ねぇ、先生!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:25:43

    ゲームのシナリオの為に必要だから協力してね!
    先生は私と不倫してる既婚者!

    ミドリは先生の奥さん!

    そしてアリスは先生に言い寄ってくるキャバ嬢!

    バッドエンドにならないように対応してみてね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:26:41

    会社の後輩ユズの家に転がり込むね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:28:34

    双子の片方と結婚してもう一人と不倫した上キャバまで言ってんのトリックスターすぎるだろ、黒ヒゲ危機一髪並みに刺されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:31:00

    例のノノミ監督みたいなことやってんな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:31:38

    スタートで詰んでない?
    先生がバッドエンド回避出来る未来が見えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:32:09

    >>4

    あそこのアビドス巻き込んだら地獄が出来上がりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:32:29

    ”待ってそもそもゲームジャンルは何?”

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:34:12

    “不倫相手をバッサリ切り捨てて
    キャバ嬢もキッパリ拒絶して
    素直に奥さんに土下座してでも謝るのが1番だな!
    やっぱり奥さん愛してるし!”

    “ん?なんだモモイそんな顔して”

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:36:41

    >>2

    はい、ユズと酔った勢いで一夜の過ちを起こしてしまいました


    地雷が増えたね、先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:37:13

    黒服がアリスの務めるキャバの黒服やってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:37:56

    “…ヒロイン同士の好感度を上げさせて全員仲良くの大団円を目指すゲームにしたらいいんじゃないかな?
    自分との好感度を上げそこねたりヒロイン同士の好感度が高くなりすぎるとヒロインがヒロインにNTRされるとか"

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:40:35

    >>11

    それでヒロイン同士の好感度がマイナスに入ったり自分への好感度がマイナスに行くと刺されるんでしょそれ


    ……あれ、なんか面白そう…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:42:15

    >>11

    上げすぎると刺される、下げると刺される、好感度に差が開くと刺される、ランダムイベントで刺される…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:45:04

    >>11

    銀魂かなんかでそんな展開見た気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:24

    「…ねえ」
    "?!……ああ、君か"
    「久しぶりだね?」
    "う、うん。そうだね"
    「一ヶ月前かな、最後に会ったの」
    「……あの娘があなたの奥さん?」
    (ランジェリーショップで買い物をしてるミドリの方に視線を向ける)
    "!!"
    「ふふっ先生の好きそうな可愛い娘だね」
    「…あ、そんなに驚かないで。最初から先生が既婚者なのは知ってたし…先生も私が既婚者なの知ってるでしょ?」
    "…ごめん、もう関わらないでくれるか?お互いの為にならないと思うんだ"

    「へぇ…?」(腕を強く掴む

    "イッ"「先生の方から私に手を出したんでしょ?あんなに情熱的に誘ってきて、私が既婚者なのを知ってて、お酒飲ましてホテル連れ込んで…ねえ?」
    "そ、それは…"

    「…あ、そろそろあの娘戻って来そう…私がバラしちゃったら先生どうなるんだろうね?」
    "うっ……"
    「…………ふふっ冗談だよ。じゃあ今度、この一ヶ月の埋め合わせ楽しみにしてるね?先生?」
    "は…はい…"


    「アリス、なんだかドキドキしてきました…!」ゾクゾク
    「うっ…お姉ちゃんノリノリだね…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:02:06

    先生が手を出したのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:02:06

    >>15

    うぉ...ドキドキする

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:32

    監督ノノミが出張ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:04:53

    もう選択肢間違えてそうなんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:02

    モモイがこのムーブしてるの興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:45

    >>20

    わかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:41

    >>20

    モモイがこう、女を出してくるの良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:19

    ねえこれバットエンドしか無い奴では?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:30

    このモモイは歌を送るぐらいなら奪い取るモモイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:15

    先生…!?まさか捨てるの!?私を…!!
    なら!!先生を殺して私も死ぬーーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:37

    >>24

    先生の方から手を出してるからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:11:33

    このモモイに+して後輩ユズとキャバ嬢アリスにも手を出してるのガチクズでは?
    もう助からないでしょ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:11:52

    全員を仲良くさせるにしても不倫相手が既婚者だったら相手の旦那どないすんねん!
    ワンチャン他ヒロインズ&デフォルトの先生にNTRとかNTRの二重の極みでもキメるんか!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:13:02

    モモイがこれとか絶望しか無いんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:13:16

    >>11

    大団円は無理にしても妻以外のヒロイン同士をくっつけて自分は疎遠になればノーマルエンドぐらいはいけそう

    トゥルー目指すにはそんな生ぬるい状態じゃ駄目な気しかしないけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:40

    >>15

    ……これもしかして、モモイはミドリの姉であることを隠してるのか?


    知らない間に先生が奥さんの姉夫婦に手を出してた闇深展開…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:18:22

    >>31

    夫にも手を出したのかw

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:25

    男にも知らずに手を出してたら笑うわ(笑)

    いや手を出してた方がモモイの方は片が付くから逆にイイのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:35

    先生、自分に都合のいいエンドを探そうとしちゃうから死んじゃうんだよ

    自分が不幸になってでも自分が手を出した女は幸せになれるようなルートじゃないと

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:22:18

    モモイが面倒臭いというか凄いじっとりしてる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:27:57

    なんか最近しっとりというかなんというか...まぁ、そんなモモイ多いよね

  • 371523/11/10(金) 21:28:17

    (後はいつもなら跳ね除けられたのに精神的逃場としてキャバ嬢アリスに逃げてしまいズブズブにハマってしまう先生とか、アリスが本気になって来た頃にこんな事イケないと逃げてしまい優しくしてくれる後輩のユズに甘えてユズの家に通う内に手を出してしまう先生を思いつきましたがもう書くのが面倒なので後は託します)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:28:21

    もう先生が全員から刺されて死ぬのが1番丸く収まりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:29:21

    >>37

    逃げるな!お前が始めた物語だろ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:31:31

    >>37

    お始物


    待ってるね♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:44:27

    >>37

    お前が始めた物語だろ…責任取って供給して?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:21

    先生ならここから巻き返せると信じてるよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:14:35

    なんか最近しっとりモモイ人気だからしっとりモモイスレ立てたら人来るんじゃないかって思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:17

    どう足掻いてもノーマルエンド以上では先生が死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています