モンスタフ・ストライク 110th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:38:32

    これが私が飲食物コラボ堕ちして得た力だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:40:25

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:43:51

    待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:44:16
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:44:43

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    基本は3のテンプレを踏んで募集すればいいらしいよ

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:45:23

    な…なぜだ…なぜ最近上方修正をやってくれないんだ…
    見ろ…初期の獣神化改達や意外な降臨が強くなるのを楽しみに待ってるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:46:52

    >>7

    待て 面白い奴が現れた

    真獣神化だ


    ん?あれ?

    しばらく経ったけど全然追加されなくないか?

    あれ?これ真獣神化以外との協力も考えなきゃいけないから運営も実装に悩んでるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:47:04

    スレ立てあざーす(ガシッ
    トヨタマヒメでスカジ強いスね 極楽浄土に続き適正で優秀なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:47:55

    運営…真獣神化でのウリエル強化 待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:48:01

    前スレのアリア
    準備はいいのん?
    レスが欲しいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:48:21

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:06

    >>12

    ヨシッ

    アリアラッシュだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:15

    >>11

    箱3間に合わなさそうなんスけど良いっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:46

    >>8

    ウム…アシストスキルがインフレすればその分だけ真以外がインフレするんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:52

    >>10

    分岐しなくていいから両方の良い所を合併して強くしてほしいと思っているデカマーラ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:06

    はいいいですよ(ニコニコ
    箱が増えるだけありがたいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:41

    >>10

    さすがの運営も禁断の微妙強化二度打ちはしないと思うから大丈夫だと思いたい反面… 万が一という衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:46

    >>17

    感謝します

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:52:18

    コネ書500億よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:55:04

    >>20

    流石にそんなにいらねーよ

    戦型の書と英雄の証とステッキ500億よこせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:56:05

    思ってた以上に戦型の書が本当に枯渇してキツいんだ
    マルチの参加券を失うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:57:36

    お前は年中何かしら食べてばっかの肥満予備軍!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:57:52

    獲物を見つけた顔なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:32

    生活習慣病待ったなしだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:51

    >>24

    そしてワシは一日中搾り取られて絶命した

  • 28陸遜鷹room主23/11/10(金) 20:59:03

    21時になったあ~っ
    陸遜周回開始だーっGOーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:59:05

    >>24

    なんか顔違くないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:59:37

    >>28

    ウースっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:16

    トヨタマヒメ運枠最適って誰になるんスか?
    ギミック的にはクシャーンティが強そうっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:23

    …で!マガツヒに負けたのが俺…!
    ロボットパバは楽しかったのに…こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:44

    >>24

    はじまりの場所って まさか...

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:02

    >>29

    お前これいつの頃のキャラデザだと思っとるんや 7年前のキャラデザやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:23
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:02:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:07

    せっかくのモンストの日なのにモチベが湧かないそれが俺です

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:46

    モンストアニメ…聞いたことがあります
    多大なコストをかけるほどの反響は得られなかったのでもう作られないと…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:57

    マガツヒ出たからやって見たけどこれ割とクソクエじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:39

    モンストのアニメは好きだったけど映画については内容よりもガチャ目当てで行ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:10:07

    >>38

    3Dに金かけすぎなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:10:34

    お問い合わせフォームって内容次第で垢BANされたりしないッスよね?
    タフコラボの検討をお願いしますってご意見ご要望の返信がない方で出したんスけど今更怖くなってきたーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:10:44

    楽なクエで助かったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:12:50

    >>21

    あと魂気とワクワクミンとレベ書500億よこせ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:13:30

    モンスタフ・アニメには致命的な欠点がある

    最高傑作とお墨付きをいただいているノア編が男が主役だからか敬遠されがちなことや


    新超絶「悪しき天聖」に備えろ!!第3回 ノア総集編「天聖ケセド-芽生える友情-」【モンストアニメ TV】


  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:14:37

    おぉ! うん…初期の獣神化改だからある程度は仕方ないっスけどやっぱ性能が控えめっスね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:17:35

    >>46

    これを見るまで改のウリエルの性能忘れてたのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:18:11

    >>39

    センサーの爆発に時間差あるのがクソなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:13

    >>46

    ◇この謎の魔人耐性は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:14

    地味に強いのがウリエルの特徴だから盛りすぎにしたくなかったのはわかる反面…それで弱くなってたら意味ねえだろと言いたい衝動に駆られる!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:20:41

    >>46

    なんか…なんとも言えない性能っスね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:21:17

    >>28

    運極達成だあっ

    残り時間どないする?

  • 53陸遜鷹room主23/11/10(金) 21:21:47

    運極達成
    ファー眠い

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:22:21

    >>46

    これでも上方修正されてマシになったほうってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:22:34

    ROOM名「あぁーっ助けてくれェ」

    一言コメント「俺はラキモンが完成してないんだあっ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MzExOTI3MTgxODM5

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    ラキモンがまだできてないマネモブ…

    待ってるよ…

  • 56NHM23/11/10(金) 21:24:20

    あざーっス
    次はウェービア行くのん?
    なんならワシが貼るし

  • 57陸遜鷹room主23/11/10(金) 21:25:27

    >>56

    まだまだベル時間余ってるからワシが貼ってやるよっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:52

    >>46

    運営!重力ダメウォウィンド貫通の高難易度を出せ!適正は少ない...だがウリエルの性能が活かせるはずだ!

  • 59NHM23/11/10(金) 21:26:21

    >>57

    あざーっス

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:45

    >>55

    参加させてもらったのん

  • 61陸遜鷹room主23/11/10(金) 21:27:26

    あれっあと1人は?
    陸遜終わったからいなくなったのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:27:44

    はうっいきなり規制入ってたのん
    room主さんありがとのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:30:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:07

    10時半か11時からタマ•ラッシュする人集合だーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:44:29

    ムフッラキモンを作ろうね

    秘海の冒険船ってなんやねん、ワシは知らんで

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:47:02

    >>45

    ノアのアニメって好評だったんスね わかるのん…

    もしかして短編完結でそれぞれの背景やキャラを描写すれば盛り上がるんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:56

    アリア運極完成だぁ
    お付き合いくださった二人には感謝しかないッスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:49:58

    >>67

    ムフフ…それは良かった

    ちなみにワシは98で止まったから今ソロでやってるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:52:19

    >>68

    なにっ

    それは申し訳ないのん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:53:50

    >>69

    まぁ気にしないで

    これでタイムシフトが切れてたら発狂してたけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:54:37

    野良でよく箱3のみって名前に書いてる人いるっスけど野良で毎度毎度箱3の人集めるのって無理じゃないっスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:55:16

    >>65

    期間限定でやってたクエスト出現させるために待つ必要があったイベントっスね

    しかも意外と出現するクエストはアイテムがないと選択ができない…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:55:59

    >>72

    許せなかった...期間限定で入手出来ない奴がラキモンにいるなんて...!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:57:31

    >>55

    2人しかおらんけどまあええやろ

    22時15分から始める予定なのん

    ワシは残ビスケ数 0やけどマイペンライ!って人やラキモン作りたい人はどんどん来てほしいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:58:11

    >>73

    新規に夢のねえこと言うの嫌なんだけど、ラキモンは1/4か2/4は現在入手不可だったりする限定降臨なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:06

    >>71

    はい!ラキモンの運極状況なんてわからないから箱3って名前にかけば誰でも参加できますよ(ニコニコ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:52

    しゃあっ 運極

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:00:02

    …で1時間サブ垢とちまちまやった結果がこれ…!!
    キレそうですね …マジでね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:00:03

    カウシーディヤroomのマネモブ…待ってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:01:03

    カウシめちゃくちゃ苦手だから心配なのん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:01:30

    >>71

    そもそもクリアするまでわからないから表記なんて当てにならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:02:48

    >>76

    >>81

    主「あっ こいつ箱3って書いてあるのに実際は箱3じゃない マジ晒す」

  • 83陸遜鷹room主23/11/10(金) 22:03:21

    ベルの効果が切れた…どないする?
    ワシはあとちょっとで運極なんだぁ

  • 84まつ23/11/10(金) 22:03:38

    >>79

    あの自分石取れてないんスよ…終わりそうになったら貼らせてもらっていいスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:05:21

    >>82

    どないする?まあこの時の為の適当な名前やしええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:05:46

    >>83

    よしじゃあ企画変更せずに続けよう

    まああと少しだしいけるやろ

  • 87まつ毛23/11/10(金) 22:06:40

    >>84

    ワシは大丈夫っスよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:06:57

    >>82

    俺なんてそのあと名前を変えて何事もなかったかのようにもう一度参加する芸を見せてやるよ

  • 89不覊奔放の武人23/11/10(金) 22:08:20

    >>84

    はい!構いませんよ

    てかエクス2体はきついっスね

    次からワシマイキーに変えるのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:08:42

    ウアアア寝落チシテターッ
    ダウトのroom主さん…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:09:15

    >>77見事やな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:09:41

    神殿でタイムボーナスで2個確定やってるスけど、ここでベル使うとタイムボーナス確定は消えちゃうんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:09:46

    プロテクションの仕様を教えてくれよ
    全体HPに比例して無効化できるダメージが上がってく感じなんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:10:27

    けいウサおいしいのん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:11:26

    >>93

    確かプロテクション持ちのキャラ体力のの10%以下をカットとかじゃなかったっスか?

    正確な数値は忘れたっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:14:34

    >>83

    運極達成だあっ

    あざーす(ガシッ

    まあ2体目だからラック99になるんやけどなブへへへへへ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:29

    >>95

    あっ本体が基準になってる感じなんスね

    あざーすガシッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:50

    なんかミューズが見境のないレイ.プッ魔みたいになっててムカつきますね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:48

    >>92

    いいえ 消えませんよ!

    タイムボーナスで2個、スピクリで2個なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:17:16

    ウェービア出来たのん
    あざーっス

  • 101不規則23/11/10(金) 22:17:27

    本当にすいませんでしたっ!
    次からエビス使わせてもらいます...

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:17:56

    >>82

    愚か者めっ そんなに箱3で周回したいのなら専用のLINEグループやroomで人を集めて周回しろっ

    ハーッ 灘新陰流"鼓爆掌"!!

  • 103陸遜鷹room主23/11/10(金) 22:19:15

    御運極だあっ

  • 104不覊奔放の武人23/11/10(金) 22:19:42

    >>101

    わしめっちゃタフやし大丈夫っスよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:20:10

    >>99

    スピクリじゃなくてノーコンスね

  • 106陸遜鷹room主23/11/10(金) 22:20:21

    roomは荼毘に伏したよ…
    ご協力感謝します

  • 107まつ毛23/11/10(金) 22:20:24

    >>101

    まぁ気にしないで

    カウシなんて正攻法でも面倒ですから

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:14

    判定「触れてる」
    ワシ「えっ」
    猿王銃を打つ前の轟絶な会話である

  • 109異常猿愛者23/11/10(金) 22:24:25

    遅くなったが募集開始だあっ
    まずはお前から殺してやるよっガッチェスっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:24:45

    ああーっ強くてかっこいいオルタナティブドラゴンみたいなキャラを実装してくれェ頼むから俺はモンストの絵柄でドラゴンしてる奴がもっと欲しいんだあっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:25:04

    >>105

    あざとーす

    早速天魔適正に加撃を植え付けてやるのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:25:45

    その前にお前を犯ってやるよっ >>98

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:32:31

    プリノラが今回のイベントで終わるから次のイベントは新しいexを追加するために普通のαイベントじゃないかとふと思ったのが俺なんだよね
    コラボは10月に2回来たからバランスは取れてるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:11

    >>113

    次のaイベントは早くてクリスマスの辺りだと思われるが…

    今の時期は特にこれといった行事もないしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:40:21

    JoJoは加撃と遊撃でいいんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:42:19

    >>110

    有料の火ドラえもんやん元気しとん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:43:39

    >>115

    どのjojoなのか教えてくれよ

    3部承太郎と徐倫ならそれでokっス

    6部承太郎はもちろん加撃 極限まで加撃

  • 118不覊奔放の武人23/11/10(金) 22:48:59

    まさかゲージを外すのをミスるとは思わなかったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:57:40

    >>110

    モンスターストライクなんだからもっとモンスターを増やしてもいいと思う、それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:57:56

    >>114

    ハロウィンが11月だって誤認してたんだよね

    許せなかった…ハロウィンが10月だなんて…!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:04:08

    >>119

    轟…絶…

  • 122room主23/11/10(金) 23:12:38

    >>3

    あざーす(ガシッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:37:16

    ふざけんなよボケが

  • 124まつ毛23/11/10(金) 23:40:54

    ワシ次でラストになりそうだしまつさん貼っても良いんじゃ無いんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:41:00

    ご達成だぁっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:49:05

    アドゥブタ…⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    久しぶりにやったけど友情ロックとかいうジャワティーギミックどうせ紋章で対策されるのに存在している意味がわからない それがボクです

  • 127まつ毛23/11/10(金) 23:59:11

    しゃあっ

  • 128不規則性23/11/11(土) 00:00:27

    ルーム主さん貴方に一つ言いたいことがあります
    貴方は神だ...何枚もビスケやミラクルミン使わせてほんとに申し訳なかったっす...

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:17:20

    シュブニグラスに超戦型の書を使おうか迷っているのは俺なんだよね
    この1か月だけだから使わなくてもいいと思う反面…"真獣神玉集めを楽にしたい"という衝動に駆られる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:27:29

    時間と労力をかけて溜め込んだ石を年末年始前に溶かすんだ
    これは●ックス以上の快楽だッ

    なにッ(初獲得演出) な…なんだあっ

    バキッバキッ我が名は大典太光世

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:30:08


    ヒャハハハ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:13:00

    黎絶のフォーサーが相手だと 少ししんどいかな


    負けちゃう?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:17:28

    タイムシフトでサンザルク何とかクリアしたのん…
    あのクエストクソすぎないっスか 忌憚ない意見ってやつっス
    封は無理です 紋章ガチガチ厳選ガチガチのガブ徐倫2体ずつでも結構ボコられましたから

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:07:36

    >>133

    しゃあけど…

    リボンピニャコラヤクモでやってた頃より500億倍楽やわっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:22:51

    >>132

    ボクゥ?現代最強の呪術師やね?

    ちょう獣神化改してフォーサーにつきおうてや

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:34:52

    はーっ星5以下制限が辛いなぁ、始めたばっかりでコラボ星5がいないからね
    書庫で集められるイベント極のモンスターで使える奴を量産して欲しいですね、本当にね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:41:48

    もしかしてモンストって爺さんのキャラはそこそこいるけど婆さんのキャラは結構少ないんじゃスか?
    山姥と継母と銭、ヴァニラ進化前ぐらいしか思い浮かばないのが俺…‼︎
    なんか記憶力に自信がないストライカー尾崎健太郎よ
    他に居たら教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:58:37

    >>137

    マスター・チー…


    ヴァニラって誰だよ!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:05:00
  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:35:23

    >>46

    いいや、当時も愚弄され上方修正後も愚弄されたことになっている

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:49:26

    しかしねえ…ルシファーみたいのは例外として不遇な性能のキャラは次の進化形態では優遇される傾向はあるのだから…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:49:32

    新しくモンストアニメやるならどういう内容でやってほしいか教えてくれよ

    オリジナルのストライカーの主人公を出してやねぇ
    花の国やらジュエルズやらアーサーの世界を通りすがらせるのもええけど
    現地のモンスターと手を組んで各地の降臨モンスターをボボパンするのもウマイで!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:54:07

    >>137

    黄蓋…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:01:02

    >>142

    うーっ 絶級モンスターを協力して失神KOするのが見たいぞアニキ

    ディビジョンをボコボコにしてやねぇ バンドに入れるのもウマイで!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:01:21

    はーっなんか迷うなぁ
    モンパスが思ってたより安かったからね
    月額980円ぐらいと勘違いしていた それが僕です
    目的がほとんどスポット+の恩恵を受けたいだけです…それでもモンパスに入った方がいいですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:07:48

    >>133

    クソな事に変わりはないけどキャラパワーよりもショットの正確さの方が大事なんだ

    マルチやる時はコネクト必要ないからリボン4で楽勝なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:12:47

    >>145

    ある程度長い期間やろうと思ったソシャゲの安い定期系は基本している、それがボクです

    他にも恩恵はあるからしておいて損はないっスね

    対して高くも無いしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:20:27

    >>42

    ◇このコラボのリクエストの目的は…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:46:28

    二戦目ボス戦で驚いたんだよね時間が吹っ飛されたと思ったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:52:17

    昨日1日でヴィーラ、コンプレックス、アリア、レクイエム、ダウト、カウシーディヤを運極にした それが僕です
    轟絶は麻薬ですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:01:32

    しゃあっ500到達!
    モンストは疲れたから課題とタフドラのランク上げに移行するのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:58:05

    ヤクxルシは麻薬ですね
    もういろんなクエストを周回しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:09:20

    あーっ出るっ
    おおっ ヤクモちゃん 今凄い量出すからしっかり膣内に焼き付けろっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:22:07
  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:24:58

    なんか…けいウサ思ったよりショボくない?
    ヒヤシンス入れてるから体感5回に1回はけいウサ来ますけどランク540のワシが半周するくらいの経験値しか貰えないんだよね
    まっワンパン周回が楽でメダル稼ぎたい放題だからクエストそのものは激ウマなんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:51:35

    もしかしてルシファーの嫁ってヤクモなんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:55:43

    いいやルシファーの嫁はテセウスということになっている

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:56:30

    そしてこの私が
    ガブちゃんと結ばれる

    正統花婿である

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:58:19
  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:59:22

    >>156

    >>157

    そしてこの私が

    ルシファーさんと結ばれる


    正統花婿である

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:03:24

    というかモンスト世界ってわくわくの実が嗜好品扱いされてるのを今更知って笑ったのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:03:44

    >>158

    >>160

    二人とも退場ッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:06:12
  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:32:53

    ワシポツポツと轟絶クリアできるようになったんすけどどれにポイント使うのが良いんスかね?
    やっぱりオーブっすか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:35:16

    >>164

    最初はオーブ、次にメダル、後は魂気・アイテム・モンスポット…とにかくなんでもありだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:37:52

    へっ何が花嫁や
    周回メンバーなんてテセウスとファウストを取り囲む逆ハーヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:38:33

    >>164

    俺たち轟絶ボーナスのオーブと書生成が快適なモンストライフを支える⋯… ある意味“最強”だ

    どうせ沢山使うからメダルアイテム割引もウマイで! 個人的オススメはオーブ>書≧メダル割引>それ以外なのん

    轟絶強化はオマケなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:40:07

    >>165

    >>167

    あざーす

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:42:25

    >>168

    君に最初はレベル1でいいから全て解放しておく事をおすすめするよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:46:34

    あれっオーブよ永久には?
    ごめーん もう回収しちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:48:23

    >>170

    見事やな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:49:00

    いい加減天魔4、6の適正出してくれって思ったね
    どうしてわざわざ既に崩壊してる8や9でファウストや鍾馗をヒヤシンスやサトリで殺したの?
    適正幅の狭い4や6は全然適正キャラ追加しないのに何故?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:54:06

    >>172

    なんでって…4はニュートンα復刻でもう一回稼いでから出したいし6はコラボで十分出したからやん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:54:11

    >>172

    誰でも登れたら天魔の価値が落ちるからやん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:57:10

    何が大天使長だ
    実際は俺一人に手も足も出ないポンコツ集団だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:02:14

    アニメの天使がなんか弱いのは神が不在で力が落ちてる的な状態だと勝手に想像してんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:02:26

    なんかおすすめとかあるんスか?
    ぶっちゃけ誤差だと思ってるのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:03:57

    天聖って天使とはまた違う存在なんスか? コクマーとか天使に見えないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:07:21

    天魔はセット商法がデフォだから1部の階の適正実装が遅くなるのは仕方ないと思うんだよね
    1天草ワタツミ
    2ガブミューズ
    3鬼丸マイキー
    5メモリールナorもしくはマギア
    7スノドロヤクモ
    8エクスヒヤシンス
    9ムーサトリ
    10ヤクモキリンジorちはや
    4と6で一強状態のニュートンやリムルと相乗効果で最適になるキャラを運営も考えられないのだと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:13:48

    >>177

    実際割と誤差だと考えられるが……少し強くなるだけでも気持ち程度に救われる それがボクです

    上げてない所だとサマ 圧倒的にサマ 将来的にはドケソコトリやプレデビオルも強化しろ……鬼龍のように

    あとは未だに何だかんだで貫通で超AGBの代役が思いの外来ないディヴィジョンも使うことが多いのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:17:36

    >>172

    …でこういう困ってそうな人のためにフレンドにこいつを置いているのが俺…!!

    天魔後期にはサトリも置いてるモンスト太郎よ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:18:37

    >>180

    あざーす ガシッ

    とりあえずサマだけ上げておくのん

    ディヴィはまだ運極じゃないしな ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:20:48

    引くべきなのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:21:56

    ディヴィジョンは腐らないスね なんでや

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:24:10

    >>183

    この目線隠しの目的は…?

    勿論年末まで我慢極限まで我慢

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:24:22

    アムロは超減速壁で加速できてブロックに対応できてドレインとリジェネmで回復できてそれらと相性の良いパワーオーラを持ってssの割合ダメージで4割くらい確実に削れる…ただそれだけだ

    ん…?あれ…?天魔4はニュー🐖aよりもアムロを置いた方が喜ばれるんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:36:57

    あ、あの…このパーティーそこそこしんどいんスよ…
    早くなんとかしてほしいっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:08

    >>187

    クリアできるなら問題ないやんケ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:40:19

    >>184

    恐らく貫通AGB運枠の層が薄いと考えられるが……

    この枠って昔っから全然強くならねーのん それこそ歴代で強さの流れっていうと……

    神化ゴースト→毘沙門天→ドラゾンビ→エデン→アスキリ→アルマゲ→高杉晋助→CCO→朽木白哉→AFO→レクイエム→ディヴィジョン→ハナレコグニ って感じなのん(たぶん)

    書いてて全然強くなってねーじゃんって引いた それがボクです

    殴りの話だけで言うならそれこそ未だにディヴィジョンじゃねえかよ えーーーっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:40:28

    MIXIさんワシは獣神化より進化神化進化前とかの方が好きなモンスターが山ほどいるんです
    同キャラ内でのイラストスライド機能を検討してください

    というか今もうXFLAGって無いんスね

  • 19218123/11/11(土) 15:42:55

    >>186

    アムロは持っているけど厳選してないし使ってもない…

    それが僕です

    はっきり言ってpsのないワシにはニューαのビットンブレイカーがありがたいのと

    キラー等は持ってなくても素の攻撃力が高いジャックが編成の最適解になってるんだぁ

    ブロックも別段気にならないしなヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:51:29

    >>147

    あざーっすマネモブさんのお陰でモンパスに入る決心がついたっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:59:07

    >>190

    神化ゴーストが強かった時代を覚えてるって ま、まさか…

    ディヴィジョンの殴りを超えるやつって降臨全体で見ても中々いないスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:09:32

    >>190

    あれっ阿頼耶は?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:09

    >>186

    俺なんてアムロ4で挑む芸を見せてやるよ


    あ、クリシュナの攻撃で一発で死んだっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:23:41

    キヨミウゴオオオ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:24:00

    >>194

    羅列していて正直ビビったのん 待てよ ただの古参なんだぜ

    正直アンフェアよりよっぽど賞味期限長くて笑っちゃった それがボクです この先ディヴィジョンを越えられる貫通AGB運枠が出るかを教えてくれよ

    >>195

    運極難易度がぶっ飛んでるEX産はルールで禁止スよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:30:28
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:30:42

    >>199

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています