葬送のフリーレン10話感想スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:25:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:27:43

    前スレは一時間でくらい埋まったか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:28:58

    魔力をアピールするアウラがいいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:30:39

    簡易に描かれた師弟二人がちょっと可愛いか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:33:26

    色んな表情のアウラが見られて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:34:32

    魔力差に唖然とするアウラ様

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:37:33

    コイツ女性型魔族だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:44:31

    回想シーンが思ったより長かったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:46:21

    魔力全開のフリーレンの髪がなびいているところ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:48:02

    アニメでフランメと親のシーンの画像がなかったのがちょっと残念

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:49:42

    >>7

    1000年前辺りの魔族は人を油断させる為の容姿って部分はまだ未発達だったんだろうな

    クヴァールとかも大分古い魔族なんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:52:01

    玉座のバザルト、ごついな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:53:35

    セル戦前の悟空みたいな修行してんなフリーレン

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:56:24

    自害しろのセリフは淡々としてたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:02:15

    この二人好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:03:24

    お美しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:51:52

    じっくりねっとりア自されてて思わずニヤニヤしてしまった
    そして改めてアウラ様めっちゃ可愛く描かれててよかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:26:35

    漫画だとメスガキ敗北って感じで美少女然した顔だったけどアニメだと真に迫ってブサイクだな。
    オタク受け狙ってもっと整った顔にしてもよかったけど金ローだから怪物退治に重点置いた…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:45:47

    500年生きた大魔族で500年前から七崩賢
    リーニエでも80超えてるのにいくつで七崩賢なったんだよ
    リュグナーの嫌いな天才の極みみたいなヤツじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:51:19

    >>19

    もしかしたらハイターみたいに若い頃から異常な魔力持ってるタイプだったのかな

    アゼリューゼは確かにチート魔法だけど若い頃に使う魔法じゃないしあれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:53:08

    鬼気迫ってブサイクヅラになってたけどエロい目で原作アウラ見てた層からしたらどうなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:08:23

    わが社なら可能です!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:50:34

    >>22

    そこに物量って入れてたらヨシ!できてたんだよなお前

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:10:30

    >>21

    ブサイクというか絶望しきった顔だしアウラ好きな嗜虐性癖の人々にとっちゃご褒美だろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:12:30

    魔王って人類との共存派だったとか言われてなかったっけ?
    )エルフ皆殺しにしろ」って命令出しといて共存も何もなく無い?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:13:05

    >>21

    あれは下から見上げる構図だからどんな美男美女も(見慣れていないので)醜く見えてしまうカットだから仕方ないんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:26:23

    >>25

    エルフは思考回路や寿命が人類とはまるで違うではないか…みたいな思考だったのかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:38:02

    あれブサイクに見えるんだ
    可愛い顔がくしゃくしゃに歪んでるのはまあブサイクと思うかもしれんけどあれすごくいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:38:25

    アニメでの髪を剣で落としながらの自害は、アウラにとっては魔族としての尊厳が折られて死ぬシーンが、視聴者視点だと女としての尊厳を折られて死ぬシーンに変換されていてとても美しかったです。まる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:28:58

    >>24

    >>28

    てか急に劇画調というか90年代マッドハウス(獣兵衛忍風帖とか)風味アウラちゃんがお出しされて!?となったじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:37:45

    >>25

    色々考える材料はあったんだろう

    人類として見るには危険過ぎるとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:11:22

    ドヤ顔のアウラの天秤に金玉を乗せてズシリと天秤を傾かせて
    「残念だったな、お前の魔力より俺と俺の精子合わせて3億1人分の魔力の方が強かったな」
    と下卑た顔で笑い
    「これから金玉が空になるまでお前は俺の言いなりだ」
    と言い「こんなことありえない」と放心状態のアウラの頬を舌で舐めたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:52:13

    500歳超えロリBBA 対 1000歳超えロリBBAによる年齢マウントバトル

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:47:28

    あにまんのサンデーカテゴリ、アウラ自害のサムネが賑やかだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:27:58

    >>34

    増えすぎだよw変態どもめ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:06

    フリーレンだけじゃなくフランメも両親に教えてもらった魔法が好きで魔物に全てを奪われたから連想出来るのが辛過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています