私は新人正義実現委員 12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:32:30

    正義実現委員会、新人の如月ナコです。

    戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが性格的に明らかに不向きなので見なかった事にしています。

    そしてハスミ先輩と将来的に結婚する事になりました、ストーリーは最終編まで終わってひとまず完結したので、現在は私たちのエロエロで時々ラブラブな日々をお送りしています。


    ・基本スケベな展開が多いです

    ・ハスミ先輩と恋仲です

    ・ハスミ先輩がドスケベです

    ・私もとてもスケベです

    ・アブノーマルなプレイなどもあります


    こちらが前スレになります

    私は新人正義実現委員 番外編4(11スレ目)|あにまん掲示板正義実現委員会、新人の如月ナコです。戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:35:56

    たておつです!
    そういえば今更気づいたんですけども閲覧注意抜けちゃってますけど大丈夫ですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:35:57

    能力はこんな感じです、100でキヴォトストップクラスですね
    戦闘99
    事務56
    学力78
    政治96
    工作96
    指揮56
    家事89
    神秘3
    倫理63
    慈悲78

    他にはペロロ様が理由は特にないけど大の苦手で、梅製品が大好物ですね

    外見は
    身長149cmでセミロングのボブヘア
    黒髪黒目黒羽に白い肌、羽の大きさはマシロさんと同じくらい
    ハスミ先輩みたいに胸とお尻が大きくて、お腹周りは普通くらいです

    また、急成長化薬と幼児化薬、生えるお薬を持っています
    私が急成長すると身長161cmでバキバキの太ももを持つ究極女王ナコ様になり、ハスミ先輩が幼児化するとロリ巨乳のえっちなハスミちゃんになります

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:37:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:37:50

    >>2

    立ててから気づきましたが10スレ目から忘れてたみたいなんですよね……とりあえず次から復活させる方向でいきます、もう前スレ埋まりそうですし

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:38:51

    >>5

    了解です

    こちらこそ気づくの遅れて申し訳ないです…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:41:22

    立て乙 いつか見たいハスミとナコの乳合わせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:43:32

    前スレで早合点しちゃってたけど今はビッグハスミ先輩ではなくて、
    あくまでも生えてるハスミ先輩VSナコ様っていう形だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:44:27

    今ならナコ様にも勝てる、自信を取り戻す事が出来る…!そう思って挑みましたがdice1d4=2 (2)

    1キスで蕩かされてしまう

    2一回は挿入出来たんですよ!

    3初手で握られて動けませんでした…

    4いざその目に見たら立ち向かう事さえ出来なかった……



    >>6

    いえ、私の不手際によるものなので…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:45:42

    一回はいけたんだ…
    ただその後負けちゃった訳か

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:47:02

    一応攻めは成功したけどその状態から逆転負けするとか、魂がナコ様に対して誘い受けすぎる件

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:48:39

    即死は回避出来たので今夜は本当にここまでとしますか


    >>8

    確かめてみますか、ビッグハスミ先輩だといよいよヤバそう(マゾ的な意味で)ですが…dice1d2=1 (1)

    1ノーマルです

    2ビッグ化してます…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:50:19

    ここから前立腺責め…実質ナコ様によるハスミのハスミ絞り取りタイム開始?


    >>12ギリギリセーフで草。また心の奥では負けた言い訳できそうでよかったね♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:57:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:30:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:56:03

    ハスミ先輩ならここからでも抗ってくれると信じています

    ナコ様には勝てなかったよ…「ハスミ先輩、本気ですか?」

    「当然です、今日こそ私は"あの"ナコに勝ってみせますよ」


    どうしましょう…あれ飲んで大きくなった時にドSになっちゃうの、もう完全に私の中でもスイッチになってるんで手加減とかせず攻めまくるしか出来ないんですけど、その私に挑んで勝つのっていけるものなんでしょうか?

    …ガッツリマゾに堕とされちゃってるこれまでを顧みると無理そうなんですけど、ハスミ先輩が望んでますし一応私も出来る限り加減というか受けに回る努力くらいはしてみる事にします

    ただ、本気で"その気"になったらガン攻めモードになって止まれないので、そこまでになんとか頑張ってくださいね先輩…!



    そうして……



    「ほらっ、どうですか、ナコっ♡私の、おチンポはっ♡」

    「あんっ♡これ、いい…!♡太くて、ゴリゴリって抉ってきてぇっ♡」

    「くっ…!ハァ♡ハァ♡ほらイキなさいっ♡早くイッて、私に負けてしまいなさいっ♡」


    余裕がなさそうなのを必死に隠して腰を振る先輩……"ハスミ"を見て、私もすっかりその気になってしまいました♡

    さ、ハスミ♡貴女のターンはおしまいです♡


    「〜♪」

    「うあぁっ♡腰、締めつけっ♡変わっ、てぇっ♡」

    「駄目…
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:02:45

    やっぱりナコ様には勝てなかったよ…
    でも最後の方アドバイスくれるナコは優しいな
    …とはいえそれで攻めに回れるかはまた別問題だろうけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:16:22

    S/Sおつ。
    確かにナコ様がここまで強くなったのはハスミによる女王様レベリングの影響も多分にあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:19:41
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:21:19

    エチチ!ナコ様でもハスミ先輩と身長差あるはずなのにそれを感じさせない責めっぷりには参るね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:27:19

    >>16

    想像力が足りなくてスマない。最初のハスミ先輩攻めナコ様受けのときって二人はどんな体勢でヤッてたんだ?

    ナコ様がベッドで四つん這いでハスミが腰フリ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:34:16

    ガッツリ責められて敗北したハスミ先輩ですが

    dice1d100=81 (81)

    低いほどまだ抵抗する気力がある、高いほどマゾ堕ちしてしまっている



    >>19

    えっちだ……イチゴ(意味深)食べてるの見るだけでハスミ先輩ドキドキしてそう

    またもやありがとうございます!


    >>21

    普通に正常位です、そこから足だけだいしゅきホールドの形で搾り取った後に逃げようとしたハスミを捕まえて……という流れのつもりで書きました

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:36:58

    ハスミ先輩の淫乱ダイスマジで毎回高い値出してない?
    それにしても調教力に関してはナコ様本当にすごいな。さすが忍者

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:38:44

    >>22

    わざわざ解説ありがとうございます!

    ……やっぱりナコ様には勝てなかったよ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:41:55

    バキバキムチムチの強〜太ももをガッツリ活かしてて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:47:05

    しっかり堕としつつも日常には影響が出ない程度に留めている、ハスミ先輩の淫乱ぶりとナコ様の調教技術の高さが窺えます

    そして散々ヤられてしまってから目を覚ましたハスミ先輩ですがdice1d4=3 (3)

    1ナコの作るお昼ごはんの匂いが

    2ベランダに自分の分のシートも干されている…

    3見当たらないのでナコを探しに

    4思い出したらマゾ興奮により過酷しそうになってしまい…ナコ様「ハスミ?まだ足りませんか♡」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:48:02

    完全に堕ちてる…
    ナコ様やっぱ凄いな
    ナコはどこに行ったんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:49:23

    昼ご飯や洗濯みたいな家事でないとするなら……調教の続きの準備中?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:52:24

    ハスミ「ナコ……?」


    室内には見当たりませんが…気になりますね、探してみましょうかdice1d4=1 (1)

    1あ、モモトーク来てましたね、三日分の食料を買い込んでくる…って、もう!///

    2ナコ「普通にお手洗い入ってただけですから!?」

    3なんでしょう、身体が熱く……っ♡

    4起き上がろうとしたら拘束されている事に気づきました……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:53:40

    ナコちゃんはいいお嫁さんだなぁ!!(家にこもってヤリ三昧の下準備してることから目そらし)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:54:39

    3だったらついに今までありそうでなかった媚薬コースだったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:54:54

    これさては外出る気ないな!?
    でも幸せそうだしいいか…
    いっぱいいちゃついてくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:55:22

    ナコちゃんいい子

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:24:08

    ハスミ「もう……っ!」


    買い物に行ってくれるのはありがたい事ですが、三日分なんて……外に出る事なくひたすら部屋にこもっていようという意思表示ではありませんか!

    全く、どうしてこんなにいやらしく………私のせい、ですよね、ええ


    dice1d4=3 (3)

    1ちょっと反省してるハスミ先輩

    2精のつくものばかり買ってきたスケベロリ

    3玩具の準備をして待つ爆乳淫魔先輩

    4帰ってきたと思ったら玄関で襲われるナコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:25:31

    この先輩ノリノリである

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:26:56

    そう言いつつもヤる気満々な先輩…
    これはナコ帰ってきたら喰われますね間違いなく

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:28:09

    >>36

    マゾ堕ち81だし、逆に自分に付けるようのローターとか準備してるかも?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:33:39

    そんな事を思いつつも欲望には正直なハスミ先輩、用意している玩具はdice1d4=3 (3)

    1着せたかったんです、メイド服

    2ナコの涎啜りたいのでボールギャグ噛ませます

    3縛られるのはどちらでしょうね…♡縄ですよ

    4お箸を忘れるためにも、このア◯ル用ディルドで私のお尻ほじほじしてください…っ♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:37:58

    縄かぁ…

    果たしてどっちが縛られるのか



    >>37

    ローターではなかったけどもマゾ関連の物でしたね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:40:17

    あ、コレ前スレ200いけるわ! 逆転できそうでウキウキハスミ先輩には犠牲になってもらおう!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:40:51

    (自分がナコちゃんを縛るつもりで用意してるんだろうなーという顔)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:46:19

    縄ですか、これは…dice1d4=1 (1)

    1ナコもきっと気に入りますね♡

    2縄と成長薬のマリアージュを堪能する事になるハスミ

    3起伏に乏しいロリナコを縛り上げたいド変態先輩

    4ナコ様再び

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:47:14

    とりあえずナコちゃん亀甲縛りか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:48:07

    あーとどっちだコレ? 多分ハスミがナコを縛るっていう展開だと思うが

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:51:26

    ナコ縛られるのかそれとも逆転されるのかどっちになるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:52:57

    よう考えれば買い物に行ってきてるんだからナコ様モードに必要な薬摂取してないしハスミの奇襲でナコちゃんが縛られる側だわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:55:07

    ナコ「ただいま戻りましたー…ハスミ先輩、もう起きてますかね?」

    ハスミ「おかえりなさい、待っていましたよナコ♡」

    ナコ「先輩…?あの、何か企んでません?」

    ハスミ「もちろん♡というわけで、買ってきた品などを片付けたらこちらへいらっしゃい♡」

    ナコ「は、はぁ……私も人のこと言えませんけど、ノリノリですね先輩」

    ハスミ「せっかくなら楽しまないと損ですからね」


    そうして提示された縄にdice1d4=2 (2)

    1興奮して息が荒くなるナコ

    2服の上からでも問答無用でナコを縛り上げちゃうハスミ先輩

    3素肌を直接縄で縛った上で服を着せて昼ごはんを作らせるハスミ先輩

    4ハスミ「ナコ待ちなさい、これは貴女を縛るため、のおぉっ♡」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:56:51

    この早漏が!(違う) 辛抱たまらずに速攻で後輩を縛り付けに来ましたよ淫魔先輩

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:59:12

    即縛ったな先輩…
    ここからどんなプレイになるのやら…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:09:05

    ハスミ「本来なら素肌がいいのでしょうけど…ナコならこれでも充分、恥ずかしくて気持ちよくなってしまうでしょう♡」

    ナコ「っ、それ、はぁ…♡」

    ナコ(動くだけで、身体を這い回るみたいな感覚が…♡それにこんな姿、ハスミ先輩に見られてると思うと……っ♡)

    ハスミ「…案の定、随分と気持ちよさそうで♡」


    そのまま押し倒されてキスされる、上から降ってくる舌、飲まされる唾液、それらに感じて悶える度に全身に巻きつく縄の感覚を否応なしに思い出す事になる……♡


    ナコ「せん、ぱい……♡」

    ハスミ「どうかしましたか…?可愛いナコ♡」


    ナコ「dice1d4=4 (4)

    1もっと、キツく縛ってください…っ!♡

    2こんなもどかしいの嫌です♡激しく、いっぱい気持ちよくしてぇ♡

    3裸にさせて…♡素肌を縛ってぇっ♡

    4我慢出来ない…♡犯してくださいっ、このまま私のこと、縛られて犯されて気持ちよくなる変態にしてくださいっ♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:14:06

    すっかりスイッチ入ったなナコ
    これは激しくなりそうですね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:58:13

    縄という主題の影が薄くなってしまった……仕方ない、次はビッグハスミ先輩にボンレスハムみたいになってもらおう

    ナコちゃんはマゾなんです「本当に、えっちな子……♡」ぎっ…!

    !?締めつけが、キツ、くぅ…♡


    「これでも少しは加減していたんですよ?それなのにナコがおねだりなんてするから…♡こちらも準備万端なようですし、いきなり入れてしまいますね♡」

    「あんっ♡…はいっ♡ハスミ先輩のおちんちんで、私のおまんこたくさん虐めてくださいっ♡」


    縛られて締めつけられる感覚だけで濡らしてしまっていたおまんこ♡確認のために触れてくるハスミ先輩の指だけでもイッちゃいそうになってしまいました…♡

    そんなところに入ってきた、先輩の太くておっきいおちんちん♡後ろから突いてきながら、縄も握って調整してるみたいで……これじゃ私


    「今のナコ、まるでペットですね♡」

    「〜〜っ♡」

    「あら…?言われただけでイッてしまうなんて、そんなにペット呼びが気に入りましたか?ナコちゃん♡」

    「…っ、はいっ♡わたし、先輩のマゾペットになるぅ♡いっぱいいぢめられて、えっちに鳴くいやらしいペットですぅ♡」

    「ふ、ふふ…♡いいですよナコ、このまま縄で縛られ背後から犯されて何度もイク、最高に無様なマゾペットになりなさい♡」


    先輩の……ううん、ご主人様の言葉が私の心を抉り壊す♡人間ではなく…
    telegra.ph
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:08:36

    小説乙です
    とうとう緊縛ぷれからのペットプレイにまで手を出すとは
    果たしてこの二人はどこまでいくんだろう…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:09:23

    思ってた以上にヤられたと思われるナコですがdice1d4=3 (3)

    1さ、流石にあれはもうなしですっ///

    2先輩が、どうしてもって言うのなら…

    3…?これ(犬耳カチューシャ)着ければいいんですか?わかりましたわんっ♡ご主人様っ♡

    4わたし、いぬにされちゃったぁ♡こうなったら首輪つけられて、お散歩させられて……〜〜っ♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:11:24

    これはナコ可愛い(確信)
    この可愛らしさには先輩もニッコリしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:19:32

    ナコちゃんにコスプレさせるの好きだねハスミ先輩
    逆にナコちゃんやナコ様がハスミ先輩をコスプレさせたことはないから余計にそう思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:23:42

    基本的に相手のプレイを全肯定していくスタイルの二人

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:26:08

    小説乙。とうとう服着たままおっぱじめたか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:30:07

    確かにメインはナコちゃんオナペット化で縄要素薄かったですねw

    次回のナコ様によるハスミ先輩→ビッグハスミ先輩束縛マリアージュプレイに期待

    >>52

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:49:58

    ド変態マゾペットに堕ちたナコですらどっかの行政官の域には届きませんでした、あの横乳は本当になんなんでしょうか

    それはともかく、ナコワンコを見たハスミ先輩ですがdice1d4=2 (2)

    1すごい勢いでナデナデして愛でる

    2「お手」や「お座り」を教えようとする

    3昼食はハスミ先輩が手に取って差し出した物しか食べちゃ駄目

    4バター犬にして愉しむ



    >>56

    そういえばそうですね…何か理由とかあるんでしょうか?dice1d4=1 (1)

    1ナコちゃん「偶然機会がなかっただけで、何か着て欲しい気持ちはありますっ」

    2ナコちゃん「その、先輩だと全部特注する必要があるので……」

    3ナコちゃん「ボンテージ着た先輩に、いぢめられてみたいかも…♡」

    4ナコ様「マゾ肉オナホに余計な飾りなんて要りませんよね?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:56:00

    なんか完全に犬扱いしてますが、これナコとしては…dice1d4=1 (1)

    1流石に不本意ですワン…

    2こうすればいいんですかワン?

    3もっと色々出来ますワン!

    4お腹を見せる服従のポーズにハマってしまうスケベマゾロリ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:58:17

    先輩何教え込もうとしてるんですかね…
    まぁバター犬よりはマシだけども…
    そりゃ流石のナコも不本意だよね
    そしてコスプレさせたい気持ちはあるんだナコなるほど…
    特注にする必要ありそうだけども言えば着てくれそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:59:19

    あくまでも性的・プレイ的な意味でのペット扱いが好きなだけでガチペット扱いはNGと
    そしてこの選択肢なら近いうちにハスミ先輩のコスプレ見れるかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:59:59

    ナコ「dice1d4=3 (3)

    1犬耳っ娘と犬とは別物ですっ

    2もっとえっちな芸、教えてくれませんか♡

    3いっぱい甘やかしてくれないと許しませんからっ

    4私を犬として扱うのなら……ハスミ先輩も人間扱いされなくても、仕方ないですよね♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:00:17

    >>62

    ロリにお手を教えようとする女とかシンプルに不審者!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:01:01

    ナコちゃんは甘えん坊だなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:05:02

    甘やかして欲しがってるナコ可愛い

    これは先輩撫でまくりますわ



    >>65

    言われてみれば確かに不審者だなこれ…

    あくまで恋人同士だから通報されないだけで

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:08:22

    ナコ「その、えっちな時ならいくら責められてもいいんです、コスプレとして可愛がってくれるなら嬉しいんです、でも単純に犬として扱われるのは嫌です……!」

    ハスミ「ご、ごめんなさい……少し、調子に乗りすぎていたみたいです」

    ナコ「ぅー…駄目ですっ、私のこと、たくさん甘やかしてくれるまで許してあげませんっ」抱きっ

    ハスミ「ナコ……ふふ♡わかりました、それじゃあたくさん、可愛がってあげますからね…」なでなで…

    ナコ「はいっ♡」


    dice1d4=1 (1)

    1お昼ごはんもハスミ先輩の膝の上で食べます

    2なんだろ…?お腹、撫でられてたら……身体が熱い…?

    3ごはん食べたらくっついたままお昼寝です

    4ハスミ「可愛がるとはこういう事ですよ♡」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:15:22

    健全に可愛がられて満足そうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:15:23

    ハスミ「その、本当にこれでいいのですか…?」

    ナコ「これじゃなきゃ嫌ですっ、先輩は私をいっぱい甘やかさないといけないんですっ」

    ハスミ「そうでしたね……、それではナコ、あーん?」

    ナコ「あー、むっ♡ふふ、美味しいです♡」

    ハスミ「作ったのはナコですけどね?」

    ナコ「先輩に食べさせてもらう事で美味しさが増すんですっ、ほら先輩も、あーんっ」

    ハスミ「あ、あー…んっ。……なるほど確かに♡」

    ナコ「ふふふー、そうでしょうそうでしょう?」


    楽しい昼食ですがdice1d4=2 (2)

    1このまま和やかに終了

    2口移しで食事を与え合うように

    3片づけている間も自分にくっついているよう注文する甘えん坊ロリ

    4ハスミ(この体勢ならば…♡)ポルチオいじり始める淫魔先輩

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:19:53

    二人とも健全で可愛いな…
    …と思ったら口移しで食べ合うのか急にアクセル踏んできたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:35:58

    やっと追い付いたぜ……
    ナコとハスミが結ばれてハッピーエンドかと思ったらその後のR18同人版も大ボリュームで笑ったんだよね
    あと二人がSMプレイしてるとき圧倒的にМ側の方が絶頂回数多かて
    誰かが書いてたSはサービスのSって真理だと感じたね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:43:15

    「ふふ…幸せ♡……先輩?何かよ…んむぅっ!?ん、んんーっ♡ぐちゅ、ちゅ……んくっ♡」

    「どうですかナコ、美味しかったですか♡」

    「ふぁい…♡もっと、もっとください…♡」

    「駄目ですよ、順番です♡さ、ナコのお口に入れたごはん、私にください♡」

    「はい…♡あむっ…むぐ、むぐ……んっ♡」

    「んふっ♡ちゅる、くちゅ……んっ♡」

    「せんぱい、どうでした…?♡」

    「とても甘くて美味しかったですよ…♡さあ、またあげますからね♡」

    「ください、先輩のお口からのごはん♡」


    そこからは互いに言葉もなく、ただひたすらに食事を口に含み咀嚼しては相手に送り込む……その度に感じる、舌の感触、唾液の味、そして快感……

    互いが互いをエサとして、愛する存在として、吸いしゃぶり貪る……食欲と性欲が渾然一体となった不可思議な快楽に陶酔していき、やがて食事が終わった時には二人ともすっかり出来上がっていた



    dice1d4=2 (2)

    1ナコ「先輩♡デザートに私はいかがですか?♡」

    2ハスミ「このまま、食卓でお腹を開発されてしまいなさい♡」

    3ナコ「お箸見てドキドキしちゃってましたよね、ハスミ先輩♡」

    4ハスミ「ナコ、お願い…♡私を縛ってください…っ♡」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:47:31

    ポルチオ開発ってヤツかな? あとやっぱりナコ様じゃない時は基本的にハスミ攻めナコ受けで不変なんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:50:08

    すっごいスケベだぁ…
    果たしてここからどんなプレイするんだろう…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:03:58

    食事は終わりましたが、ナコも私も満足出来るわけがなく……場所を移そうかとも思いましたが、一つ思いついたことがありました

    (この体勢ならば、そのままナコのポルチオ開発が出来ますね…♡)

    椅子に座る私の膝にナコが座り、そのお腹に腕を回している状態……このままナコの下腹部を押し込んであげる、とっ♡


    「んっ……♡先輩、何を…?」

    「このまま可愛がってあげますよ、ナコ♡」

    「ふあ、あっ♡」


    軽く押し込んだだけで甘い吐息が漏れたのは、ナコに素質があるのか…それとも、腹部が圧迫されたという事に感じてしまったのかもしれませんね♡

    お腹だけでは不審に思うでしょうから、耳や胸も責めて気持ちいい事を教え込みつつ下腹部を刺激してのポルチオ開発、上手くいくといいのですけど…♡


    dice1d4=4 (4)

    1その前に乳首イキしちゃったナコ

    2ちゃんとポルチオでイケたナコ

    3耳を噛まれて甘イキしてしまうナコ

    4オホ声出してイキ狂うほどにポルチオ快楽に目覚めてしまったナコ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:06:11

    めちゃくちゃ上手くいった! 上手く行きすぎて日常生活が心配になるレベル

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:09:43

    大分目覚めたなナコ

    でもこれ>>77での通り日常生活大丈夫かな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:19:26

    「お"っ♡ほおぉっ♡」

    「おや、どうしましたナコ?お腹を押されただけでそんな声を上げてしまって♡」


    だっておかしいの♡お腹、ぐっ、ってされるだけで重くて気持ちいいのが、ズンッ、って来るのぉ♡こんなの、絶対に♡


    「違っ…♡これは、せんぱい、がぁ♡」

    「人のせいにするのはいけませんよ、ナコ♡この短時間でお腹を開発するなんて出来るわけがないでしょう♡」


    それは、そうだけど…♡それじゃあ私、お腹押されて……ううん、お腹に力入れたら感じちゃうって事……!?どうしよう、そんな事に、なったら…♡♡っ!?、なんで興奮しちゃうのっ♡そんなの駄目なのに、いけないのにぃ♡


    ナコの身体はdice1d4=3 (3)

    1念入りに下ごしらえする必要があるので日常への影響はない

    2ハスミ先輩が触らないとこうはならないので基本は大丈夫

    3全力を出した後に発情してしまうように…♡

    4仮にお腹に直撃弾を受けたらその刺激でオホイキするようにされてしまった…♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:22:01

    4ほどじゃないにしろ戦闘職としては割と致命傷じゃないですかやだー!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:23:27

    あの……ナコちゃん単独による前やったスケバン&ヘルメット団殲滅みたいな
    呆れるほど有効な手段が使えなくなったんですが

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:24:39

    ナコ「お腹に力を込めて動いたりすると、その時の刺激とかで……その、興奮しちゃう身体にされてしまいました///」


    dice1d4=1 (1)

    1ハスミ「本当にごめんなさい…!」

    2ナコ「お仕事頑張った後でいっぱい可愛がってもらう理由が出来ました♡」

    3ハスミ「開き直って全身開発したら慣れてくれるんじゃないでしょうか?」

    4ナコ「なので脱力しながら戦う事にします、これで問題解決ですね」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:25:32

    全力出したら発情ってそれ大丈夫なのか!?
    下手するとみんなの前で戦えないのでは…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:27:53

    ハスミ、全力の土下座敢行
    そりゃ療養名目でナコちゃん休んでるのに、ハスミのオイタで弱体化しましたとか普通に大問題だからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:27:59

    流石の先輩も凄い反省してる…
    …これどうしたらいいんだろう?
    発情までにタイムラグあればなんとかなるか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:28:00

    これには流石のハスミ先輩も謝罪するしかありませんが……

    ナコの怒り

    dice1d100=52 (52)

    高いほど怒ってる、低いほど悦んでる、10以下だとなんか上手い方法を自力で編み出した


    それと発情はdice1d4=2 (2)

    1ある程度タイムラグがあります

    2我慢して別の場所で発散するくらいの余裕はあります

    3帰ってからハスミ先輩ぶち犯せば平気です

    4戦場でもお構いなしに発情します

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:29:12

    これからは二人で物陰に隠れるハスナコが見れそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:30:17

    ちょうど真ん中ぐらいか…
    若干怒ってるってところか…?
    一応ある程度余裕はある間隔にはなったけども休み明けどうなるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:30:32

    ハスミの彼女としては悦んで、正実の一員としては怒ってる感じかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:36:11

    ナコ「なんでしょうこの、正実のためには怒った方がいいんですけど…私が幸せになるだけならこれを理由に正実放り出してハスミ先輩とイチャラブちゅっちゅした方が幸せなんじゃないかなって……」

    ハスミ「ごめんなさいナコ、私に出来る事ならなんでもするから正実を捨てるような事は…!」


    ナコ「dice1d4=1 (1)

    1それじゃあ、戦闘時はずっと一緒ですね

    2常に私のそばにいて、色々と面倒見てくださいね

    3拘束して玩具装備で放置プレイの刑です、少しは反省してください

    4それじゃ、おっきくなってください。…完全にぶっ壊して、もうこんな事考えられなくなるまで調教してあげますよ♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:37:21

    >>84

    全力出せなくなるわけではなく、全力出した後に発情興奮するだけだから戦力的にギリセーフ

    生えてる時に犯すための腰フリでお腹に力入れたらより興奮するようになるのは……ギリプラス?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:38:15

    戦闘中ずっと一緒なら確かに大丈夫かな?
    …戦闘終了後二人揃って別行動する回数が増えそうだけども

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:39:02

    ここで「ん?今何でもするって言いました?」ってならないのはナコちゃんらしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:43:03

    ナコ「私が興奮しちゃったら、すぐに解消してくださいね♡」

    ハスミ「ええ、それはもちろんそのつもりですが……その、それだけでいいのですか?私が言うのもなんですが割と致命的な事をしてしまったと思うのですが…」


    ナコ「dice1d4=2 (2)

    1ハスミ先輩と一緒にいられるのならそれだけで問題ありませんっ

    2私は大丈夫ですけど…それより自分の事を心配して下さい。現場でマゾ雌堕ちした顔、見られちゃうかもですよ?

    3もうとっくの昔に私のこと不可逆的に壊しておいて今さら何言ってるんですか、マゾになったの先輩のせいですよ?

    4そんなに罰が欲しいのならあげますよ?たくさん、ね♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:44:10

    【悲報】昼の生活にナコ様降臨予告【朗報】

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:44

    とうとう昼の生活も爛れ出すのか…
    とはいえこう言い返せるナコ精神的に強いというか器が大きいというか…
    …二人ともコハルに見つからないようにね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:46:01

    あー……ナコがハスミを性欲のはけ口にするって=ナコ様化してハスミをぶち犯すと同義なのか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:47:39

    >>96

    原因が先輩であり正実の手本となるべきハスミの方なのが笑う

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:49:24

    ハスミ「え…?」

    ナコ「いや、戦闘時って割と気が立ってるので"アッチ"の私が出てきて処理する事になる可能性がそれなりに……」

    ハスミ「」


    衝撃の事実を聞かされたハスミ先輩はdice1d4=4 (4)

    1なんとかしてナコの身体を元に戻そうとする

    2後悔してどこまでも沈み込んでしまう

    3とりあえずもうポルチオいじりは止めようと決意する

    4背徳感で興奮して勃起させてますこの淫魔

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:50:05

    おいコラ淫魔先輩

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:51:45

    おいこらそれで良いのか先輩
    …これは近いうち関係バレて大変な事になりますね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:51:53

    ナコ様相手だとマジでドМだなこの先輩。早速ナコ様に犯されそう(小並感)

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:53:35

    >>101

    ツルギのお説教とコハルが気絶してるシーンが目に浮かぶ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:54:26

    ハスミ(私が、みんなの前で……♡マゾに堕ちた姿を見られて……っ♡♡)ムクムクッ

    ナコ「………先輩、それは流石に…」


    dice1d4=2 (2)

    1仕方ないのでお口で飲んであげますけど…

    2一人でシコシコして処理してください

    3とりあえず動かないように縛っておきますね

    4ナコ様「どうやらハスミにはお仕置きが足りなかったみたいですね」



    >>97

    一応確実にナコ様化するわけではありません……結構な高確率でナコ様になってマゾイキさせられますが

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:55:19

    はい 残当

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:56:12

    流石のナコもこれには呆れたか… まぁ無理もないけども…
    …真面目にこれなんとか解決しないと大問題になる予感しかしないけども大丈夫かなこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:07:02

    流石に見捨てられてしまいましたね、残念でもないしむしろ当然ですが

    そんなハスミ先輩はdice1d4=3 (3)

    1一人トイレでシコシコ、めっちゃ濃いの出たそうです

    2ナコにおねだりしてきました、恥とか知らなそうです

    3襲ってこようとしたので返り討ちにされて拘束玩具放置でアヘ声と粘液出すだけの物体にされました

    4ビッグハスミになって迫ってきたのでちょうどいいからナコ様降臨で言い訳の余地なく完全敗北させておきました



    >>106

    真面目に言うならどうにかしなくても特に問題とかは起こりません、だってそんなん書くのめんど……既に世界線がR-18版に移行してしまったからです、この程度のトラブルはエロい事する為のスパイスとしての役割しか与えられません

    そう、嘔吐+メンタルダメージ与えたあの事件が好き放題ヤれる三日間を確保するための前座でしかなかったように

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:12:40

    先輩ェ…

    これは返り討ちにされても何も言えないどころか残当ですねこれは…

    >>107

    それなら大丈夫そうですね了解です

    確かに今の状態はまさにスケベするためのスパイスみたいな物だしな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:19:55

    ハスミ「駄目じゃないですかナコ♡きちんと私の相手をしないと……!♡」


    情欲に濁った瞳で飛びかかってきたハスミ先輩を迎撃してから縄で縛ります、流石にそれはないですよ先輩……

    ギチギチに縛って身動き出来なくした上で、おっきくしちゃってるモノにはローターいっぱいくっつけて……ついでにこの状態で成長薬も飲ませてあげます♡ムッチムチになったお肉が縄に締めつけられてすっごくえっちになると思いますよ♡


    ハスミ「な、ナコ?もしかして本気で……」

    ナコ「怒ってますよ?シてしまったのは仕方ありませんし、私もその…気持ちいいのでよかったですけど、私が拒否した事を無理矢理シようとするような先輩には私だって怒りますっ」

    ナコ「というわけでスイッチON♡何も出なくなったら解放してあげますから、それまで頑張ってくださいねっ♡」

    ハスミ「待っ……おぉぉっ♡おほっ♡ぶるぶる震えるのが、連なってぇ♡もうイグッ♡でるぅぅ♡」


    ビュルッ、ビュルルッ……


    ハスミ「おぉっ♡とめ、とめてぇ♡ぶるぶるだめ♡そんなすぐに責められたらぁっ♡」



    放置されてしまうハスミ先輩ですがdice1d4=3 (3)

    1ちゃんと見てたナコが最初の気絶で外してあげる

    2三回くらい気絶したところで解放してあげるナコ

    3何も出なくなるまで見守って、空イキ始めたら外してあげたナコ

    4夕食の支度が出来るまでガチ放置していた激おこのナコ、ハスミ先輩は何もかもお漏らししてひでー状態です

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:20:11

    恥知らずのハスミ先輩!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:25:29

    うーんこれはナコ怒っても仕方ないな!
    …でも何も出なくなったら外してくれるの優しいなナコ
    ハスミ先輩はちゃんと反省してね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:29:04

    >>109

    この状態からビッグハスミ先輩に徐々に変身し、それにつれて締付や快楽もドンドン増していって

    最終的に空イキし始めるハスミ先輩の詳細下さい!!!!(全裸土下座)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:29:54

    >>109

    地味に無言で冷たい視線で空イキになるのを見守るナコにも興奮してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:38:52

    >>112

    わかる(わかる)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:24:52

    上手く出来たか自信ありませんがこれで許してください

    ムチムチ先輩の拘束お漏らし刑「お"ぉっ♡またイグッ♡イグゥっ♡」

    これで何回目でしょうか、ハスミ先輩のおちんちんがまた射精しました

    …本当に、いくら玩具で弄られてるとはいえ、こんなに何回もピュッピュしちゃうなんて


    「本当にどうしようもないくらい、性欲が強いですね……」

    「おほぉっ♡」


    呆れたようにため息混じりで漏らした言葉にも反応する辺り救いようがないと思いますし、そんな人がそれでも大好きな私も駄目な子なんだと思います

    まあ、私は別にそれでも……って、始まりましたね、ハスミ先輩がおっきくなって、ミチミチと音を立てて縄が食い込み始めました…!


    ─────


    「あ"おぉっ!?♡これ、キツ、いぃぃっ♡」


    身体が大きく、肉付きも豊かになっていくにつれて、当然縄はより強く私の身体を締めつけ責め苛んでいく……!そして、私は……っ♡


    「いい……♡締めつけ、強いのぉ♡」


    マゾ雌の私にとっては、よりキツい締めつけはご褒美にしかなりません♡食い込みはみ出した己の肉を見ては締めつける力の強さを再認識させられ、再びマゾイキしてしまう……!♡

    おチンポ射精ではない、おマンコからもダラダラと愛液を垂れ流して雌イキしている♡雄も雌も、どちらも逃げ場の…
    telegra.ph
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:30:27

    良かったです!! それにしてもハスミ先輩の性欲が強すぎるw

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:31:49

    相変わらず高い水準でエムとエスを兼任してるなぁ
    実際束縛プレイというのはそんなに気持ちいいものなのだろうか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:45:07

    SS乙です
    身体成長+性欲増加の効果ぎある急成長薬と拘束プレイの親和性高いわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:45:42

    寝かされたハスミ先輩ですが、起きてこられたのはdice1d4=4 (4)

    1夕ごはん前にはなんとか

    2ナコに夕ごはん食べさせてもらってました

    3そろそろ寝る時間になってなんとか復活しました

    4なんか掃除終わったら起きてました



    >>117

    個人的には縛られる事そのものよりも、自由を奪われる=相手に支配されている感覚が興奮に繋がると考えています、まあここのドスケベ二匹は縄が食い込む感覚でもアヘるので関係ありませんが

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:47:32

    この淫魔先輩相変わらずスケベ関連だと体力消費ほぼないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:45

    普通に三回戦(ポルチオ開発と拘束放置で一回二回)出来そうなくらい元気で草

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:15

    久しぶりに淫魔なところを見た気がしますがdice1d4=2 (2)

    1もう夕ごはん作るんで駄目ですよ

    2もう一回だけ?しょうがないですね…

    3エプロン姿のナコに興奮して抱きつく先輩

    4ハスミ「食事はいらないのでナコを食べますね♡」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:56:29

    絶対延長されるやつじゃん
    (そういや休暇は後何日だったっけ?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:56:53

    恋人のお願いにはだだ甘なナコちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:51

    ハスミ「お願いしますね♡やはりナコでないと駄目なようで…♡」

    ナコ「もうっ、先輩は本当にえっちなんですから」


    dice1d4=4 (4)

    1お口で一回…と思ったらそのまま吸い付いて離れなくなるナコ

    2手で一回だけ抜いてもらったら大人しくなったハスミ

    3無理矢理押し倒されてハスミ先輩の身体に潰された結果発情スイッチ入っちゃったナコ

    4本番一回……で終わらせるつもりなわけがなくポルチオすり潰してガンガン愉しむハスミ先輩



    >>123

    全部で三日あって、今は一日目の夕方〜夜ですね

    一日でどんだけヤってんだこの二人

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:11:16

    んあー!先輩が欲望に弱すぎます!! これは真面目にナコ様による超「お仕置き」がいるのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:11:40

    こんなん笑うわ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:12:52

    >>126

    どちらかというとハスミちゃんにして大人しくさせる方が良いのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:16:46

    「あっ、あっ♡せんぱっ♡元気すぎっ♡」

    「ナコが可愛いですからね♡そろそろ出ま、すぅ……っ♡」

    「あ…♡いっぱい出てる……♡それじゃあこれで一度、おほぉっ!?♡しぇんぱっ♡そりぇはぁ♡」

    「ふふふ…♡さぁナコ、たくさんアヘ♡オホ♡して可愛く鳴いてくださいね?」

    「お"ぉ"ぉっ♡くるっ♡重いのきちゃ、ゔぅっ♡」



    …dice1d4=2 (2)

    1散々イカされまくって玩具にされたナコ

    2+尊厳も決壊させられてしまったナコ

    3+生やされた上にところてんもさせられたナコ

    4逆襲のナコ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:16:53

    >>125

    ビッグハスミボディを存分に活かしてきそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:31:00

    「やらっ♡もうイクのやらぁっ♡」

    「まだそんなに元気ではありませんか♡それでは……ぐっ♡」

    「っ!?♡お"……っ♡♡」

    「ふふ…深ぁくイッてしまいましたね♡ではここで腰を引いて…ズドンっ♡」

    「ほぎゅっ!?♡……あ、わた、し」

    「気がつきましたね♡ではそろそろ……しーしーポーズで駅弁お漏らし、しましょうか♡」

    「ひっ…!?♡や、いやです、もうお漏らしするのいやぁ!♡」

    「我儘言ってはいけませんよ♡ほら、ここコチョコチョしてあげれば……♡」

    「あっ……♡や、やぁっ♡とま、てぇぇ……♡」



    その後はdice1d4=1 (1)

    1ナコ「もうハスミ先輩なんて知りません!」

    2とりあえず幼児化薬で大人しくさせる

    3肉オナホ宣言してようやく解放される

    4この調子でナコ様に挑むビッグハスミ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:32:38

    いつもの(n回目)
    ナコ様モードで逆襲するのかそれとも…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:33:12

    これは確定クリティカル

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:39:27

    ある意味いつも通りではありますが…dice1d4=1 (1)

    1土下座して謝るハスミ先輩

    2淫気ぶち込んで有耶無耶にしようとするハスミ先輩

    3エロで解決しようとしてぶん殴られるハスミ先輩

    4ナコ様降臨

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:45:25

    誠実ではあるんだよ先輩。ただちょっと思考回路がナチュラル淫魔なだけで

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:47:30

    ハスミ「本当に、ごめんなさい!」ガバァ!

    ナコ「え、ど、土下座……!?」

    ハスミ「私の自制心が足りずに欲望に負けてしまったせいで、嫌がるナコにあんな事やこんな事を……!本当にすみませんでした!でも最高にえっちで可愛かったと思います!」


    ナコ「dice1d4=2 (2)

    1罰として今晩は自分でご飯作ってください!

    2もうっ、本当にしょうがないんですから…!

    3…今夜、何もしなかったら許してあげます

    4土下座はやめてください…!その、私だって気持ちよかった、というか…先輩がそこまで謝る事でもない、というか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:49:00

    だだ甘! だだ甘だよナコちゃん!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:57:07

    これだけで許してしまうナコ、惚れた弱みというやつでしょうか?そんなナコに対してハスミ先輩はdice1d4=2 (2)

    1流石に甘すぎでは?

    2チョロいナコも可愛いですね♡

    3少し強引に押せば今夜もヤれますね♡

    4ナコ様「しょうがないので私がきちんとお仕置きしますね」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:58:30

    どんなナコだって好きだと豪語するハスミ先輩。当然ちょろカワイイナコも好きだった

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:03:52

    …まあ、ナコがこんなにチョロいのはハスミ先輩相手の時だけなのでこれでも問題ないと言えばないのですが

    そんな二人ですがdice1d4=2 (2)

    1夕ごはんはきっちり作るナコ

    2反省して自分が夕ごはんを作るハスミ先輩

    3+ただしナコのごはんには生える薬を混ぜてます

    4こっそりポルチオ圧迫ニーにハマってしまうナコ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:05:00

    ハスミ先輩の家事スキルは…dice1d100=59 (59)

    参考として、ナコは89です

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:06:06

    出来るけど普段はナコにつくってもらうのもよくわかる絶妙な数値

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:17:02

    ハスミ「ですので、今夜の食事は私が用意します」

    ナコ「………変なもの混ぜないでくださいね?」

    ハスミ「混ぜません!ナコは私のことをなんだと……いえ、疑われるのが普通でしたね私…」

    ナコ「うん、そこは本当に反省してください」

    ハスミ「はい………」


    多分また欲望に負けると思いますが、それはともかく夕食の感想はdice1d4=1 (1)

    1ナコ「味つけや火加減に気をつけるともっと美味しくなりますよ」

    2ハスミ「やはりナコの作る食事の方が…!」

    3ハスミ「慣れた手料理ですが、ナコと一緒に食べると以前より美味しく感じますね」

    4ナコ「ハスミ先輩が作ってくれたというだけで、私にとっては一番美味しいごはんですっ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:47

    ほのぼの(真) 幸せな日常を積み上げていくスタイル

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:23:23

    ハスミ「でも私にはナコがいるので……」

    ナコ「私に料理全部投げないでくださいよ……喜んでもらえるのは嬉しいですけども」

    ハスミ「ならば何も問題はありませんね♡」

    ナコ「…もうっ、本当に先輩は仕方ない人ですっ」

    ハスミ(ここで許してしまう貴女だからつい甘えてしまうのですけどね……)

    ナコ「…なんですか、そんな生暖かい目で見てきて」

    ハスミ「いえ、なんでもありません。……それより、今夜はどうしますか?♡」



    ナコ「dice1d4=3 (3)

    1ちょっと、今夜はもういいかな…って

    2どうせ何言ってもするつもりなんでしょう?

    3出来れば添い寝だけがいいです……

    4……その、またちっちゃくなった私を、思いっきり使って欲しい、です…///

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:35:04

    ハスミ「では、今夜はそうしましょうか」

    ナコ「え……!?いいん、ですか?」

    ハスミ「…今日は少し、いじめ過ぎてしまいましたからね、夜くらいはゆっくりと過ごしましょう」

    ナコ「…っ、はいっ♡」


    優しいハスミ先輩と過ごす夜ですがdice1d4=1 (1)

    1嬉しそうにくっついていたらいつの間にか寝てしまったナコ

    2なでなでされていたら気持ちよさそうに眠ってしまうナコ

    3ナコを抱いて心地よく熟睡出来たハスミ

    4寝ているナコのお腹をこっそり押していた淫魔

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:35:53

    平和に終わってなにより()

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:42:29

    ナコ「〜♪」

    ハスミ「もう、そんなに嬉しいのですか?」

    ナコ「だって先輩が変なことしないって約束してくれましたしっ、安心してぎゅー、ってしていられます♡」

    ハスミ「本当に、可愛い子……♡これだけの才能があればなんだって出来るでしょうに、私にその全てを預けてくれる……ナコ、貴女の事は決して悪いようには………ナコ?」

    ナコ「むにゅ……せんぱい、しゅきぃ………Zzz」

    ハスミ「…全く、これではまた風邪をひいてしまいますよ?一緒にお布団入って今夜は寝ましょうか、私の愛するナコ♡」


    翌朝はdice1d4=2 (2)

    1気持ちの良い目覚めを迎える爆乳ロリ

    2先輩に朝◯ェラしてるスケベロリ

    3早朝から起きて一日分の食事を仕込んでいる良妻ロリ

    4寝相により先輩の下敷きになってアヘってるマゾロリ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:10

    うーんこの(n回目)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:50:48

    ハスミ「う、ん……朝で…っ♡何が…!?」バサァ

    ナコ「あ、おはようございます先輩♡」

    ハスミ「ナコ!?貴女、どうして…?」

    ナコ「昨日は私の我儘でピュッピュ♡出来なかったから溜まってるんじゃないかなって思ったので♡遠慮せず私のお口にたくさん出してくださいね♡」

    ハスミ「そんな事、っ♡する、必要は、ぁっ♡」

    ナコ「わらひふぁ、ひたいんれす♡」

    ハスミ「あ…っ♡これ、もう……っ♡」

    ナコ「〜♡じゅっ♡じゅるるるっ♡ズゾゾッ♡」

    ハスミ「お"っ♡しぼり、とられ……っ♡」


    dice1d4=3 (3)

    1満足するまでおしゃぶりされてすっきりしたハスミ先輩

    2途中からイラマもしたが満足はしたハスミ先輩

    3一回出したら充分、それより朝ごはんが食べたいハスミ先輩

    4我慢出来ないので騎乗位で自分も楽しみ始めたドスケベ爆乳ロリ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:55:49

    だいぶ性欲に回されてますが食欲もちゃんとあったハスミ先輩という事で今宵はここまで、次スレあるなら閲覧注意忘れないようにしないと

    ちなみに現在は三連休の二日目の朝です、暇さえあればヤってるので確認しておかないと今ヤって大丈夫なのかわからなくなりそうで困りますが幸せそうなのでオッケーだと思います


    最後に、朝ごはんの時にはdice1d4=4 (4)

    1何も起こりませんよ

    2今日の予定を話したくらいです

    3ナコ「昼と夜の分まで作ってありますよっ」

    4ハスミ「デザートにナコをいただきます♡」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:57:03

    結論 どっちもドスケベ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:59:28

    乙でしたー 今日の更新分は全体的にナコ受けでしたね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:52

    >>153

    このカップルは基本的にハスミ攻めナコ受けだからね

    ハスミのマゾ欲が高まったりナコがハスミにお仕置きする時にドS女王ナコ様が降臨する感じだし

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:42:41

    ナコは基本的に尽くすタイプなのと、どっかの淫魔がピンポイントにエロ選択肢ぶち抜いて開発していった結果マゾになってしまったのが合わさってほぼ受け専…のはずだったのがダイスの悪戯で生やしたナコ様が妙に人気出た結果ああなったという経緯ですので……

    そしてデザートとして美味しく頂かれてしまったナコ、むしろ自分から食べられに行ってますが

    プレイとしてなら好きなんです「デザートにナコが欲しいですね♡」

    そう語る先輩の目はえっちな欲望に塗れた……さっきの私とおんなじ目♡朝から元気になった先輩に襲われる……それに悦びを感じてしまう私も、とってもえっちなメスですね♡

    お互いに服を脱いで、さっき出てきたばかりの寝室に戻ろうと後ろを向いて……そのまま、お尻を上げておねだりしちゃいます♡


    「ハスミ先輩♡えっちなマゾペットの私に…たくさんお仕置き、してくださいっ♡」

    「………いいでしょう♡しっかりとお仕置きしてあげますからね、ナコ♡」


    少しの間驚いていた先輩も、落ち着いたらさっきよりもっとえっちな……ケダモノの目になって私を見つめてから、一気にそのおちんちんを挿入してきた♡


    「あ…♡太いので、おまんこいっぱいになってる♡」

    「このままおマンコたくさん突いてあげますから、ちゃんと立ってないと駄目ですよ?倒れたり崩れたりしてしまったら……わかりますね♡」

    「はい…っ♡」


    きっと、もっとキツいお仕置きをされてしまう♡昨日私がやったみたいに、拘束されて玩具でイカされちゃうかも…♡そんな想像していたのがいけなかったのか、急に重い快感が私に襲ってきた……


    「んぉっ♡!?いまの、って……♡」…
    telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:51:47

    小説乙です
    …二人とも朝からお盛んですね
    でもちゃんと終わった後のケア方面はお互いしっかりしてるのが良いですよね…
    目覚めた後どんな風に一日過ごすのか楽しみです

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:07:13

    ナコ「なんでだろう…?なんだか幸せ……♡」

    目を覚ましたナコですが、さて次はdice1d4=2 (2)

    1犬耳と首輪装備で過ごす事にするナコ、可愛いですかね?

    2お昼はのんびり過ごそうと提案してくるハスミ先輩、がっつりヤってスッキリしたようです

    3いちゃいちゃスキンシップなハスナコ

    4…なんか起きたら生えてました

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:11:52

    のんびり過ごすのか
    確かに休憩大事だしいいかも
    …大分スッキリするほどシたんですね先輩

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:32:31

    ナコ「お昼はのんびり、ですか?」

    ハスミ「その…すっきりしたと言うのもありますが、やはり日の出ているうちはあまりそう言った事にハマり過ぎない方が良いと考えまして……」

    ナコ「なるほど、これが賢者タイムというやつですか」

    ハスミ「ナコ!?」

    ナコ「冗談です♪先輩があれくらいで満足して落ち着いてくれるわけありませんし、単純に昼間は控えようという事だとはわかってます」

    ハスミ「…私、そんなに性欲強いと思われてます?」

    ナコ「一晩寝れば大抵の消耗は完全回復する私が他に助けを求める程度には性欲強くて自制心なかったですよね?」

    ハスミ「はぅっ!?」

    ナコ「まあ、のんびり過ごせるならそれもいいです、先輩と一緒ですからね♡」


    そんな二人の昼行動はdice1d4=2 (2)

    1ちょっと手の込んだ昼食を用意するナコ

    2ナコを抱っこしたまま手放したくなくなってしまうハスミ先輩

    3犬耳カチューシャや健全コスプレ衣装による着せ替え人形にされるナコ

    4ちょっとムラっしたのでナコのお尻揉んじゃうハスミ先輩

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:58:30

    ハスミ「ふふふ…♪」むぎゅ♡

    ナコ「あのー、先輩?私そろそろお昼作らないと…」

    ハスミ「遅れても構わないので、もう少しこのままで…♡」ぎゅー…♡

    ナコ「は、はあ……私のこと抱っこしてるの、そんなに気に入ったんですか?」

    ハスミ「その通りです♡ナコだからというのが一番ですが、むちむちしていて出るところは出ていていい匂いがしてえっちな身体ですからね♡」

    ナコ「なんだかこのまま襲われそうな気がする説明なんですけど…」

    ハスミ「そんな事はしません、こうしてナコを抱っこして匂いを嗅いでいるだけで満足ですから♡」


    dice1d4=3 (3)

    1なんだかんだ言って抱っこされるの気に入ってるナコ

    2お昼ごはん作るという強い意思で抱っこから脱け出すナコ

    3自分もハスミ先輩の匂いを堪能してみるナコ

    4そんな事言っといてこっそりナコのお腹揺さぶってるハスミ先輩

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:59:31

    先輩可愛い…
    …夜とのギャップ差で風邪ひきそうだけども

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:00:24

    ナコ「むぅ…ならいっそ私も」

    堪能する事にしたハスミ先輩の匂いはナコにとって

    dice1d100=82 (82)

    高いほど媚薬、低いほど安心する

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:02:42

    先輩…淫気漏れてますよ…
    これはのんびりは出来なさそうですね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:07:38

    ナコ「………(どうしよう、先輩の匂い嗅いでたらどんどんえっちな気分になって止められなくなりそう…///既にちょっと濡れちゃってる気もするし///)」


    そんな発情しそうになってるナコですがdice1d4=3 (3)

    1我慢してご飯作りに向かう

    2抱っこされてるうちにどんどん興奮が強くなって……

    3無意識のうちに胸とかを先輩に擦りつけて気持ちよくなろうとしてしまう

    4我慢出来なくなってトイレで過酷してしまう



    それとこの匂いですがdice1d3=2 (2)

    1先輩が淫気お漏らししてるせいです

    2ナコの中でハスミ先輩の匂い=発情と条件付けされてしまったせいです

    3単にナコがえっちなだけです

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:10:00

    先輩関係ないのか…
    あれこれ昼間抱き合ってたら発情しちゃわないこれ大丈夫?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:20:50

    >>155

    マゾハスミ先輩もマゾナコちゃん並みに美味しいのもナコ様が人気出た要因だと思います

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:21:39

    ナコにとってハスミとの長時間の密着はその殆どがいやらしいまぐわいであり…それは既にハスミの体臭を密着を続ける時間が延びれば延びるほど、より強く発情してしまう媚薬として認識してしまうほどに魂の奥にまで刻み込まれてしまっていた


    ナコ「はぁ、はぁ…♡(どうしよう、先輩におっぱい擦りつけるの気持ちいい♡乳首も擦れて、えっちな気持ちがどんどん強く…♡)」


    dice1d4=2 (2)

    1本気で気づかないハスミ先輩

    2とうとう右手が下腹部に伸びるナコ

    3気づかないフリをしてあげるハスミ先輩

    4我慢出来ずにおねだりしてしまうナコ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:23:11

    これは……ポルチオナニー!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:38:05

    >>7

    良かったな、見れたぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:22:32

    ナコ(ココ、ぐって押したら私…♡ちょっとだけ、ちょっと確認してみるだけだから……)…くっ

    ナコ「っ、〜〜〜♡(危ない…、声、出ちゃうところでした…♡でもコレ、すごい……♡)」

    ハスミ「ナコ…?どうかしましたか?」

    ナコ「な、なんでもないですよっ!?ホント、なんでも……!」

    ハスミ「…?本当に嫌だと言うのなら離す事も前向きに検討しようとは思いますが……」

    ナコ「だいじょぶですっ、もうちょっとだけなら別に、大丈夫ですよ」

    ハスミ「そうですか?では遠慮なく♡」ぎゅ…

    ナコ(っ♡私の、おっぱい♡ハスミ先輩のおっきいのに、ぎゅー、って押されて…♡もっと♡もっと欲しいの♡)


    dice1d4=1 (1)

    1なんとか正気を取り戻してトイレに逃げ込むナコ

    2このまま下敷きにされてそのままイッてしまうナコ

    3だんだんと雌の臭いを漂わせるナコに興奮しそうになるハスミ先輩

    4ハスミ「……ナコのえっち♡」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:24:55

    なんとか正気に戻ったか

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:31:37

    ハスミ先輩がなんとか気づく前に終わらせられたのね。

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:34:38

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:36:46

    ナコ「……っ!(私、何やって…!こんなの駄目です!)」

    ナコ「あの先輩…っ♡ちょっとお手洗いに行きたくて…♡」

    ハスミ「ああ、そう言う事でしたか、我慢せずともすぐに言ってくれてよかったのに……さ、行ってらっしゃい」パッ

    ナコ「はい、それでは……っ♡」



    トイレにて……

    ナコ「はぁ♡はぁ♡先輩の匂いすごいのっ♡どんどんえっちな気持ち止まんなくなって♡もっと欲しくなって……♡」

    ナコ「それにココ…ぽるちお?だっけ♡ちょっと押しただけであんなに気持ちいいなら、強く押したのなら……!」

    ぐっ!

    ナコ「お"っ♡〜〜〜っ♡♡♡」

    ナコ(すご、い…♡こんなすぐ、重イキしちゃって♡こんなの、何回も繰り返しちゃったら…♡♡♡)

    ぐりぐりぐりっ!

    ナコ「お"ぼぉっ♡あ"…♡イッ……ぎゅぅぅ♡♡」


    ビクビクッ、ビクンッ、プシャアァァァ……


    ナコ「あは…♡こんなすぐ、おなにーだけでおしおまで…♡ぽるちお、すきぃ……♡」


    dice1d4=2 (2)

    1スッキリしたので昼ご飯作りますよ

    2ハスミ先輩が疑うような視線を向けてます…♡

    3もう普段通りですよ、…ハスミ先輩にぎゅってされてたら、またこうなっちゃうかもですけど♡

    4こんな身体にしてくれたハスミ先輩にはお仕置きが必要なのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:38:00

    おおっと?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:39:04

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:42:20

    ナコちゃんもとっくに淫魔の仲間入りしてたんだなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:44:32

    >>177

    それこそとっくのとうな昔の話だなソレ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:45:15

    ハスミ「ナコ、戻りましたか……ん…?」

    ナコ「わ、私、お昼作っちゃいますねっ」

    ハスミ(何か雰囲気が…?いえ、私ではあるまいしナコがそんな……)

    ナコ(どうしよう♡不審がられてる…♡もしバレちゃったら私、何をされちゃうんだろう♡)


    結局dice1d4=3 (3)

    1気づかないまま昼食を食べるハスミ先輩

    2ナコに質問をしてくるハスミ先輩

    3気づいたけど、イチャつきたいのでスルーする事にしたハスミ先輩

    4ハスミ「ナコ?貴女がそんなにえっちになっていただなんて…♡素直におねだり出来たら、もっといっぱいシてあげますよ?♡」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:46:33

    良くも悪くもそういうトコロあるよね先輩。自分の気分が最優先

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:54:54

    ハスミ(珍しいですね、ナコの方が我慢出来なくなってしまうなんて…♡)

    ハスミ(ですが、普通にシたいのなら素直におねだりしてくるはず……そうしないという事は、イチャイチャはしたいけれど欲しがる気持ちが我慢出来なくなったので一人でなんとか処理した……でしょうか)

    ハスミ(まあ、いずれにしても今はのんびりイチャイチャの気分なので…♡ナコ、本当に欲しいのなら、えっちにおねだり♡してみて下さいね♡)


    ある意味焦らしプレイとも言えるこの状況ですが、ナコはdice1d4=1 (1)

    1昼食に精がつく食材を使った料理を並べてアピール

    2表面上は普段通りを装っている

    3ちっちゃくなれば興奮もしないはず、という事で昼食ついでに幼児化薬を飲んでチビナコに

    4ナコ「せんぱいっ♡お昼のデザートに、私はいかがですか♡」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:56:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:01:11

    これ、そもそも食材買いだめの時点でそういう材料を優先して買ってたってことだよね?
    いや~ん、ナコちゃんのエッチ~!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:02:20

    (無言のアピール)

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:06:39

    今更ながらハスミ先輩の匂いで発情とか本格的に雌犬だなナコちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:10:51

    ナコ「お昼、出来ましたよー……っ♡」

    ハスミ(鰻に牡蠣、長芋、卵……ナコ、流石に少々露骨過ぎませんか…?♡)

    ハスミ(ですがそうですね……これもまた可愛らしいアピールではありますし)


    反応はdice1d4=2 (2)

    1でも駄目です♡素直におねだりして下さいね♡

    2ナコは本当にえっちになりましたね♡

    3応えてあげましょうか、溺れるほどの愛で、ね♡

    4我慢出来なくなって食後に襲ってくるナコ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:13:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:13:23

    ハスミ先輩の調教の賜物である

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:14:39

    昔はともかく今のナコは立派なドスケベだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:15:54

    ドスケベカップル

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:19:21

    確認だけど今はハスミ先輩が生えててナコちゃんは生えてないんだっけか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:19:57

    「こんな事してまで誘ってくるなんて、本当にえっちになりましたねナコ♡」

    「っ、はい♡私は、先輩の匂いだけで発情しちゃうえっちな雌犬です♡だから先輩……そんな私のこと、たくさんいぢめて、わからせてくださいっ♡」

    「ええ…♡今日もたくさん、楽しみましょうね♡」


    dice1d4=2 (2)

    1ビッグハスミによる押し潰しプレイ

    2犬耳と首輪を付けての首締めックス

    3ひたすらお尻だけをほじくられる

    4チビナコになって強引に使われてしまう

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:20:03

    (次スレたての時は【閲覧注意】を忘れずに……)

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:24:27
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:25:04

    たて乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:27:26

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:27:51

    たて乙埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:28:44

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:29:15

    200ならナコ様再び

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:30:04

    >>200ならナコ様とハスミちゃんのお仕置きックス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています