アグネスデジタルって引退後に……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:27:57

    トレーナーさんの手伝いしてそうだよね
    デジたんの観察眼とトレーナーのトレーニング力によって、担当ウマ娘ちゃんを勝利に導いてそうだよね
    そのうちデジたんがトレーナーさんの家に住み込み始めるんだよね
    二人とも居心地いいのにしばらく結婚しなそうだよね
    でもいつの間にか二人とも指輪してそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:28:22

    なんなのこの画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:28:57

    ほんとだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:05

    画像から音が聞こえる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:07

    良い概念なんだけど画像のパンチが強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:10

    どういう意図があってこの画像なんだよ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:32

    >>4

    デデン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:40

    デデン!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:43

    お前を推す……!(デデン)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:59

    最終的にくっついた……くっついたっけ?この2人(うろ覚え)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:30:13

    デジたん的にはウマ娘を最前線で支えられてかつ自分の趣味にも時間を割ける丁度いいベストな立ち位置だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:30:36

    >>9

    それ推さない奴やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:30:51

    >>10

    結局はヒイロが影ながら見守るくらいじゃなかったっけ

    小説版は知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:32:16

    完全平和推し活はいかなる理由があろうとも、戦いを生み出す存在になってはならないのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:34:20

    聞きたいかね?昨日までの時点で99822人だ(ファン数)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:37:17

    死ぬほど尊いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:40:19

    桐生院、教えてくれ。俺たちはあと何回育成すればいい? 俺は後何回、デジたんを尊死させれば良いんだ。サイゲは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、桐生院。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:25

    タキオンが変な仮面つけてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:36

    一瞬AC部かと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:52

    勝手に死ぬやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:44:29

    Endless Recommendation

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:47:44

    担当ウマ娘ちゃんから「え?お2人はお付き合いされてないんですか!?」って言われるぐらい仲良いんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:48:13

    ジャスワイビー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:50:29

    デデン!テケテケテケテケ

    デデンデッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:55:23

    スレ画のせいで良い感じのシチュの方が頭に入らねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:57:40

    今わかりました。府中の心は彼女だったんですね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:59:48

    >>15

    シニア期突入スキルポイント30イベ取り逃しとるやんけ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:13:47

    「…あれからもう6年経っちゃいましたね、あたし達。」

    彼女──アグネスデジタルはそう言い、天を仰ぐ。
    何ゆえ、ここまで引き伸ばしてしまったのか。彼女自身、答えは出ていた。ずっと付き添った彼を──
    どう想っているか。
    どうすべきか。
    どうしたいのか。

    彼女は恐怖していた。今の関係が変わることに。ゆっくりと腐敗するような、今の状態に甘えてしまっていることに。彼の人生を、自分が縛ってしまうかも知れないことに。

    しかし、それ以上に──今の己が許せずにいた。今までの自分ならば、相手の幸せを願い、身を引いていた事だろう。この想いを墓場まで持って行っていただろう。
    だが彼女は勇者になった。行動を起こす意味、責任。彼が私を変えてくれた。
    今引いたら、彼との日々も否定してしまう。


    それだけ…それだけは出来ない。


    「……──さん。少し、本当に少しで良いので。あたしの話、聴いてくださいますか?」

    もう背中を押してくれる人は居ない。だが、引く事なんてもっと出来ない。
    胸に秘めた、焼け付く様な、焦がれるような想いを秘めて、彼女はゆっくりと言葉を紡ぎ出す。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:14:18

    勢いで書いちゃった♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:18:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:33:36

    >>29

    ええぞええぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:35:17

    >>29

    こ、こんなの無料で見て良いんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:36:17

    なんか新しいデジたん概念が生まれそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:38:23

    ピピピピピピピピ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:39:58

    聞いているか、ウマ娘ちゃんァ!
    ウマ娘ちゃんァ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:40:46

    今わかりました…宇宙の心は彼女だったんですね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:41:32

    おい勘違いするなトレーナーはヒイロだぞ
    自爆推奨トレーナーやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:45:25

    >>37

    スレ画に惑わされるな!!誰もヒイロがトレーナーなんて言ってない!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:12

    トレーナーの手伝いで女房役をしているうちに本当に女房になってしまう展開は私性合

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:50:08

    トレーナー仕事人間っぽいしたぶん四六時中担当ウマ娘のこと考えてて担当ウマ娘中心の生活しそうだけど大丈夫?
    トレーナーは真剣に仕事してるだけなのにあたしのことも見てほしいと考えてしまう自分のことが嫌になっちゃったりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:33:57

    >>10

    フローズンティアドロップでくっついたとは聞いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:38:37

    デジたんってなんでこんなに好き勝手されちゃうの…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:42:59

    >>34

    ゼロ!最適なコースを導け!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:57:48

    スレ画に引っ張られるスレだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:03:37

    >>42

    いいだろ?戦場を選ばない勇者だぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:43:02

    >>40

    なんかトレーナーの横で「この子はパワー、特に直線に於ける爆発的な末脚が売りですよ!ここを鍛えて行けば強力な差しウマ娘になれるとあたしは見込んでますよ!」と持ち前の観察眼を発揮しつつ興奮しながらアドバイス送ってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています