メジロペチャパイーンwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:53:39

    あの、少々疲労が目立ちますし少しお休みになった方が……そう、ですか。大丈夫なのですね……それでしたら………えいっ

    何をしているのか、と申されましてもトレーナーさんを抱きしめているのですわ。ふふっ、逃げようとしても無駄ですよ。男性の、それも疲労困憊の今のアナタが力で私に勝てる訳がありませんもの………こうでもしないと倒れるまでお仕事をなさるでしょう?

    「顔が胸に」ですか。私とトレーナーさんの仲です。私の胸に顔を埋めるくらいアナタ『なら』構いませんわ。ですから気にしないでください…………………流石に少々恥ずかしくはありますが。

    もう逃れようとする気力もないのでしょう?無理せずしっかりとお休みください。………分かりましたわ。15分後にお起こしします。ですがそれはあくまでアナタが『眠りについてから』ですわ。そうでなくては仮眠になりません。早くお仕事を再開したいのでしたら早くお眠りになることですわ。

    …………やはり男性は大きい方がお好きなのでしょうか?その……こんな事をしていて今更なのですが、私の小さい胸ではあまり安らがないの…で…は………お眠りになっていて聞いていませんわね。はぁ、私は私で少々疲れているようですわ。起こすのは……数分長くなってしまいますがあの時計が40分を指したらにしましょうか。キリが良いですし。

    ………なんだかトレーナーさんの体温をもっとしっかり感じたいと欲が出てきましたわ………これくらいなら大丈夫、ですわよね?

    あっ、申し訳ありません。痛かったでしょうか?………直ぐに眠ってしまいましたわね。自分で寝かしつけておいて起こしてしまっては何がしたいのやら……。余程疲れていましたのね。『母さん』ですか。……複雑ですわ


    ———貴方に呼ばれたいそれとはニュアンスが違いますもの

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:54:42

    半年以上ぶりっすね

  • 3スレ主23/11/10(金) 23:55:25

    クソスレタイは名作SSというジンクスがあります ですので



    ………ジンクス破ってなければいいけど


    >>2

    ややこしくてすみませんあの方ではないのですパチモンです

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:56:01

    胸に貴賤無し
    良きSS也

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:57:06

    これはメインストーリーで一心同体を誓ったまごうことなきメジロ家のご令嬢ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:57:16

    マックイーンの腕の中で眠りたい人生だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:57:58

    ニュアンスが違うって……この子トレーナーの妻になるだけでは飽き足らず子ももうける気満々じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:58:30

    これでやっと…眠れる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:09:44

    マックちゃんは絶対いい匂いするから気持ちよく眠れそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:09:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:11:46

    我マックちゃん好き
    良いSS
    よく寝れそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:11:56

    マックイーンは絶対体温高めだよ
    ぐっすり眠れそう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:33:02

    ほんと可愛いなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:33:37

    これは酷いクソスレタイ
    そして良いSS
    ひとりごとマックイーンの普段と少し違う感じ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:00:38

    糞みたいなスレタイから繰り出される尊いSSすき

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:06:59

    結局おっぱいってさ…大きいとか小さいとかじゃなくて…
    『好きな子のおっぱい』が一番いいものなんじゃね…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:09:35
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:23:39

    純愛マックは威力が高すぎるから条約で禁止されている筈では...

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:29:23

    >>18

    これは純愛マックじゃなくてトレーナー大好きマックだからセーフのおでんじゃなくて関東炊き理論だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています