先輩!ここは……165

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:28:55

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……164|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:36:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:36:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:32
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:38:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:41:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:14

    馬鹿「というわけで雪だるま大会じゃー!!!」
    イーグレット「バケツとか借りてきたぞー!」
    アカ「はい!皆で楽しく雪だるまを作りましょう!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:43:32

    >>7

    サンタシャルル「マスターにプレゼント届けてからでいいですか?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:44:39

    >>7

    隠蔽係(サンタの姿)「ところでなんで私達は皆サンタの格好を?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:45:59

    >>8

    馬鹿サンタ「マスターも呼ぼうぜ?」

    イーグレットサンタ「いやあでもマスターはお疲れのご様子だしなあ」

    アカサンタ「後日雪だるま大会をまた開催してもいいですし」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:49

    シュガー「サンタクロースってほぼ郵便屋じゃないですか?つまり僕ってばサンタに相応しかったりしたりしなかったりするような気がしますね〜!ふふっ、どこにでもお届け出来ますよ。地球の裏側にも世界の裏側にも月の裏側にも、いるかもしれない場所にならひとっとびに?いえ一足飛びかも!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:49:52

    みんなはサンタさんに何お願いする?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:51:31

    凪「因みに、皆様方はサンタクロースは実在する事をご存知でしょうか?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:51:34

    結構長い間サンタさん信じてそう/今も信じてそうなキャラって誰だと思う?
    自分はハイネさんを推す(アグ兄が必死で夢守ってそうだから)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:53:12

    >>12

    わたしゃ皆が元気に長生きして幸せに過ごしてくれればええのう…

    それはそれとしてサーヴァント達はマスターの平和を願うと思うんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:53:40

    >>14

    ポチはなんなら今でもサンタ信じてるかもしれないと思ってる。両親いなくても毎月生活費や生活用品届いてたし、サンタいないってなる要素がなかったし、あのピュアさだし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:54:33

    >>13

    イーグレット「聖杯知識で知ったけどグリーンランドにサンタさんの協会があるらしい」

    アカ「僕もサンタを名乗るならそこでサンタとして認めてもらうべきなんでしょうか?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:55:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:55:48

    >>14

    馬鹿は多分信じてそう

    アカとイーグレットはそもそもサンタとは?だけど当時サンタの話があっても信じているか信じていないかわからんな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:56:12

    >>12

    ポチ「前やったらお父さんとお母さんに会いたいってお願いしようと思っとったけど…今はなんやろなぁ。食洗機…?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:56:33
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:58:30

    >>19

    アカは生前にサンタのこと知ったら「サンタクロース?…ふむ、なるほど。来てくれたら素敵ですけど、辺鄙な村ですからね。御足労頂くのもなんですし、ここは僕がこの村のサンタクロースになりましょう!大丈夫、完璧で最高な神様にお任せください!」ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:59:44

    >>22

    馬鹿「今日は!俺達が!サンタだからな!」

    イーグレット「アカさんアカさん、雪だるまに乗せるバケツ黒がいい?それとも皆サンタ服だから赤がいいかな?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:00:46

    >>13

    サンタクロース協会やな

    公式認定やサンタクロース試験とかあるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:03:18

    >>23

    アカ「雪だるまの帽子は赤い印象がありますし、赤にしましょうか。でもこれかわいいバケツ使ってかわいくするのもいいかもしれないですね」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:05:40

    >>12

    ラン「特にないからサンタ用にミルクとケーキ用意しとくね」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:06:27

    >>26

    レハブアム「ランちゃんサンタ捕獲用の罠ってここでいいかなあ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:06:37

    >>13

    インドラストラ「世界を飛び回っている時に空中ですれ違ったことがあります」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:09:07

    >>25

    イーグレット「かわいく飾り付けするのも楽しいかもしれない……!流石アカさんナイスアイデアなんだぞ」

    馬鹿「俺ちょっと垣根達にもそれ話してくる!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:09:26

    >>27

    ラン「ほかく!?!?ど、どうして…捕まえたら子どもたちにプレゼント届けられなくなっちゃうよ…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:11:37

    >>30

    レハブアム「だってサンタはいい子にしかプレゼントくれないし…ブラックサンタだったら悪い子連れてかれちゃうじゃん?なら捕獲しよっかなって」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:13:11

    >>29

    ハイネ「バケツのデコレーション?素敵ね、三人で考えたのかしら」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:13:23
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:15:21

    >>33

    馬鹿「ずんだ手伝ってくれ。雪だるま作ってんだ」

    イーグレット「申し訳ないクッパさん!私達にサンタの極意というものをお教えいただけると!」

    アカ「僕達、今日は一日サンタなので…!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:18:03

    >>31

    ラン「なるほど…?でもいい子にしてた子どもにプレゼントが届かなくなっちゃうのは可哀想だし、少なくともそっちは補填しなきゃ。というわけでプレゼントの配送に行ってきます!いい子もいい子じゃなかった子もお手紙書いてくれたらうれしいね」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:19:55

    >>35

    レハブアム「あ、それならさっき現人神と騎士の三トリオが今日はサンタだ〜!って話していたみたいだから協力してもらったら?私はブラックサンタが来ないようにカルデア中見張ってるからさ……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:22:40

    凌我「シン。君は何か願い事でもするか?」
    シン「でももうそう言う年でも無いですし……」
    凪「ーーー新しい彼女様とか、欲しくなりません?」
    シン「ブフゥッ!」
    凌我「いいなそれ。丁度ほら、そこに人1人くらいは入る大きさの靴下あるし」
    シン「イヤイヤイヤイヤそんな事願うほど俺飢えてませんから!?」
    凌我「俺は新しい砥石かな?水練の手入れ用の奴が切れかけてる」
    凪「私はこの日常が続く様にと、願わせてもらいます」
    シン「ちょっとー!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:26:11

    >>37

    年が明ける前にはシンの恋人候補が100人超えているかもしれない

    御禁制、御禁制だよこれは…!治安維持部隊頼むよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:28:02

    >>36

    ラン「お、じゃあ後で担当区域の相談するかー。でもその前に…はい、レハブアムこれあげる。ただの赤いマフラーだけど、あったかさは保証するよ。いいクリスマスを!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:34:34

    >>39

    レハブアム「わ〜もっこもこじゃん!じゃあランちゃん行ってらっしゃい!後でリリアちゃんと一緒にプレゼント持って待ってるね」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:37:05
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:49:04

    アイムあるスレ主
    一人ぐらいしか安価スレの人口いないんだけどどうしよう
    仕方なく自演してるときもあるけど虚しい
    どうやったら伸びるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:50:03

    >>42

    貼ってみ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:50:41

    >>42

    あいあむとあるスレ主

    私もそんな感じだったよ…それなのにたまに一日に10コメ以上くる時もあって謎だよどういう理由で伸びるのか全くわからないよ教えて皆…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:52:48

    >>21が紹介してくれてた…


    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:58:30

    Heyシン、ランが「プレゼントはおれです」って頭かどこかにリボン巻いて来たらどうするか教えて(siriに聞く口調)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:00:23

    >>46

    シン「逃げます」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:02:19

    >>47

    「ダメです」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:04:48

    >>45

    ………拙僧は今回の代理スレ主!!!!!!

    スレ主よ!そしてスレ主ではないがそのスレが大好きな者達よ!!!!!

    ここは匿名掲示板である!!!!!!!!!好きに匿名で自分の好きなスレの布教をするのだ!!!!

    そして気になる現行スレがあれば是非参加するのだ!!!!!!!!!スレがあるうちに!!!!!

    私に特に権限はないが言い出しっぺとして何かあったら責任を取る!!!!

    ちなみに拙僧はイーグレット卿のスレが好きだ!!!!!!!!!

    ばかー!やだー!と叫ぶイーグレット卿が好きだ!大好きだ!たまにやらかすイーグレットが大好きだーーーーーっ!!!!!!

    復活待機を心待ちにしている!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:04:50

    >>47

    ラン「逃げちゃうのか、そっか…ふーん…ふーーーん……」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:08:50

    イーグレットは本当にすぐに情緒不安定になるところがいいんだわ
    武器持って戦いたいのにダイスの女神によって素手で戦うことになったのがかわいそかわいいんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:11:05

    リリアちゃんもリボン付けて「私がプレゼントです♡」するか考えたけど、むしろ志貴にリボン付けて可愛がりそうだと思いましたまる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:11:30

    直ぐにスレが落ちたけどバスにゃんのスレはよかった
    今まで本人や化身が出てくることはあったけど他の神様がクトゥルフに対抗してピッタンコになるとは思わなくてよかったよ
    金長狸好きだったんだよなあ…復活しねえかなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:13:06

    シャルル/シアエガ大好きなんだよな
    本スレもう落ちちゃったけどマスターにシアエガバレする所見たかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:14:22

    >>54

    あいむシアエガスレ主

    いつかまた復活させようとは思ってるから気長に待って欲しいノス

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:15:11

    >>55

    デジマ!?!?楽しみにしてるね〜〜〜!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:16:26

    >>53

    バスにゃんは猫の泣き真似が微妙にかわいい系じゃなかったのが真似って感じで好きだな…にゃんとかじゃなくてニャアとかそういう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:19:10

    >>51

    わしはイーグレットの新しいクラスが増える度に自己犠牲トリオに全クラスで集合してほしいといつもいつも思っておったんじゃ

    三騎士四騎士エクストラ全クラスで実装されろー!

    セイバーイーグレットとセイヴァー馬鹿とルーラーアカが見たいんじゃよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:21:03

    リリアちゃんも復活しないかな……
    リリアちゃん家に連れていくの恥ずかしがる志貴とか可愛かったし洗濯物畳んだりしてパパしてるヴローヴも好きだった
    なによりリリアちゃんのガチ戦闘見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:24:19

    アカのスレ復活しないかななどと思ってはいる…本家のかわいげと頭キレキレな感じが好きなんだ…
    リアクションよくて時には拗ねたり寂しがったりする一方で、エリちゃんの本質を見抜いてあの言葉をかけられるアカが好きなんだ…ひとりの武士の一生を見送ったアカが……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:32:23

    ユグちゃんとかエルとかにアドベントカレンダーあげたい クリスマスまで毎日ひとつずつ開けるとお菓子とか出てくるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:35:18

    クリスマスの日にイルミネーションデートして欲しいよ リリ志貴とか美綴後輩くんとかシンくん周りは言うまでもなく、普段そんなにロマンチックなデートするイメージ無い馬鹿味噌とかにこそ行って欲しい あとジョンエリ どっちから誘っててもおいしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:38:11

    >>61

    探偵事務所時空のゆーちゃんとエルの2人で毎日アドベントカレンダーひとつずつめくって「明日は何があるかな」「みたいね」「今日はだめだよ」「むう…」みたいな会話してるところ見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:40:31

    >>63

    穏やかな目で見守ってくれ自己犠牲トリオ〜!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:40:52

    >>63

    (アルカイックスマイルで二人を見守る馬鹿)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:22

    ルーズ事務所でデカいクリスマスツリーの飾り付けして欲しいよね………
    最後の仕上げとしてさ、身長高いイーグレット馬鹿辺りがユグちゃん抱き上げて1番上の星を付けさせてあげるんだ 俺詳しいんだこういうの

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:45:45

    >>66

    アカ「僕…僕も、いつか大きくなったらゆーちゃんを抱っこしますからね」

    イーグレット「あはは、その頃は私が交代するぞアカさん」

    馬鹿「デカくなれよ〜!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:51:28

    怪盗団はクリスマスを怪盗団3人で祝うんだろうな…家族と祝うクリスマスには縁がない3人。10歳ちゃんは家族とクリスマスお祝いしてくれ…せめて君くらいは…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:07

    尊氏スレ復活させようかな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:10

    >>68

    ラン「ペリゴール探偵事務所にお邪魔してるよ」

    リリア「ジンジャークッキー美味しい〜!ねえこれ誰が作ったの?」

    志貴「お邪魔してる」

    10歳「これくだらないものですが…私は後で帰ります」(菓子折り片手に)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:44

    >>70

    リリス「皆で作ったのよ」

    ルーズ「文字通り「皆で」だな。元職員の二人も参加した」

    馬鹿「美味いか?」

    イーグレット「美味しい?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:57:03

    >>69

    えっマジ??立ったら行くね!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:08:36

    アグ兄(酔ってる)「昔ねぇ……クリスマスプレゼントに何が欲しいのか知ろうと思って、ハイネにサンタさんへの手紙書いてもらったら、手紙の最後に『おにいちゃんにもプレゼントをおくってください』って書いててさ〜。僕の弟最高にかわいくない?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:15:52

    >>73

    馬鹿(酔ってる)「俺らの弟可愛すぎでしょ……」

    橙子(酔ってる)「妹だろ馬鹿ども」

    アグ兄(酔ってる)「でねでねぇ……」

    ハイネ(恥ずかしさで破裂しそうになってる)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:18:23

    >>74

    イーグレット「(微笑ましい)」

    シン「(物凄く酔っ払ってる……)」

    アカ「(止めるべきなんでしょうか……?)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:18:43

    弟子(先生って緑出せばクリスマスカラーだよなぁ……と思ってる顔)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:19:46

    >>76

    10歳「駄犬、これを使うのです駄犬」

    (緑のクリスマスリースを差し出す10歳)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:20:39

    >>77

    弟子「きゃん……せんせー、これ首にかけてー!!」

    赤ザコ「何考えてるか何となくわかるが嫌」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:14:04

    凪「誰かチキンを用意するのを手伝ってくださりませんか?流石に人数分用意するのに時間が掛かりますので」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:15:27

    イーグレット「唐突で申し訳ないんだが今日は11/11…ポッキーの日という話を聞いたんだ!世の中の恋人の人達がやるというポッキーゲームを見てみたいんだが誰かやってもらえないだろうか」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:17:21

    >>79

    ポチ「お手伝いしますー!僕たくさん作るん得意なんで、任してください!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:18:43

    >>79

    イーグレット「私でよければ手伝うよ。運ぶのも重たいだろうし」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:18:45

    >>80

    ルーズ「いいぞ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:19:50

    >>80

    馬鹿「任せとけ!おーい赤味噌ー!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:22:40

    >>80

    リリア「すごいの見せてあげるわ!ね、志貴くん♡」(折れるポッキー)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:26:44

    >>80

    ラン「シン、やってみる?無理そ?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:30:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:31:20

    >>85

    >>87

    ご禁制を回避かつゲームは成立する……!やるなこのポッキー

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:31:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:32:06

    >>87

    ラン「無理なら仕方ないね〜でも、これじゃキスできないか。ちょっとやってみたかったんだけど」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:32:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:33:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:38:21

    >>91

    ラン「ん、無理そうだったら全然いいよ。興味だから。でも、もしいいなら頬か手にしてみてもいい?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:22

    (目を開いたまま一切の躊躇なくポッキーを食べきるルズリリ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:40:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:40:44

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:44:15

    馬鹿「赤味噌!やろうぜポッキーゲーム!」
    橙子「いいだろう。私の答えはこれだ」(馬鹿のポッキーを蹴り折りながら)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:45:32

    >>97

    馬鹿「あ"ー!!何すんだ!!ヨーグルトからポッキーゲームが見てみたいって言われたのにー!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:48:04

    >>95

    ラン「わぁ足速い。帰るなら気を付けなよー!……なんかあれだな、シンは子犬みたい。なごむ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:48:44

    >>99

    レハブアム「ランちゃんったら小悪魔〜」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:49:01

    >>96

    二人とも一向に口を離しませんが大丈夫ですかイーグレットさん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:49:29

    >>95

    凪「それではお手本を見せましょうか?兄様」

    凌我「兄妹でやるってのも変だと思うが…」

    ※見せつける様に無駄に色気マシマシでポッキーを食べ切る2人

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:49:52

    >>98

    イーグレット「馬鹿さん、馬鹿さん。私思うんだが「友達に言われたから」やろうと言われたら恋人さんはムカつくんじゃないか?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:50:41

    >>101

    イーグレット「ポッキー食べてるんじゃないか?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:51:13

    >>100

    ラン「こあくま?…そ、そう?あれ、意地悪だったのかな…だったら申し訳ないことしたな……」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:51:21

    >>103

    馬鹿「えー?赤味噌がそんなこと気にするかぁ?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:52:14

    >>104

    もう食べきってキスまでしてるのに?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:52:36

    >>105

    レハブアム「いやあこの場合オムファタールもしくはファムファタールだねランちゃんは。その溢れんばかりの魔性の魅力に当てられて何かやらかさないようにあの子は逃げたんでしょ〜」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:53:11

    >>107

    イーグレット「なるほど理解したぞ!私は帰らせてもらう」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:54:10

    >>106

    イーグレット「そういうのは大切なことだと思うぞ馬鹿さん!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:54:36

    著名作者聖杯組でクリスマス…
    鳥山メリュジーヌがクリスマス料理用意してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:55:57

    >>102

    シン「アッ……アウアウ…アッアッムリィ」(顔真っ赤)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:56:24

    >>109

    そうなるか

    シンくん止めに行ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:56:37

    >>112

    隊士「ほーれ回収だオラー」

    イーグレット「回収だぞー」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:56:53

    >>113

    最悪の人選

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:57:08

    >>108

    ラン「そ、そんな大層なものじゃないと思うけどなぁ!そんな危ないものではない…と思いたいけど…次会った時はマスクか何かで顔隠そうかな」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:58:07

    >>113

    >>114

    >>115

    30秒も経ってねえ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:59:01

    >>116

    レハブアム「着ぐるみ着てみない?見てこのデッカいたぬきの着ぐるみ。リリアちゃんも喜ぶよ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:03:38

    >>118

    ラン「おお、生き物の形だ。動きにくそうだけど暖かそう…旅とかしないならこういうのもアリかもだ。喜んでくれるならそれが1番だし」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:05:36

    >>119

    レハブアム「でしょ〜?これなら顔も身体も隠せるしかわいいし一石二鳥だよ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:08:44

    >>120

    ラン「うんうん。この頭のとこはずっと被ってると視界が不明瞭すぎるから適宜着脱するとして…うん、あったかい!寒いのそんな好きじゃないし、いい感じ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:11:32

    >>121

    レハブアム「着脱する時はせめて隣に魅了が得意な子達を置こうねえ。ナルキッソス君とか」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:12:22

    >>122

    ナルキッソス「アナタ責任を擦りつけるおつもりですね?訴えますよ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:14:27

    ルズリリは結局誰が止めるんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:14:56

    >>117

    ランは兎も角凪ちゃんに魅了とかは無いと思うんですけお!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:15:32

    >>122

    >>123

    ラン「んん〜…外す瞬間に顔の周りに透過されないモヤ創るとかなら誰かに負担かけなくても大丈夫かな?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:16:36

    >>125

    ランも魅了のたぐいは特にないよ!!??蘭陵王の顔だからダメ?それはそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:17:01

    >>125

    イーグレット「シンさんはすぐに頭の中が蕩けちゃうから駄目だ」

    隊士「御禁制だっつってんだろ。洒落で済んでいる間に止める必要があるんだよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:18:27

    >>126

    レハブアム「んふふ、だぁめ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:18:57

    >>124

    シンくん声掛けてきて

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:19:40

    >>130

    隊士「俺が行くわイーグレットお前こいつ(シン)止めとけ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:26:19

    >>129

    ラン「だめかー。じゃあどうしようかな…あ。おれは気付いたんですけど、もしかしてロボットの形ならそのへん大丈夫なんじゃない?この、これ(頭部がモニターになったロボット)」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:27:55

    >>132

    大丈夫?ノイマンと被ってない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:28:19

    >>132

    レハブアム「んっふふふ…いいんじゃない?面白いし」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:29:26

    >>132

    Telegraphなら濡れ場も良いんじゃなかった?

    一応警告は入れておけば

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:30:54

    >>133

    >>134

    ラン「おっけーか。じゃあ社会的活動に不便がない範囲ではこれでいこう。…ところでノイマンとはいったい……?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:31:37

    >>135

    シンランシンの濡れ場もしくはご禁制な話が……????

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:32:31

    >>137

    シンが増えた……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:33:53

    >>138

    どっちが攻めかわからんかったのでとりあえず表記上リバでええか…と思って……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:34:31

    >>136

    ライカスレのフォン・ノイマン

    頭がモニター

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:35:32

    >>135

    爆破されにくくなるだけで普通にアウト

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:36:32

    >>135

    >>137

    そういうスレじゃないから本気でやめてもらえんか

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:38:16

    >>141

    >>142

    了解〜教えてくれてありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:53

    >>140

    ラン「ふむふむ、そういうものがいるのか。頭部モニター仲間がいるとは思わなかったな…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:41:00

    みんな!ちゃんと>>1の注意書きは読もうな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:46:08

    勘違いしている人が多いが閲覧注意な内容の書き込みは専用のスレを建てようが他サイトを経由しようが違反なんじゃ
    皆は最近閲覧注意のスレがどっと減ったと思わんか?実はあれはとあるスレで違反をしているスレや書き込みのあるスレを通報しようと決まり行動に至ったということで爆破されたからなんじゃよ
    だからやめるのじゃ。それを揶揄するようなコメも本来は許されんのじゃ
    あにまん冬木がなくなってほしくなければ頭の中で妄想するだけに留めてておくんじゃ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:53:08

    というわけで御禁制ズは各々一人ずつ顔を合わせないように隔離しながらヌオー漬けよ!!やれっ治安維持部隊!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:54:16

    死んだ目でネギをかじるリリア……

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:38

    >>146

    まとめwikiの方にでもそう言うの作るか?

    勿論此処には持ち込まない様にして

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:19

    >>147

    リリア「絶対にいつかよわよわな人間の方が悪いって認めさせてやるんだから〜〜!!!!!」

    イーグレット「ヌオー投下だぞー」

    隊士「ついになんでよすら言わなくなったかお前……」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:50

    >>148

    今回はご禁制回避してたのにどうして……

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:58:09

    >>149

    拙者あにまん冬木マナー教室作成者

    ああいう感じでいいなら作るでござんす

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:59:28

    >>152

    よろしく

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:59:38

    >>147

    ラン「おれも浸かったほうがいいやつ?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:00:08

    >>153

    任せるでござんす

    多少の解釈違いは許して欲しいでざんす

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:01:31

    >>154

    レハブアム「ランちゃんもヌオー漬けよ!……仲間外れなんかやだ!私も浸かる!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:04:09

    >>156

    凌我「え?もしかして俺達も沈められる感じ?」

    凪「さあ?私達は何も御禁制と呼ばれる様な事に覚えはありませんので」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:04:13

    >>156

    ラン「おっけー…ってレハブアムも来た。あれだね、温泉旅行的な雰囲気出てきたね。友だちと一緒に浸かりながら未知の動物とふれあう…」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:04:27

    >>151

    日頃の行い

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:06:26

    >>157

    隊士「あんたらもヌオー漬けだよハイドッボン!!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:09

    ルーズ「なんだなんだやけにヌオー漬けが多いな」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:45

    >>161

    馬鹿「悪いなジュース!悪く思うなよ!オラッドッボン」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:08:37

    >>162

    ルーズ「どっちだよ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:08:45

    >>158

    レハブアム「ヌオーはカピバラだった…?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:09:19

    >>163

    イーグレット「ヌオー投下だぞー」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:10:19

    >>165

    ルーズ「おかしい。俺は頼まれたからポッキーゲームしただけなのに」

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:10:34

    >>164

    ラン「かぴばら…あ、あれか。確かになんか似てる気がするね。ぼーっとした顔が特に」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:02

    >>166

    イーグレット「後で私達も入るんだ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:24:50

    関係ない話するけど「人マニア」とか「ぼかろころしあむ」みたいな人間味ない曲歌う人外組が見たいよ
    あとクティーラハイネさんの「ラブカ」見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:25:35
  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:31:11

    >>169

    「嫌になるなら(会うのは)やめな」ってクティーラとはいえハイネさんに合わせるのえぐくて笑ってしまうな…黒髭に会いたいがために聖杯戦争に参加したハイネさん……

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:36:33

    >>171

    叶わぬ願いは打ち上げられさっさと去るか?もだいぶ………

    暗い暗い深海ヴェールに包まれるハイネさんですか、いいですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:47:09

    リリアちゃんのnightmare見たい……
    キマッた目で「まだ遊び足りないわ!」って笑って欲しい……

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:57:53

    【悲報】スサノオスレ、笑い声が「ヤマータッタ!」で語尾が「ロチ」のやつが色々やった結果日本みたいになった北欧特異点がある

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:03:25
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:42:44

    >>174

    イマジナリーツクヨミのアドバイス受けて行動変えてるのめっちゃ末っ子で草 かなり末弟感あるスサノオだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:35:28

    >>175

    銃で撃たれても懲りなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:40:28

    >>177

    探偵時空ルーズちゃんの身体は傷痕だらけなのか……

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:24:33

    >>178

    顔は傷痕一つなさそう

  • 180千界樹からこんにちは23/11/11(土) 23:24:50
    神水流凪 - あにまん冬木 @ ウィキ【11/11更新】ssスレ黄金千界樹を背負い挑む聖杯戦争に登場するキャラ 初登場スレhttps://bbs.animanch.com/board/2259890/ 概要 400何の歴史と大きさをもつ魔術師一族「神水流」...w.atwiki.jp

    こんなタイミングで申し訳ないけれど最近は凪も顔を出してくれるようになったのでwikiに彼女のページを新設してみました

    これからも宜しくお願いします!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:26:08

    >>180

    おつー

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:27:09

    >>180

    今更だけどコテハン付けるのやめておいた方がいいぞ…建てたものは仕方ないけど同一のスレの登場人物のページを複数に増やすのも…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:27:51

    >>182

    この場合は大丈夫やろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:29:26

    >>182

    シャルルのページみたいに折りたたみ式の方がいいかもしれないね

    次からは皆気をつけよう!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:31:22

    >>184

    若しくはスレ固有のメニューページを作るとかかな?それだと容量買っちまうか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:35:14

    >>182

    >>184

    だーまえや礼装みたいなスレなら複数そのキャラ専用のページがあっても仕方ないけど基本は折り畳みの方がいいかもしれないねえ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:36:47

    次スレ建ててくるー

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:38:19
  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:39:25

    たておつうめー

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:40:38

    なんかあんまり人いない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:41:32

    >>190

    平日で深夜近いのもあるかもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:42:14

    >>191

    土曜日って平日ですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:42:45

    >>191

    >>192

    土曜日は…平日だった…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:44:58

    >>193

    半ドンの時代に生きてた人の可能性があるから……

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:45:39

    >>192

    >>193

    >>194

    曜日感覚バグってただけです!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:46:48

    >>194

    半ドン……?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:49:06

    >>196

    詳しくはお手持ちの板でおググりください

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:13

    >>196

    死語だな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:24

    >>196

    昔懐かしの時代の学パロあにまん冬木も五日見てみたいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:40

    200なら皆でお茶会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています