競馬は難しくて何もわからないもん!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:55

    だから名前だけ見てかっこいいと思った馬を応援するもん!!!!!
    頑張れダークエクリプス!!!!!
    ファイトだアイアムハヤスギル!!!!!
    応援してるぞオヌシナニモノ!!!!!
    勝つんだアンブレラデート!!!!!
    にわかばんざい!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:08:08

    それでいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:08:31

    それで賭けてたらデュランダルに脳を焼かれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:08:39

    自分が楽しく見れるのが一番だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:09:00

    俺の知り合いにそうやって賭けて去年の凱旋門賞で50万勝った奴いるから頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:09:52

    楽しみ方なんてそれで良いんだもん
    勝つ時は勝つ、負ける時は負けるんだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:10:55

    推しの子孫が好走したときは馬券当たらなくても大泣きするよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:12:56

    そういう楽しみ方できるのも競馬の良いところだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:13:27

    それでいいと思うもん。正しい楽しみ方だもん。


    それはそれとして、>>1の名前が本当にかっこいいかどうかはよく考えたほうがいいと思うもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:14:19

    難しいこと考えずに気に入った馬や騎手に全ツッパすればいい…それでいいんだよシンイチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:18:30

    バランスオブゲームとかいう格好良すぎる名前の馬好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:19:20

    最下位人気に毎回100円賭けていけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:22:46

    紙で単複馬券買うとがんばれ!って表示付きの応援馬券になるから推し馬を買う時は一考してほしいもん
    どうでもいいけど!マーク連呼されるとサクセスブロッケン!!!!!!を思い出してちょっと笑うもん
    お見せっ!お前の末脚を!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:25:47

    エア賭け、要するに着順予想だけして当たったらやったー、外れたらあちゃー外しちゃったかーくらいの心持ちで見た方がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:26:20

    BCで歴史的快挙があった日の中央競馬は名前でピンと来た馬を買う人に神風が吹いてたもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:35:56

    折角ウマ娘をやってるんだから、ウマ娘の子孫たちに注目するといいと思うもん

    キミの愛バが!ウマ娘血統馬がどのレースに出走するのか、競馬場ごとに毎日公開します!umamusume.aiba.run

    これはその日のレースにウマ娘に出てきた馬の血がどのくらい入ってるかが分かるサイトだもん

    気になった子の名前で検索したらまた違う発見をするかもしれないもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:22

    頑張れブタノカックーニ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:38:30

    初心者ターボはそれでいいもん
    自分も競馬見始めたころは全然わからなかったからとにかくたくさんG1勝ってた馬を応援してたもん
    ちなみに初めて見たのが2003年の安田記念だもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:46:46

    馬券めちゃくちゃ買ったけど、結局名前いいなと思ったやつが馬券通りに来ることも当然あるから油断ならない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:31

    >>18

    うーん、本命アグネスデジタル!w

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:59:31

    競馬の楽しみ方は100人のターボがいたら100通りの楽しみ方があるもん
    ターボも馬券買ったことはないけど競馬はよく見るもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:34

    >>14

    これやるもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:26:07

    >>14

    今の賭けてたら儲けてたんだよな…

    今回当たったし、俺ってもしかしてセンスあるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:17

    >>23

    しかし実際は賭ける決断下せるかまで含めての戦いなんよね公営ギャンブルは

    100円賭ける決断と100000円賭ける決断とでは重みも違うし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:47

    >>13

    ランダムだから狙った馬を出す場合大変だけど

    逆に一回で出た馬応援というのも面白い

    クイックピックも良いもん

    ¨www.jra.go.jp
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:48:08

    >>13

    でもサクセスブロッケン!!!!!!の人のスタンスは最高だもん

    ただひたすらブロッケンを推しまくってスレ建てて盛り上がってたもん

    ダービーは残念だったけど後に大成したんだからすごいもん

    あのくらい推せる馬がいれば競馬たのしいもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:52:35

    AIもん
    AIに任せるもん
    人間には膨大なデータを判断するのは無理もん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:53:20

    ウマ娘で実際の競馬に興味を持つことは問題ないもん。
    ただし絶対にお金をかけてはいけないもん!!!

    牧場行くことはいいもん。引退馬と触れ合うのもいいもん。
    ただしお金は絶対かけてはいけないもん!!!

    試しに週末にウインズ行ってみるもん。見事に人間の底辺しかいないもん。
    場所取りで喧嘩が起きたり、
    ヨレヨレな親父が子供を連れてって子供が泣き出して「配当のアナウンスが聞こえなかったじゃねーか!!」とか喧嘩が起きる魔境もん!!!
    自分は3桁万円失ってようやく止められたもん・・・
    やめたきっかけが あるG 1出走馬の種牡馬がほぼ全部サンデーサイレンスで完全に身内の運動会と化したからだったもん・・・
    何と言うか夢から醒めた感じだったもん・・・
    結局日常から逃避できれば何でもよかったって気づいたもん・・・

    分かってるもん。ウマ娘スレで言うことじゃないもん。
    スマホゲームに金かけてんなら結局同じじゃねーかと言うツッコミくると思うけど全く反論できないもん・・・
    それでも月980円しか使ってないから許してほしいもん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:05:59

    >>28

    なんというかうん、今は加減がわかるようになってるから良かったもん

    ディリージュエルパックくらいなら神様も許してくれるもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:08:02

    >>28

    そうやって極端だからギャンブルなんかハマるんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:19:34

    替えのきくストレス解消の手段として競馬にお金をつぎ込むのはよくないってこともん?
    裏を返せば好きな馬を応援するために考えたうえで余裕を持ってお金を出すのは良いってこともん…

    強い勝ち方と華麗なベリーロールに魅せられたターボはダークエクリプスくんにお年玉全ツッパするもん!!!!!!!がんばるもん!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:24:43

    >>31

    ターボ貴重なお年玉落としたらとおもうと絶対後悔するからやめたほうがいいと思うもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:18:21

    友達「ジャスタウェイとか銀魂かよwwww面白えから5000円賭けてやろうwwww」って笑いながら秋天で賭けたらマジで来て二人でビックリした
    それで焼肉食いながらジャスタウェイはマジで銀魂のジャスタウェイが名前の由来で更にビックリしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています