「Wikipediaか?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:56:39

    待ってください、今リリアちゃん志貴ユグちゃんヴローヴの死徒組は血のスープと人肉の死徒用お鍋を囲んでるんですか?狂う

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:56:42

    >>116

    ラン「んん…?おれは別に人魚肉食べたところで何も変わらないし、つらい思いなんてしないよ?大丈夫です、ご安心」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:56:44

    >>120

    そして負けヒロインでもある

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:57:29

    >>123

    ?「キュケオーンをお食べ!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:57:32

    >>111

    これからは本スレを見てからキャラクターと絡もうかと思います…寛大なお言葉ありがとうございます。本当に何も知らずただのノリで書いてしまったことを固く反省させていただきます

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:15

    >>125

    まあまあそんな思い詰めずに 何か勘違いとかしてたらその都度誰かが教えてあげればいいし

    もっと気楽に楽しもう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:17

    >>120

    凌我「その通り。あの時は5陣営に囲まれてマジで終わったと思った。セイバーがいたから切り抜けられたけどな」

    馬鹿「なんでそんな事になったんだ?」

    凌我「他の陣営と情報収集で小競り合いしたあと暗殺対策でアサシンを真っ先に抜いたら何故かそうなった」

    橙子「残当」

  • 128千界樹からこんにちは23/11/10(金) 22:02:44

    >>125

    いえいえ

    これを機に是非覗いて行って貰えたら嬉しいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:02:56

    猫王「子どもは好きかと思って肉を持ってきたが…どの鍋に入れればいいんだこれは。全部に入れていいか?牛肉だからダメか」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:04:58

    >>129

    凪「あ、出したらちょうどワインがありますので一度漬けてから鍋に入れましょう。臭みが取れて固くなりにくくなります」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:06:15

    >>129

    アカ「一応は死徒さん用のお鍋以外なら大丈夫ではありますよ。ただ宗教的な理由でお肉が食べられない方もいますから、トッピング枠にしましょうか」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:06:40

    また何か騒ぎが起きたことに気付きましたイーグレット卿のスレ主ですよ。話は終わったようですが私からも謝罪をしに参りました
    この度も先日もうちのイーグレットが誠に申し訳ございませんでした
    確かにイーグレットは思ったことをハッキリ口に出して言ってしまう性格です。その為今後も余計な一言や足りない一言などがあるかもしれませんがその時は即座に訂正と謝罪をよろしくお願いします
    もしくは生前の反省を踏まえ思っていても口に出さないようにせめて()で囲っていただけると幸いです

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:07:31

    >>120

    イーグレット「嘘だ!私がこんな人と同等なわけないだろ!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:08:01

    >>118

    インドラストラ「……ああ、言葉足らずで誤解を招いてしまいましたね。許せないのはマーリンのことです。お詫びに全てをいい感じにしてくれるカレー粉を持ってきたのですが使いますか?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:08:58

    >>130

    >>131

    猫王「ならいっそのことローストビーフにでもするか。食べたいやつは食べる方向で処理しよう。調理…ショートカットしていいか?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:11:37

    >>135

    アカ「でしたら調理は僕と凪さんでやりましょうか。レシピがあるなら完璧に再現してみせましょうとも!ついでにマッシュポテトなんかも用意したらより喜ばれそうなので、おいもはレンジでふかしておきますね」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:12:47

    >>136

    凪「腕が鳴りますね。所で次のハロウィンの際はちょっとだけご協力ください」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:13:50

    >>111

    イーグレット卿のスレ主ですよ

    凌我君のスレ主様もこの度はご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした

    個人的には凌我君は霊筒の製作など若い身分ながら類い稀なる実力をお持ちの魔術師だなあと思っているので、大体は同じような発言を本スレの方のイーグレットもするかと思います。今回は色々ありましたが、キルケー繋がりということでこれから仲良く出来れば嬉しいと思います

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:14:28

    >>132

    なーにちょっと過敏に反応しちゃっただけだからヘーキヘーキ

    そんな気にしないでくださいな

    何かあったら道満が腹を切りますから

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:14:51

    別にスレ主が謝罪することでも無いと思うけどな……わざとマウントとって相手を貶そうとしたとかそういうわけじゃないんだし
    agesageのこと気にしすぎて過敏になりすぎてない?もっと肩の力抜いていいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:09

    >>139

    陰陽師「はい???????????」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:18

    >>137

    アカ「もちろん!あなたの望むことを叶えましょうね。きっと力になってみせますから」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:51

    >>140

    少し前まで変なのが居たから過敏になってたところはあるかもね

    まあそれはそれだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:46

    >>134

    イーグレット「なんかもう…もう…喉を通りそうにないんだが…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:17:05

    >>140

    まぁagesageについて気にするくらいなら、そもそも強さだの実力だのの話になりそうな文言は含めないようにすればそれで済むでザウルスしね〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:17:41

    >>141

    安心してきっとリンボの方だよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:18:19

    >>146

    陰陽師「では腹を切らせましょう!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:19:00

    >>140

    嫌われ夢主の単語がトラウマになっている人が一定数いると思われ

  • 149千界樹からこんにちは23/11/10(金) 22:19:42

    >>138

    此方こそよろしくお願いします!

    凌我「てな訳だ。別に貴方がどうこうと言うわけじゃない。初見だから知らないことも多だけで、これから知っていけばいいんですよ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:20:46

    >>148

    だからといって何かある度にそのあたりのレスについて半分愚痴みたいな内容を書き込まれても反応に困るなぁと最近我輩思ってるでござるのじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:25

    >>140

    132の時だけ他のスレ主達が声を上げるまで愚痴コメに一つも意見がないまま最後まで謝罪のコメもなかったから未だに不安なんじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:22:12

    イーグレットが「うわーっまた変なこと言っちゃったかなー!嫌われたくないよー!」っていう分には可愛いので好きなの

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:22:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:22:58

    >>149

    イーグレット「それなら…それならいいんだが…!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:30:45

    >>151

    今回もそうでござるがちゃんと皆読み返すでござるよ!他人の書いた文章も自分の書いた文章も!出来れば過去ログや本スレの方もみんな面白いでござる故よければ!

    自分が書いている内容が正しいかどうか、そもそもそんな話はあったのかどうかで今まで何度も話し合いになっているように見受けられるでござる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:32:10

    スレまとめがあるから疑問に思ったら過去スレ見直すのがいいぞ!

    つーわけでそろそろ話の雰囲気変えようぜ!
    みんなで旅行行こう!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:36:36

    >>121

    リリア「あぁまたそんなに汚して……ほら、拭いてあげる。こっち向いて?」

    ユグ「んむ〜……」

    みたいな可愛いことしてる横で

    志貴(視線が冷たい……)

    ヴローヴ(認めない……かれし……まだ早い……)

    とかしてるのかと思ったら和む

    鍋の中を見ると全然和めない

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:37:05

    >>151>>155

    キャラヘイトだけでなく自分が何かをやらかしてしまったという自覚があればきちんと謝罪することはこれからも大事ですわね

    信憑性のないコメに重ねて謝罪もないのもどうかと思いますわ〜!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:15

    >>157

    どうしてこんな鍋を用意してしまったんですか治安維持部隊?どうして……

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:40:42

    >>159

    馬鹿「最初の鍋にみんな夢中になってた、すまん」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:40:52

    >>158

    言うて匿名掲示板やぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:43:54

    >>158

    前にも話があったと思うけど何も悪くないスレ主達が謝罪してるって普通におかしいからな

    謝罪しないといけない誰かが謝らなかったの此処だと今まで一度だけだけなのが匿名掲示板としては奇跡なくらいだけどそれが当たり前じゃないと駄目だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:44:19

    >>159

    隊士「俺は知らん」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:22

    >>159

    イーグレット「その、我慢しないで楽しめる方が皆いいかなあと思って…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:48:25

    >>159

    隠蔽係「ずるい!!私達も闇鍋だけじゃなくて種類別のお鍋楽しみたい!一度に沢山食べたい!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:52:00

    >>165

    インドラストラ「では今度パーティーをする時は普通の鍋を用意しましょう。鍋奉行は料理できるもののみが行うということで」

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:07:29

    >>165

    凪「ストロングゼロは入れないでくださいね?」

    隠蔽係「ひゃあ!?なんで毎回後ろに立ってるんですか!?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:44:58
  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:36:53

    馬鹿「鍋をある程度食べたところで」
    イーグレット「シメのお時間!今回はうどんやラーメンよりリゾットの方が向いてるからリゾットだぞ」
    アカ「次はカレー鍋にするそうです」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:40:46

    あいむ初代スレ主!
    今日友達と映画見に行くんで午前中スレ立てできません!
    代理よろしく!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:41:55

    >>169

    リリア「我慢しないで食べる鍋も楽しかったわ!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:42:33

    >>170

    任せるでござるよ〜めいいっぱい楽しむでござる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:45:15

    >>169

    レハブアム「まあチーズとかオリーブオイルとかホイップとか入れてたからね。塩も入れた子がいたけどまろやかで美味しいよこのリゾット」

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:52:11

    >>169

    尊氏「……へ、へへ…皆が騒いでる間にあ、あの子とも食べたよ…」

    ナルキッソス「ほう?その為に此方を鍋に呼ばれなかったと——抜け駆けした挙句何ということを…!」

    アビマニュ「謝罪と土下座と賑やかしの声が聞こえて何か起きたのかと思ったらいい匂いがしたから驚いたよ!鍋に呼ばないなんて酷い!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:12:56

    次はチーズフォンデュとかもどうだ皆
    オリーブオイルとチーズを見てから皆がチーズフォンデュするときに何を食べるのか気になってきていたんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:14:15

    >>169

    ルーズ「これはバーナーで炙ればドリアにもなるのでは?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:15:21

    >>175

    揚げたてのおかきをチーズに絡ませて食べると美味しいらしいんやで皆

    昨日は沢山喋って疲れたろ?いっぱい食べな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:16:19

    >>169

    >>175

    ユグ死徒「ゆー、チョコフォンデュ?もしたい!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:19:52

    >>178

    ⬛︎⬛︎⬛︎「あら、いいわね。どうしましょう?」チラッ

    凌我「り、了解。多分すぐ作れます!」

    凪「彼の方の前では兄様も形無しですね」

    ダーニック「もう色々とすまない」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:20:19

    陰陽師「まあまあ今回は大変でございましたな。さあお茶でも」
    イーグレット「今度から気をつけるんだ…!」
    馬鹿「なー終わったら皆でゲームやらねえ?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:21:21

    >>180

    アカ「そうですね…雪も降り始めたことですし雪だるまを作るのはどうでしょう?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:22:26

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:24:44

    >>181

    馬鹿「いいんじゃね?像作ってもいい?」

    イーグレット「それじゃあ私バケツやオモチャのにんじんを借りてくるよ。それと黒いボール」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:25:43

    >>181

    アカは雪が好きじゃなさそうだな…(村が山にあった、冬は輪をかけて作物は育たないし人が死ぬ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:28:34

    >>184

    アカ「今はただ純粋に皆で雪だるまを作りたいと思っただけですよ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:29:37

    >>175

    ラン「どれもいいけど、やっぱりチーズには芋かパンだと思うんだよね。安心する味」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:31:59

    >>185

    単に雪だるまの文字見て雪好きじゃなさそうだなって思っただけなのじゃ…なのじゃ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:33:48

    >>184

    まあそれを言ったら多分昔の人達は当時は雪が好きじゃなかったことが多そうだな!

    ブリテン出身のイーグレットは言わずもがなだしインド近くは寒暖差がちょっと激しい時もあるらしいからアビマニュやマスティハさん達もえ〜?!ってなってそう

    今は皆で楽しく雪だるま作りな!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:34:07
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:34:59

    立て乙!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:35:22

    >>186

    レハブアム「そう思ってキッチンにいる子達に分けてもらったよ!第三陣の鍋はチーズフォンデュ〜!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:36:07

    たておつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:05

    >>191

    ラン「ほんと?やった、ありがとう!レハブアムは何食べる?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:59

    >>193

    レハブアム「雪見だいふく〜!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:39:18

    >>188

    リリアちゃんとか南極いたけど雪だるま作るの飽きてたりしてないかな

    ランレハリリで仲良く雪だるま作ってね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:39:18

    >>194

    ラン「おっけー!(雪見だいふくを創る)はいどうぞ、食べ頃のいい感じに調整してあります👍」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:39:42

    >>196

    レハブアム「ばーか!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:41:38

    >>197

    ラン「!!??えっ、ゆ、雪見だいふくだったんじゃないの…?キッチンにあるかわからないしこっちで用意した方がいいかと思ったんだけど……」

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:45

    >>198

    レハブアム「んも〜ランちゃんったら本当にも〜」

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:59

    200ならみんなでサンタさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています