ここだけ魔法学校の掲示板620

  • 1赤毛の少女23/11/10(金) 20:35:16
  • 2極光の魔女23/11/10(金) 20:35:44

    (たて乙です)

  • 3バハムート23/11/10(金) 20:42:12

    (たて乙です)
    人間の恋愛って難しいんだな〜

  • 4魔法の木刀使い23/11/10(金) 20:42:22

    (たておつです)
    前スレ196
    前スレ198
    前スレ200
    俺はオカッピでもオカピでもねぇや!!【闘技場で木刀を構える】

  • 5アストレア23/11/10(金) 20:42:25

    ※立て乙です

  • 6闘技場の常連23/11/10(金) 20:42:33

    (たておつです)

    >>3

    そうだな~

  • 7シオン23/11/10(金) 20:42:34

    (たておつです)
    (スノードームをラッピングしつつ観戦の態勢)

  • 8恋愛幸福論議会23/11/10(金) 20:43:14

    (たってぃおっとぅーの一世)
    【ビキビキ】

  • 9【XVII機関所属】魔砲使い23/11/10(金) 20:43:26

    (たて乙)

    >>4

    じゃあ、お河童か!

  • 10アナスタシア23/11/10(金) 20:43:52

    >>4

    オカピだのなんだのって何よ。こいつらの目にはそれにでも見えているのかしら。

    【義肢を動かしつつ話す。その様子は……どうも不機嫌そうだ】

    ……チッ。

    まあ、いい。始めるわよ。

  • 11目隠しゴーグル23/11/10(金) 20:44:03

    >>3

    人間の恋愛問題かなぁこれ

  • 12魔法の木刀使い23/11/10(金) 20:44:47

    >>9

    川流れにならんよう気を付けます


    後…先に言っとく

    重傷になったら責任はとる………対戦相手はあんたの恋人だから

    >>10

    ……………………おう!!【木刀で蜻蛉の構えをとる。準備万端だ】

  • 13シオン23/11/10(金) 20:44:47

    (おそらくオカピを知らないであろうフレイにオカピの画像を見せた)

  • 14極東からの転校生23/11/10(金) 20:45:13

    【ナニカがカタツムリみたいな目を出している】
    ……角出せ槍出せ目玉出セ
    「(突かないでねー)」

  • 15赤毛の少女23/11/10(金) 20:45:36

    >>13

    …お馬さんですか?

  • 16愛教え隊23/11/10(金) 20:45:42

    ほんっとーに恐ろしいわ…………全てはアガペーの元に…

  • 17バハムート23/11/10(金) 20:45:50

    >>6

    ね〜

    >>11

    違うの?

  • 18シオン23/11/10(金) 20:46:18

    >>15

    …どちらかというとキリンですわ。

  • 19極光龍使い23/11/10(金) 20:46:28

    (前スレ200)
    あー…いや、並行世界の自分から「明日死ぬかもだから覚悟決めといてね」って言われてさー…

  • 20闘技場の常連23/11/10(金) 20:46:54

    >>8

    落ち着け…浄化出来っかな…【リア充の写真を見せる】

  • 21目隠しゴーグル23/11/10(金) 20:47:50

    >>17

    俺も恋愛詳しくねーけど何か違うと思う

    >>16

    言うほどアガペーか?

  • 22【XVII機関所属】魔砲使い23/11/10(金) 20:48:03

    >>19

    ……………

    マジな話?

  • 23アナスタシア23/11/10(金) 20:48:05

    >>12

    それじゃあ先手は、コチラから!

    【言うやいなや大剣に翡翠色の光をほとばしらせ、闘技場全体に及ぶ1つの大きな光波を飛ばす】

  • 24赤毛の少女23/11/10(金) 20:48:51

    >>18

    なるほどなー

    【ろくろ首のハヤトを想像している】

  • 25魔法の木刀使い23/11/10(金) 20:49:01

    >>23

    …………!!!【木刀で防御態勢を取りつつ接近押されつつも一歩ずつ足を進める】

  • 26極光龍使い23/11/10(金) 20:49:35

    >>22

    マジマジ。実感ないけどね

    いきなり日常壊れる、って言われても想像つかなくて

    【蝶を指に止まらせている】

  • 27シオン23/11/10(金) 20:50:29

    >>24

    ………(何となく察した)


    …流石アナスタシア先輩……(観戦している

  • 28恋愛幸福論議会23/11/10(金) 20:51:00

    >>20

    【怒り dice1d100=46 (46) 純愛-dice1d100=78 (78)

  • 29恋愛幸福論議会23/11/10(金) 20:51:17
  • 30【XVII機関所属】魔砲使い23/11/10(金) 20:51:19

    >>26

    ま、そりゃそうだわなぁ

    ……比喩や勘違い、回避できる可能性は?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:41

    >>16

    【愛教え隊の目の前でイチャイチャしているレストとユウカ】

  • 32アジ・ダハーカ23/11/10(金) 20:51:53

    変なやつが湧いている気がするぞぉ

  • 33バハムート23/11/10(金) 20:52:06

    >>29

    よかった……のかな?

  • 34アナスタシア23/11/10(金) 20:52:10

    >>25

    【──この模造の剣には、致命的な欠陥がある。それは内蔵されているジェネレーターである『ムーンライト・ジェネレーター』。それの性能が著しく低いという事だ】

    【それが意味するものはつまり、今の一撃で簡単にオーバーヒートしてしまった、という事】

    ったく! こいつは本当に使い物にならないジェネレーター!

  • 35闘技場の常連23/11/10(金) 20:52:21

    >>29

    ヨシ‼

  • 36極光龍使い23/11/10(金) 20:52:43

    >>30

    勘違いと比喩の可能性は0。実際何か話そうとする度にノイズかかってたし。何か起こることは確実

    回避は…結末は変えられるかもね、だって

  • 37シオン23/11/10(金) 20:53:06

    ( ᐛ )(観戦中)

  • 38極東からの転校生とナニカ23/11/10(金) 20:53:44

    >>32

    「(ボクの事ー?)」

    【大きなカタツムリのような形になり、ティカを背に乗せてゆっくり近づいてきた】

  • 39魔法の木刀使い23/11/10(金) 20:53:44

    >>34

    【ダメージを食らったのがよくわかる。ところどころ血が流れていた】


    今度はこっちから行くぞ!!【ひるまず接近。シン魔流バリア連続展開で不規則な機動をしつつ、上から木刀できりかかる】

  • 40目隠しゴーグル23/11/10(金) 20:54:20

    >>29

    直った

  • 41愛教え隊23/11/10(金) 20:54:27

    >>21

    そうに決まってるじゃないの。無償の愛を与え与えられることで人類は真に安寧を得られるんだから……

    >>31

    ……これは…アガペーを与えあっている二人…!

    貴方たちッ!

    【ダイナミックジャンプでエントリー】

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:55:31

    >>41

    【目の前に出現した愛教え隊に目を白黒させているレストとユウカ】

  • 43闘技場の常連23/11/10(金) 20:55:40

    >>41

    やめんさい【風で吹き飛ばす】

  • 44アナスタシア23/11/10(金) 20:56:45

    >>39

    チッ! 使いたくもないって言うのに!

    【自作へと向けた怒りが垣間見えるアナスタシア。右手をかざし──直後氷河が、長剣の形を取り振り下ろしの攻撃を防いだ。……さながらアナスタシアの嫌悪して止まないはずの『魔法を行使した』かのように】

  • 45魔法科の生徒?(シュブ)23/11/10(金) 20:56:56

    もー機嫌直してくださいよ…
    アザ『…』ツーン
    マイ(これは長いよー)
    ヨグ(面倒くさい…)
    アザ『聞こえとるからな』

  • 46【XVII機関所属】魔砲使い23/11/10(金) 20:57:02

    >>36

    そっか……結末ってのも何ともあやふやだな

    過程が変えられるけど死ぬ事は回避できないのか、死ぬ事自体回避出来るのか………

    まあ、俺はできる事やるだけだな

    助ける……宇宙戦艦に乗った気で待ってろ

  • 47アジ・ダハーカ23/11/10(金) 20:57:24

    >>38

    違うぞぉ!

    >>41

  • 48バハムート23/11/10(金) 20:57:28

    >>41

    よくわかんないけど頑張れ〜!

  • 49魔法の木刀使い23/11/10(金) 20:57:42

    >>44

    ……………!!!?

    アナスタシアが、魔法を使った……………!!!?

  • 50目隠しゴーグル23/11/10(金) 20:57:50

    >>41

    これが間男ですか

  • 51シオン23/11/10(金) 20:58:18

    あら、アナスタシア先輩…。
    (目を見開いている

  • 52極光龍使い23/11/10(金) 20:58:44

    >>46

    さぁねー。それは私にもわからない。そもそもあの私は死んだと言えるのかな?とも思うし

    宇宙戦艦…宇宙戦艦??

  • 53愛教え隊23/11/10(金) 20:58:58

    >>43

    いえ!もう後戻りはできない!

    【魔力を足に集中させ地面へ半ば突き刺さる形で抵抗】

    >>42

    ……私は愛を教えたい三年生…貴方達がお互いへと注ぐ純朴な愛しかと見届けたわ…でも!貴方たちへ無償の愛を教える隙はないといわれても私は気にしない!全てはアガペーの元に……

    特に女の方!この私と愛を誓って世界へ無償の愛を広めるのよ!

    【指差しヨシッ!】

  • 54極東からの転校生とナニカ23/11/10(金) 20:59:44

    >>47

    ワあロケラン…

    「(ドッカーン!だね!)」

    >>45

    「(アッチも大変そー)」

  • 55男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 20:59:57

    >>53

    え……?

    な、なに……?【レストの背に隠れる】

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:14

    >>53

    【向かっていく】

    GIF(Animated) / 1.85MB / 400ms

  • 57【XVII機関所属】魔砲使い23/11/10(金) 21:00:48

    >>52

    兎にも角にも情報が少なすぎるなぁ……

    宇宙戦艦カッコいいだろーが

    波動砲撃てるんだぞ?

  • 58闘技場の常連23/11/10(金) 21:01:05

    >>53

    いい加減にしましょう‼【周囲の地面ごと吹き飛ばす】

    >>56

    テメェは…変態‼

  • 59修繕魔法が得意な男子生徒23/11/10(金) 21:01:10

    >>53

    ??????

    ……あ、これ変人だわ

  • 60目隠しゴーグル23/11/10(金) 21:01:12

    >>53

    無償の愛なのに愛を誓う……?

    妙だな……

  • 61アナスタシア23/11/10(金) 21:01:32

    >>49

    次は……っ!

    【長剣の氷を再形成し、2つのナイフを象らせ射出する。丁度オーバーヒートも終わったのか、X状に交差させた光波も追加されて】

    >>51

    【事実、傍から見れば魔法のように見えることは違いない】

  • 62バハムート23/11/10(金) 21:01:45

    >>56

    なんだコイツうぅぅぅ!?!?!?

  • 63極光龍使い23/11/10(金) 21:02:20

    >>57

    うわ宇宙戦艦凄い(小並感)それは頼もしいわね

    情報が少ないのはまぁ…呼べば何かわかるかもしれないけど

  • 64愛教え隊23/11/10(金) 21:02:39

    >>55

    わからないのかしら?貴女は彼と共に愛を知ったのでしょう?だからこそ私と愛を誓ってこの世に無償の愛を広めていきたいのよ……

    >>56

    ………きゃああああっッッ!?!?!ド変態だわーッ!消え去れ凡夫っ!!!

    【杖を取り出し脳天に雷撃を撃ち込もうとした】

  • 65シオン23/11/10(金) 21:03:15

    >>61

    ………液体窒素?

    …まさか、ですわね…

  • 66男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 21:03:34

    >>64

    ……言ってる意味が分からない……

    つまりどういうこと?【全く理解できていないユウカ】

  • 67ムラサキ23/11/10(金) 21:03:51

    なるほど、愛。
    無償の愛か。

  • 68魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:04:22

    >>61

    うおおおおおおお!!!【流石に吹っ飛んだ。ギリギリ闘技場の壁を足場にして反動で飛び、致命的な損傷を避ける】


    …………………マジかよ何だこの威力…………………!!!

  • 69物体構成術の人23/11/10(金) 21:04:32

    えぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:04:54

    >>58

    >>62

    😎

    >>64

    【撃ち込まれた】

  • 71アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:05:24

    >>64

    テメェ!!!

    何を言っている!?!?

  • 72闘技場の常連23/11/10(金) 21:06:30

    >>64

    ダーメだこりゃ

  • 73バハムート23/11/10(金) 21:07:49

    >>64

    私もガーちゃんから無償の愛いっぱい欲しいな〜

  • 74アナスタシア23/11/10(金) 21:08:03

    >>68

    【大剣のジェネレーターは悲鳴を上げている。またしてもオーバーヒートへと入る寸前だったらしい】

    ……このっ、腐れポンコツが!

    【今度もまた右手をかざし、今度は稲妻を長剣の形に象らせ射出する。それに追随するように、彼女は剣を携えたままハヤトへと飛びついて切りかかる姿勢を見せた】

  • 75愛教え隊23/11/10(金) 21:09:08

    >>66

    どこがわからないのかしら?純朴な愛しかと見届けた私が言いたいのは「無償の愛を人類に広める」これだけ。そしてそれには貴女が必要なの。

    >>70

    はぁ……もー……なんなのあの変人は…

    >>71

    アガペー、無償の愛、神の寵愛。神殺しなんてする貴方にはわかりっこないんでしょうけどね、この世にはちゃんと存在しているのよ。皆それに気づいていないか気づいても目をそらしているだけ…

  • 76ムラサキ23/11/10(金) 21:09:24

    >>71

    >>72

    >>73

    貴様ら、ここは我等に任せてもらえるか?

  • 77魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:09:44

    >>74

    ………………ぬオオオオオオオ!!!【稲妻の剣を間一髪でよけつつも、アナスタシア自身の攻撃はよけれなかった。咄嗟に木刀で防御態勢をとるも、位置エネルギーと運動エネルギーを上乗せした一撃は衝撃が大きい】

  • 78闘技場の常連23/11/10(金) 21:10:10

    >>76

    我等…?

  • 79バハムート23/11/10(金) 21:10:24

    >>76

    シオンのおばあちゃん!

    いいけど……なにするの?

  • 80極光の魔女23/11/10(金) 21:10:42

    >>75

    神の寵愛ねぇ…

    神の愛って何かしらね

    >>76

    …あら?

  • 81魔法科の生徒?(シュブ)23/11/10(金) 21:10:57

    アザ『お菓子を献上せよ!』
    はぁ…しろくまどうぞ
    アザ『飲み物!』
    マイ『トマトジュースなら』
    アザ『あとは…遊ぶもの!』
    ヨグ『ルービックキューブです』

    アザ『微妙なチョイス止めんか!』

  • 82【XVII機関所属】魔砲使い23/11/10(金) 21:10:58

    >>63

    まあ、俺だけじゃなくてハヤトとかフレイとか他の後輩同輩が助けてくれるだろうしな

    お前人望あるし、日頃の行いだなー

    俺のピンチとか誰も来ないだろ

    ピンチなった事ないから知らんけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:11:26

    このレスは削除されています

  • 84おやこ23/11/10(金) 21:11:41

    >>78

    >>79

    ユカリ「はぁい、こんばんは!」

    (ムラサキの背後から出てきて手を振った)

    (その手にはお鍋がある)

  • 85愛教え隊23/11/10(金) 21:12:12

    ……また麗しきゲストかしら?

  • 86闘技場の常連23/11/10(金) 21:12:30

    >>84

    oh……愛の手料理振る舞って差し上げてくんさい‼

    >>85

    貴方に愛を教えるのは、あの鍋だ‼

  • 87男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 21:12:38

    >>75

    言ってること全く分からないけど私はレストが大好きなだけだよ?【ナチュラルに惚気るユウカ】

    レストも私のこと大好きだし

  • 88極光龍使い23/11/10(金) 21:12:46

    >>82

    …それは頼もしいわね。グレイ君だって人望あると思うけれど。

    ……フレイちゃんかぁ。最近元気なさそうだったけど大丈夫かな

  • 89アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:13:04

    >>75

    新興宗教かな?

  • 90アナスタシア23/11/10(金) 21:13:10

    >>77

    このままっ、叩きつける!

    【地面に叩きつける挙動を取りつつ、光波を放つ準備をする。一方で避けられた長剣は弾け、辺りに雷光を散らし消え失せていた】

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:14:04

    >>75

    【変態が増えた】

  • 92修繕魔法が得意な男子生徒23/11/10(金) 21:14:33

    >>87

    ……【ユウカの惚気に照れてる】

    【なお嬉しいのか笑顔だ】

    >>75

    >>85

    つまりこれは新手のナンパか?

    ナンパなら他の人を当たってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:14:58

    【ぽつり、ぽつりと雨が降り始めた】

  • 94紫親子23/11/10(金) 21:15:05

    >>85

    貴様は、無償の愛を広めているのだな?

    (ユカリは隣でニコニコしている!)

  • 95極東からの転校生とナニカ23/11/10(金) 21:15:16

    「(面白げな雰囲気!来て来てー!)」

    【ナニカの案内で進んでいく】

    >>81

    …何しテルんでス?

  • 96魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:16:08

    >>90

    …………!!!!【防御ばかりはしてられない。木刀の刀身に神光をまとわせ、一瞬のスキをついて斬撃を発射する】

  • 97【XVII機関所属】魔砲使い23/11/10(金) 21:16:47

    >>88

    あんま抱え込むなよ

    人間は両手しかねーんだから、99は救えてもどっかで1は取り零しちまうもんだ

    まあ1は任せとけ!だから99は頼んだぞ

    面倒だから

  • 98愛教え隊23/11/10(金) 21:16:58

    >>86

    >>89

    紀元6年には既に存在していたキリスト教が詠っている啓蒙だけれども……

    >>87

    >>92

    ナンパなんて低俗なものと一緒にしないでくれるかしら?これはね、神が授けている愛なのよ、愛。やっぱり貴方達にも愛を教える必要があるみたいね…

    >>94

    一体何をしてくれるというのかしら?私と愛を誓ってくれるとでも?

  • 99修繕魔法が得意な男子生徒23/11/10(金) 21:17:56

    >>98

    教えるって何をするつもりだ

    【背中に隠れているユウカを庇っている】

  • 100紫親子23/11/10(金) 21:17:58

    >>98

    我らもそれに興味があってなぁ。

    ついでに、娘が料理を振る舞ってくれるらしい。

    愛情をこめた料理も、無償の愛といっていいだろう?

  • 101極光龍使い23/11/10(金) 21:18:06

    >>97

    …ふふふ、そうね?1人じゃ限界があるのは知ってるわ。だけどやれることはやってやる。任せてよ

  • 102アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:18:17

    >>98

    こえーよ

  • 103魔法科の生徒?(シュブ)23/11/10(金) 21:18:30

    >>95

    あらどうも。何って言われてもねぇ…ご機嫌とり?

    マイ『ほーら高い高いー』

    ヨグ『ミルクですよー』


    アザ『赤子か!絶対バカにしとるじゃろ!』

  • 104闘技場の常連23/11/10(金) 21:18:44

    >>98

    どんぐらい耐えられるか…

  • 105バハムート23/11/10(金) 21:19:27

    >>98

    わー……

    …………面白そうだし黙っとこ

  • 106ダオロスの娘23/11/10(金) 21:19:56

    【白く長い髪が揺れている】
    ……さてと。

  • 107赤毛の少女23/11/10(金) 21:19:58

    【温室でのんびりしている。かつては姉妹で集まってお茶会をしていたが今は随分と静かだ】

  • 108【XVII機関所属】魔砲使い23/11/10(金) 21:20:49

    >>101

    ういうーい

    おまえの死の運命をぶち抜いてやる

  • 109ダオロスの娘23/11/10(金) 21:21:10

    >>107

    【からんと音をたてて温室へと入ってきた】

    …あら。

  • 110愛教え隊23/11/10(金) 21:21:11

    >>99

    くすくす。

    >>100

    ふふ、喜ぶ姿を見て自分がその人に愛を与えることが出来たと愉悦に浸るのが最終目標な手料理振るまいを無償の愛と呼ぶの?

    【センサーが反応している】

    >>102

    どうして愛を恐れているの?アガペーは貴方がどれだけ手を汚していようが平等に貴方を包んでくれるのよ。

  • 111極東からの転校生とナニカ23/11/10(金) 21:21:20

    >>103

    ご機嫌とリ…?アノ可愛らしい子供ハ親族ナンでしょうカ…

    「(猫のマネー!ごろにゃー)」

    【ナニカが子供の落書きみたいな猫に変形した】

  • 112アナスタシア23/11/10(金) 21:21:33

    >>96

    グッ、ウゥ!

    【光波を寸分のズレも無く当てる事でどうにか威力を『ほんの少しだけ』弱めさせた。だが相殺した訳ではない。氷河を展開しさらに防御をはかるが殺しきれず、右手の義肢に被害が出る】

    本当にすぐ壊れるようなクソ義肢め!

  • 113赤毛の少女23/11/10(金) 21:21:44

    >>109

    ……こんばんは、であります

    【微笑む】

  • 114ユカリ23/11/10(金) 21:22:25

    >>110

    あら。

    私はただ、美味しく食べてほしいと思いながら作るだけよ?

    それで皆が笑ってくれるなら、ママは何もいらないわ。

  • 115男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 21:22:49

    >>110

    【嫌なものを感じ取ったのかレストの背中に隠れながらしがみつく】

    【怯えているようだ】

  • 116アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:22:54

    >>110

    💢💢💢💢

    (コイツも支配してやろうか)

  • 117魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:23:35

    >>112

    ……………ハァァァァ!!!【すかさず反撃に出る。ダメージもきつくなってきたので一気に行きたいところ。今度は得意技で攻める】

    影鴉・群!!【木刀から視認性の低い無数の爆発性斬撃を飛ばしつつ、自分は勢い良く接近して斜め下からきりかかる】

  • 118ダオロスの娘23/11/10(金) 21:24:14

    >>113

    …ええ、こんばんは。静かでいいところね、この温室。【ひらひらと白い蝶が舞っている】

  • 119修繕魔法が得意な男子生徒23/11/10(金) 21:24:14

    >>110

    【ユウカを庇いながら警戒している】

    >>115

    大丈夫だ

    絶対にユウカには指一本だって触れさせはしないから

    【ユウカを安心させようと言葉を紡ぐ】

  • 120赤毛の少女23/11/10(金) 21:25:48

    >>118

    前は賑やかだったんですけどね…

    上の姉二人がここを去ってから、自然と集まらなくなりました

    もう1人の姉とは同室なので、そこで会えますしね

    【苦笑している】

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:21

    >>110

    それっておかしくないかな?

  • 122アナスタシア23/11/10(金) 21:26:58

    >>117

    【すかさず右腕を切り離し、左腕のみでどうにか捌き切る。……とはいえ、いくつか対戦経験のあるハヤトならわかるはずだ。普段よりも動かす速度や稼働の広さがない、という事に】

  • 123魔法科の生徒?(シュブ)23/11/10(金) 21:27:13

    >>111

    まぁ…親族ね。私たち全ての産みの親

    ヨグ『高い高い』

    【天井にぶつけた】

    マイ『ちょっとモノ壊さないでよ】

    アザ『妾の心配は?ねぇ』

  • 124愛教え隊23/11/10(金) 21:27:15

    >>114

    ふぅん……そう、それなら一口……の半分はいただくわ。

    >>115

    >>119

    ふふ、やっぱり愛ね。

    >>116

    怒らないでもらいたいわ、悪意はないの。本当よ?

    >>121

    おかしいとほざくのは神の寵愛の否定になるわよ、私にダメージはいかないわ。

  • 125色欲のお兄ちゃん23/11/10(金) 21:28:23

    (愛情は情欲あってこそのものなんて言える雰囲気じゃねぇな……)

  • 126ダオロスの娘23/11/10(金) 21:28:35

    >>120

    そうなの。寂しくならないの?

    賑やかなの嫌じゃないなら、だけど

  • 127魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:28:42

    >>122

    ……………………??(以前戦った時と何かが違う………もしかして新型か?あの腕は)

    【木刀を鉄砲のように構え、炎の魔法弾を発射した】

  • 128赤毛の少女23/11/10(金) 21:29:28

    >>126

    どうなんでしょう……

    なんというか、この学校は何時でも賑やかですから

  • 129ユカリ23/11/10(金) 21:29:28

    >>124

    ふふ、ありがとう。

    嫌いな食べ物はないかしら。アレルギーは?

    お腹が空いているなら、全部食べて良いわよ。

  • 130男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 21:30:16

    >>124

    あの……、私はレストが大好きだし、もうレストの物だから

    私貴方の事なんて全く知らないし、知らない人に愛を誓うことなんてできませんから

    それにあなたなんか怖いからやだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:30:35

    >>124

    無償の愛だなんてそんなものは無関心と変わらないじゃないか

    愛はお互いに与え合ってこそ愛足りえるんだよ

  • 132極東からの転校生とナニカ23/11/10(金) 21:30:54

    >>123

    えっ

    ……親戚の子供ジャなくテ?

    【アザトースをガン見した】

  • 133ダオロスの娘23/11/10(金) 21:32:09

    >>128

    …確かにそうね。私たちの時代かってほど毎日色んなことが起きてて、見てて飽きないわ

    ……考え事には向かないけどね。あの賑やかさだと

  • 134アナスタシア23/11/10(金) 21:32:23

    >>127

    消え、失せろ!

    【光波を展開し、魔法弾を相殺する。それに重ねるように光波をもう1つ放つ】

  • 135魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:33:28

    >>134

    こりゃまずいな…………!!!【木刀で受け止めるも、吹っ飛んで壁にめり込んだ。しばらくすると脱出するも、ダメージは結構入ったようだ】


    相変わらず威力たっか……………

  • 136可愛い子(アザトース)23/11/10(金) 21:33:41

    >>132

    子供扱いするでないわ!貴様らが存在出来てるのも妾のおかげじゃぞ!

    マイ『他の神の前では絶対言えない言葉』

    ヨグ『そいつらもおんなじ事思ってるし』

  • 137アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:34:02

    >>123

    ……(゜゜)

    >>124

    気持ち悪いなぁ!!!

  • 138愛教え隊23/11/10(金) 21:34:10

    >>129

    好き嫌いやアレルギーのことを聞くだなんて、これも一種の無償の愛なのかしらね。大丈夫よ、強いて言えば甘いものはあんまり好きじゃないくらい。でも出されたら食べるわ。

    >>130

    もう~、わかってないわね……何度も言ったじゃない、彼を愛する貴女の愛はアガペーへと昇華させられるのよ。

    >>131

    それなら無償の愛を与え合う、これこそが究極ね。


    【そう、彼女は根本からの破綻者なのだ】

  • 139愛教え隊23/11/10(金) 21:34:58

    >>137

    なんて不躾な言葉遣い。

  • 140ユカリ23/11/10(金) 21:35:13

    >>138

    ふふ、良かったわ。

    お昼に芋煮をしてたじゃない?

    それを参考にしたの。

    海産物も入れたわ。

    (鍋を開けた。芋煮が入っている)

  • 141赤毛の少女23/11/10(金) 21:35:23

    >>133

    確かに、そうかもしれませんね

    だから此処に来たのかも知れません

    【静かに目を閉じている機械仕掛けの小鳥を撫でる】

  • 142男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 21:36:15

    >>138

    >>139

    何を言ってるの?

    アガペーなんて私は知らないよ?

    ずっとレストだけが大好きなんだから【怯えながらレストの背後で反論している】

  • 143ダオロスの娘23/11/10(金) 21:36:32

    >>141

    …あら、考え事していたの

    最近あの子が心配してたわよ、どこか元気ないって

  • 144アナスタシア23/11/10(金) 21:36:36

    >>135

    【……と、左腕も若干妙なことになってきたらしい。苛立ちを募らせた声になる】

    クソ! クソ! どうしてこうもこのクソッタレの義肢は約立たずでどうしようもない屑鉄なのよ!

    無駄な模倣させるだけの劣化した機能を積み込んだのが間違いだった!

    (そろそろおっけいかと!)

  • 145バハムート23/11/10(金) 21:36:59

    >>139

    うちのガーちゃんがすみません……

  • 146極東からの転校生とナニカ23/11/10(金) 21:37:04

    >>136

    エッと……ありがとうゴザいまス

    …デ、いいんデすかネ

    【膝を付き、祈りのポーズをとった】

  • 147修繕魔法が得意な男子生徒23/11/10(金) 21:38:14

    >>138

    あのさ、本当に何なんだアンタ

    ユウカをこれ以上怯えさせないでくれるか?

    【警戒心と不信感が募っていく】

  • 148赤毛の少女23/11/10(金) 21:38:17

    >>143

    あぁ、それは悪いことをしましたね……

    別に大した事では無いのですよ。ただ恐れているだけですから…

  • 149魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:38:22

    >>144

    (了解です!!)

    模倣…………そういうことか……………今までのは…………………

    ……………………チッ…こっちもきっついな……………【ダメージは結構入った】


    ……………………あれ、一度試してみるか?

  • 150ダオロスの娘23/11/10(金) 21:39:31

    >>148

    …恐れていること……大切な人たちが死んでしまうこと?

  • 151愛教え隊23/11/10(金) 21:39:46

    >>140

    あら^~見た目だけで美味しいYummyを感じるわ^~いただいても?

    >>145

    もう……通りで!

    >>142

    そう…………………うーん、負のループに陥っちゃってるわね、まず貴女に無償の愛を教えないといけないみたい。

    >>147

    ええ、彼女はなんでかわからないけど私に警戒心を抱いている……じゃあ、貴方が私と無償の愛を誓いましょうか?

  • 152アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:39:51

    >>139

    >>138

    ……グギギ

  • 153魔法科の生徒?(シュブ)23/11/10(金) 21:39:56

    >>146

    あー要らない要らない。こんなのにそこまでしなくてと良いわよ、そこまでありがたい存在でもないから


    アザ『なんじゃとー!』

  • 154修繕魔法が得意な男子生徒23/11/10(金) 21:40:38

    >>151

    誓わない

    俺はユウカが好きなんだ

    だからアンタと愛を誓うことなんてない

  • 155ユカリ23/11/10(金) 21:40:42

    >>151

    ふふ、どうぞどうぞ!

  • 156赤毛の少女23/11/10(金) 21:41:09

    >>150

    そうですね

    出来ることなら、このまま目と耳を塞いでじっとしていたいです

  • 157闘技場の常連23/11/10(金) 21:42:12

    >>151

    こいつぁダメだ…

  • 158男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 21:42:26

    >>151

    ……【さらに怯える】

    >>154

    レスト……【レストの言葉に少しだけ安心する】

  • 159アナスタシア23/11/10(金) 21:42:29

    >>149

    (こちらがどう足掻いても不利。腕はゴミで剣も頼れた物じゃない。……一発に、かける)

    【と、翡翠の光波がより一層と光を増す。さながら必殺の一撃でも溜めているかのように】

  • 160ダオロスの娘23/11/10(金) 21:42:39

    >>156

    …けどそうは出来ない、と思っているのね

    ……いつかの私とどこか似てるわね、あなた

  • 161愛教え隊23/11/10(金) 21:43:22

    >>152

    ふふっ、やっぱり貴女に必要なのは無償の愛だと思うわ。

    >>154

    ほんっとうに頑固なお二人……勿体ない、ほんっとうに勿体ない……

    >>155

    いただきますわ~☆

    【Eat】

    【咀嚼】

    【吐血】

    【失神】

  • 162極東からの転校生とナニカ23/11/10(金) 21:44:01

    >>153

    そウなんデすカ?

    【立ち上がった】

    コう…不思議ト緊張しまス……

  • 163赤毛の少女23/11/10(金) 21:44:06

    >>160

    だって、目を逸らしている内に失ってしまってはきっと死ぬまで後悔しますから


    …似ている、とは?

  • 164男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 21:44:14

    >>161

    ……し、死んじゃった……?

    【ユカリの手料理を見るのは初めてのようだ】

  • 165魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:44:39

    >>159

    ………………(あっちも大きくでたな………………ならば!!こっちも全力だ、相棒!!)【二重の光輪と輝く紋章を展開、さらに木刀を青い水晶のような色合いをベースに優雅な銀色のラインが入った姿に変化させる。これが、木刀とハヤトの最大出力形態だ】


    ……………………我、ここに在り。闇を祓いし神木の剣、ここに在り【唱えつつ、最大出力形態の木刀で蜻蛉の構えを取る】


    【木刀に二枚の光輪を鍔に変化させて合体、その刀身に神光が溜まると同時に、先端に光のエネルギー粒子が集まり始めた】

    ……………………(集中しろ……以前やった通りだ。今度は……初めて人に向けてぶっ放す!!)

  • 166バハムート23/11/10(金) 21:45:06

    >>161

    …………南無

  • 167修繕魔法が得意な男子生徒23/11/10(金) 21:45:16

    >>161

    ……え?

    倒れた……?

    どういうこと?

    【疑問符が浮かんでいる】

    >>164

    【ユウカを抱きしめる】

  • 168ユカリ23/11/10(金) 21:45:17

    >>161

    まあ!気絶するほど美味しいなんて…!!

    とりあえず医務室に運びますね!それではー!

    (医務室に運んでいった)

  • 169男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/11/10(金) 21:46:55

    >>167

    【レストに抱きしめられて安心する】

    【そのままレストにしなだれかかり身をゆだねる】

  • 170ダオロスの娘23/11/10(金) 21:47:25

    >>163

    …そうね、目を瞑っていては大切なものも見えなくなるし、耳を塞いでいれば声が聞こえない。


    似てる、っていうのはそのままの意味よ。ずっと前、大切な存在を失いたくない、死んで欲しくないと思ってた。見送るくらいなら何も見たくないとさえ思ってた。…出来なかったけどね

  • 171魔法科の生徒?(シュブ)23/11/10(金) 21:48:14

    >>162

    まぁこんなのでも神々の王一つだからね。普通なら眼前に立つことなんて許されないわよ

    アザ『ふふん』

    そんなんじゃ話にならないから、こんなのになってもらってるけど

  • 172アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:48:43

    >>161

    😎

  • 173シオン23/11/10(金) 21:48:44

    …(スノードームを鞄に入れた)


    ……

    >>171

    (背後から肩がしっ)

  • 174アナスタシア23/11/10(金) 21:49:21

    >>165

    【──と、ジェネレーターが耐えられなかったのか、彼女のムーンライト・カウンターフェイトは動作を停止させた】

    ……このっ、まがい物め!

    【だがそこはアナスタシア。即座に復帰させてリチャージ、今度は手前で機能を停止させないために形の同型である大剣──ブラッドムーンのジェネレーターを補助として接続し、双頭刃を象らせたものにする】

  • 175赤毛の少女23/11/10(金) 21:49:29

    >>170

    ………そうですか

    私は結局、臆病なのですよ。何も見えないのが怖い、聞こえないのが怖い。だけど、目の前の現実を知ってしまうのが怖い

    だからせめて後悔しないように見ておきたい。見た後に自分の目を潰したくなるかも知れないけど

  • 176魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:50:57

    >>174

    …………………!!!


    【段々、粒子状のエネルギーが刀身に溜まっていく……今までと違い、まるで木刀自身を砲台にするかのようにしているようだ】

    ……………………よし!!


    …………さあさあ皆さん、お立合い!ここにおりますは、時を超えて現れし、神々の時代より世界を見つめし生き字引木(いきじびき)!!闇祓いし力を蓄え、剣(つるぎ)となりて、我とともに在り!!【歌舞伎のような口ぶりの口上と共に、膨大なエネルギーが刀身に集まっていく………】

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:51:39

    このレスは削除されています

  • 178アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:53:22

    >>177

    よお👋

  • 179魔法科の生徒?(シュブ)23/11/10(金) 21:53:59

    >>173

    (素で見間違えてた)

    …あら、あらあら?

    >>178

    ちゅっ…☆

  • 180魔法科の生徒?(シュブ)23/11/10(金) 21:55:10

    180

  • 181極東からの転校生とナニカ23/11/10(金) 21:55:41

    >>171

    ……一生見ル事が叶わナイ光景…

    「(それこそ、正気や生命を捨てない限りは二度と無い…と思うよ。いやー、良いもの見たなー)」

  • 182アナスタシア23/11/10(金) 21:55:55

    >>176

    ──我が聖剣はまがい物にありて、故に真へは届かず。

    ──我が聖剣は無駄にありて、故に醜きの極地に位置せり。

    ──遥か聖剣は夢にありて、故に無謀を極めし模造そのもの。

    ──さりとて何も成さずは、断じて有り得ず!

    ここに響け、月光の聖剣たる模造品!

    【ハヤトの口上に合わせるかのように光を増させる。──あるいは神木と共鳴でも、しているかのように】

  • 183シオン23/11/10(金) 21:56:06

    >>179

    >>178

    …ダハーカ様、この人借りて行っても?

  • 184ダオロスの娘23/11/10(金) 21:56:18

    >>175

    …そうなの。そうねぇ…あなたの恐怖は間違っていない。15?16?歳だもの。大切なものを失う様子を見たくないという恐怖も、見ないまま失う恐怖もあって当たり前。


    けど、やらなかった結果後悔するよりやった結果後悔した方がまだ何かを残せる。無駄にはならない。

    どうせ生きてたら何度も後悔するんだから、やって後悔しなさい。

  • 185アジ・ダハーカ23/11/10(金) 21:57:38

    ソイツは?

    【アザを指差す】

    >>183

    良いぞ

  • 186赤毛の少女23/11/10(金) 21:58:41

    >>184

    そうですね

    ……何かを遺せる、か


    せめて呪いにならない様に、立ち回りたいものです

    未来の私は泣いているかも知れませんが、それでも。

  • 187魔法の木刀使い23/11/10(金) 21:58:52

    >>182

    …………………乗ってきたなぁ!!


    …………刮目せよ!!邪悪を打ち破り、未来を照らす希望となりし光!!これぞ、俺と相棒の集大成!!【エネルギーチャージが終わり、刀身に莫大なエネルギーが溜まる。前口上を切り上げ、突きの準備の要領で刀身をアナスタシアに向け、準備完了。木刀は激しい輝きをみせている。そしてハヤトは気合を込め……………】


    ……(ハジャシンコウホウ)

    ……破邪神光砲おおおおおおおおおおおおおお!!!!!【全力を込め、叫びつつ一気に木刀を突き出し、溜まった力を解き放った】


    【青白い極太のビームが、アナスタシアに迫る。それが膨大なエネルギーの塊であることは見るからに明らかだった】

    dice1d100=85 (85)

  • 188シオン23/11/10(金) 21:59:38

    >>185

    ありがとうございますですわ。

    (ニグラスをずるずる片手で引きずっていく

  • 189可愛い子(アザトース)23/11/10(金) 22:00:10

    >>185

    妾こそ全宇宙の何たらかんたらアザトースである!

    >>188

    シュブ

    【引き摺られていく】

  • 190基礎魔法only(アレク)23/11/10(金) 22:00:27

    眠い、もうそろそろ部屋に帰ろう
    【外で本を読むのをやめた】
    そう云えばアジさんを様付けで呼ぶ人が最近増えてきた気がするー

  • 191ロリ先生!23/11/10(金) 22:01:02

    さすがに買いすぎたのだわ……
    【業者か?ってレベルの量のアヒルのおもちゃに囲まれている】

  • 192アジ・ダハーカ23/11/10(金) 22:01:31

    >>188

    👋

    >>189

    アザトースゥ?

  • 193ダオロスの娘23/11/10(金) 22:01:37

    >>186

    呪いになるかどうかは…受け取り手次第ね。

    …臆病なままでいい、後悔していい。けれど進めなくなりそうなら、泣きたくなるなら誰かに頼りなさい。

    一人になったとしても、「独り」になってはいけないわ

  • 194シオン23/11/10(金) 22:02:02

    >>189

    ……さて、ニグラス。

  • 195可愛い子(アザトース)23/11/10(金) 22:03:03

    >>192

    ふははは!

    >>194

    シュブ『はい』

  • 196アナスタシア23/11/10(金) 22:03:24

    >>187

    ──真なる月光の聖剣よ! 紛い物なれど我が聖剣の成果……とくと照覧あれ!

    【そう話す彼女の体勢は──無意識に突きを撮っていた】

    ──導きの、月光よ!

    【──そして、赤と翡翠入り交じる──否、青と翡翠を、月光を思わせる光の粒子が放たれた】

    dice1d100=91 (91)

  • 197基礎魔法only(アレク)23/11/10(金) 22:03:34

    >>189

    アザトースって意思疎通が可能な存在だったのかー

    【眠さでメイン級の外なる神がいることに全く驚いていない】

  • 198赤毛の少女23/11/10(金) 22:04:08

    >>193

    …はい。

    だから私は、手を伸ばしたいです

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:04:11

    【互いを抱きしめ合いながらキスをしているレストとユウカ】

  • 200アジ・ダハーカ23/11/10(金) 22:04:12

    >>195

    お前が白.痴の魔王……

    そう見えねぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています