仮面ライダーの恋愛ゲームにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:17:30

    マヨネーズをプレゼントすれば好感度が上がるため難易度が低い仁藤

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:18:23

    餌付けで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:19:01

    たっくんは…イメージ出来んな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:19:36

    好感度上げすぎると自分が死んで曇らせエンドか対象が自分のために死ぬデッドエンド

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:20:08

    たっくん滅茶苦茶攻略難易度高そうだし、オルフェノクなの考えると例え攻略できてもそう遠くない内に先立たれるのおつらくない……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:20:44

    やたら半裸スチルが多いのに全く進展はない倫太郎

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:26:00

    まず恋愛どころか倫理観あたりが白紙な水晶とデータ人間。尚、シナリオが進むにつれ常識は身につくようになるが、恋愛感情までシナリオ内でたどり着かない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:27:34

    攻略最高難度
    1号
    ストロンガー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:31

    翔太郎攻略√になるとグンバツな美少女になるし、記憶喪失になるし、何故かジョーカーメモリへの適性が発露するし、敵組織から狙われるようになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:46:54

    主人公「世界で一番のドクターになって」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:48:46

    プレゼントとかデートイベントでは「今日はありがとな」ってお礼いってくれるし、爽やかな笑顔見せてるけど、アンダーワールドがコヨミまみれなので好感度は全く上がってないことが判明する晴人

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:50:05

    好感度MAXにすると「僕にここまでの感情を持たせるなんて見事だよ。でも、見事すぎて気に入らないね」と一気にバッドエンドになる海藤

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:50:09

    天道は案外ルート開発すれば案外簡単そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:50:28

    紘汰ルートでは始まりの女になって地球から旅立つ
    強者の好感度で難易度は変化する

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:05:46

    恋人持ちはきつくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:34

    攻略不可:晴人

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:52:58

    本編のシナリオはシリアスだし、絶望感が強いのに、個別イベントでもはやそれどころではなくなるインパクトを与えてくる幻徳ルート

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:21:19

    >>15

    進ノ介は絶対無理

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:11

    エグゼイドは普通に乙女ゲーできそうなの逆に永夢と黎斗な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:57:15

    とある社長を指して「立地最悪の有料物件」と称したレスをみたことがあるけど、そんな感じの人がいっぱい出そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています