スグリ「ねーちゃんがハルトと一緒にベッドで寝てた」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:40:15

    スグリ「わやじゃ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:41:06

    そもそも何しに姉の部屋へ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:42:02

    普段から互いに相手の部屋に入る際にノックせずに入っているのが想像出来るから、こういう場面に遭遇してしまうってのはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:42:04

    >>2

    ドライヤー部屋に持って行っちゃったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:44:35

    オーガポンをハルトにNTRされた上に姉までもNTRされたスグリのメンタルや如何に
    このままじゃDLC後編でブルベリ学園の居場所も奪われそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:47:20

    >>5

    寝てもないのにNTRなのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:48:58

    >>5

    姉をNTRされるって…

    あなた疲れてるのよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:50:40

    スレ画よく見たら字幕の横にハルトの頭がある?
    切り抜きムラか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:51:56

    >>8

    見た感じ頭っぽいけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:01:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:03:52

    >>8

    どういうこと?寝てるハルトの頭じゃないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:05:01

    この話題で例のスパム来てるの不覚にも笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:06:22

    >>11

    いや最初なんか字幕の横に変なものあるなって思ってて「これハルトの頭かな?それか切り抜きムラ?」ってな感じでよく分からなかったから聞いただけよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:08:22

    ちょんまげの頂点と名前の欄が被ってしまったから違和感があるんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:10:00

    ゼイユだけスグリに気づいて起きるもハルトだけ起きず寝ちゃってるの正直かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:14:54

    >>15

    そらたっぷりヤッたからねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:14:55

    あと先刻作った
    電マを使っているところを目撃されたゼイユ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:15:26

    >>17

    お主だったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:23:40

    >>17

    ゼイユ「股関節に当ててたのよ!」

    スグリ「股関節じゃなくて股関...」

    ボコっ....


    一方...


    ヴィィィィィン...

    ハルト「あー極楽極楽」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:26:06

    >>18

    そのスレの絵じゃ頬を染めさせるのを忘れていたので恥のあまり削除してしまった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:29:54

    そもそもゼイユってガキ大将メンタルのままなので
    おねショタでショタに手引き出来るほど経験とか知識はなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:34:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:54:41

    >>21

    ハルトのニョロモ見た時めっちゃ「うげぇ...これが男の〇〇なの...?」ってボソってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:08:05

    ハルゼイは癒し

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:26:07

    ゼイユはハルトが好きでも意地でも好きって言わなそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:55:58

    ゼイユ「ハルトがど~~~してもって言うから付き合ってあげてるだけだし? まぁアタシほどの美少女ならモテてとうぜ ちょっと何本気で落ち込んでるのよ泣きそうになんないでよこれじゃアタシが悪者みたいじゃない好きじゃなかったら付き合ってなんかないわよ察しなさいよバカ!!」
    くらい言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:32:46

    >>26

    ハルトが泣き顔になるといつものつっけんどんから一転してなんでも言うこと聞いてあげちゃうみたいな姉属性発揮してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:42:10

    公式でハルゼイくれ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:12:10

    そういえば、実家の部屋なのか学園の寮部屋のどっちで遭遇しちゃったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:32:07

    一緒に寝ているでも服を着ているのか、着ていないのかでかなり大違いな気がする
    まあ一緒に寝ていた事件でそっちを連想しちゃうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:36:35

    スグリは普通にヴぇ〜みたいなめちゃくちゃ嫌な顔しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:33:33

    一緒に寝てた?全裸で?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:02

    >>32

    全裸だろ

    そっちの方が興奮するだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:52:47

    くっついて寝てたとして相手に抱きついてるのどっちだと思う?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:56:29

    >>34

    これはゼイユ


    普段素直じゃないから、熟睡してるハルトに対して「今ならバレずに甘えられるわね…」って抱きついてそう


    そして翌朝、ハルトの方が先に目を覚ましてゼイユが抱きついてきてるのがバレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています