略奪者ヤコは今更として

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:11:46

    母親はドノツラ過ぎだろ
    あなたの影響と育成ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:11

    いつも思うけどどんだけ金あるんだよヤコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:19

    >>2

    お父さんの生命保険は尽きる勢いらしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:19:04

    どの面も何も自覚があったらバレンタインにあのチョコを職場に持ってったりしてないよ!!
    自覚がないんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:24:13

    >>3

    親の遺産を食い潰す(食費で潰れるという意味)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:42:21

    放射性物質だの加熱絵具だの食わせてましたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:40:21

    自覚ないのが怖い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:44:12

    コンクリートも調理したら食えるんじゃないかって思うほどに鍛え上げられたのは
    母親の食育のたまものだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:11:46

    これを旦那の遺影に語りかけてるところもどの面ポイント高い
    旦那さんもまあまあ被害にあってそうだったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:20:11

    >>9

    生前はヤコとトイレの取り合いになってたみたいだからまあまあどころかちゃんと被害に遭ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:02:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:23:53

    >>11

    お供えしたのは餃子だよ

    皮を接着する際に水ではなく接着剤を用いただけの餃子だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:34:50

    竹田にやられてなくてもいずれカミさんにやられたのでは?ってなる弥子パパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:15:33

    弥子パパにももしかしたらとんでもねえ変態性が隠れていたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:17:58

    >>4

    危険すぎるから渡さないという選択肢もあったはずなのにな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:51:34

    ネウロがツッコミ側に回るレベルの食欲

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:05:11

    影響も育成も関係ない
    私は生まれつきこうだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:55

    人間でありながら魔界に出てきそうな食べ物を作れる親
    魔人がドン引きする食欲を持つ娘

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:56:49

    >>12

    放射性物質を発していない分比較的マシな方の料理である事実

    ……料理とは一体

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:08:39

    あれはもう料理じゃなくて工作の域に入ってると思う
    芸術と一緒にするな?
    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:11:38

    >>14

    少なくとも、我が子にムキになることはある

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:26:11

    >>21

    アレ昔は笑ってたけど今考えたら普通に虐待になるよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:01:43

    >>14

    作者に死んでから思ったより成長していたと言わしめるぐらいにはある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:31:55

    >>23

    死後強まる癖

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:41:37

    1コマ目無駄に頼もしくていい表情してんのも笑いポイント

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:47:27

    食欲で、ネウロの理解者になれたのにネウロからすると(なにこれ...)ってなるレベルなの好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:41:54

    普段はお手伝いさんかヤコが食事作ってるんだっけ?
    てか母は自分で作って自分で食わないのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:58:18

    >>24

    もしかして父親と性格が似てたからネウロともすんなり上手く行ったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています