五等分は四と五推しだったから不満はないけど五も見たかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:43:10

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:44:01

    そんなん言うなら我が儘だけど全員分エンドみたいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:45:47

    ギャルゲーとかだとルートによって過去が違ったりするしそういう感じで全員分見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:46:58

    こういう意見見るとやっぱぼく勉のマルチエンディング式は偉大だったんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:48:48

    >>4

    五等分は初期から四葉フラグ積み上げてたんだからぼく勉方式は無理だと何度で言ったら(過激派)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:01:13

    修学旅行以降の分岐で五月ルートに入った場合の四葉と五月のその後の関係を考えるだけで俺はおかしくなっちまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:05:11

    マルチ考えるにしても風太郎が相手を好きになる基準的に四葉か五月くらいしかチャンス無かったのでは………

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:05:51

    好感度マイナスになることしかしとらんやろあいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています