すごいな"ドラクエ12"は

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:49:58

    未だに情報が出ないよ

    うーっ プレイ映像とかキャラビジュアルとか見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:51:21

    本当におかしくなってる人も僅かだがいるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:52:09

    やって欲しいけど無理です
    やっぱりすぎやま先生ェあってこそのドラ•クエですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:54:37

    あんまり早いと鳥先生が言ってたプレステ6でドラクエXIIIが出せなくなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:55:49

    堀井さんと鳥先生のどっちかがいなくなったら
    ガチで詰むと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:00:37

    怒らないでくださいね
    ファンが老人しか居ないからとっくの昔に詰んでるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:02:51

    >>6

    もうドラクエ待つより鳥先生キャラデザの別ゲーやる方が早い気がした

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:06:02

    スクエニを待つのは愚か者のすることや
    知らんうちに発売されてた…くらいの心持ちでいなさい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:09:04

    >>7

    ブルードラゴンとドラゴンボール関連とクロノ・トリガーしか知らないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:17:55

    あれっ3のリメイクは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:21:18

    ff7リメイクの続編の方が早く出そうなんてこ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:51:36

    昔はスクとエニなら確実にエニ側の方が優良だったのになあ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:53:32

    >>9

    サンド…ランド…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:01:43

    ストーリーやゲームシステムについて挑戦的なことを言ったはいいけど結局実現できませんでしたとかあり得そうですね……本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:02:50

    >>12

    ワシもそう思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:04:13

    鳥山先生いまだにDBドラクエで酷使されるの笑っちゃうんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:04:50

    >>14

    アクション滑りだけはやめて欲しいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:08:26

    >>5

    ドラクエ10とか見てると堀井が荼毘に付したらと考えると

    恐ろしいことにしかならないんだよね

    先人が強すぎて後続が育ってなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:10:13

    ドラクエの世界観でドラクエじゃないRPGやってみたい
    それがぼくです

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:10:33

    >>12

    FFも大概色々言われるけど

    出さないことにはそういう評価をする土俵にすら立てないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:12:28

    >>18

    ファンより制作陣の高齢化の方が問題ってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:13:57

    switchで出るんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:14:48

    >>12

    エニみたいなもん他社に委託するだけやんけ

    なに開発力あるみたいに勘違いしとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:17:16

    >>22

    XISみたいな完全版が後から発売されると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:17:48

    早くしないと寿命で死ぬファンも出てきそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:20:49

    き、キングダムハーツ4....

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:26:14

    ほいだら世界樹は何年胎動しているか教えて貰おうかあーん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:05:04

    >>12

    というかピキィィィィンの原因はスクウェアの事業失敗による資金不足だからね

    どうして金食い虫の立場が逆転してるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:13:48

    >>3

    おいおい12にもすぎやんの作った楽曲はあるんでしょうが

    しかし…これが本当の本当に最後なんです

    なんでやーっ 何で死んじまったんじゃあっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:28:49

    >>18

    なんかグダグダ続けてる感じがあるんだ

    完結の見えなさが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:49:54

    延期に延期を重ねたDQ7がシリーズ屈指の賛否両論な出来だからちょっと嫌な予感がするんだよねぇ
    まっ俺は7も好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:49:32

    ドラクエはXIで有終の美を飾ったんだ、続編は色んな意味で期待しない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:50:31

    何が選ばれて運命になってバーニングするのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:57:45

    出さえすれば基本全部高好評価だから何とかなってるんだ
    つまり堀井がいなくなったらヤバいと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:00:26

    https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/pickup/dq12/index.html

    ストーリーは出来上がってるみたいなんで仮に堀井さんが死んでも12は出せそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています