【閲覧注意】ムムッフケの予感

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:14:55

    しかし麗しの女帝は多忙の身。我儘で困らせたとあっては
    幸せ家族計画に支障をきたすであろう。
    …そういえばたわけ女史、この前初めてお会いしたが女帝以上のたわけたたわわをたわたわさせていらしたな…

    よし、日本行こう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:16:51

    たわけたたわわをたわたわ
    早口言葉みたいに言うな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:41:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:46:56

    ……さて、SP達も撒いた所でプランの再確認だ。
    いくらフケ真っ只中とはいえここで冷静さを失う様では王家の女、そして女帝の妻足り得ぬからな。

    まず大前提として「トレセンには寄らない」。
    理事長殿や会長殿に迷惑をかけては王家の名折れ。迷惑を掛けるのは身内だけというマイルールは守らねば…

    しかしここで問題発生。トレセンに寄らずにトレーナーに接触を測るのは困難という事だ…
    まぁファインのトレーナー殿とたわけ女史の私生活を把握している私からすれば大して困難な訳では無いが非合法スレスレのこっそりリサーチがバレた場合今度はお父様が困る。
    だが既に私はたわけ女史に対し「アポ」を取っているッ!!それも「LANE」で!!しかも用意周到な事に「気楽な話」という文面付きでだ!!
    フッフッフ…これなら誰にもバレずにたわけ女史と接触可能という訳だな。なんと行き届いた配慮、何と的確な王族判断力。我ながらフケ中とは思えんほど冴えている…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:49:14

    >たわけ女史に対し「アポ」を取っているッ!!

    これはもうダメかもわからんね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:51:31

    殿下。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:51:55

    どうして女帝のたわわは狙われやすいのだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:52:07

    どこぞの王族がSP撒いてまで来て「気楽な話をしよう」つっても気楽にいけるわけないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:55:38

    たとえ相手が某国の王女殿下だとしても、そうと気付く前に現に身の危険があって制圧したら司法上咎められる事はない、かな?
    教えて司法関係者さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:03:12

    さて、機内でやることもないし女帝殿の記録.MP3でも聴きながら改めて無礼がないか文面の確認でもするかな……

    『女帝の杖殿へ
    久方ぶりだな、たわけ女史。〇〇〇ド〇〇ーである。貴女と女帝の相変らずの活躍振りは此方にも轟いているぞ。我が麗しの女帝の力強さ、美しさを応援に行った我が妹から動画付きで伝えられる度私は感動し、歓喜し、また逢う日への期待に胸を膨らませている。やはり彼女の何が彼女を女帝たらしめているかと言えば…
    〜(中略)〜
    …とても興奮した。バッキバキになった。
    さて本題に入ろう。女帝のいちファンたる私には過ぎた願いだと言うのは分かっているが常に彼女を支え続けた貴女の視点からのお話を聞いてみたいのだ。無論タダでとは言わない。(某高級ホテル)の料理をご馳走しよう。ドレスコードも気にしなくていい。個室をとってある。貴女が良いのであれば夜を明かすまで語り合うことすら辞さん覚悟だ。それでは、色良い返事を期待している。貴女方の往く道があらん限りの幸福で満たされるよう祈っている。』

    …これもまぁ我ながら中々いい文章ではあったが些か堅苦しいに過ぎるな、やはり。
    改訂版をお送りして正解だった。お返事も早々に頂けたしな。やはり文とは簡潔でかつ分かりやすいのが1番だ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:19:20

    『たわけ女史へのメール.改訂版』
    『たわけ女史へ。お久しぶりです。お変わりはありませんでしょうか?私は日々あなた達の活躍聞く度に嬉しくなり、また会いたいなと思うようになりました。
    特に最近は彼女の傍で支え続けた貴女への興味が尽きません。よろしければご飯でも食べながらお話しませんか?
    ワガママを許して頂ければ幸いです。
    場所は添付しておきますね。かしこ』

    ……これも我ながら可愛くかけたと思う。
    しかし砕け過ぎた。寧ろ変な勘ぐりをされかねん。

    率直に、正直に、簡潔に。王家と言えどこれを意識して物事を伝えねば簡単に誤解されかねないからな…
    やはりここは涙を飲んで一文に纏めたのが功を奏したのだろうな。

    『たわけ女史へのメールFinal』
    『ムラムラします。』

    よし。ホテル名もVIP待遇である事も添付した資料に載せているな。後は日本到着まで眠ってしまおうかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:20:11

    お返事「お礼をさせていただきたいので、御実家の電話番号を教えていただけませんか」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:22:13

    ジャスタウェイ因子が紛れ込んでやがる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:09:58

    たわけてるのは文面の方だよ姉殿下

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:11:35

    最後は美少年(?)でもギリ通るか怪しいラインの文章じゃないかい!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:15:10

    たわけ女史(迷惑メールか…削除しとこ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:25:46

    >…とても興奮した。バッキバキになった。


    まずこの時点でアウトだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:27:44

    しかしたわけ女史も恐らくはエアグルーヴのサポートでプライベートを削っているはず。姉殿下との逢瀬に応える可能性もあるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:29:26

    (指定されたホテルに現れる関係者一同)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:11

    王族からいきなりこんな文と謎のURL載せられたメッセージ届いたら普通スパムだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:18:24

    控えめに言って立太子ボタンの親戚かと思うわな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:44:14

    不敬なタイプの迷惑メールなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:33:17

    少なくともリンクは踏まない
    メールだとしたら開かない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:36:39

    >たわけ女史に対し「アポ」を取っているッ!!

    もしかしてこのセクハラメール送りつけただけ?

    返事がまだないのでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:43:56

    棒をバキバキにした国賓がプライベートでやってくるの怖すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:47:16

    >>24

    たわけ♀「私なら何でもしますから……どうかエアグルーヴは見逃してください」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:48:18

    >>26

    ん?いま何でもするって

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:03:55

    む、いかん。ドレスコードのことをすっかり忘れていた。

    たわけ女史なら大丈夫だとは思うがドレスも送っておこう。

    呼びつける形になってしまうし、迷惑料代わりに丁度いいだろう。何より私が見たい。

    スリーサイズも……変化なしか、流石だな。折角だから女帝殿にもお揃いのドレスを送るか。


  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:17:20

    注文した覚えのない荷物
    中身は明らかに高価なドレス
    サイズはピッタリ

    怖えよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:24:25

    >>29

    発送元がアイルランドまたはピ殿下ならまだ…

    匿名で送りつけるサプライズとかしてなければだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:32

    やべーぞレ○プだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:45:31

    >>31

    合意は取れてるので!!!!!合意は取れてるので!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:53:06

    ここで根本的な疑問が生じます
    なぜ彼女はSPを撒いてまで内密に済ませようとしているにもかかわらず数々の物証を増やしていくのでしょうか
    仮にも追われる身であるというのに、正気の沙汰とは思えません

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:26:26

    トレーナーはいつでも性別変更できるからホテルに連れ込まれてもセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:51:28

    >>29

    上のスパムメールが届いてすぐこれだったら何らかの特殊詐欺を疑われる可能性すらあるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:45:32

    19:31 ピルサドスキー 現着(ホテル前)

    ……まずいな。
    フケ抑制薬の効果が切れつつあるのを感じる。
    今さっきまで「このキメッキメのおべべに良さげな雰囲気、更に女帝殿を話題とした語らいがあれば後は王族的話術でたわけ女史の牛並たわわけバストを触ってもまぁ笑顔で許してもらえるだろう…リンパのようなものさ」と余裕ぶっこいていた訳だが今になって色々心配になってきたぞ?
    私の服変じゃないか?馬っ気滲み出てないか?くそっまさかこんなにもフケ中の密会がドキドキするとは思わなんだな…こんな事になるんだったらラーメンやファミリーレストランとか気軽に行ける所にするべきだった。
    客人に気にするなと言っておきながら結局自身が余計なことを気にしてしまうなどまさに本末転倒。笑い話にすらならん…

    …そして問題がもうひとつ。レースを前にして女帝に馬っ気丸出しになるような私がたわけ女史に対して胸だけで留まれるか?無論かの女帝のトレーナーにあたる人への不貞など言語道断。夫婦円満とは貞淑があってこその賜物である事など先刻承知。しかしこう、たわけ女史の淫靡な肉体を前にすると大人な物腰がかえっていけない人妻感を醸し出して興奮するというか…フケ丸出しで出迎えたらワンチャン無いかなって思ってしまうんだよなぁ…

    よし、彼女が来る前に個室のトイレで少々お花摘みをば…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:04

    大丈夫かなぁ…
    たわけ来てくれるかなぁ…
    たわけ来てしまうのかなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:10

    >>32

    言うほど合意とれてますかね...?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:41

    胡乱な話だけど、馬のせいえきって何ccくらい出るのかね。トイレに収まるの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:00:03

    >>39

    30〜100CCくらいなんで人間の基準1.4CCで考えると最低でも約20倍程度かと

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:26

    >>40

    トイレなら楽々流せるな。教えてくれてありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:02:46

    ドレス姿でトイレ入ってセルフうまだっちする絵面、なかなかに最低ですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:04:14

    たわけ視点の供給が待たれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:37:47

    当然のように生えてるんですね姉上…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:38:36

    ふぅ…。よく考えたら、下心ありきで女性を夜食に誘うなんて良くない事だよな。うん。自然体のまま接して、何を起こす訳でも無く彼女に良質な睡眠を提供し、私は邪魔にならぬよう早朝にここを発って少々ラーメン巡りをしてから帰ればいいじゃないか。たわけ女史を労ったり、伝言を頼んだり。思えば数刻前の私のなんと愚かで浅ましいことか。性欲に振り回されるなどあってはならない事だぞピルサドスキー。
    …しかし、今の我が心象は澄み渡りまるで賢者のそれに近い精神を保てている。大丈夫だ、何も起こすまいよ。誘われたとて手のひとつすら出さんと女帝に誓うさ。
    おや、ノック音。もう来られたかたわけ女史。
    待ってくれ〜、今開けるぞ〜。

    …違和感。
    ドアスコープ越しの彼女はやけに厚着をしているように見える。きっと寒がりなのだろう。なんの問題があるのか。

    違和感。
    いや、これでいい。なんの問題も無く彼女を迎え入れもてなして返すだけだ。遂行する。全て問題なし。

    ……違和感。

    「……お久しぶりですね、ピルサドスキー殿下。」

    冷静な私ならばそもそも女人の身体目当てにメールなど送る訳が無い。だが、LANEのお友達リストには彼女の名前。生で拝みたくなった。触れたくなった。欲してしまった。
    魅力的な肢体を、優しげな瞳を、そして何より、誰よりも麗しの女帝を理解している貴方を。
    フケに酔う自分を肯定する為に。
    ピルサドスキーというウマ娘の生き方を曲げてしまった。

    その時点で私はフケに負けていた。
    …雄(ソレ)は捨てたろ?
    国民皆に愛されるような、そういう生き方を選んだのだろうが…

    「…こんな年増でよければ、どうぞお好きになさってください。」
    「貴女だって、ウマ娘ですものね。私なら、受け止められますから。」

    普段はサラシか何かで潰していたのだろう。誤算だった。たわけ女史が厚手のコートの下に着ていたドレスは、容量を超過した双丘を締め付けているだけの卑猥な布地だった。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:43:33

    床の壁蝨(いよっしゃー!行けーー‼)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:49:06

    なに賢者タイムなっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:55:05

    そしてたわけが受け入れてしまうとはね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:56:59

    ナニがどうなってんだよ

    う〜〜〜うまだっち!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:11:47

    ここからどう強制送還されんのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:30:22

    おい、まだですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:25:17

    わっふるわっふる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:31:09

    殿下は呪術読んでやることがそれなの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:20:43

    たわけ視点、メール確認時​────

    返事を、してしまった。

    「…どうした?調子でも悪いのか?トレーナー?」

    こちらを心配するように覗き込む彼女の視線が今は痛い。心配ないよ、ちょっとびっくりしちゃっただけだから。と言って誤魔化そうとしたものの赤面は隠せていなかったようで今日はグルーヴ直々に早退を言い渡された。

    「お前に何かあれば私も辛い。今日は休んで、明日また元気な顔を見せて欲しい。そしてその片付けは私がするから後のことは気にしなくていいぞ。」

    普段は飛び上がって喜ぶような彼女からのエールも、今は私を咎めているように聞こえてしまう。
    咎められるのは覚悟の上だが、彼女からの声がそう聞こえてしまうのがとても辛かった。

    私は、小さい時から胸や臀部の大きさがコンプレックスだった。トレーナーになってからも成長は止まらず更に顕著になり、取材をしに来た乙名史さんなんて絶句していた。
    中には「でっか…おぉ」「ありがとう…!!」「でかすぎ」と言葉に出てしまう人達も居た。ある時、取材の休憩中、私より5つは下の若いカメラマンの人からどうしてもと食事に誘われた時があった。必死に顔を見て話そうとしては視線が胸に行ってしまうような可愛い人だったが、正直断るのが怖く、好意を持たれてるには変わりないしと割り切る事にしようと考えた。その時彼女が割ってはいり、凄い剣幕で

    「申し訳ありませんが、私のトレーナーを仕事ついでに誘うのはやめて頂きたい。」

    と彼に注意した。彼は申し訳なさそうな顔で「仕事中に失礼な事をしてすいません」と謝り、仕事に戻られた。ちなみに私もそのあと彼女に「嫌なら断れ、大人だろう?!」と怒られてしまった。

    凛としていて、言うべき事は必ず言い、誰であろうと物怖じしない強い心を持つ彼女に、私はどうしようもなく惚れ込んでいた。
    …こんな年増が、あんな若い子に少女漫画のような恋慕を抱いてしまうなど歪んでいる、笑われてしまう。
    だからせめて、あの子の隣にいて恥ずかしくない大人になろう。そう思った日から、私は前より胸を張れるようになった気がする。

    なら何故今私は背を丸めて逃げる様にトレセンを後にしているのか。身を刺すような寒さの中、答えはまだ分からなかった。

    (たわけ女史の写真はご用意できませんでした。
    イメージ図を添えておきます。)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:28:24

    いいね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:34:15

    乙名史さんすら絶句するってやはりヤバイ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:13

    オイオイオイそんなメス丸出しの肢体をフケまっただ中の殿下に晒してしまったのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:56

    …よくよく考えたらピルサドスキー殿下がLANE友達とはいえ流石にこんな内容を真面目に送るわけが無い。お互い身分は違えど社会人、きっとこれは何らかジョークの類で贈られたのだ。きっとここのホテルに行ったらドッキリ大成功!!みたいな漢字で殿下が私を迎え入れて「女帝も呼ぼうか、貴女の杖がぱくりと食べられてしまうぞ?とでも送ればきっと大急ぎで来てくれるさ!」と冗談めかしてエアグルーヴを呼んだりするのだろう。疲れているだろうから流石に止めるが。

    そんな事を考えていたら家に着いた。ささっと着替えて向かわねば酔狂な姫君を待たせてしまう。そう思って玄関に近づくと何かの箱が置かれていた。何も頼んだ覚えは無いのになぁ、と宛名を確かめると贈り主には「Pilsudski」と書いていた。ピウスツキ。たしか前に殿下が「世を忍ぶ仮の名前」として私に嬉々として話していた単語だ。随分と仕込みに力を入れるなぁ、と家に入ってから箱を開ける。


    中に入っていたのはドレスだった。素人目に見ても安物では無いことが分かる暗い紺のドレス。

    あぁ、逃げられないんだなぁ。


    ドッキリでないことを確認した後、箱の中を改める。同梱されていたのはドレスの仕様書。スリーサイズは正確に私のものと合わせられていた。正しく言えば、「公式な」値と。トレセン指定の衣服一式の申告をする際、胸の値は少し減らして注文してしまっていたのだ。万一「在庫にサイズがありません」などと言われたら恥ずかしいし、基本服装自由と聞いていたのでこれくらい許されるだろうとタカをくくっていたが、過去の過ちが今の自分の卑賤さを指摘しに来たようで少し辛くなった。ちなみに注文したのはトレセン指定のジャージ上下。上は何とかなったが、下はお尻がつかえてしまった。さすがに股間にサラシはできないので運動服は諦めることにした。


    だからきっと、このドレスを着た私はまるで故意にボディラインを出すような変態に見えるだろう。間違いなくこれで外は歩けないしタクシーにだって乗れない。女帝の杖の名に、そして女帝の名に泥を塗ってしまう。それだけはダメだ。どうしたら……


    (アイキャッチ元

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:29

    …ふと、玄関に掛けていた衣服が目に入る。寒くなるからとエアグルーヴに選んでもらった丈の長いダッフルコート。膝まで隠れる様な代物で「身体が冷えてはいけないからな」という理由で選んだとの事だ。私は子供じゃないんだから、と言いはしたが内心とても嬉しかった。あの子から選んでもらった服だから、大切に大切に、もう少し寒くなってから着て、「ありがとう」と彼女に伝えたかった。これで痴態を隠すなんて、少しでも考えてしまった自分を殴りたい。
    でも、今すぐこれに代わる上着を探せる?
    下を履いたらドレスが傷むから下が必要な上着はダメ。かといってこんな体を隠せるような大きい上着は戸棚の中にしまっている。
    ちょっとくらい遅れたって許してくれるよね?
    …無理だ。伝えたことの無いスリーサイズを知るどころか一日二日で同じサイズのドレスを用意する相手に遅刻など許されない。

    なんでこんなことに、と思ったけど…よく考えたら全部自分のせいだ。
    恥ずかしいからとスリーサイズをごまかした卑小さ、結局断れなかった我の弱さ、思い出を穢すしか思いつけない私の頭。その全てが私に牙を向いた。

    そんな私が、あの子に恋をしたのが間違いだったのかもしれない。

    …ごめんなさい、エアグルーヴ。
    初めてコレを着た姿を見せたかった。
    きっと年甲斐もなくて、迷惑で、私が貴女に抱いた勝手な期待に他ならないのだけど…
    可愛いと、言って欲しかった。

    最早気にすることも無しと玄関でショーツだけになってドレスに袖を通す。肩にかける布が無いタイプなのは見て分かったから、ブラは外しておいて正解だった。
    難しい着方を必要としないタイプのものでよかった。「祝いの場で無礼がないように」とエアグルーヴに習った範囲でカバーできる。
    不自然な所がないか、一度居間の長鏡で確かめた。頭髪のハネ、お化粧の乗り方、ボタンの掛け方。エアグルーヴが教えてくれた通りに確かめる。よし、大丈夫。行ってきます。
    コートを羽織ってタクシーを呼ぶ。
    きっと大丈夫。あの子から教えてもらったことに間違いはなかった。
    ダメだったのは、私の酷い顔だけだから。

    (下:やらかした時の姉殿下)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:38

    エアグルーヴの脳が破壊されそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:36

    もうたわけのたわわがラスオリか閃乱カグラ並の爆乳イメージよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:56:43

    (保守)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:42:04

    まずいぞこのままだと姉上が全てを知った女帝殿に刺し斬られてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:33:53

    ファインからお姉さまが脱走したと聞いたら女帝が駆け付けてくれるはず……!
    いや場所わからんか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:48:18

    たわけの覚悟が悲壮で姉殿下のやらかしが顕著に

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:59:45

    登場人物の性欲が高まるにつれて文章力も上がってるの芝2400

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:00:21

    女帝が殴りにきてくれた方がまだ殿下も救われる展開だこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:03:47

    なんか人妻不倫ものみたいになってる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:21:03

    王族に見初められて感情を押し殺して覚悟決めてる構図だから不倫とはちゃうやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:58:53

    やってしまった!!やってしまったぞこれは!!身分あるものがしてはいけない行動ランキングがあるとすれば上位に登り詰めるであろう「想い人のいる娘の横取り」!!いや邪な目的で呼び出した事には変わりないか?そんなことはどうでもいい!!問題はこの場をどう収めるかだ!!取り敢えずたわけ女史を慰めてから家まで送って誤解を解き早々に撤退だ!!心配無用だ妹よ!私が本気で固めた決意と話術があればこの程度の誤解は解いてみせるさ!!

    『誠か?』
    そ、その声は…(脳内)お父様?!

    『たわけ女史の御顔を見たか?』
    近くで見たとも!コケティッシュかつアダルティな魅力を併せ持つセクシーフェイスを!!しかし今日は目元に泣き腫らしたあとがあるのを私は見落としていない!!衣装も相まって未亡人のようで正直興奮した!!胸だけなら何とか許されまいか?!許されまいか?!

    『父をこれ以上悲しませるでないわ。だが…まぁ今の彼女は悲壮であるな。しかして彼女の目は一切の希望を捨てているがごとく濁っておる。この目が「日常への帰還」を望んでいるように見えるか?見えぬよな、ならば不貞を望んでいるか?有り得んだろう常識的に考えて。一番可能性が高いのは何か?』

    ……諦め!!

    ​─────この間、0.01秒。
    ありがとうお父様…お土産は期待してくれ。

    今は幾億の言葉を雲霞の如く並べたとて暖簾に腕押し糠に釘鋼の意思。全てが「通じない」。諦めの境地に入り自己否定にすら入っているであろう自虐…言葉で何とかなるものでは無い、ならば答えはひとつ!意志を真っ直ぐにぶつけるのみよ!!

    胸元からロケットを取り出し、蝶番に繋がれた其れを開く。片面は我が麗しき女帝のチェキ、そしてもう片面はたわけ女史のチェキ。閉じれば2人が口付けをするようになる構造。これでもって2人の行く先に幸せのあらんことをと願うのだ。

    「……?」

    そのロケットに跪いてキスをし、そのまま頭部を床に擦り付ける。

    誠に!!!!申し訳ございませんでした!!!!!!

    土下座。日本における最大限の謝罪の表現。
    全ての非は私にございますという意思の表れである。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:07:00

    サラッと桐生!院をディスるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:09:20

    鋼の意思(ゴミ回復スキル)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:03:52

    好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:33:14

    オイオイオイ殿下
    あんた漢だよ(ウマ娘だけど)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:59:31

    キッショ
    なんでそんなロケット持ってるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:35:09

    >>75

    全力で駄々こねてチェキしてもらったんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:42:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:22:21

    というかこやつめ、揉んで正気に戻るあたりどんだけその行動にリビドーを放出したんだ
    そしてどんだけたわけのたわわはリビドーを爆発させる力があるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:00:27

    呪術読んだ成果出たな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:26:36

    前回のあらすじ
    なぜ素直にごめんなさいと言えんのだ
    →言えたじゃねぇか…

    「なるほど……そういう事情があったんですね」

    ロイヤル土下座が功を奏し、たわけ女史に経緯の説明と謝罪を受け入れて貰った。ありがとうイマジナリーお父様。素直が一番。晴れて誤解は解け彼女も安心した表情で納得していた。さて、事にならずに済んだ訳だし焦りで吹き飛んだフケが帰って来る前に彼女を家に送り届けなければ。

    「…そういう事なら、まぁ?」

    ん?

    「こんな贅肉でよかったら…その、フケもお辛いでしょうし。何より、エアグルーヴの事を考えてくれた結果なわけですから。」

    本当にたわけ女史はたわけだなぁ…
    折角無事に済んだのにわざわざ災禍の火種を増やすような真似をこの私がする訳が『お願いします』
    増やしちゃった!! 自分を安売りし過ぎだぞたわけ女史!!何でOK出した?!ありがとう!!

    「じゃあ、失礼します……」

    辞めるんだたわけ女史!!抱きしめようとしないでくれうわすっげでっか!!顔を冗談抜きに包み込めるのか?!あっこの状況私知ってる!!ぱふぱ……
    〜姉殿下お楽しみ中〜

    「…たまにアレやるんですよ。エアグルーヴが疲れた時に甘えてくるので。とっても癒されるそうですが…大丈夫でしたか?」

    …思っていたより苦しかった。まぁ当たり前だ。肉で顔を塞がれたのだ。現実とは理想と乖離するもので、世の中そう上手くは行かない。決してスライムのような乳に呑まれてこのまま溺れてもいいかって思ったりはしてないし、全力で呼吸してたわけ女史の雌の香りを堪能などできていないし、ましてや何らかの拍子にズレたドレスから見えたピンク色の何かをもっと見たくなって少し動いてみたりつい触ってしまったお尻の柔らかさに興奮などしていない。心音は最高でした。こちらからのお触りは事故だけだ。舐めたりなんかしていない。結論を言うと……

    ムラムラします。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:33:43

    殿下はいつもムラつきあそばれますね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:37:09

    殿下。

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:17:41

    この文才なら殿下に欲情するウマ娘の一人や二人いるだろうに
    どうしてたわけ女史に手を出してしまうのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:00:09

    おたんび……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:11:10

    本当に最低だよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:56:04
  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:42:37

    そういえば姉殿下には王家の至宝が生えてるの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:56:50

    殿下の宝刀はエクスカリバーと化したのかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:04:40

    殿下の至宝は遺伝的に機能するのか?
    ウマソウル的にも機能しないほうがおかしいだろう
    よって殿下の種は濃い(判決)

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:06:42

    産駒成績がなあ
    ハニーバン姉上が日本じゃ牝系残しそうだが

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:53:32

    これはもう合意では?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:01:19

    まずいまずい、フケがぶりかえす前にたわけ女史を送り返さねばならん。このままだとピルサドスキーのサドの部分が出てきて百合強制ぴょいとなってしまうかもしれん。さ、たわけ女史。お互い帰り支度をしようか。コートを着せてあげよう。決して下心など無いから身を任せたまえ。

    「あ、大丈夫ですよ殿下?私一人でも、ってきゃあ?!」

    つんのめるたわけ女史。日頃からハイヒールを履かないスタイル故たわけ女史は不慣れなのだろう、ドレスの裾を踏んでこちらに倒れて来た。しかしこんな不運はもはや想定済み。私がクッションになってベッドに倒れ込む。彼女を守りつつ眼前で揺れる双丘をド迫力で楽しむ一石二鳥の計でもあるわけだ。さぁ来いたわけ女史、何kgあっても受け止めて…

    一瞬で視界が反転する。

    何故?そう思う間もなく私を抱きしめたたわけ女史が背中からベッドに倒れ込む。

    「わぁぁすいません殿下!!お怪我はありませんでしたか?!」

    コケて倒れた罪悪感かウマ娘を守らねばという使命感か、彼女はわざわざ自身がクッションになるよう身を呈してくれたようだ。咄嗟の判断力とそれを可能にする身体能力の高さには流石トレセンのトレーナーだと感動せざるを得ない。しかし彼女は今自分がどんな服を着ているのか理解しているのだろうか?
    背中側の装飾が滑り込んだ際に引っ張られ、私の眼下にはたわけたサイズのそれがボロンと…あっ陥ぼt

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:46:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:47:27

    耐えろー!殿下ー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:06:20

    あれ?これ女帝に見られたら死

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:15:15

    ファインに見られてもおしまいだぞ♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:24:23

    色んな意味で言うけど諦めたらいいんじゃないですかねェ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:59:47

    凹凹なのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:30:43

    モントゴメリー腺がしっかり見えててほしい…
    世の中にはそれをコンプレックスに思う女性もいるみたいだが

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:17:34

    やめて!今たわけ女史に飛びついたら姉上のLANEを見て現場に急行してるエアグルーヴやファインモーションに見られた時の言い訳がつかなくなっちゃう!!

    お願い!耐えて姉上!

    今ここで襲ってしまったら国民や父上からの期待はどうなっちゃうの!?

    理性はまだ残ってる。ここを耐えて誠心誠意謝れば駆けつけた2人に命だけは見逃してもらえるんだから!


    次回『姉上 死す』

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:28:10

    ……現在、私は半裸のたわけ女史を押さえつけている形となっている。次にやるべきはなにか分かるな私?繁殖?それはしたいけどしちゃダメだ。無理ぴょいはダメだ。種付け?そのための器官が無いだろ。女の子だぞ。無くてもダメだぞ。意外と難しいが正解は
    A.普通に彼女の上から退き服を着直すよう促し自分は明後日の方向を見る、である。
    紳士ならば答えられる質問だな。では実践と行こう。
    王家に嫁入りする気は無いかな?

    「へ?」

    あっ間違えた。済まないたわけ女史。忘れて忘れて。あっちを向いているからドレスを整え直して欲しい。あと許されるならトップレスの状態のチェキも欲しい。

    「へ?!」

    すいませんでした。冗談です。とまぁ粋なやり取りをしつつ自然に事を済ませるのも王家ならば余裕ってワケ☆なのだ。さーて今度こそたわけ女史を送って差しあげて私も無事にランナウェイしなければな。

    「…あっ、すいません殿下。後ろの留め具が壊れました。治してくださいませんか?」

    …あー…それは想定外だ。どれどれ見せてくれ…むぅ。これ酷く歪んでしまっているが治るのか?これは道具が必要なレベルでは…

    刹那、鈍い音と共にドアが勢いよく開かれる。
    轟く轟音、驚くたわけ女史、驚く私、そしてはち切れる留め具と共にまたもまろびでるたわけ女史のクソデカ双子山、鬼神の如き顔の女帝殿、暴れる御胸を抑えようと手でを抑えるたわけ女史、私も布を抑えようとたわけ女史の御胸に手を…
    ん?女帝殿?…鬼神の如き顔をした女帝殿?!

    どうやら先の闖入者は我が麗しの女帝、エアグルーヴ殿であったようだ。彼女の目に映るものは何か?そう、自分に馬っ気出してきた淫乱女がベッドの上で担当の服を脱がせている様子である。見方によっては胸を抑えるたわけ女史はまるで抵抗虚しく脱がされているようにも見える。

    さようならお父様、先立つ不孝をお許し下さい。
    さようなら我が妹、何が何でもトレーナー殿を我らが祖国に連れて帰れよ。何が何でもだぞ。
    さようなら我が恋、最悪の終わりを迎えさせてしまったな。許してくれとは言わんよ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:38:53

    おいたわしや殿下…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:45:34

    お労しやピル姉さま…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:46:45

    ここから入れる保険があるんですか!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:47:58

    たわけがたわけすぎる…直してくれじゃねえよ!
    お前が(フケを)治すんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:45:16

    激情に駆られ私に飛びかかる女帝殿。女帝殿のブラックおとなパンツが見れただけで冥土の土産には十分すぎる。さらば皆の衆。墓はたわけ女史と我が女帝の墓の後ろに建てて欲しい。
    今際の際々を察した私を庇おうとたわけ女史が間に立つ。胸の肉付きに対して背中は背筋が綺麗に出ていて可愛いね♡背中から見える双子山の裾野がとってもGood。

    「違うのエアグルーヴ!!私が(修理を)望んだの!!
    殿下は(本当に)何も…!!」

    申し訳ないが伝え方に難ありだし私が悪いぞ。たわけ女史。本当に不安だぞ。私に騙されているあたりとても不安だ。

    「そこを退けたわけェ!!そういう事を言わせる手合いは基本的に悪だ!!何度も言っただろう怪しい人について行くな何かあれば私に聞けと!!」

    概ね同意だが未就学児のような扱いを受けているのかたわけ女史…

    「お前には……私の杖でいて欲しい!!たとえゲートに入る事を諦めるような日が来ても!!私のモノでいてくれ!!」

    女帝?告白にしてはシチュエーションが最悪のそれではないか?というか私も入れてよ。

    「エアグルーヴ…!! 私、貴女を裏切る所だった。こんな駄目な私でも、おばさんでも、貰ってくれる?」

    「このたわけ…!!もう離さないからな!!」

    あぁ……これもう暫くは置いていかれるな。この間にエスケープしても空気を読んだって事にならないかな。

    「バカ殿は…そうだな、翌朝までそこら辺で待っていて欲しい。後でシバく。」

    わぁ目の前で朝までやる気なのか女帝殿。それはご褒美だぞ女帝殿。生まれたままの2人の姿を見て理性的でいられるわけは無いんだがそれは私にも入る余地があると見てよろしいか女帝殿。せめて見抜…

    「フンッ」

    ゴッという鈍い音が脳天から響く。最後にたわけ女史程では無いにしろ90という巨大なそれがぶるんと揺らぐ様を見せてくれた女帝殿には感謝しかない。なんだか脳も揺らいでる気がしてきた。嗚呼、いいところだったんだがな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:55:30

    殿下ーーーッッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:56:00

    こいつ今際の際でもかなり余裕あるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:34:26

    なんだかんだ役得もらってるなこの殿下…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:00:43

    殿下には生えてるのかい!生えてないのかい!どっちなんだい!

    生えてても生えてなくても>>36の絵面がなかなかアレなことになるけどいいのかい!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:30:27

    >>110

    >>101

    >>無理ぴょいはダメだ。種付け?そのための器官が無いだろ。女の子だぞ。無くてもダメだぞ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:42:37

    器官があったら抜いて一時でも楽になるだろうけど、無いと辛そうだよな…
    薬でしか抑えられないとか大変よな
    一般人ならトイレとかで済ませるんだろうけど…いや直前にお花摘んでたわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:15:59

    たわけたたわわを胸に抱えたたわけと魂に抱えたたわけの略奪愛。

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:17:22

    外国のトイレでロイヤルお花摘み(未婚女性)って墓場まで持ってくらいの行いだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:21:39

    しれっとバカ殿呼ばわりしてて草

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:05:12

    泣かないで殿下の恋心
    涙は'お前'にはにあわない

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:52

    良い話風に終わりかけてるけど、殿下はお説教で済む案件かなぁ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:47:04

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:46:28

    …朝。気持ちの良い日差しとは裏腹にとても消臭剤の匂いがする部屋で起きる。2人とも、どうせ昨日やる事やったのは分かっているんだ。着替えも持ってこずに抜かずの何時間を過ごしたんだ?臭いがすごくて興奮す

    「あぁ、バカ殿は改めて朝しばくと言っていたな。」

    寝起きの私に顔真っ赤な女帝殿が迫る。バカ!!女帝!!ベロちゃん!!昨日殴ったじゃないか?!なお行為の前後で女性の乳房は25パーセント膨張するらしい。私服の胸元がパンパンになっていることだしここは乳ビンタで…いや待てよ?
    たわけ女史も25パーセントアップ?!いやあそこまででかいと膨張率も更に高い値を示すかもしれん!!我が女帝殿の攻撃を掻い潜りヌルッとした動きでシャワー室にいるらしいたわけ女史へと走る。恐らく生きては帰れないがそれでも見たいものは見たい!!たわけ女史!せめてシルエットだけでも!!

    次の瞬間、濡羽の如く美しい黒髪をお団子に纏めたお風呂上がりのたわけ女史の50パーセント(体感)膨張バストで頭を思いっきりぶん殴られた。ブラックジャックのような物だろうか?どれだけ柔らかくとも質量があれば鈍器たりえるという感じの。そしてみんな朗報だ。凹だったたわけ女史の恥ずかしがり屋さんが凸になっていた!!これは執拗に開発されたに違いないな!!だって感

    再度起床。なにか幸せだが胸糞の悪い変な夢を見た気がする。気を取り直して水を飲む。寝起きテンションというのは恐ろしく、まさか再度気絶沙汰になるとは思わなかった。一人残されたホテルをチェックアウトし、背伸びをして深呼吸する。まだ帰りの便には一日ほどかかる。帰れば大目玉だしどうせなら遊んで帰りたいものだが…そうだ、
    この夢を書き起こして見よう。思い出せた分だけ書いたら何かの役に立つかもしれない…あ、そうだメジロドーベル女史。彼女はよく創作のネタに困っていると聞く。最後に善行をして帰るのも悪くはなかろう。

    『lane♪』

    おやLANEに反応あり。何かな?

    『ユアスウィートシスター・ファインより。
    行き遅れのお姉ちゃんお久しぶり!最近元気してる?まぁ元気すぎて怒られたんだとは思うけどね!空港でSP隊長たちと待ってるから明日のフライトには遅れずに来てね!!お父様も来るらしいよ!!
    P.S.このP.S.はかっこいいからつけました☆
    親愛なる姉へ、愛を込めて。』

    …帰りたくないよぉ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:48:56

    幕間:ピルサドスキー

    幕間:どぼめじろう先生、次回はこれでどうだろうか府中某所、とあるホテルの最上階。街の灯りが夜景を彩り、多くの人で溢れかえる時間帯であると言うのに、今まさに一人のトレーナーが狂ったウマ娘にその純潔を辱められようとしていた。

    『やめてください殿下!嫌、嫌なんです!!私にはまだ契約中のあの子がいるのに、あの子にも、見せた事がないのに…!!』

    『何を今更、わかってここまで来たのだろう?それに今から行われることが君の「教え子」に関係があるのか?』

    『…言わないで……!!』

    ぎらぎらとした目つきのウマ娘に溢れんばかりの豊満さを持つ肉体を組み伏せられるトレーナー。彼女は担当ウマ娘を女帝と呼ばれるまでの傑物に育て上げた敏腕であり、担当共々若くして脅威の才能と広く名を知られている。しかし彼女には誰にも言えない秘密があった…

    『余人の云う事など気にしてくれるな。お前はお前だ。女帝の杖たる女として胸を張っていてくれ。』

    『…うん、ありがとう。』

    豊か過ぎる程に実った恵体について回る視線に対しコンプレックスを抱いていた彼女に常に寄り添っていた担当ウマ娘。トレーナーは、自身の教え子に恋をしてしまったのだ…

    しかしこの禁断の愛は、それを利用しようとする悪意ある者の前に脆くも崩れ去ってしまう運命だった。…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:25:34

    この殿下1%たりとも懲りてねえな!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:47:09

    なんだろう、>1の嗜好が伝わって来る…というか想像以上にハード過ぎる。かわいそうなのはよくない

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:28:16

    パドックでチ◯コを出しただけなのにどうしてこんなことに…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:48:16

    >>123

    どうしてパドックでハロン棒を剥き出しにしたんですか?(猫

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:13:56

    めちゃくちゃ楽しそうに書いてて草
    いいよぉ好きだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:54:40

    >>124

    「俺がナンバーワンだ!」って周りに示しただけだから・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:01:40

    これだけフケひどい殿下のパートナーは大変やろなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:28:43

    とんでもないものを見てしまった感はあるが

    正直すき

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:33:08

    たわけおばさんには幸せになってほしい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:09:29

    >>120

    どぼ先生羨ましい環境っすね なんでスクライドで例えちゃったの…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:22:08

    どぼめ先生も業が深すぎるのに殿下が濃過ぎてひどい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:29:47

    >>120

    シェルブリット警察だ!

    衝撃のファーストブリッ“ト”だ!!濁点は要らん!!

    語源となるバレット(弾丸)で覚えるんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:42:28

    >>132

    今しがたパピ上に愛蘭式バックブリーカーを受けたばかりだと言うのに…しかし反省。ありがとう日本の人よ。

    さてこれからはピルサドスキーRemix.イッチで返したいコメントを返していくぞ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:51:01

    >>2

    >>13

    >>71

    >>72

    >>75

    >>115

    伝わりづらいネタを拾ってくれた皆に感謝を

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:57

    >>6

    >>82

    SP隊、控えおろう。そんな目で見ないでくれないか。お願いだから。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:06

    >>7

    >>57

    >>61

    >>98

    >>99

    大っきいの大好きな君たちに朗報だ。

    片房が本人の頭より大きく両方凹で「雌」って感じが丸出しの超乳だな。モントゴメリー腺は個人の解釈に任せたいがこのスレのたわけ女史にはあると思ってもらっていい。

    画力があれば「トップレスのチェキを頼まれるも恥ずかしくて結局先端は隠した画像を送ってくれるたわけ女史」が描けたのだがね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:12:48

    たわけ♀がでっかいという風潮
    ちょっと女帝育成してくる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:48:38

    この勢い好きだからまたこういうのみたいので気が向いたらまた書いて♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています