ここだけ本編前に改革に成功した霧隠れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:09:24

    やぐらが操られてる事を見抜いた青によりやぐらは救出されメイにバトンタッチ忍刀七人衆も生き残りを中心に再興し平和的改革に着手し血霧り里から脱し
    再不斬、鬼鮫などの抜忍びも次世代の担う上忍としてその名を轟かせている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:39:38

    惜しいよね。

    この国ちゃんと纏まりさえ有れば岩ともやり合える素地はあると思う。(砂と同じで外敵が攻める旨味も薄そうだし)

    ただ木ノ葉・雲とやりあえるかは...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:40:26

    再不斬や魚鮫が上の立場に居たら凄い優秀な里になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:49:42

    もしかするとこれが居る可能性があるのか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:17:22

    中忍試験で再不斬率いる再不斬班とバチバチにやり合うカカシ班(殺しは無し)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:56

    完璧な人柱力のやぐらが戦力として残ってるならかなり強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:22:11

    血霧なしでかぐや一族ともなぜか上手くいっていて雪一族や鬼灯一族が名家として繁栄していて人柱力がどっちもちゃんとした戦力になっている完全体霧隠れには少し足りない
    それでも本編よりはずっと強いね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:26:46

    ただし角都は追放
    無理だよ……どう見てもエドテン爆弾だから救えないよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:48

    >>8

    そりゃあいつは霧隠れの出じゃないし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:34

    内ゲバがなければ真っ当に畜生揃いの忍びの里やってるんだろうし
    波の国が雨みたく戦場になってそうね
    あそこ押さえられたら火の国海出られなくなるしさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:49

    鬼灯一族というか満月が早死にしたのマジで惜しいな七刀全部、勿論鮫肌も扱いこなせて尚先があったとか水影候補だっただろうに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:35:57

    >>9

    ずっとあんな陰険なことするのは霧隠れだと思っていた……ごめんよ滝隠れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:25

    ウタカタもより早く里と和解してるだろうし、有事の際の協力を条件に平時はある程度の自由を謳歌出来ていそう

    そもそも師匠関連のアレが血霧やぐらの指示とかだったらタイミングにもよるけど里抜け自体してない可能性もあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:52:39

    小説版の風心を筆頭にした血継限界持ちの一派も霧に梯子外される事無くそのまま里の戦力として囲い込まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:02:24

    >>4

    忠義を尽くす性格だから大蛇丸の接近よりも早く保護してメイ辺りが上手くケア出来てれば普通に霧隠れ入りしそう

    病の方は相変わらず懸念事項ではあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:53:02

    やぐらの洗脳を解いた時点でオビトも排除してないと鬼鮫はその内抜け忍になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:57:03

    この場合ナルト大橋のイベントでガトーは誰雇うんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:05:27

    雷牙ってアニメ版でも里抜ける前に蘭丸拾ってるから
    抜け忍にならない場合はそのまま蘭丸とタッグで七人衆の一角で活躍してそうだけども
    娘の文淡からしたら父の連れ子の義兄との関係複雑そうよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:11:31

    >>3

    水月が首切り包丁受け継ぐために再不斬に弟子入りしていそう

    白を暗部の追い忍部隊に入れるまでに仕込んだし師としての才もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:30:56

    霧隠れは要所要所でさらに悲惨になるターニングポイント踏みまくってたから
    どのタイミングで改革するかでルート分岐しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:06:12

    >>19

    父親が曲がりなりにも家庭にいる環境で育てばそこまでやさぐれはしない気がするし、蘭丸との関係も最終的には落ち着くと思う

    任務の無い日は和解したサスサラみたいな感じで将来雷刀・牙を受け継ぐことを目指して父に修行を付けてもらってそう

    蘭丸は蘭丸で雷牙の息子であり続けながらも自分の道を見つけ、将来は青の配下として里の感知部門に就いてるかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:37:50

    >>21

    タイミングやルート分岐次第で生き残ったり仲間になったりとか色々変化しそうよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:31:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:47:48

    >>5

    中忍試験の頃の時期だとスレ的にはこの辺の面々がスリーマンセル構成しているかもしれんのか

    (この世界の霧隠れだと中忍クラスの殉職、粛清、里抜けなどによる不足がそこまで酷くないので

    若い世代の中忍以上の昇進が本編よりも緩やかになってるって設定てことで)


    白、業頭、冥頭、鬼灯水月、ウタカタ、長十郎、ミスノ、君麻呂、チノ、風心、カリュウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています