調教師の脳焼き?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:21:43

    特定の馬に脳を焼かれてしまった騎手や馬主の話はよく見るけど調教師はどうなんだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:24:30

    武英智調教師のメイケイエールへの思い入れは相当もん

    昨日スレも建ってたもん

    焼くどころかもう灰すら残ってないもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:27:20

    それこそ須貝師のゴルシとか色々あるだろもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:48:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:02:04

    >>3

    焼かれすぎて頭ちりちりで禿げてきてるもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:05:59

    取り敢えず矢作先生はリスグラシュー大好きもん
    凱旋門に連れていきたかったと言ってたもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:07:47

    ヒシミラクルはどうもん?
    黙ってた菊花賞に登録手続きするって普通じゃないもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:20:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:26:25

    調教助手時代からの付き合いだが、池江泰寿先生のステイゴールド関連
    シルヴァーソニックのドバイ遠征で「いや、彼の祖父はディープインパクトではないです。彼の祖父はステイゴールド。僕の育てた馬の孫です」と英語で訂正するぐらいには脳が焼かれてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:31:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:53:36

    去年のJCでヴェラアズールに負けたときの藤原先生の「エイシンフラッシュに負けた」も相当なものを感じたもん
    やっぱり調教師にとっても「自分をダービートレーナーにしてくれた馬」は特別なものだって思ったもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています