タフ神part103 ネタバレ解放ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:41:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:56:57

    >>190 お前が次スレを建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:04:12

    四章第五幕!?いいね最高だったよ!


    幽玄の有志wikiは👇

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:20:57

    いいんですか?世界任務のネタバレをしても

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:28:51

    >>4

    ああ今日はネタバレのカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:32:45

    俺なんか空の上のWiFiでフリーナの突破素材を集める芸を見せてやるよ
    Pin800超えの世界はラグいねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:51

    ふぅんナタは龍の国で隊長がいるということか
    アレッ?炎神自身の情報は?

    ごめーん来年まで待ってて

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:47:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:56:59

    >>7

    ヌッー

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:04:23

    >>9

    本当に関係性ありそうなのはルールで禁止ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:18:36

    パシーフの英語表記を逆から読むとヴィシャップ..
    わたした...水元素の龍の適応力は異常です 私は余程のことが無い限りアビサルヴィシャップはいじめない主義です

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:18:51

    これでも私は慎重派でね。伝説任務をプレイすると絶対欲しくなるけどフリーナ用に貯めてた石を使うわけにはいかないから4.2を迎えた今ようやくリオセスリ殿の伝説任務をプレイさせてもらったよ
    その結果リオセスリ殿が欲しくて欲しくてたまらない体にされてしまった
    そろそろリオセスリ殿を復刻するべきだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:28:42

    カッコいいと言ったんですよ公子さん
    今までネタキャラだったのに今回の登場はまさにヒーローでびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:29:11

    ミスター鬼龍
    フリーナの泣き顔貼っちゃっていいですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:29:59

    >>14リス

    複数貼ってもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:31:37

    >>15

    感謝します(ガシッ


    美少女が笑いながら泣く姿はそそられるよね

    特にこの自覚のない涙最高だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:34:52

    まるで別人のように明るくなったり暗くなったりする
    常に精神的な疲れを感じる
    涙が勝手に出てくる
    ま、まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:38:06

    フリーナはアホ程神を演じていたんや
    その期間およそ500億年

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:03:41

    >>17

    解放されてからの三食パスタ生活も完全に鬱手前だよねパパ

    旅人がディナーに招待してパイモンの串焼きをごちそうしてあげないと

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:13

    >>19

    おいガキ

    今非常食って言ったか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:21:33

    お見事ですフリーナボー 貴女は素晴らしい神だ(胡桃のヒモのコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:25:27

    よく考えたら自分がお茶会の予定をねじ込んだのに「こんなところでケーキ食ってる場合じゃないだろボケーッ」ってフリーナにキレるのめちゃくちゃなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:27:15

    色々判明した後にここのフリーナの心情考えたら興奮するのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:29:15

    猫を追いかけてるのかわいーよ
    誰もいない夜だけは本来の自分でいられたんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:30:10

    パシリにされそうなTOUGHタリヤに哀しき未来

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:30:45
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:30:54

    おおっ!ヌヴィレットがブチ切れとるっ!
    鯨に殺意が湧いとるんやっ
    あっ、食い気味で処刑するとか言い出した

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:36:49

    >>22

    ウム…

    あのお茶会はToughタリヤの生死の確認も旅人が神の目を見せることで証明できるのにしなかったりと色々ツッコミどころ満載なんだ スカーク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:39:32

    >>17

    統合失調症および双極性障害・・・?

    アルコール中毒者、徘徊老人、ひきこもり、監禁被害者に続いてさまざまな社会不適合者をお出しする・・・

    ミホヨ、あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:07:59

    >>27

    へっ何が処刑や

    フォカロルスに慰められて力を戻して貰う前やとあっさり諦めたくせに

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:16:47

    コーヒー買う時の一方通行みたいな食生活してるんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:22:39

    TOUGHタリヤ…貴方は神だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:31:41

    mihoyo! 七神の別の姿を実装しろ
    別キャラじゃなくていい...性能を変えず衣装違いということなら実装できるはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:36:02

    >>27

    そんな、ただお腹が空いたからたくさん食べただけなのに…こ、こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:44:52

    >>34

    マジで死.ね ニィ~

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:48:13

    絶壁貧乳の最高の女と言ったんですよフォカロルス先生
    きっちり着込んだフリーナの衣装なら
    胸がつぶれて押さえられてる可能性もあると思ったら
    ガッツリ露出してくるとは思いませんでしたよ

    うーっうーっうーっうーっうーっ激えろえろえろえろえろえろえろえろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    ヌヴィレット……ワシを殺してくれ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:49:22
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:51:12

    >>37

    toughタリヤ「なぜ…?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:01:48

    シャルロットの家に脅迫状が届いたってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:07:09

    フリーナベネットジンで残り一人に好きな攻撃参照アタッカーで誰でも螺旋余裕なんだァ
    まあ蒸発サロンメンバーが強すぎてメインアタッカーいらないレベルなんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:09:46

    猫やアベランドと遊んでた理由が人相手には演技続けないきゃいけないからってそんなんアリ?悲しすぎるんちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:11:19

    サロンメンバー…あなたは神だ
    ヤドカリが体当たりで10万出しててたまげたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:13:48

    フリーナの2凸を狙ったらジンが2凸したんだァ
    もう…追い課金するしかない…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:23:55

    設置型ではない回復キャラが復権すると思っていたのにどうして七七は流行らないのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:25:10

    >>44

    持続…時間…

    回復…ペース…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:34:52

    もしかしてエゲリアって頭お花畑のメ超メなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:36:08

    神様がすべてを見通して満点の行動ができるなんて言ったらアカンやん
    武力担当の妹に戦争にいかせず無駄死にした雷神も悲しむで

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:37:19

    >>46

    待てよ、カーンルイアでは命懸けで仕事したんだぜ

    まあ予言のことは部下に丸投げしたんやけどなブヘヘヘ



    ふざけんなよボケが

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:37:29

    >>46

    元凶を超えた元凶なんだよね

    自分が犯した過ちを全部後続に押し付けるとは…立派な心がけや

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:40:31

    自分の支持基盤のために先代をこき下ろす・・・現実でも僭主がよくやることで見事やな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:45:06

    >>44

    七七さん

    あんたに足りないものは付着か火力、そして継続時間…それだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:47:02

    >>46

    功罪だと功の方が大きいですよ

    そもそも予言は眷属の願いを眷属が責任取っただけっスから

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:02:31

    そもそもエゲリアが原罪犯してなかったらフォンテーヌという国自体はありませんよね
    皆レムリアで滅んでそれから先はなかったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:09:42

    美少女の曇り顔や涙は麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:47:54

    (魔神任務前)ヒャハハハフリ虐楽しいでぇ!
    (魔神任務後)フリ虐をするやつは殺すだけではすまさない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:49:47

    わ…わかりました
    ナヴィ虐します

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:28

    >>56

    その技はやめろーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:52:35

    へっ下種のイラストなど掠りもしないわっ

    ぐはっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:54:42

    マルシラックとシルヴァに関してはフンッ どうせ全てが解決したら戻ってくるだろうって思ってたからマジでしてやられたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:55:24

    >>58

    はうっ

    ホヨバ……ナヴィアの伝説任務でマルシラックとシルヴァサルベージするイベントやらねえか……今のヌヴィレットなら出来ると思うんスよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:07

    >>60

    「「「「「はあっ何言ってんだそれおかしいだろ仲間ップ」」」」」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:22

    神面人心の愛される少女だと言ったんですよ フリーナ先生
    魔神任務の諸々にはさすがにビックリしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:12

    偉大なるフォンテーヌのアイドル フリーナ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:29

    >>62

    愛され方がライナーみたいになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:58:23

    (魔神任務前のワシのコメント)
    TOUGHタリヤが執行官ってそんなんあり?11位で育成枠にしても強さが足らんのとちゃう
    (魔神任務後のワシのコメント)
    お見事ですターボーやはり私がにらんだ通りあなたはタフで強い執行官だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:58:31

    ウワーー鈴蘭が3タリナイーーー助ケテクレー―ー

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:03:00

    フリーナ大丈夫?せっかく自由になれたのに演技してる時と変わらないキャラのままだけど…
    本当に大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:03:07

    >>66

    おいおい全部足りてないでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:03:26

    >>67

    あぁ 500年演技し続けたせいで素を忘れかけてるだけだから問題ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:55

    あの…自分フリーナ様引いたんスよ おすすめの水パ教えてもらっていいスか…

    ヌヴィ様と珊瑚宮様とtoughはいないから勘弁な!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:06:02

    >>68

    黙れっ水神のガキっ すみません鈴蘭を先に取ってから他の素材は回収しようと思ってたんです

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:13

    >>66

    (三個ぐらいならとっても)なんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:08:14

    家でパスタ茹でてるフリーナの所に押し込み強盗が襲来してやねぇ……怯えきったフリーナが鬱レイプされるのも良いけどコンロ放置したせいで家が全焼してフリーナも強盗も病院送りになるのもウマいでェ!

    >>70

    回復役でバーバラ入れて後は行秋シャンリンベネットとかで蒸発やるのはどうスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:08:18

    >>72

    えっ いいんすか本当にいいんすか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:09:03

    >>73

    殺すだけでは済まさない…

    殺すだけでは済まさない…

    殺すだけでは済まさない……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:09:22

    >>74

    855221460

    しゃあけど…ウィーピングウィローの周辺しかないわ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:11:00

    >>65

    嘘つけっ あいつが執行官にいるだけで全体のレベルが下がるとかメチャクチャ言ってたじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:12:22

    >>77

    改変した事だ もう忘れたよ(世界樹のコメント)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:13:01

    アビスに抗体があることを差し引いても執行官の最下位(神の目抜き)ですらこの強さなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:14:24

    >>76さん…あなたは神だ 

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:14:27

    >>79

    淑女とかチンカスだしTOUGHタリヤが強くなっただけじゃねえか思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:29

    >>79

    黄金屋でちょっと魔王武装やって疲れてたのに今回はずっと鯨とやり合ってたし

    やっぱかなり強くなってんじゃねぇかと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:34

    フリーナのヌヴィレットに対するコメント…いいんスかこれ…
    フリーナ自身はふんっ ボクがヌヴィレットに良く思われてる訳ないだろうって感じなんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:20

    ひょっとして地上のが弱いタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:29

    >>83

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろフリーナップ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:18:11

    >>80

    なんかあったらまた言ってくれ

    ワシめっちゃ人助け好きやし

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:20:23

    >>31

    好きなものだけ食って死ぬってのは幸せじゃねェの?(一方通行書き文字)

    パスタだけじゃなく好きなだけケーキ食ってくれって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:20:49

    >>70

    全旅人が手探り状態なのでなんとも言えないが嘘か真かジン団長とフリーナの組み合わせは水パにしろ蒸発パにしろメチャクチャ強いという旅人もいる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:23:11

    ジンがエロいスクショ撮る以外で久々に活躍してるらしいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:23:36

    >>88

    ちなみにシャルロットは使えるタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:23:48

    >>83

    また公演とかなんかしたいことあったら遠慮なく言ってくれワシらめっちゃお前のこと好きやし(ヌヴィレットのコメント)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:25:37

    おいっ誰かフリーナ様の正当後継者コラ作ってくれ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:27:48

    蒲公英の種を集めてやねぇ
    蒲公英の種を集めてやねぇ
    蒲公英の種を集めてやねぇ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:28:18

    >>93

    怠っ……怠いーよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:31:24

    >>90

    はいレベルあげ中のシャルロットがいますよニコニコ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:41:50

    >>92

    ヌーッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:45:08

    >>83

    フリーナにとっちゃ500年間一緒にいて問い詰めてきたりするからボロを出さないよう警戒していて良い印象を持てなかったのかもしれない

    仕方がないを超えた仕方がない

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:46:03

    >>93

    稲妻で買えっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:52:36

    >>98

    怒りますね

    ひとつ60000モラで購入できるの5個ってバカじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:54:57

    特産品についてはコツコツ集めることの大切さを感じますね・・・
    なにっ新素材っ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:59:53

    フリーナレベル90にしたんだけど強すぎないスかこれ
    今は水バフ杯しかないけどHP杯にしたらもうちょい上がるらしいから楽しみなのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:00:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:00:13

    民と国のために自らをすり減らし続ける姿は尊い!
    ムフッ 後数百年頑張ってもらおうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:02:49

    嘘か真か知らないがフリーナ様ならもう500年追加されても耐えられるという科学者もいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:07

    >>103

    上目遣い涙…その…フフ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:53

    >>104に神の缶詰知識を使ってやねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:04:41

    >>103

    げきえろ

    犯らせろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:13:03

    >>107

    魔神任務やる前のワシ「おいっ俺も混ぜてくれっ」

    魔神任務終えた後のワシ「殺すだけでは済まさない…」


    ◇揺れる人格…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:19:11

    来年のナタ実装時の七神ラッシュで水神枠はヌヴィレットとフリーナのどっちになるのかを教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:23:05

    >>109

    もちろん滅茶苦茶両方

    武器ガチャを久遠と清水にしてやねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:48:09

    はーっなんだか推理の時にパイモンが朝に食べたものが頭に浮かんでくるなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:50:19

    あーっ早くクロリンデを実装してくれェ
    俺は関係者や相性良さげなキャラがいると引きたくなっちまうんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:51:44

    ナタ、スネージナヤ、カーンルイヤが原神の未来を支える…ある意味どうなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:52:38

    水仙の世界式による計算で出た未来≒天理によってもたらされるフォンテーヌの終末の予言 じゃないスか?これ
    「洪水の100年後に世界が滅ぶ」って読み取れるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:53:43

    >>112

    しかし...リオセスリとは禁断のメインアタッカー2度撃ちの危険性があるのです

    決闘代理人のゴリラがサポーターなわけないだろうしなっ(ヌヴィッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:54:19

    フリーナが引けない…それが俺です
    すり抜けは怖いっスねガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:54:33

    >>113

    天空の島セレスティアもあるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:56:31

    >>115

    フリーナとの相性は実際どうなんスかね クロちゃんは自傷アタッカー濃厚と言われてるみたいだけど

    白朮は激化の時点で相性いいに決まってるしな(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:57:48

    >>118

    クロリンデ フリーナ 白朮で激開花とか良いかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:00:52

    >>119

    あー石が足んねえよ

    まっ何よりも本体確保するのが最優先だから100連分もない現状じゃスルーしかないんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:43:46

    笑えよヌヴィレット
    お前はフォンテーヌを救ったんだ
    ずっと予言を回避するためにがんばっていただろう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:44:53

    フォカロルス様の水瀬ボイスが好きすぎるんでフリーナの衣装とかでフォカロルスボイスになったりしないっスかね
    でも魔神任務の後だとフリーナがそう演技するってのも辛そうで要望出しにくいっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:49:10

    あーっ白朮をくれぇ 俺はヌヴィフリで螺旋を滅茶苦茶にしたいんだぁ
    あーっ雷電をくれぇ 俺はナショナルで螺旋を滅茶苦茶にしたいんだぁ
    あーっ万葉をくれぇ 俺はあの居合斬りで螺旋を滅茶苦茶にしたいんだぁ
    あーっ宵宮をくれぇ 俺はあのガトリングで螺旋を滅茶苦茶にしたいんだぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:57:53

    フリーナで充分ダメバフ撒けるから万葉じゃなくてジンさんで回復枠圧縮できるのはすごい便利なんだなァ
    おいっダイソンもつけてくれっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:58:30

    >>122

    白黒の切り替えで声が変わったりとかして欲しかったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:44:22

    >>124

    最強格でこいつ以外考えられないと言われてた万葉が

    最初期から存在してたダメバフ過剰というあってない唯一の欠点を突いたフリーナが現れたことで多数のキャラが救われたんだ満足か?

    お見事ですフリーナボー

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:48:59

    えっ 楓原万葉じゃなくてジンの方がいいんですか

    ま…まずいよシャルロット育てた意味が無くなっちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:49:29

    ぐるる……フリーナと同棲して関係を作り
    エッチなこともするエロい妄想がしたい……

    でも彼女には一人ゆったりと自分が守り続けたフォンテーヌの街で
    一人暮らしを謳歌しててほしい……

    うーっアニキおかしくなりそうだ
    エッチな目で見たい想いとエッチな目で見たくない想いが同居しているんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:55:44

    鯨どないする?

    「誅伐する」 えっ
    「追撃の時」 えっ
    「処刑人は旅人ップ」 えっ
    「処刑の時間だ」 えっギュンギュン

    まあええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:54:39

    「水龍…水龍…泣かないで」

    結局最大級の土砂降りなのが大好きなんだよね
    お見事ですヌヴィレット、貴方は人間の感情を理解できる素晴らしい龍王だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:52

    >>102

    ワシは聖遺物は劇団パーティはフリーナ八重リネット夜蘭でやってるのん

    夜蘭を行秋に変えてやねぇ中断体制を付けるのもウマイで!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:03:54

    はーっいい遺物が出てもレベル上げれないなぁ 素材が足りないからね
    はーっ気になるキャラや欲しいキャラが出ても育てられないなぁ 遺物も本もボス素材も雑魚素材も足りないからね

    もしかしてリソースの使い方気をつけないと危険なゲームなんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:06:06

    >>9

    炎神とベネットの髪の色が同じ=白髪の奴なんてスターシステム使うならほぼ絞れる

    わ、ワシ炎神の正体がわかったんや

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:09:22

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:09:50

    >>133

    ま……まさか

    クソパ……オトン……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:11:40

    >>130

    最初から最後までムッとした表情でずっと泣いてるんだよね

    恐らく萌えキャラだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:15:56

    >>130

    ワシ…この神様衣装でフォカロルスが水龍の詩を歌うシーンに心当たりがあるんや…

    pixivや!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:16:52

    >>136

    泣き虫な所はフリーナと似ているのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:18:45

    あーっ フォカロルスが最後に躍ってたダンスをフリーナとヌヴィレットに踊らせてくれぇーっ
    フォンテーヌの祭でやってくれたら俺は泣いちゃうかもしれないんだぁーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:20:35

    誰…?
    その界隈では知られてると見せかけて、その界隈でも一切知られておらず完全に初登場した感じの人…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:26:12

    ワ..ワシスカークの性能がわかったかもしれないんや

    自バフ特化や 2回スキルを使うとえげつない自バフが入る氷元素キャラなんや

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:26:56

    >>140

    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:27:55

    >>140

    えっ スターシステムとか関係なしに初登場なんですか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:28:52

    ああーっ 誰かタルタリヤが雑に投げられてるとこの画像をくれぇ
    俺はあそこらへんよく分かんなくてポチポチしちゃってちゃんと見てないんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:39

    >>143

    いいやワシのスタレ世界で絶賛大暴れしていることになっている

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:45

    >>140

    鯨戦疲れたしもうねんねや

    師匠の足元で寝るで

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:30:59
  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:31:52

    スカーク「退場っ」

    >>144

    >>146

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:32:27

    俺生放送の時のスレ好きなんだよねだってマネモブ達が「ワシ……スカークに見覚えがあるや」ってなってたでしょう?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:33:07

    >>147

    >>148

    禁断のTOUGHタリヤ二度打ち

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:33:38

    あれっ?スルトロッチの情報は?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:34:55

    >>147

    >>148

    あざーっす

    面白いぜ公子

    なんやかんやでネタキャラに戻るその姿勢、俺がガイアなら頬を濡らすね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:50:13

    >>130

    最後の最後にヌヴィレットの頬をつたう水が

    雨水にも涙にも見えるんだ

    使い古された演出だが……

    いいんだ 水龍にはそれが活かされる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:01:27

    早く実装してスカトロタルタリヤ編成やりたいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:03:10

    >>133

    しかし…キアナちゃんぶち込むにしても天理がいるのです

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:04:08

    >>154

    クソみたいな名前だな!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:08:55

    フリーナはアホほど長い時間神の演技をしとったんや…
    その年月…500億年

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:10:26

    この状況でも隠し通そうとするだろうフリーナに哀しき使命…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:11:02

    過去のワシ…あなたはクソだ なんでこんなメチャクチャ面白い魔神任務をめんどくさがったんだよえーーっ
    シグウィンの正体見たり!優しい看護師長の正体は人間の営みを面白がる化物みたいな女だったのかあっ
    装置をカリカリに撃ち壊してやねえ ギリギリでゲートの下を滑り抜けるのもウマいで!
    お見事ですヌヴィレットボー やはり私がにらんだ通りあなたは最高の水龍だ
    やらせろ フリーナとやらせろ
    もちろんめちゃくちゃここまでのログは飛ばしてきた

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:19:06

    >>159

    能天気だな

    そこから結末までの方が更に盛り上がるというのに

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:55

    4.3の間章にも期待する中少しだけ不安が残る

    それが僕です

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:22:24

    >>161

    ま…まさか 禁断の世界樹n度打ち…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:22:59

    >>161

    世界樹展開どうこうは置いておいて

    純粋に物語の方向性が気になるのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:27:13

    >>161

    恐らくポアソン町が完全に荼毘に伏すと考えられるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:27:37

    >>163

    少なくともフリーナはポワソン町住民との軋轢はあるしヴィシャップがメリュジーヌに適応!ガゴンッし始めてるしまだまだ不安なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:32:44

    ポワソン町は予言とか関係なく地形的に危険すぎるから引っ越した方がいいと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:34:34

    >>161

    まあ禁断のナヴィア曇らせ三度打ちしとけば話は作れると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:36:04

    あわわ お…俺はメロピデ要塞の犯罪者より棘薔薇の会傘下の方が生きづらそうとは言ったけど
    原始胎海の水の被害を受ける人柱になれなんて言ってない

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:39:17

    >>166

    溢れてくるのが原始胎海の水でないとしても

    普通に溺死するし建物は流されて壊れるんだよね

    な……なんであんなとこに住んでるのん……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:41:57

    濁水幻霊あなたはクソだ… うちの貧弱なパーティーの攻撃無効化してんじゃないよえーっ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:13:06

    >>64

    フォンテーヌを救うためなら…そりゃあ……仕方ないよな

    俺だって最初は無能な水神を疑ったよ

    今は持ってる情報全部使ってお前を裁判にかけてでも予言を回避しようとしている

    お前と同じだよフリーナ 同じなんだよ

    だがお前は生まれたばかりで「水神として振る舞わないと国が沈む」と教えられた

    フォンテーヌの命運が懸かっていると叩き込まれて… まだ子供だったお前に何ができたよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:14:23

    >>171

    タフって言葉はフリーナの為にある

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:15:47

    あの…自分今更ながら釣り始めたんスよ
    ミニゲームとして丁度いい感じでサクサクできますね
    嫌でも漁獲完凸してやりますよクククク

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:16:58

    稲妻の魚は絶対取り逃すな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:17:39

    男はいつもミニゲームに釣りと麻雀を求める…
    所詮あなたも並みの男だったのね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:19:12

    >>171

    違う、違うんだ

    時代や環境のせいじゃなくて……僕が悪いんだよ

    ポワソン町の人たちが胎海の水に溶かされてしまったのは僕のせいだ!!


    もう……嫌なんだ 自分が……

    もう……終えたい……

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:20:00

    原神の麻雀って… ま・・・まさか

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:20:33

    釣りをすると良いことがあるのかわからない初心者の俺の悲しき過去現在

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:21:23

    武器に交換できますよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:22:06

    >>178

    https://wikiwiki.jp/genshinwiki/%E9%87%A3%E3%82%8A#wcbe13f4

    交換アイテム一覧見るといいですよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:22:50

    >>178

    そこそこ強い武器、失われた本のページ、調度品設計図が手に入る…ある意味必須ではない

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:26:57

    >>176

    お見事ですフリーナボー

    あなたは誇り高き神だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:27:53

    ふうんまずは壺を開放しろということか

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:31:49

    クククク…  壺は経験値本 モラ 聖遺物経験値 そして刹那樹脂が含まれている完全やり得コンテンツだァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:32:53

    しかし…めんどくせえのです

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:38

    >>184

    ククク…フォンテーヌへの密入国がおわったら嫌でも壺を開放してやりますよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:54

    >>184

    そして2週間の猶予がありながら刹那樹脂を消費し忘れた、それがボクです

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:34:55

    >>165

    まぁ山林地区のヴィシャップは攻撃してこないしええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:52:21

    190が近いから勢いが落ちる…あなたも並みの旅人だったのね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:15:54

    次スレのん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:23:06
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:25:09

    埋めるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:30:25

    まだ試したことはありませんがタフタリヤの魔鯨なら使い終わったスレを埋めることもできるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:31:15

    無理です

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:38:33

    ちなみに次の魔神任務は北国銀行伝toughタリヤ-ガイアを継ぐ男-らしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:51:15

    キヨミウゴオオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:51:46

    >>195

    やばっ普通に見てみたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:52:34

    ヌヴィレット…勝利の埋め呪文を頼む

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:54:44

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:55:14

    のんのんびより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています